注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

間違ってます?私。

レス2 HIT数 430 あ+ あ-

中学生
18/02/20 22:15(更新日時)

私はおかしいですか?私は親の事についてイライラします。
親はゲームの事がめっちゃ大好きでとてもめんどくさい。
親はゲーム内で上手くいかないことがあると、何故か私に八つ当たりしてくる。
あんたは上手くていいよね!?だってさぁ?あんたは下手でも強いの持ってるもんね?
(私は頑張って育てて強くなった)
あと、親は私の話をする時、いつもゲームをしていて、聞く耳を持たない。
親が話そうとしてる時、わざと聞く耳を持たせなかったら、頭をパー✋で『パン』(めっちゃ痛い)
私は親より、Lv(レベル)は低く最初から弱いのを持ってた。
親は最初から強いので、レベルも高い。
正直嫉妬してるようにしか見えない。
本当にもうこんなの嫌だ

No.2605172 18/02/20 21:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/20 21:45
通行人1 

おかしくない。

親がそんな風にゲームにのめり込んでるとか嫌だわ。

ゲームじゃなくて料理とか家事とかに熱中してる母親の方が良いもの。

でも主さんは中学生なのにゲーム熱中?
それって親元にいるからそれは可能なんだよね。

親から早く独立したいって本当に思うならゲームしてないで勉強して知恵つけだほうが良いよ。

そのままだと、だらだらっと高校行って、何となく卒業して、給料安いから独立出来ず、気がつけばアラサーって言う人生になるよ。

No.2 18/02/20 22:15
名無し2 

これぞまさにどんぐりの背比べじゃないでしょうか。

貴女がゲームをやめるか、お母さんがゲームをやめるか、どっちかしかないでしょうね。

今はまだ親元でしか生活できないのだから、自立する為にではなく、自立できるよう何をすべきなのか?何が必要になるのか?
将来についてもっと考えるべきではないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧