注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

自分をどう思われてるかわかりません

レス6 HIT数 885 あ+ あ-

匿名さん( Ny9ASb )
18/03/12 09:48(更新日時)

私は昔からよく可愛いと言ってもらうことが多く、特に18歳のときは毎日可愛いと職場のひとから言われちやほやされました。

それから、3ヶ所仕事が変わりましたが、最初はどこ行っても可愛いとかめっちゃ可愛い、綺麗と言ってくれる人も多かったですが。奇跡的に数回美人だと言われたこともあります、まあそれはお世辞ですが。

二十代前半のときは、告白もよくされました。君は大半の人は可愛いと思うと思うよ、もっと自信持ってと言われたこともあります。私がいつも自信なさそうにしてるから言ったんだと思います。

しかし、一部の男性からは普通の顔だと言われたこともあります。
私は目が平行二重で睫毛が多いですが、鼻が低いのがコンプレックスで自信がありません。人からはそんなに低いのわからないと言われますが。
よく可愛いとか言われるわりに、お釣渡すときも殆どの男性店員が手を触れないように渡してこられますし。

27、28歳になってからは、明らかに男性から可愛いと言われることは無くなりました。職場の男性も雑談全然してくれず、仕方なしに仕事の用件をサッと無愛想に言うだけです。女性からはよく可愛いと言われますが。昔は彼氏いそうな雰囲気とよく言われてましたが、今は明らかにいない雰囲気らしいです。

私に何があったんでしょうか?
5kg太ったから?ネガティブだから話しかけにくい?それともお世辞?だったら、今まで何十回何百回可愛い綺麗言われてきたのは、一体何だったんだ??混乱します。
同じような方いますか?
私が一体可愛いのか普通なのかよくわかりません。

No.2613832 18/03/10 21:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/10 21:26
名無し1 ( ♀ )

可愛いと言われるのは若いうちだけ。
外見ばかりチヤホヤされて、中身を磨くことをしませんでしたね。それが今のあなたの現状だと思います。
いつまでも可愛いと言われることを期待しないで、素敵な人と思われる女性を目指してください。

No.2 18/03/10 21:35
匿名さん ( Ny9ASb )

>> 1 実は昔80kgあって30kg痩せて、可愛いと言われる度に調子乗ったんですね私。

目が覚める回答ありがとうございます!!!

No.3 18/03/11 06:10
匿名3 

単純に性格が悪いからでは?
文章もあまり頭の良さそうな文章ではないし、外見が可愛い(?)事に甘えずもう少し教養をつけてみてはどうでしょう。

  • << 5 ありがとうございます。 教養身に付けないといけませんね。

No.4 18/03/11 23:15
匿名4 

若いうちはよほどじゃなければ大体みんなかわいいかわいいって言われてます。私も同じように言われてましたが、特別美人でもないですよ。20代後半になってくるとお肌や髪も質が変わってきますしね。

  • << 6 ありがとうございます。 やはり、若くなくなってきたということなんでしょうね;

No.5 18/03/12 09:47
匿名さん ( Ny9ASb )

>> 3 単純に性格が悪いからでは? 文章もあまり頭の良さそうな文章ではないし、外見が可愛い(?)事に甘えずもう少し教養をつけてみてはどうでしょう。 ありがとうございます。

教養身に付けないといけませんね。

No.6 18/03/12 09:48
匿名さん ( Ny9ASb )

>> 4 若いうちはよほどじゃなければ大体みんなかわいいかわいいって言われてます。私も同じように言われてましたが、特別美人でもないですよ。20代後半に… ありがとうございます。

やはり、若くなくなってきたということなんでしょうね;

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧