注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

お腹が空かなくなった

レス5 HIT数 2092 あ+ あ-

ダイエット中( 20代 ♀ )
17/12/07 08:21(更新日時)

今年の夏ごろから、糖質制限とジムに週2で通ってダイエットしているのですが、最近お腹が空くことが少なく、食べてもすぐお腹いっぱい状態です。
糖質制限は野菜メインで食べてたこともあってか、脂っぽい食べ物やご飯1杯程度の炭水化物でも見るだけでお腹いっぱいなります。

糖質制限などやられてる方はこんなもんなのでしょうか?
身体も引き締まってきてる(?)ので、今の状態維持でいいのかなとは、思いますが、かなり食生活変わったので自分で驚いています。

No.2568562 17/11/28 21:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/29 00:17
匿名さん1 

私の場合は夜間ウォーキング1ヶ月で96kgから72kgまで痩せた時に同じような状態になりましたが、血圧(高い→正常)、血糖値(高い→正常)、体力測定(実年齢より上→実年齢より下)共に健康的な数値になりましたし、特に問題もなかったです。
全く食べないなら問題ですが、個人的な経験上からはそのままで大丈夫だと思います。

No.3 17/11/29 10:52
匿名さん3 

ダイエットとトレーニングが楽しいから自制できているのだと思います。
二年前の私です。
その後、体重は戻っちゃいました。

No.4 17/11/29 14:18
匿名 ( RSpw9 )

主さんに合っているんじゃないでしょうか。あまり必要にならなくなるのでしょうね。

No.5 17/12/07 08:21
匿名さん5 

血糖値高くて制限してます。
副菜でなく、どんぶり飯、餅、うどん、食べたくて食べたくてつらいです。アイスやジュースも酒も欲しい。

少食ですよ。食欲なくて。栄養失調で死んだミイラ並みに痩せて太りたいのに太れないんです。
だってお腹弱くて、ちょっと食べると、いや、食べなくても大変なんです。たんぱく質や脂質、食物繊維より、炭水化物は胃腸に負担がかからないので。むしろ炭水化物しか体が受け付けない。
だから点滴とか経腸栄養で生きてます。点滴や注射もできない血管の細くて、診療拒否されます。今死にそうな患者、医者は診るの怖いよな。
食べたい、糖質しか食べれない。とにかく食べてくれとよく泣かれます。

食欲ないなら病気かも知れないから調べた方がいいよ。私は複数の難病でした。
もしかしたら糖質制限したから。
一昔前は「痩せたい人は食べなさい」の鈴木式「どんぶり飯おかわりしても太らない」、しかし副菜はあまりとらない。が主流だったんですが。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧