注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

わざと自信なくさせたり、

レス15 HIT数 982 あ+ あ-

名無し
18/02/24 07:49(更新日時)

わざと自信をなくさせたり、私が言った事を全部否定する女の先輩達がいるんですが常に誰かをターゲットにしてます。また、自分から先輩に話しかけない人はバカにする風潮があります。
低レベルな会社だからこんなことが起きるんでしょうか?

タグ

No.2571776 17/12/06 12:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/06 12:52
社会人1 

主さんが仕事をさせて貰ってる会社は『低レベル』なんですか?

高いレベルと思う会社に就職すれば解決すると思います?


個人的には、その人の人間性だと思いますよ。
その会社に勤務してる全員が非常識だったり性格に問題がある会社なら話はまた別ですけど。

No.2 17/12/06 12:54
匿名2 

自信なくしてないよー。

悪意のあるスレッドもあるけど悪意に対して悪意で返してはいけないのだ。負の連鎖が始まる。

わたしはあの人の光を見失っていません。

それよりか過去の事が伝わっているのにホッとしている自分もいます。

ただ見栄っ張りな部分があるので恥ずかしいです。

こんな事で見失ったりしないよ。

でも今も過去も全部が自分です笑

どんどん自分の殻が破れてますね。これも自分にとって大切な出来事の一つなのでしょう。

心配してくれてありがとう!

No.3 17/12/06 13:20
匿名2 

>> 2 これから大切なのはどんな事でも全てを受け入れ全てを認め全てを許すことが重要です。

この周りの感情は過去世での業の解消、つまり過去世の自分の間違いで多くの人を不幸にしてしまった人達の魂の怨みでもあるのです。

今は幸せになる前の必然的に起きる現象なのは伝えられています。

しかし今までの長い道のりで応援してくれる魂を持つ者の存在も感じています。

大丈夫。この主さんがあの人かどうか今は心が乱れているので感じ取れませんが、信じてくださいね。ここを利用してあの人にメッセージを伝えます。

あの人を信じるのがわたしの愛の証です。

  • << 7 それと周りの人達は悲しみを知ってほしいから今の現象が起きているのです。 中には相手の言う事を聞かないといけない部分もあります。実行するかは別として、意見を聞くだけで自分の為になります。 そこにその人の良心が隠れているのです。 本当はみんな優しくて気持ちのいい人ばかり。今は悲しみに覆われているのです。 人を憎まず。憎むと自分を憎んでしまうから。すると心に霞がかかり光を見失う。 あの人はもう大丈夫。霞みがかってもわたしの光は見失わない。 全ては神々の導き。感謝します。 あの人にも感謝してます。ありがとう。

No.4 17/12/06 13:48
匿名4 

我社には何でも反対を言いたい後輩が居ます。口がたつので口では勝てません。

なので私が思ってる事と反対の事をあえて言います。そうしたら私の思ってる方向へ行くので。

この単純バカがと思っております。本人的には言ってやった、やったった感があるようですが、私は他の同僚とハイタッチしてます。

バカな先輩・後輩・上司は使いようです。

うまく使って仕事覚えて蹴散らしてしまえば良いんですよ。レベルの低い会社なら出来るでしょう。

No.5 17/12/06 14:04
匿名2 

>> 4 横レスで申し訳ありません。

あなたの事はあなたの守護する神様から聞いております。

本当は可愛くて仕方ない。可愛さのあまり憎い所があるのだと思います。

気がついていないのでしょうか?あなたの心の奥底には後輩の幸せを望んでいる所があるのですよ。

気がついていないのならまだ憎さの方がまさっていて心に霞がかかり魂の想いが届いていないことになります。

しかしわたしから見ると後輩のためにその癖を直してほしいと思っての行いに見えます。

そうでなければあの人のピンチをあなたの守護する存在がわたしにその事を教えてくれるはずがないのです。

大丈夫。あなたの魂も清らかで美しい姿がわたしには見えておりますよ。

いつも気にかけてくれてありがとう。

No.6 17/12/06 14:17
匿名4 

>> 5 やべー

私に守護神様が居たことが発覚。

私が見えてるのならば、お風呂と着替えの時はあっち向いてて下さいね。

  • << 8 現実の生活の行動なんて見えませんよ笑 安心してくださいね。

No.7 17/12/06 14:21
匿名2 

>> 3 これから大切なのはどんな事でも全てを受け入れ全てを認め全てを許すことが重要です。 この周りの感情は過去世での業の解消、つまり過去世の自… それと周りの人達は悲しみを知ってほしいから今の現象が起きているのです。

中には相手の言う事を聞かないといけない部分もあります。実行するかは別として、意見を聞くだけで自分の為になります。

そこにその人の良心が隠れているのです。

本当はみんな優しくて気持ちのいい人ばかり。今は悲しみに覆われているのです。

人を憎まず。憎むと自分を憎んでしまうから。すると心に霞がかかり光を見失う。

あの人はもう大丈夫。霞みがかってもわたしの光は見失わない。

全ては神々の導き。感謝します。

あの人にも感謝してます。ありがとう。

  • << 14 おぉ…ここまで視える人がいるとは。 私の恋の行方とあの人の気持ちも教えてください! あと、私に霊感があるかどうかも視てください。 話ちがうくなったけど(笑)

No.8 17/12/06 14:22
匿名2 

>> 6 やべー 私に守護神様が居たことが発覚。 私が見えてるのならば、お風呂と着替えの時はあっち向いてて下さいね。 現実の生活の行動なんて見えませんよ笑

安心してくださいね。

No.9 17/12/06 14:25
匿名2 

>> 8 見えるのは魂の輝きと色です。

No.10 17/12/06 15:02
名無し10 


低レベルだから働けるんじゃないの?

感謝の気持ちが足りないわ!

No.11 17/12/07 05:01
名無し11 ( ♀ )

会社が低レベルって事はないのでは?
面接なんて、マニュアルメインなんですから、高学歴が必要な会社でも、お勉強が出来るとしても、人間性が利口かどうかはまた別の問題ですから、そこまで見抜く事なんて、面接等では出来ません。
上司の殆どが色々な事に対して微妙な人間が多いなら、会社のレベルが低いといってもいいのかもしれませんが。

その人の人間性、個人の問題だと思いますよ。

他人の至らない部分を不満に思い、嫌煙する事は容易いですが、不満に思い続け過ぎると、自分の心、性格が荒む事になります。
相手を不満に思うのではなく、相手のどうにも至らない部分として、受け容れる。悪くいうと、仕方ない人として受け容れられれば、気持ちも楽になりますよ。
自分にとって不満に思う事とは、大概、自分は出来る事ですから。
自分はそうじゃなくて良かった。と、据えると、いつまでも相手を不満に思う事も少なくなって行くと思いますよ。
接触しなければいい事ですが、縁の切れない相手に対しては、これに尽きます。

No.12 17/12/07 05:19
匿名12 

あるある
自信はなくさないけどね
同じく不快に思ってた人が数ヶ月間丸々会話を録音してた事には驚いたけど
みんなで愚痴を広めて固めて楽しかったけど、可哀想だなて思ったりもしたな
自分が悪いとも思わず、潰すとか言ってるのは根本的な根の部分だから改めて可哀想だなと思ってるけど
みんなと一緒でしんでくれてもいいのにて思うことにした

No.14 18/02/24 02:23
匿名14 

>> 7 それと周りの人達は悲しみを知ってほしいから今の現象が起きているのです。 中には相手の言う事を聞かないといけない部分もあります。実行する… おぉ…ここまで視える人がいるとは。
私の恋の行方とあの人の気持ちも教えてください!
あと、私に霊感があるかどうかも視てください。

話ちがうくなったけど(笑)

No.15 18/02/24 07:49
名無し15 

低レベルって言うより社会は何処も同じですよ?
他人を馬鹿にするのは他人を弱らせる為です。
独裁者はどうして多くの人を連れて国を作れるか知ってますか?
それは「どうにかしたい」って言うのがあるからです。
日本でもNHKで日本を罵倒してますよね? あれは日本を操る為です。勿論その成果は出ており日本海域で違法漁をする中国や台湾人が多いのに大事になっていません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧