注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼女と別れたい

レス4 HIT数 509 あ+ あ-

名無し
18/02/18 18:42(更新日時)

彼女についてです。

一回り上の彼女についてなのですが、別れることができないでいます。

以前、性行為をした際に、頭を抑えつけてしまった時があり(一応大丈夫?と確認はこまめにとっていました)、彼女はそれが怖かったみたいです。それから男の人が怖くなり、仕事に影響がでたり、家族にも心配されたり、とにかく仕事にも日常生活にも支障が出てると言っています。

別れ話を切り出すと、その話をされ、無責任だとか体目的だとか言われ、覚悟しておいてねと言われます。親や親戚、友人があなたを怒りに行くからと言われています。

もともとヒステリックな感じがあり、ラインや電話も頻繁に来るのですが、毎日気を遣うことに疲れました。

どうすればいいのでしょうか。

No.2604101 18/02/18 16:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/18 17:00
遊び人1 

結婚しているわけじゃないし、婚約者でもないわけでしょ?
いつでも別れられますよ。

男の人が怖くなったとか、仕事に影響が出たとか、いずれも相手の問題です。
あなたの問題ではありません。
責任を感じる必要もありません。
体目的だったのか?と言われても、性行為は恋人感なら誰でもあることですよ。
相手も合意の上での性行為だったわけですよね?
相手の親とかが怒りに来ても、そう突っぱねましょう。
その上で、それ以上のこと(例えば手切れ金の要求とか)があれば、弁護士に相談して、法的に対処してもらいましょう。
くれぐれも、お金を払ったりしないことです。

No.2 18/02/18 17:30
匿名2 

お二人がおいくつで、どれくらいのお付き合いかがわかりませんが…
本当に貴方よりひと回り上なら、どう考えてもイイ歳の女性ですよね?
それでその言動?
失礼な言い方すると、バックに変な輩が付いてません?
彼女は捨てられるのを恐れて貴方を脅してるのだけかもしれませんけど、
貴方も本気で別れたいと思うなら、本気になって相手の脅しになんか屈せず、きちんと自分の思うこと告げたら、それ以上関わらないことですよね。
最悪引っ越すなり電話番号変えるなりしたらどうでしょうか?
もし本当に彼女の親だの何だのがねじ込んで来たとしても動じないことです。
拗れるようなら第三者を立てること。
…かな。
行為の途中で頭を押さえられたくらいで、私も女だから不快には思うけど、そこまで被害者みたいにはならないなぁ。
付き合い始めの初めての時だったのならば、まあまだ信頼関係が出来上がってない段階ではちょっと…かもだけど。
だとしても彼女は未成年のお嬢さんでもないでしょうに。

No.3 18/02/18 17:34
名無し3 

そんなめんどくさい女とは別れた方がいいですよ。
別れ話をしてブロックで。
親が怒りに行く?笑っちゃいますね。
どうにかして主さんを自分に縛りつけようと躍起になってるだけにしか思えません。
付き合い続けても何もいい事は無いので早急に逃げて下さい。

No.4 18/02/18 18:42
主婦4 

お好きにどうぞ、って放っておいていいですよ。
ビクビクしなくて大丈夫です。
Hが合意の上で、さらに確認もしてたのに、それで仕事に支障が出るなんて事ないですよ。

しかも、12歳も年上の、いい年したおばさんが、そんなこと言うなら、年下の主さんに責任とらせて、結婚話にでも持ち込むつもりかもしれませんね。
変なのに引っ掛かっちゃいましたね~

もう、LINEブロック、受電着拒、アドレスも変えましょう。
家を知られてるなら、来られても居留守、あまりひどいなら引っ越しですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧