注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

W不倫

レス7 HIT数 1008 あ+ あ-

主婦
17/12/04 09:33(更新日時)

W不倫です。
彼とは同じ職場なんで、職場では会えたりしますが、プライベートではほとんどお互いの都合上、会える日は少ないです。
始めは頻繁でしたし、話が盛り上がればやり取りは続きますが、今は何週間もメールしていません。
お互い受け身で似たような性格だと思っています。
メールもしたいけど、用がないのに返事させるのも悪いかなとか、余計会いたくなるかもと思い、なかなかできません。
あまりのめり込み過ぎないように、しています。
距離感って大事ですよね。
私たちのような関係もありですか?

タグ

No.2570645 17/12/03 18:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/03 18:57
負け犬1 

社内でW不倫とか非常識じゃないですか?😓
何しに会社に行ってるんですか?😓

  • << 3 そうですね...。 自覚はしてるつもりです。

No.2 17/12/03 20:43
通行人2 ( ♀ )

まったく同じ状況です。
職場は違いますが、同じ会社なので、共用エリアですれ違ったりします。

最初はメール、LINEなども頻繁でしたが、今は会う約束以外の連絡はしていない状態です。

そうすると、何週間も空いてしまうし、次はどっちから誘うんだろうとか、考えてしまいます。

あまりのめり込みすぎないように自制していますが、この関係は何なんだろうと常に考えています。
セフレと言われればそうなのかもしれないし、お互い好きなことは好きなんだけど、とも思います。

まだ始めなので、どのように進んでいくのか…

主さんはどんな会い方が多いですか?

私は会える日も時間も限られているので、ホテルが多いです。

  • << 4 本当、私と状況が似ていますね。 私も自制してるつもりですが、この関係って一体なんなんだろう...って思います。 彼は私のことを想ってくれてるのかと不安になる時もあります。 よく考えれば、安定してきたってことですかね...。 始めは食事や、ちょっと近場で出かけたりしていましたが、最近は私もホテルですね...。時間も限られているし、人目も気になるので...。

No.3 17/12/03 21:03
主婦0 

>> 1 社内でW不倫とか非常識じゃないですか?😓 何しに会社に行ってるんですか?😓 そうですね...。
自覚はしてるつもりです。

No.4 17/12/03 21:13
主婦 

>> 2 まったく同じ状況です。 職場は違いますが、同じ会社なので、共用エリアですれ違ったりします。 最初はメール、LINEなども頻繁でしたが… 本当、私と状況が似ていますね。
私も自制してるつもりですが、この関係って一体なんなんだろう...って思います。
彼は私のことを想ってくれてるのかと不安になる時もあります。
よく考えれば、安定してきたってことですかね...。
始めは食事や、ちょっと近場で出かけたりしていましたが、最近は私もホテルですね...。時間も限られているし、人目も気になるので...。

No.6 17/12/03 21:25
遊び人5 

前にもいらした?
同じような主さん知ってるけど。

提案、不倫は止めたほうがいいですよ。
有りも無しも、不倫は無しにした方がいい。
貴女の気持ちは解るが、行動は理解できない。

No.7 17/12/04 09:33
匿名7 

不倫に距離感もくそもないと思いますけど。
不倫している時点で全然自制なんて出来てないんですけどね~。
どうして不倫当事者ってこうも客観的に判断できない人ばっかりなんだろう。
自分は大丈夫とでも思ってるんだろうけど、
職場不倫なんてハイリスクなことしておいてどこから来るですかその自信は。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧