注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

朝の気温、マイナス10度でした。

レス12 HIT数 918 あ+ あ-

通行人
18/02/08 11:44(更新日時)

雪も降る地域ですが、今回は雪雲は差ほどではなく気温が低いです。

前回の寒気は本当に寒くて動けませんでした。
寒さで腰痛が発症してまだ痛いです。

気持ちも寒いし本調子でないまま、この寒さでどうなってしまうやら…

昨年一年間ほぼ、心が病んでおり鬱の傾向が強い中、死んでしまいたい気持ちの日が多く感じてました。

最近はやっとおさまりましたが、また悪化すれば同じ繰り返しです。

はあ〰
世知辛い世の中、私のような要領悪く不器用な人間は苦しい毎日です。

No.2598345 18/02/06 07:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/06 08:47
旅人1 ( ♀ )

おはようございます☀
私によく似た人がいてビックリ🎵
鬱になりやすくて腰痛持ちの酷寒の地方住み(笑)

こちら今朝はマイナス9℃。朝雪かきしました。サラサラな軽い雪だったのでかなり楽でした。

時々レスしに来ていいですか?

  • << 4 レスは歓迎いたします。世知辛い世の中 ですから、 何でも語りましょう。

No.2 18/02/06 09:40
匿名2 

うちも雪が降る地域ですが、例年より気温がかなり下がっています。
雪が降らない日でも、氷点下11℃まで下がり、腰痛や神経痛にこたえますね。

同じくメンタル病んでて薬飲みながら何とか過ごしてます。

  • << 5 持病に寒さはこたえますね😵 服用しながらでも、仕事は頑張って勤めているんですか。

No.3 18/02/06 09:41
小学生3 

体、動かしなよ…家でスクワット、外で徒歩。家でヘバリ付いてるから❎だろ

  • << 6 それがですね😵 腰痛になってから動くと余計に悪化するんですよ。 腰痛になる前は歩いて運動してたんですが😱 この寒さで動けなくなってます。

No.4 18/02/06 14:33
通行人0 

>> 1 おはようございます☀ 私によく似た人がいてビックリ🎵 鬱になりやすくて腰痛持ちの酷寒の地方住み(笑) こちら今朝はマイナス9℃。朝雪かき… レスは歓迎いたします。世知辛い世の中
ですから、 何でも語りましょう。

No.5 18/02/06 14:35
通行人 

>> 2 うちも雪が降る地域ですが、例年より気温がかなり下がっています。 雪が降らない日でも、氷点下11℃まで下がり、腰痛や神経痛にこたえますね。 … 持病に寒さはこたえますね😵
服用しながらでも、仕事は頑張って勤めているんですか。

  • << 8 おはようございます🎵 今日も相変わらずの寒さですね。 昨日は、前職の職場上司から復帰してほしいと連絡が来たりして、不安定になり寝つけず、何度も目が覚めて朝からしんどいです… 前職は、責任者だったこともあり頑張り過ぎて色々と悪化してしまい、職場で倒れるようになって… 別の病気もみつかり休職していたんですが、退院後も復帰する気が起きず退職して半年引きこもりでした… 人間関係は良い会社だったけど、前職のことを思いだすと息苦しくなり不安定になります…😢 今は、別の仕事に転職して、お薬を飲みながらお仕事してますよ。 主さんは、お仕事は?主婦さんですか?

No.6 18/02/06 14:37
通行人 

>> 3 体、動かしなよ…家でスクワット、外で徒歩。家でヘバリ付いてるから❎だろ それがですね😵
腰痛になってから動くと余計に悪化するんですよ。

腰痛になる前は歩いて運動してたんですが😱
この寒さで動けなくなってます。

No.7 18/02/07 07:24
旅人1 ( ♀ )

おはようございます☀

今朝の室内気温0℃でした❄
テレビつけたら どの局も眞子さまの話題。延期ってことは 婚約解消の方向でフェイドアウトってことかしら…。

熱いコーヒー飲んだら活動開始します☕😃

  • << 9 室内温度0ですか😱 外気は私の所はマイナス11度でした😱 でも昼間は晴れたので太陽は心強いです。

No.8 18/02/07 10:02
匿名2 

>> 5 持病に寒さはこたえますね😵 服用しながらでも、仕事は頑張って勤めているんですか。 おはようございます🎵

今日も相変わらずの寒さですね。

昨日は、前職の職場上司から復帰してほしいと連絡が来たりして、不安定になり寝つけず、何度も目が覚めて朝からしんどいです…

前職は、責任者だったこともあり頑張り過ぎて色々と悪化してしまい、職場で倒れるようになって…

別の病気もみつかり休職していたんですが、退院後も復帰する気が起きず退職して半年引きこもりでした…

人間関係は良い会社だったけど、前職のことを思いだすと息苦しくなり不安定になります…😢

今は、別の仕事に転職して、お薬を飲みながらお仕事してますよ。

主さんは、お仕事は?主婦さんですか?

  • << 10 仕事は接客です。 それも営業ですので服用しながらです。 厳しい世界です。 この寒さで余計にこたえますね。

No.9 18/02/07 13:58
通行人 

>> 7 おはようございます☀ 今朝の室内気温0℃でした❄ テレビつけたら どの局も眞子さまの話題。延期ってことは 婚約解消の方向でフェイドアウ… 室内温度0ですか😱

外気は私の所はマイナス11度でした😱

でも昼間は晴れたので太陽は心強いです。

No.10 18/02/07 13:59
通行人 

>> 8 おはようございます🎵 今日も相変わらずの寒さですね。 昨日は、前職の職場上司から復帰してほしいと連絡が来たりして、不安定になり寝… 仕事は接客です。

それも営業ですので服用しながらです。
厳しい世界です。
この寒さで余計にこたえますね。

  • << 12 おはようございます☀ 今日もしばれる寒さですね。 営業のお仕事は、大変ですね… 仕事中は、あちこち外回りとかで歩かれているんですか? 腰痛にもこたえそうですね😵 私は、転職先は凄く楽でマイペースに休み休みだから、助かってます。 主さんも、無理しないでくださいね。

No.11 18/02/08 09:10
旅人1 ( ♀ )

おはようございます☀
今朝も寒かったですね❄
熱々のお粥が食べたくなって コトコト炊きました。

No.12 18/02/08 11:44
匿名2 

>> 10 仕事は接客です。 それも営業ですので服用しながらです。 厳しい世界です。 この寒さで余計にこたえますね。 おはようございます☀

今日もしばれる寒さですね。
営業のお仕事は、大変ですね…
仕事中は、あちこち外回りとかで歩かれているんですか?
腰痛にもこたえそうですね😵

私は、転職先は凄く楽でマイペースに休み休みだから、助かってます。

主さんも、無理しないでくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧