注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

まぁるくてもっちりふわふわボディになりたい

レス221 HIT数 9375 あ+ あ-

ダイエット中
22/02/24 22:59(更新日時)

思わず触れてみたくなるようなもっちりとしたお肌とまぁるくてふわふわしたスタイルになりたいです。

楽しみながら美容をしていくのでみなさま宜しくお願いします。

21/02/25 19:56 追記
共感ありがとう~(*^ー^)ノ♪
これからも心と体の健康と楽しく美しくなれるように、ゆる~く時々武士でやっていくよ~!

No.2566748 17/11/24 22:57(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 18/04/07 18:53
ダイエット中 

女の日になったのでまったりメニューにします☆☆

とはいえ食べ過ぎなので姿勢をただそう。最近の美容食材はデコポンです。あとはヤクルトとスゴイダイズ。さっきお肌をチェックしたら汚い汚い(>_<) 久し振りにクレイパックしなきゃ。そしてスマホいじりすぎだから目のケアもするよー。

明日は高橋とお話出来るかな。高橋がボランティアで掃除をしていてホウキをもっていたんですが、ホウキをあんなにかっこよくもてるおじさんを初めて見た(*^^*)

No.52 18/04/10 18:45
ダイエット中 

>> 51 そろそろ女の日も落ち着いてきたのでボチボチ美容メニュー再開するぜ☆

最近仕事が嫌過ぎて落ち込み気味だったので、ピンク系のメークをしようと思ってSUGAOのシフォン感パウダー ベビーピンクを買ってみました。最近ルナソルの新しいフェースパウダーを使っていたので、ルナソルのがいかに崩れないかがわかりました。SUGAOのは部分使いにします。つかやっぱりコスメデコルテのピンクを買えば良かったな。あと眉マスカラはずっとKATEを使ってましたが、久し振りに変えてみた。インテグレートのニュアンスアイブローマスカラにしてみた。色素薄い系メークには良いかも!?

きのうは久し振りにクレイパックをしてみた。やっぱりスッキリするねー。美容食材は相変わらず狂ったようにトマトを食べてます。甘えん坊というミニトマトが美味しかったな。これから少しだけトマトが安くなるから嬉しいな。あとヤクルトを毎日飲んでいます♪

高橋はー。相変わらず素敵ですね。でも最近ちょっと忙しそうかも… 私もすごく忙しいのでなかなかお話出来ないなぁ。
明日も寒いのかな!? もうこのまま秋になれ(笑)

No.53 18/04/14 16:00
ダイエット中 

相変わらず仕事が忙し過ぎます。ストレスでアイスを食べまくりニキビが大量発生したのでただ今クレイパック中です(;Θ;)

ar買いました♪Ю―(^▽^o) ♪
色素薄い系のページを楽しみにしていましたが、ar!色素薄い系の定義を間違えてるぞ(怒!)色素薄い系と塩顔は全く違うー。
そんなんで色素薄い系のページを楽しみにしていた分落胆も大きかったな。
宮田聡子さんが素敵ですね♪(*^^*)

この前朝イチで高橋に話し掛けられたー☆☆ わーい!! 相変わらずオーラがすごい♪
オーラの出し方ですが毛穴からオーラを出す(イメージ)そうですね。4月24日デビュー♪だったよな(汗)
色々と自信ないから腹ひっこめよっと(。-∀-)☆

No.54 18/04/17 15:23
ダイエット中 

アイスの爆食いでニキビが大量発生したので一日中クレイパックをして一日で治しました(^^)v

ローラメルシエに行ってコンシーラー2種をリピしてきました。美容部員さんに凄く綺麗につけてる!て褒めてもらいました。優しー。河北裕介さんが絶賛していたフローレス フュージョン ロングウェア ファンデーションのサンプルも貰ってきました。全11色ってすごい!! 私は3番目に白い色のサンプルを貰ってきました。美容部員さんも話しやすくて良かったです◎

最近のシートマスクは菊正宗の日本酒のフェイスマスクを使っています。全体的にはなかなか良いんですが、最近目の下のシワが気になるのでまたルルルンの藤井明子様が使っているのを買ってみます。あと久し振りに足リラシートを使ってみました。やっぱり良いですねー。

高橋は最近笑ってくれます。かわいー。どんな女性がタイプなんだろ!?知りたいなぁ。私は今のイチオシは坂口健太郎さん☆ 成田凌さんも好きだな♪

No.55 18/04/18 22:09
ダイエット中 

本当に疲れ気味です(>_<)

今日のお昼はニンニクたっぷりパスタを食べました。少し元気になるかな!? 来週はいきなり暑くなるらしいので今から準備しないと。お風呂で一度がっつり汗をかいておかないと!

夜ヤクルト&ミルミルを始めました。夜の食後30分以内に常温のヤクルト&ミルミルを飲む美容法なんですが、ヤクルトは小腸にミルミルは大腸に効くそうなんで最強の腸活になるみたいです。とりあえずは2週間続けてみます☆☆

今日はゆっくりバブのお風呂に入ってスマホをいじらずに目を休めたいですね。明日は久し振りにヘアケアをきちんとしたいな。

明日は高橋に逢えるかなー。これから苦手な暑い日になるので透明感だけは忘れないようにしよう。今日は、これはヤバイと思った夜に使うルルルンのワンナイトレスキューフェイスマスクをしまーす◎◎
足リラシートもやろう。

No.56 18/04/20 08:28
ダイエット中 

そーだ!暑くなるんだったわ。忘れてた(>_<)

おとといルルルンワンナイト レスキューフェイスマスクをやりましたが、これは良いですね。かなり濃密な液がドロッと入っていて一度で相当白くなりました。液体がかなり袋の中にも入っているから腕やうなじにもつけたら、きのうはおばさま3人に囲まれて綺麗ねー☆お肌白いー☆きれー☆て久し振りにチヤホヤされました。
足リラシートも2回目だからベトベトが少し減ってました。本当に不思議だよな。

圧倒的なオーラの出し方ですが、まずは毛穴をきれいに!老廃物を徹底的に出す!
自分の身の回りを綺麗にする!
夢に向かって行動する!
自分の夢ってなんだろ?昔から夢とかないな。しいていえば明日起きたら中条あやみちゃんになってるか、圧倒的な経済力を持つかのどちらかだな。やっぱり美容をやれば良いのかな。

きのうは高橋に一度だけあえたー。見てたらバレた(笑) おじさんヨーグルトかプリン食べてたよ◎

No.57 18/04/27 08:47
ダイエット中 

マキアを買いました♪付録はルルルンのシートマスクでした(^^)

最近腕の色が気になるのでスクラブ&美白エッセンスをしました。あとバストマッサージもしました。バストはマッサージするとすぐに変わりますね。肉が流れるっていうけど、本当に流れるんだな。

お腹が大変な事になったので小さめパンツをはいてます。小さめパンツをはくと履くのも脱ぐのも大変だしトイレの時やしゃがんだりする時にもいちいち気にするから良いかなと思います。

せっかく太ったのでバストUPもしていきます。今はDcup→Fcupです。Gcupも買ってみましたがGcupのブラはなかなかないのでモチベーションが下がってしまいました。

No.58 18/04/28 08:46
ダイエット中 

きのうは部屋の窓を閉めきって動いてなるべく汗をかくようにしました。マンションの最上階なので昼間に閉めきるとかなりな温度になります。

手から腕とおしりにスクラブ&美白エッセンスを塗りました。つるつる感が復活したような気がします。

今日は徹底的に断斜離をします。化粧品のサンプルが出てくる出てくる。定期的に捨てないと古くなるからね。圧倒的なオーラを出すには、いつもいる場所をキレイにする☆でしたね!
あと美容家さんのblogに書いてありましたが、お部屋のキレイの着地点を決めるといいらしいですね。私はお部屋にゴチャゴチャものを置きたくないので、シンプルに整頓された空間を作りたいと思います。

これからストレッチ&スクワットをしてから、一日を始めます。イメトレは篠崎愛さん♪o(^o^)o

No.59 18/05/04 18:10
ダイエット中 

最近暑かったので毎日クレイパックをしています。でも、夜は寒くて風邪をひいたみたいなので、今日は日本酒を飲んでいます♪がまだ私には日本酒の美味しさがわからないみたいですわ。お肌には良さそう。

夜ミルミル&ヤクルトのW飲みを始めてから約2週間たちました。乾燥しにくくなったような気がするな。あと起きたてにお水を飲んでデトックスしています。常温もしくは白湯ですね。ミルミル&ヤクルトも常温が良いみたいです。

赤ちゃんのような清潔感が欲しいなー。お肌がきれいになりたいですね。女性はきれいになりすぎる位がちょうどいいそうなので、また色々美容をしていきます(^-^)

No.60 18/05/04 18:10
ダイエット中 

最近暑かったので毎日クレイパックをしています。でも、夜は寒くて風邪をひいたみたいなので、今日は日本酒を飲んでいます♪がまだ私には日本酒の美味しさがわからないみたいですわ。お肌には良さそう。

夜ミルミル&ヤクルトのW飲みを始めてから約2週間たちました。乾燥しにくくなったような気がするな。あと起きたてにお水を飲んでデトックスしています。常温もしくは白湯ですね。ミルミル&ヤクルトも常温が良いみたいです。

赤ちゃんのような清潔感が欲しいなー。お肌がきれいになりたいですね。女性はきれいになりすぎる位がちょうどいいそうなので、また色々美容をしていきます(^-^)

No.61 18/05/05 09:12
ダイエット中 

今日はもうすでに暑いな…

ルルルン ワンナイト 濃密肌のシートマスクを2枚リピしましたー(^o^)v 1枚1000円~2000円の高級マスクをやっていた事もありますが、このルルルン ワンナイトは1枚200円ですがかなり即効性がありました。バラ売りというのもいいね♪

女の日になりましたので、まったり美容をします。

なんだか鼻の調子も悪いので、体内毒素を出しきりたいと思います。女の日が終わったら足つぼにいきた-い。痛いのが大好きです。リタイアする方が続出するという出産より痛い足つぼも大丈夫でした。リタイアする方は男性が多いそうです。やっぱり女性の方が痛みには強いのでしょうか!?

今朝もトマトを食べています。最近トマトが少しだけ安くなっていてありがた-い(*^ε^*)

No.62 18/05/17 10:08
ダイエット中 

☆女は綺麗になり過ぎる位がちょうどいい☆

寒さと暑さですっかり体調不良になりやっと少し良くなりました(TεT)
きのうは不細工マックスでしたので、これから少しずつ美容をやっていくぞ!
arも買ってこの前喫茶店でアイスコーヒー飲みながら熟読したぞい。広瀬すずちゃん凄く仲良しな男友達がいるんですね。私も男友達欲しい。

今日は徹底的に断斜離します。お引っ越しがまた延期になったのでもう引っ越せる位たくさんものを捨てたい!!(*^^*)(^^)v

あとハンドケアをする◎

高橋には最近逢えませんー。高橋お休みしてるのかなぁ!?
最後に逢えた時には私の体調不良マックスだったのでマスクしてたからあまり近付いてこなかったな。
きのうは高橋の部下の人とエレベーターが一緒になって色々話した。私の中でこの男性のあだ名はビビる大木さん。すごく元気でムードメーカー。もしこの場に高橋がいたら3人で楽しく話せただろうな♪

No.63 18/05/29 21:33
ダイエット中 

☆女は綺麗になりすぎる位がちょうどいい☆

髪の毛を艶々にしたくて話題のellipsを買ってみました。キャンドゥにも売っているみたいですが、ひとまずはロフトで買ってみました。小さな女の子になんかいいかおりする~って可愛い事言われたり、なかなか艶々になったんですが、やっぱり頭が痛くなってしまいました。残りのは後輩にあげよかな(>_<)

この前本当に久し振りにワンピースなんて着てみました。お洒落して行く場所なんてないので、とりあえず美容室に着ていきました。
やっぱり久し振りにお洒落するとより体型を気にするから良いですね。あとやっぱりアクセや時計も欲しくなったなー。

そういえばこの間近所の美容室の前にピンクの髪色をしたモデルさん!?かアイドルみたいな子がいてすごく可愛かった♪
本当はもう少しガン見したかったけど、私自身しょっちゅうジロ見されて不快な思いをするので、チラ見程度で(^^)

前々から気になっていたのび~るフィットネスというのびるゴムを買いました。筋トレやストレッチに使っています。特に腕と胸の筋トレや肩のストレッチに使いたいです。

No.64 18/06/01 12:20
ダイエット中 

☆女は綺麗になりすぎる位がちょうどいい☆

あまり体調が良くなくてなかなか美容の時間がとれないな。

林檎様のトリビュートアルバムを買ったのでヘビロテしています。

最近はヘアケアに力を入れてますが、なかなか思うようにならんがな。髪の毛も巻きたいけど時間がとれないし(>_<)
後輩がこなれポニーいつもかわいいですね!って言ってくれるので調子に乗ってます。ローラ似の後輩は小顔だから女の日が終わったら小顔ケアもするぞ。

今日もお部屋を綺麗にして梅雨前の湿気対策するぞぃ。


☆圧倒的なオーラを出す方法☆
いつもいる場所をキレイにする

No.65 18/06/18 12:43
ダイエット中 

涼しいー(^^)vありがたい!

体調不良が続いてましたが少しだけ楽になってきたので美容をやるぞぃ!
不細工マックスで全く褒められなくなったがな。これはまずい。

私はエラはりなので有村架純さんてビミョーと思っていたのですが、最近エラはり界のレジェンドの架純さんがとてもかわいくて真似したくなりました。

arを買ってかわいい子探し!

目の周りの指圧をしてむくみをとりました。+蒸気でアイマスクを久し振りに買って目力ケアをしています。がっつり20日分買った。ドンキ安い。

ヘアケアも色々やっていますが、なかなかよくならず…
レラのトリートメントを買いました。

唇ケアもかなりやっています。
ヴァセリンのリップバームこれは普通だな。あとリップフォンデュのブルーみ使っています。全体的にリップフォンデュはハズレがないな。前につけてたら唇の色いいねぇ♪サンローラン!?って言われました(^^)

これから日本酒風呂に入ってお肌をツルツルにします。有村架純さんみたいな普通な雰囲気になりたい。

No.66 18/06/20 04:36
ダイエット中 

☆ビバ有村架純☆

あれだけ普通ぽくてかわいい人はなかなかいないんだよなぁ… あまちゃんの時には断然能年ちゃん派でしたが、架純ちゃんは芯が強い努力の人!!って感じだな。
あまちゃんの時からすると顔のむくみが全然違うので相当自己投資してるのがわかりますね。

という事で久し振りに小顔ケアをした。目の周りがおばちゃん化してきたのでしっかりアイクリームを塗って→蒸気でアイマスクしています。

体だけはかなり白かったのに最近しろーいともきれーいとも言われなくなったので(T-T) 日本酒風呂で挽回します。

今日もお部屋を綺麗にするぞ!! あと持ち物がかなり劣化してきたのでお買い物するぞ!! marimekkoのリュックも3代目を買わなきゃ(^^)
あと地味にストッキング!それいつまではくっちゅうねん!

久し振りに新しいブラ&ショーツも買った。あと2枚は買わないとー。

No.67 18/06/25 19:28
ダイエット中 

☆ビバ有村架純☆

架純ちゃんメークに変えてから普段は絶対挨拶をしてこない人が挨拶してきたり、色々な変化がありました。

忙し過ぎて気が付いたらマキアが発売になってた-(*^^*)◎
今回も素敵なメークがいっぱい載ってました。表紙は綾瀬はるかさんで来月は石原さとみさんですが、嫌いではありませんが表紙飽きました。
田中みな実さんのコーナーが増えてきて美意識が高まります。みな実さんは体も作っているから上半身も理想的な感じです。

最近食欲があまりないのでチャンスです(o^-^o)

No.68 18/06/26 16:13
ダイエット中 

☆ビバ有村架純☆

今日は頚椎&骨盤矯正に行ってきた。特に書き込みはしていませんでしたがずっと週一で行ってます。首がかなり細くなったのと生理痛がかなりなくなりました。

矯正後はマキアを持ち込みいつも行く喫茶店で熟読。色々と気になるコスメがありましたが、ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地とアベンヌ クリナンス エクスペール エマルジョンが気になりました。その足でマツキヨにてお試ししました。この間買ったSUGAOのベースがあわなくて2回使って肌が痒くなったので、今回は慎重にパッチテストをしてから買います。あとローラ メルシエの新しいコンシーラーも良いらしいのでこれは次回カウンターに行った時に買います!

KANEBOの酵素洗顔も気になりますね~。今度ルナソルに行った時にサンプルがあったらもらってみよう。

最近小鼻の毛穴が開いてきたのと、目の回りに小さなプツプツが出来たので美容皮膚科に行かなきゃかなと思っていましたが、まずはクレンジング&洗顔を丁寧にやっていたら目の回りの小さなプツプツはだいぶなくなりました。だいぶ前に妹がニキビが綺麗になった時も洗顔を丁寧にやってたら綺麗になったって言ってた。

綺麗になるにはある程度のお金と時間をかけるのは必要だと思う。

今日は前から憧れていた日本酒を購入しました♪ 日本酒は全身美容になるので飲みやすいのを探しています。今度宮崎あおいちゃん似の後輩とランチ日本酒をしよう!と計画をたてました。後輩は細いからそれまでに少し絞るぞ♪ヽ(´▽`)/

No.69 18/06/27 22:29
ダイエット中 

☆ビバ有村架純☆

今日は一番架純ちゃんメークに近付けた♪

きのうはミキモトのエッセンスマスクをやった。1枚1500円ですがお肌があまり変わらず(。-∀-)
あとルナソルで頂いたKANEBOの日中用と夜用クリームも試してみました。確か!?これは藤井明子様が使っていたものだと思う。

あと今日はドンキに行って恋するおしりというヒップケアソープを買ってみた。直接くるくるなで洗いをするらしい。これでプリ尻をつるつるにしますわ。これは@コスメ1位なんですね-(^^)

日本酒をワイングラスで飲んだり氷を入れて飲んだりしても良いらしい。まぁるい氷とか入れたらお洒落かも!?

きのうもKANEBOのナイトクリームをつけて蒸気でアイマスクをして寝たー。あとリファを10分と朝は小顔マッサージを5分した。

明日も架純ちゃんみたいな雰囲気になるぞ!!

No.70 18/06/29 09:14
ダイエット中 

☆ビバ有村架純☆

きのうはあまり時間が取れず微妙な架純ちゃんメークでしたが、なんだか周りの人が優しいぞ(o^-^o)

夜はリファ2種を使ってむくみケアをしました。朝も5分小顔マッサージをしました。恋するおしりソープも使いました。香りがピーチで良い香りです。あとはリフレッシャーを使って首~肩のマッサージをしました。あとのび~るゴムでストレッチをしました。のび~るゴムはなかなか気持ちがいいです。

最近小顔ケアから離れていたので、また徹底的に小顔ケアしていくぞ!あと唇ケアはかなりきちんとしています。

No.71 18/07/03 18:23
ダイエット中 

☆ビバ有村架純☆

入浴剤を色々と買い込みました。疲れた時にはこれが一番♪クナイプのワコルダー、去年もお世話になった限定のバスロマンスーパークール、お塩のお風呂汗かきエステ気分のローズブロッサムの香り 何故だかローズのだけ売っているお店が少ないんですよね。くすり湯 パパヤ桃源はっかの香りは小さい頃にお爺ちゃんの家で使っていた入浴剤の香りがしました。あとはきき湯 ファインヒート ミント&レモンは分包を買ってみました。
ざっとこんな感じで毎日2回入浴しています。
高橋は湯船に浸からないそうですが、アリエナイ!!

美容食材は、生クルミ(オメガ3脂肪酸)と桃を買ってみました。

あとタイミング良くプリマヴィスタの下地のお試し品が1000円で売っていたので早速使ってみました。お肌にあいますように(^-^)

今日もお部屋を綺麗にして汗もたくさんかくぞー。
のび~るゴムで上半身を伸ばして、小顔ケアをしまする。

No.72 18/07/05 11:42
ダイエット中 

☆ビバ有村架純☆

本物の架純ちゃんを見てみたいなぁ。恐らくすごく小さいんだろうな。

ルルルンプラスのフェイスマスクの5枚のBOXを買いました。あとアメリカのIVORYのアロエのボディソープと固形石鹸を買いました。これは比較的買いやすい値段だしなんといっても香りが良いです。ボディソープは小さな容器に詰め替えて外で手を洗う時に使います。いわゆるトイレについている石鹸はかなりお肌には悪いのでね。今の時期には汗でベタついた時には肘辺りまで洗うとさっぱりするし、良い香りーと言われます。

小顔マッサージを朝しました。5分でも全然違いますが毎朝15分とれるといいんだけどな。この前飲み会があった時にホットヨガをやっているという子が顔のむくみがとれていてシュッとした小顔になってた。菊川怜さんに似てる感じで丸顔だけど小顔って凄いタイプ♪

有村架純さんもかなり顔のむくみをとったかと思うので、私もむくみケアを重視していきます(^-^)

No.73 18/07/09 20:27
ダイエット中 

☆ビバ有村架純☆

ノリで架純さんが可愛いーなんて言ってたら本当に好きになってきてます(^-^)
瞳がとても綺麗です☆
写真集欲しくなってきた。

ソフィーナのプリマヴィスタの下地ですが、なかなか綺麗につくし良かったんですが、やはりお肌がヒリつくのでトライアルで終了かな…

あと最近買ったヴィセ リシェのカラーインパクト ジェルライナー のピンクブラウンがなかなか良かったのでリピしよーなんて思ってましたが、操りだしのコツが掴めず何回か折ってしまったのもありますが、なんと!!1週間程でリピする羽目に(T_T)
どんだけアイライナー塗るねん!!
目が小さいから苦労するわ。でも色が良かったしなんとなく架純さんに近付いたような!?

小顔ケアは夜はリファでコロコロして朝はマッサージをしています。もう少し時間を取りたい◎

No.74 18/07/13 11:22
ダイエット中 

☆ビバ有村架純☆

ar買いましたっ(o^-^o)
今月は特に印象に残ったページがなかったな。暑くてモデルさんも疲れているんだろな。
来月号がちょっと楽しみ♪ もっと可愛く色素薄い系女子というテーマがありますが、サブタイトルが、塩顔業界フィーバー中となっているのが若干心配ですが…

ar~!!!!!!!!!
塩顔=色素薄い系じゃないぞ!!

☆小顔チャレンジ☆

7月は小顔チャレンジをします。YouTubeでエラ張りをなくすマッサージ等を見てみました。
有村架純さんや栗山千明さんもいつの間にかエラがなくなっているので、私もひとまずは7月中は集中して小顔ケアをします。

最近の美容食材は、ロイテリ菌、桃、トマトです。
秋田のトマトってあまり見掛けませんがこの前買ったらとても美味しかった。今年はトマトが安くて幸せです。

暑いのが苦手なので7、8、9月と耐えるつもりですが、まずは13日は過ぎましたね(つд;*)

No.75 18/07/14 22:57
ダイエット中 

>> 74 ☆ビバ有村架純☆

今日はコンタクト屋さんで有村架純さんのパンフを見てきた。やっぱり顔のむくみを相当とりましたね。写真集の為にメンテナンスしたのかなぁ…

という事で今月は小顔チャレンジをしています。きのうと今朝と咬筋を弛める指圧をしました。

今日は暑いので寝れないと嫌なので足すっきりシート 休足時間を買ってみました♪冷蔵庫に入れると更に冷たいらしいー
わーいはやく入れとこー。

小顔マッサージをしたら目の下がシワシワe-e-になったので今日はアイクリームも塗るぞ!!
今日は高橋には逢えなかったけどけっこー楽しい一日だった。明日は高橋に逢えるかもしれないからゆっくりバスロマン スーパークール風呂に入って寝よう(-ε-)zzz

No.76 18/07/18 20:02
ダイエット中 

☆ビバ有村架純☆

今日はYouTubeで架純ちゃんを見て可愛さを研究しましたっ。かわいーな♪♪

小顔チャレンジは毎日しています。この暑さであまり食べていませんが何故だか太りました。

女の日になったのでまったりします。暑さでクール感が欲しいので足スッキリシート 休足時間を買い足しました。あんまりむくみはとれないかな…

女の日が終わったら足裏マッサージに行くぞ!!
もうグリッグリギューギューツボ押ししてもらいたいです。

この間時計が止まっていて暑い中急いで汗だくになるのが嫌だからタクシー使ったのに、メチャメチャ暑い上に運転手だけに風が当たってるみたいでなんだか臭くてもわっとした車内になってるし何回も〇〇の隣のコンビニで停めてくれって言ってんのに違う場所に何回も止めやがり最後にぶちぎれました(笑)
まぁ自分がぶちぎれただけで運転手には何も言ってませんが、タクシーに関してはイラッとする事が多いですよね。
でもぶちぎれる位ならもう少し涼しくしてくださいって言えば良かったって話ですよね。暑さだけには弱くて困ります。

No.77 18/07/20 11:59
ダイエット中 

☆ビバ有村架純☆

架純ちゃんの写真集を買ってしまいました。この写真集の写真をミクルで見掛けて有村架純ってかわいー!と思ったんですが、川島小鳥さん撮影だったんですね。どうりで心に刻まれる訳だ!

写真集はとてもかわいかったです。あと架純ちゃんのスタイルってあまりよくわかんなかったんですが、これは相当華奢かなと思いました。あと髪質が良いですね。

女の日が後半になったら小顔チャレンジを続けるぞ。もしかしたらその日のむくみはその日のうちにが鉄則だから、顔のマッサージは夜にして、シートマスクは朝やった方が良いのかもなー。本当に女というものは美容代の捻出も大変だけど、時間の捻出も大変だわよね。これにお昼にオサレなお弁当でも作ってみなさいよ。エリートだわよね~。

お部屋もきれいにします。シンプルなお部屋を目指します。ものが多過ぎる( ;∀;)

No.78 18/08/01 19:52
ダイエット中 

☆小顔チャレンジ☆

石原さとみさん表紙のマキアを買いました。今回も色々と楽しいコスメが載ってました♪
そして色々と買い込んできました。
先月から気になっていたアベンヌ クリナンス エクスペール エマルジョンはお肌のベタつきを抑えてくれるみたいなので朝用の乳液として使います(^-^)
毛穴をスッキリさせたいのでsuisaiの酵素洗顔パウダーを買ってみました。
あとラックス プレミアム ボタニフィーク ナチュラルアレンジ 2WAYアレンジオイルとオペラの通称花嫁リップ リップティント 05コーラルピンクを買いました。これで嫁にいけるか!?

小顔チャレンジはその日のむくみはその日のうちにをコンセプトにやっていますが、夏の疲れがひどいのかまだ誰にも全く褒められていません( ̄ー ̄)
今日から耳マッサージも始めます。小顔と顔の透明感には関係がありますね。

まだまだ暑いみたいなので美容を色々とやって清潔感のある女性を目指したいですね-。
久し振りに篠崎愛さんの画像を見てバストケアもしていきます。

No.79 18/08/03 13:43
ダイエット中 

☆小顔チャレンジ☆

イメチェンしてボフルフにしました-(^-^) カラーはピンクバイオレットを入れてみましたっ。

お肌荒れがひどいのでsuisaiの酵素洗顔パウダーを使ってみましたが、どうかな!? 1回目を使った感じは多少つっぱり感があるかな?という感じでした。

目をキラキラ☆させたいのでネットもほどほどにして目の輝きを出せるようにしよう!! 目が綺麗な人ってなかなかいないから自分がそうなりたいと思う。
アイドル達がこぞって目の中にリングが入るように写真を撮るらしいけど、画像でも綺麗に見えるけどリアルだったらもっとすごいかと!

No.80 18/08/14 05:01
ダイエット中 

☆小顔チャレンジ☆

最近はその日のむくみはその日のうちに!をコンセプトに夜に顔のむくみをとっています。

Obagiの酵素洗顔パウダーを買ってみました。あと最近ボブルフにしたのでウェーボのムースを買ってみました。今まではロレッタのもこもこホイップを使っていたんですが、少し重いのと香りがあまり良くないのでリピなしとなりました。

安室奈美恵さん表紙のarも買いました。そういえば… オペラの婚活リップを使うようになってから色々な人に話し掛けられるようになったような気がします。ドンピシャではないのでリピは微妙ですが、清楚さとツヤ感のバランスが絶妙な気がします。
唇もぷくっとさせたいので唇周りのむくみもとるぞ!

暑さでバテ気味ですが、この前とても暑い夜に帰り道に遠回りして汗だらだらかいて帰りました。夏の間に滝汗をたくさんかこうかなと。

今日はお休みなのでたくさん物を捨てるぞー!!!

No.81 18/08/17 13:28
ダイエット中 

☆小顔チャレンジ☆

最近飲み物をたくさん飲むので顔のむくみがひどいです(-_-) 夜になるべくむくみをとって朝はシートマスクをします。ルルルンプラスのローズをしてみました。なかなか良かったデス。

ただ今年の夏にひとつだけさぼりにさぼってるお手入れがあります。あれだけ美白命だったのに美白に関しては50点位(-_-)

蒸気でアイマスクのメントールを買ってみましたが、温かいのにメントールでしかも目回りにメントールって必要あるの!?って感じでした。

今日はハンドケアと小顔ケアとお腹まわりケアをするぞぃっ(^^) 二の腕がたくまし過ぎるー。

No.82 18/08/21 07:40
ダイエット中 

☆小顔チャレンジ☆

女の日も落ち着いてきたので今日から3日間小顔チャレンジを集中してやります。一日目は全体的な血流を良くする為にストレッチから始めます(o^-^o)

KATEのCCティントジェル03のリップを買いました。鈴木えみちゃんがつけていて可愛かったので買いました。最近赤リップつけてなかったので、なかなか良かったです。

最近髪の毛がパサパサです。これはまずい。まずい繋がりで久し振りに肘をチェックしたらオバチャンみたくなってた。これもまずい!!
バスト流れてきた。これもまずい!!

ミノンのローションを買ってみました。たっぷり保湿をして夏の疲れをとるぞ。
美容食材は、生くるみです。

No.83 18/08/25 04:05
ダイエット中 

☆小顔チャレンジ☆

特にフェースラインを中心にやってます。最近はカンテリちゃんの画像に癒されています。あの仕上がりはすごい!! 唇もいじってるんだろうな~とは思うんですが、私は今のところいじる予定はないので自力でやれるところまではやってみます。

やっと少しだけ時間が出来たのでお腹周りを確認したらひどい事になってました。体内浄化もしたいなと思っていたので、きのう1日胡瓜と大根と人参の浅漬けと梨2個とミネラルウォーターのみにしました。でもこのお腹は手強そうだわ。

ミノンのお化粧水はなかなか肌あたりがマイルドで良かったんですが、はやくもニキビが出来たのでまたキュレルの皮脂ケアにしないとかも!?
あとヴィセ リシェのカラーインパクトジェルライナーは、なかなか良かった。最初は加減がわからずボキボキ折れて1週間でなくなったのでリピなしかな!?と思ったけど慣れてきたら折らなくなってきました。それでも1ヶ月はもたないかな!?でもピンクブラウンはかなり良い色で気に入ってます。今、3本目を使ってます。

No.84 18/08/26 19:06
ダイエット中 

☆小顔チャレンジ☆

今日も本当に暑かった!少し歩いたらすごい汗が出てきたので、炎天下の中でスーパーの帰り道10分ほど歩いた。
たくさん汗をかいてデトックスしよう。

きのうの夜は久し振りにシートマスクをした。ルルルンプラス フレッシュレッドというアセロラエキス配合のをやった。
シートマスクをやりながらりファを10分ほどコロコロしてから、シートをはがしてシートを手でしぼり美容液を顔につけながら小顔マッサージ15分ほど、耳たぶや耳裏からうなじにかけて保湿して最後にシートマスクをたたんで首~うなじをふき取り、最後にアイクリームをつけて終了しました。

今朝もフェイシャルウォーターをつけながら小顔マッサージ&指圧15分ほど。咬筋マッサージ&指圧もしました。

これからお部屋のお掃除を1時間ばかりして明日に備えるぞ☆

No.85 18/08/28 00:43
ダイエット中 

☆小顔チャレンジ☆

きのうの夜は高級シートマスク~☆
HAKUを使ってリファでコロコロしてアイクリームをつけて寝ました。
久し振りにおっぱいマッサージもしました。おっぱいもかたくなるのね。

朝も小顔ケアで咬筋マッサージをしてプリケツ体操をしました。

美容食材は、桃、梨、カスピ海ヨーグルト。

深田恭子さん表紙のマキアを買いました。最近、石井美保さんの可愛らしさにはまってます。高校生のお嬢様がいるみたいだけど、何!?あの可愛さ♪
日傘をたくさんお持ちのようで5本もうつってた!! 今年は日傘に関しては0点だったので反省中です。きちんと揃えよう。

No.86 18/08/29 06:50
ダイエット中 

☆小顔チャレンジ☆

おとといの夜は保湿を十分にしてからりファカラットで主にフェイスラインをコロコロしました。唇の美容液でたっぷり保湿した。

石井美保さんが、夜のお手入れはシンプルですが、朝に十分に保湿をすると聞いてから、それも確かに!あるかも!と思って、朝にルルルンプラスのシートマスクのスムースゴールド(保湿&浄化)をやりました。
ただ朝のシートマスクはついつい時間がなくなり出来なくなり、結局ずーとシートマスクをやらない事になっちゃうのよね。あと朝はもう伸ばせない!!レベルのノビもするといいらしいので加えてみた。猫美容と名付けます(o^-^o)

通勤は電車を使っているんですが、2駅なんです(4分)が職場から少しだけ遠回りをして歩いて家まで帰ってきました。1駅が2分ですが車の2分分を歩くって意外と長いのよね…
遠回りもしたので25分位はかかったのかな!?スーパーで買い物がてら休憩する形で(まぁ結局は歩きながらだから休憩ではないけど、楽にはなる)その後家まで徒歩(10分位)
久し振りに職場から家まで歩いたけど、新しいお店がたくさん出来ていて楽しみながら歩けた。途中のホストクラブ気になるんだよね(笑)

No.87 18/09/02 07:46
ダイエット中 

☆小顔チャレンジ☆

一緒に働いている人に顔が痩せた&お肌が綺麗になったと言われたよ~☆
オバジCの酵素洗顔パウダーかコスメデコルテの下地か朝のシートマスクかなぁ!?

朝のシートマスクは、ルルルンプラスサニーディ(向日葵エキス)と、ルルルンワンをやりました。その後に小顔指圧&マッサージをして使ったシートを折り畳んで耳、耳のうしろ、うなじを拭きます。耳フェチでもあるので白くて柔らかいふわふわな耳を目指しています。

あと耳あんまもやってます。小顔&美肌効果もあるけど、すぐにからだがポカポカしてきます。

あとメチャクチャ可愛いリップ買った~。リップフォンデュのNEW!でトウキョーバイオレットというのですが、パケも東京の夜景になっていてすごくかわいい~☆☆ 秋にバイオレットカラーを使いたいなと思っていた所なんで、良かったわ。リップフォンデュはリピ5位にはなるのかな!? 安いのにセンス良すぎ!!
つけてたらサンローラン!?って言われましたわ(^.^)

No.88 18/09/03 17:14
ダイエット中 

>> 87 ☆小顔チャレンジ☆

マキアの付録のKANEBOリフトセラムを使ってみたっ♪
今日はマツキヨでプラプラ下見~。
オバジやリップフォンデュがなかなかのクォリティなので、ロート製薬の印象がとても良くなりまして、ロート製薬の商品を中心に見てきました。肌ラボもロート製薬なんですね。最近は朝にシートマスクをするので、今度は肌ラボのシートマスクを買ってみようかな!お初!

秋からは石井美保さんのお手入れ法で、夜は軽くお手入れして朝にしっかり保湿をしていこうかな!?と思っています。夜はスプレータイプの化粧水をつけてからオールインワンでむくみとりマッサージをして終了にしてみようかな。

石井亜美さんというモデルさんのYouTubeを見たんですが、なかなか良かったわ。まずは1人暮らしで素敵なマンションが気になりましたが、なかなか性格も素敵そうな方だったのでこれから亜美さんのYouTubeを色々見ようかなと思います。
自分が20歳頃に好きだったけど。派手派手な寝室でびっくりしましたが、楽しい事ばかり考えながら寝るって言ってたのが良かったわー。たまに若い子の感覚を取り入れるといいな!って思う(^^)
私も、楽しい事ばかり考えながら寝られるように、インテリアを素敵にしたいな~☆☆
やっぱりお引っ越しよね。だれか家賃払ってくれないかな~☆

No.89 18/09/10 18:10
ダイエット中 

☆小顔チャレンジ☆

小顔ケアは朝も夜も色々やってます。プラス目指せ!!!ウエスト56㌢なのでまずは全体的に軽くする意味で職場から家まで徒歩で帰宅しています。

マツキヨでまた色々と調達~。ロート製薬のコスメに興味があるので、肌ラボ濃極潤モイストホワイトマスク(シートマスク)と濃極潤美白パーフェクトゲルを買ってみました。シートマスクは朝マスクとして2回使いました。あとは、バスクリンのきき湯清涼炭酸湯を買いました。これで夏の疲れをとります♪

小顔マッサージは特に夜に念入りに、その日のむくみはその日のうちに!をテーマにやってます。

No.90 18/09/12 22:34
ダイエット中 

☆小顔チャレンジ☆

だいぶ涼しくなった♪これから汗はかかなくなってくるので2ヶ月に1度位は岩盤浴に行こうかな。今年も汗かきで本当に参ったので来年は暑がりを治したいな~なんて思いまして…
だって高橋は今までほとんどクーラーを使わないで寝ていたそうなんで、今年の暑さでクーラーデビューしたらしいので、羨ましい位暑がりではないんだなぁ(-_-)
体質改善するぞ!

有村架純さん表紙のar買いました。架純さん可愛かったー。全身の写真も何枚かあって良かった♪1年半位ジムに週一で通ってたらしいです。からだが慣れてきたので週二にしたそうです。

会社の最近入った子が細い!!可愛い!!小顔!!なので私も小顔チャレンジ引き続きやるよ~。まだまだむくみがたくさんあるよ。

No.91 18/09/13 08:06
ダイエット中 

☆小顔チャレンジ☆

引き続き9月も小顔ケアをしていくよー。あと最近の朝の習慣でなかなか良いのは、朝のお部屋の空気の入れ換えともうこれ以上絶対にのびないというレベルで色々な部位を伸ばす猫美容がとても気持ちいいです。今も頭を後ろに倒して猫美容してみたけどすごく気持ちがいいのと同時に首の後ろについている余分なお肉が明確になるな。
明確になったところでもっともっと顔周りが綺麗になれるんだと思うとワクワクするな。

今、はまってる個包装の洗顔パウダーの3つめはKOSE肌極 はだきわみつるすべ素肌洗顔料も買ってみました。あと!!一番評価の高いKANEBOのリフレッシングパウダーウォッシュもカウンターで2つサンプルを貰ったので使ってみます。お綺麗な方は必ずこれを使ってますよね。

最近顔に小さなプツプツが出来ていて美容皮膚科にいかなきゃかなと思っていたけど、美容皮膚科は高いし取りあえずは洗顔をもう少し強めにしてお肌が弱いのでたまに使うようなタイプのものって思ってたどり着いたのが個包装の酵素洗顔だったけどまんまと目立つプツプツはなくなったな。ニキビも出来にくくなったような…

No.92 18/09/18 05:56
ダイエット中 

☆小顔チャレンジ☆

夜はその日のむくみはその日のうちに!をテーマにパーフェクトゲルでマッサージをしていますが、肌ラボ極潤美白パーフェクトゲルがベッタベタ(>_<) コスメに対して久し振りに驚いたー。しっとり~っていうんじゃなく朝までベッタベタだし体に塗ってもベッタベタやん。

朝は肌ラボ濃極潤モイストホワイトマスクでシートマスクをするようにしてる。これはなかなかいいかな!? 顔からはずしたシートは主に耳や耳裏からうなじをふいてる。最近耳のお手入れをしているので耳を触るとつるつるふわふわ♪

最近顔が少しシュッとしてきたかなと思う半面、顔デカッ!!と思う時もあり、9月中は小顔ケアを中心にしていきます。

職場からの徒歩もやっていくよー(^^)

No.93 18/10/03 20:28
ダイエット中 

☆小顔チャレンジ☆

新垣結衣さん表紙のマキア買いました♪ 今回は付録なしを買った~。

田中みな実さんのページが6ページもあって楽しかった~。みな実さん体をかなり作ってるのでなかなか素敵なスタイルなんですが、顔までシャープになっちゃったかな。顔はみんなのみな実とか言ってた頃のまぁるい方が可愛かったな。

困り顔の石井美穂さんもかなりタイプだし、泉里香さんも相変わらずの美しさでしたが、鈴木えみさんの美しさはどういうこっちゃ!というレベルですね。特にお肌と顔!! むくみが全くないし目の周りや頬も完璧!
まだ子供も小さいのにどういうこっちゃ~( ;∀;)
マキアさ~ん。鈴木えみさんの特集組んで下さいませませ☆

☆美容食材☆

生くるみ、柿、バナナ、梨、キムチ
最近トマトが高過ぎてたまにしか買えないー(>_<)

No.94 18/10/14 06:46
ダイエット中 

☆小顔チャレンジ☆

武井咲ちゃん表紙のar買いました♪ 咲ちゃん出産したんですよね。出産前より綺麗になってる~!
ひと部屋を器具など置いてジムみたいにしているらしく暇さえあればその部屋でトレーニングしているらしいです。

最近仕事のゴタゴタがひどくてブッサイク過ぎるわ。ゴタゴタがおさまるといいなぁ。そんな中パックだけは色々買い込み毎日のようにしています。
サボリーノ 朝用マスク プレミアム(いちごの香り)
ルルルン プレシャス GREEN
ロート製薬 メラノCC
を買ってみました。
メラノCCは美白ミスト化粧水も買ってみた。
あとハウスオブローゼのエクセラージュ クレンジング・洗顔・化粧水・乳液をsetで買ってみた。洗顔がなかなか気持ち良かった。

久し振りに篠崎愛さんの画像を見てイメトレー。バストが大きくなって思った事は、気持ち悪い視線を感じる事かな… これがあるときもーって思ってモチベーションが下がるんだけど、自分が画像を見る時にはやっぱりグラマラスな女性が魅力的だな~て思う。
これだけは軸ブレして困る。

No.95 18/10/17 18:12
ダイエット中 

☆小顔チャレンジ☆

最近仕事のストレスマックスで不細工200%位(*≧∀≦*)

まずは!
その日のむくみはその日のうちに!小顔マッサージをした。
朝は、マツキヨ限定メラノCCシートマスクをした。

つぎに!
ハンドケア!!
濃密なハンドクリーム(20分位かわかないー)でマッサージをしてネイルオイルを塗ったー。

あとは髪の毛がパッサパサなのでちゃんとしよー♪

この間高橋を久し振りに見た(^-^)
カッコヨスギ!!

美容食材

トマト(高い!)リンゴ 生くるみ

No.96 18/10/18 11:21
ダイエット中 

☆小顔チャレンジ+ウエスト56㌢☆

本当に涼しくなったなぁ… だけど夏の3ヶ月間位は大変だったので来年は少しでも暑さに強くなれるようにしたいな。まず岩盤浴デビューしよ!

夏の化粧崩れ対策で買ったアベンヌ クリナンス エクスペール エマルジョンは、パウダー等が密着してなかなか良かったんですが、肌に塗る時に若干ピリっとしたかな!? 美容家の方が崩れやすいところだけ塗るみたいに言ってたかな!? 崩れだけに目をむけるとそこまで崩れない訳でもなく!来年はまた別のものを探そうかな♪

朝から日本酒を呑んでます(^-^)
美味しいの見付けました♪
日本酒の美容効果がすごいので、秋には美しいもっちりとした白肌になりたいですな~。

美容食材 生くるみ パクチー 日本酒

No.97 18/10/30 18:11
ダイエット中 

☆きれいならなんとかなる☆

仕事もう無理かも!って位嫌な事が続いてる。ストレス過ぎて不細工なんてもんじゃなかったんだけど、なんとかゆるりふわりとしたいなぁー。

マキアも買ったので美女達を眺めて癒されたいな。

まずは気持ちが落ち着かない時にはハンドケアという事で新しいハンドクリームの開拓も兼ねてマツキヨでいろいろお試しした。SHISEIDOのフェルゼアを塗ってきた。かなり保湿力があるな。

朝はサボリーノの朝用マスクをした。幻の白いちご配合らしい。香りがいいかも☆
でもリピはしないかな~。何故だかマスクなのにハッカとか入っていてひんやりするし…

No.98 18/11/01 20:59
ダイエット中 

☆きれいならなんとかなる☆

入浴料がっつり買ったー♪

お塩のお風呂 汗かきエステ気分 ホワイトスキンケア ホワイトローズの香り
10回位入りましたが安いのになかなか良いですね。朝はこれと重曹をプラスして入っています。

ハウスオブローゼ 日本の四季湯
ゆず湯 みかん湯 松湯 よもぎ湯 桜湯
ちなみに11月の湯はゆず湯だそうです。

最近一番気に入ってるのがコレ!
クナイプ バスミルク
まずは分包で試してみて良かったので今回は一番いい香りだったイチジクミルクのボトルを買ったわ。
あと今回もバニラミルクは分包を買ってみたわ。

クナイプ バスソルト ユズ&ジンジャーの香りの分包。

触れたくなるようなお肌づくりをしたいな。夏位から肘がカッサカサだからなんとかしたい。乳首も最近は乾燥する。叶姉妹さんが乳首もパックすると言っていてへーて思っていたけど、ある程度の年齢になると乳首も乾燥するのかな!?

美容食材
生くるみ ヤクルト 8020ヨーグルト 柿 トマト(相変わらず高い 泣)

最近食べやすい梅干しを探してるんだけどなかなか高いよね。この間も試食してたらニーサンの接客がチャラ過ぎて買う気が失せたわ。試食販売の人のどこか食わせてやってる的な態度が苦手。

No.99 18/11/14 18:22
ダイエット中 

☆きれいならなんとかなる☆

仕事のゴタゴタが続いて不細工300%!! まずい!!

森絵梨佳さん表紙のar買いましたー。絵梨佳さんはあんなに好きだったのになんかピンとこない。出産後もほとんど変わってないし顔もそこまで変わってないんだけどな。
なーんかなーんかなーんか違うなと… 全体的に顔がむくんでる気がする。

つーか!自分でしょが!

まずは掃除をしてお部屋をいい香りにしよー。もう年末の大掃除をはじめよっと☆

次にハンドケアだな♪
見本のロート製薬のハンドクリームをつけたら良かったみたい(^.^)
スクラブもやるぞ♪

あと最近うなじケアをサボり気味だったのでうなじケアもやるよー。

最近周りにいる人が早口でたたみかけるように話をしてくるから本当にストレスたまる。ちょっとした事を話し合うだけでうるさいのなんのって、最後まで話を聞かないで話出す人無理なんだよな。

40歳位かと思っていたら36歳だって聞いて意外と若いんだーて感じだわ┐( ̄ヘ ̄)┌
自分もアンチエイジングとかは興味ないけど、意外と若いんだーとは思われないように美容をしてイコッ。

No.100 18/11/17 21:17
ダイエット中 

☆きれいならなんとかなる☆

この間書き込んだ通りにお手入れしてみたら、次の日にすごーいお肌を絶賛された♪ やっぱりお手入れありきだね。

またまたいろいろ買い込んだ(^^)
フローフシ THE まつげ美容液
KATE ラッシュフォーマー マスカラ
Obagi アクティブサージ プラチナイズドムース ウォッシュ
肌ラボ 濃極潤 パーフェクトマスク
肌ラボ 濃極潤 リフトゲル
フェルゼア HA20クリーム
良かったらまたレビューします(*^^* ゞ

今日はこれからお部屋を綺麗にしてから、小顔ケアをします(*^^*)
明日は綾瀬はるか似でほそーい子とお仕事なので見劣りしないようにするよー\(^_^)(^_^)/

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧