注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

自分のことを好きだと分かってる異性と仲良くし過ぎる女許せない

レス4 HIT数 748 あ+ あ-

社会人
18/01/28 08:47(更新日時)

俺の彼女はめちゃくちゃ八方美人
何回も告白してきた男の子と職場同じで大の仲良しだしツイッターもよく絡んでる
しかも毎回「岡田くんがさ~」「そういえば岡田くんなー」と会うたび岡田くん岡田くんとやかましい

「好きなんか?怒」と聞くと「岡田くんはきちんとフッタし異性として見れない、女友達みたいなものだよ」って言う
けど話題が毎回その岡田くんとやらだから「あんな奴の何がいいんだ?いい加減にしろ!!」って怒鳴ったら「友達のこと悪く言わないで!!」って逆ギレされた


これは俺のキャパが狭いのか?信用したいけど会うたび話に出されたりツイッターで和気あいあいされたりしたらムカつくんだよ

ツイッター→「いってらったーい」「おちゅかれさまおかえりー」
これのどこが女友達と同じなんだよ怒

No.2594182 18/01/27 22:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/27 22:29
名無し1 ( 20代 ♀ )

いますよね〜 自分から女っぽさ出して異性に愛嬌振りまいておきながら、好きになられたらそんな目で見てないとかいいつつ、モテるのは気持ちいいからハッキリとは拒絶しない女性。
まあ治らないでしょうね。

あなたは、好きなのかとかあんな奴…とか言うのではなくて「俺の前で他の男の話をされると気分悪いわ。やめてくれる?」とハッキリ言うのが良いですよ。

何故かって、それでもやめなかったら「お前は俺が嫌がることをわかっていてわざとするんだな」って言えますから。

恋人を嫌な気持ちにさせてまでモテたいのか?っていう話ですよね。
強気で出ましょう。

No.2 18/01/27 23:10
匿名さん ( N5vuSb )

ごめんそんな女と付き合わない。

No.3 18/01/28 03:45
社会人3 

彼女が相手に言う言葉遣いが何か古びた飲み屋のおばさんがよく言いそう。酒焼けしたガラガラ声で。

見境ない人にイライラしても彼女は、やめないよ。むしろ俺にも同じ様にやって😄と言っちゃうとか。

No.4 18/01/28 08:47
名無し4 


主が自分に惚れてる自信があるからでしょうね。

正直主に対して凄く失礼な事をしてる事に気付かない女ってやめた方がいいです。

後は主がどうするか。

振るもよし、続けるもよし、暫く距離を置くもよし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧