注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

まぁるくてもっちりふわふわボディになりたい

レス221 HIT数 9355 あ+ あ-

ダイエット中
22/02/24 22:59(更新日時)

思わず触れてみたくなるようなもっちりとしたお肌とまぁるくてふわふわしたスタイルになりたいです。

楽しみながら美容をしていくのでみなさま宜しくお願いします。

21/02/25 19:56 追記
共感ありがとう~(*^ー^)ノ♪
これからも心と体の健康と楽しく美しくなれるように、ゆる~く時々武士でやっていくよ~!

No.2566748 17/11/24 22:57(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.221 22/02/24 22:59
ダイエット中 

久し振りにゆっくりお風呂につかれた。お供は、ミネラリア デッドシー バスソルト ローズセンティフォリアイノセント。

ちょっと時間があったので、CICA×HyALONのシカディリースージングマスクをしたわ。
カモマイルドミストウォーター→dプロホワイトローション→CICAマスク→dプロエマルジョン→アイクリームでお手入れしたわ。
あとさいきんきちんとポイントメーク専用リムーバーで落としてから、美白クレンジングをやってる。貴子先生がクレンジング大好きで落とすときにスチームかけながら、大人のお肌は保湿が高いクレンジングがいいって言っていたからそれから濃グリセリンが入ってるクレンジングに変えたわ。20代位まではきちんと落とせばそれで良いのかもだけど、大人のお肌には保湿しながら落とす方が良いような気がする。なかなか見付からない時には、クレンジングをする前に顔にオイルとかバームを塗ってから落としたりしてる。それにしてもコロナになってからすごい老けたわ。

美容食材
トマト、 白ワイン、にんにく、ニラ、豚肉

No.220 22/02/23 07:29
ダイエット中 

膝と腰を痛めてしまいあまり動けないんだけど、筋肉チューニング系の整体に行ってきた。筋肉を作る為にプロティンを薦められた。あとタンパク質もとるように。タンパク質はあまり意識してなかったな。さいきん野菜ばっかりだったからお肉やお魚をあんまり食べてなくて、ただやっぱり動物性タンパク質より植物性タンパク質の方が自分の体にはあってるような気がしてる。
ただ卵はなんとなく取り入れやすいから食べるようにしてる。うずらの卵とかでも良いのかな?うずらの卵も好きだから。
髪の毛や爪に変化があるといいな。

美容食材
トマト 卵 にんにく もやし コーン 白ワイン チーズ

No.219 22/01/11 09:29
ダイエット中 

いい香りお洗濯中~。ソフランプレミアム消臭0に戻してみたわ。フローラルアロマは初めて買ったかも。なかなかいい香り~。

この時期にしっかり温活したいので入浴剤をいろいろ買い込みました。その中でなかなか良かったのが、ハウスオブローゼ ハーバルメッドRBとミネラリアデッドシーバスソルト ローズセンティフォリアイノセントかな。ローズすごいいい香りがして王女になった気分。

ハンドクリームもいろいろ買い込みました。アベンヌ薬用ハンドクリームがなかなか良かったかな。ハウスオブローゼのネイルオイルトリートメントセラムもしょっちゅう塗ってる。リピ4位だったかな。

韓国コスメもいろいろ買ってみた。CICAマスク独特の香りが気になるけど、シカディリースージングマスクを買ってみたわ。

お肌に透明感と艶をだしたいー。

美容食材
トマト、ルッコラ、ネギ、納豆。

No.218 22/01/07 14:12
ダイエット中 

あっというまに2022年だわ。

今年もふんわりいい香りになれるようにいろいろやっていくよー。
年末にいろいろ柔軟剤tryしてみたんだけど、ラボン ブルーミングブルー、ファーファ フルーツパーティ、レノアリセット 微香タイプぜんぶ頭が痛くなってしまった。ラボン ブルーミングブルーとかいい香り過ぎたのに本当に残念。
柔軟剤やめろって話なんだけど、ほのかにいい香りに憧れていていろいろやってる。
私のトイレの後の個室はいい香り位の感じ。

1月になったから、温活もやっていくよ。徹底的に体を温めたい。とにかく疲れきっていて養命酒を買ったけど、そのまんま西。

そういえば、12月に酸熱トリートメントデビューしました。なかなかサラサラになったけど、美容師さん曰く何回かやっていくといいらしいから、また2ヶ月後位にやってみるよ。わたしのは一回一万円のにした。知り合いがやってた酸熱はもっと安いらしいけど、かなりサラサラだったわ。

No.217 21/12/27 10:04
ダイエット中 

寒いうちに体質改善したいな。

毎日たくさん野菜を食べてる。トマト、茄子、キャベツ、長ネギ、パプリカ、カーリーケール、ぶなしめじ、エリンギ、舞茸あたりをよく食べてる。
カーリーケールってさいきんよく売ってるけど、かなり苦いのかと思ってたらすごい美味しいー(^.^)

コスメもたくさん買ったわ。まずはPanasonic温感かっさ。これいいね。使いやすい。
エリクシールつや玉ミスト、アベンヌ薬用ハンドクリーム、Oh!Baby ボディクリアソープ
といろいろお試し中。

Oh!Baby ボディクリアソープは香りがすごい良かった。恋する香りって感じ。手は、さいきん本当にお婆ちゃんみたいだから手タレさんみたいにお手入れしてる。

これから顔のスペシャルケアをしまーす。温感かっさで小顔になりたいー。

No.216 21/10/04 13:08
ダイエット中 

トマト高いー。

さいきんハマってるカラーレスメーク。マスク生活にはピッタリかな。
お肌に透明感を出したくて、dプロのホワイトニングクリアローション&エマルジョンと限定のホワイトニングクリア ジェリーエッセンスリピ2でお手入れしてる。だいーぶ乾燥してきたからアイクリームもつける。

からだももっちりしたいので、ハンズに売ってるにがり温浴という入浴化粧品をリピ5位かな。これはお肌がいちばん荒れないかなー。あと気になっていたインディアンクレイ 粘土の石けんを買ってみた。

篠崎愛さんが4年ぶりにグラビア復帰したみたいなので、FRIDAYを買った。愛さんとても憧れですが、かなり痩せてしまったのかな。
目指せまぁるい体って、愛さんみたいな体の事だったから少し残念。
でも、メークとか参考にしたい。

エリンギ、ぶなしめじ、もやし、こんにゃく、バナナ、梨を買った。
さいきん梨をよく食べてる。美容成分がすごいらしい。

残暑厳しいけど、これが過ぎたら寒くなるから少しからだしぼります。

No.215 21/08/21 15:42
ダイエット中 

暑い中なかなかいい香りになれないな~。

一時期ニキビがひどかったけどだいぶ落ち着いてきた。dプロの限定のホワイトニングクリア ジェリーエッセンスいいみたい。値段もお手頃。あとオイルクレンジングがすごく良くてリピ1なんだけど、小さすぎる!!!!!
増量タイプを出すかお値段上げて量を増やして~。個人的にもう少しでなくなるという状態とごみ捨てがめんどくさいんですよ。ごみも増えますし。

あとマスクでもメークが崩れないパウダーの進化がすごい!!ハウスオブローゼのクールルーセントパウダーが敏感肌でも使えるくせして崩れなかったー!!
即リピ2~。

今年もハンディファンにスゴイ助けられてる。暑がりだから前はハンカチ忘れたら終了だったけど、今はハンディファン忘れたら終了。
今年はフランフランのスマホみたいなハンディファン2つと首から下げられるタイプ買ったわ。
でもまだまだ音が少し大きいかな~?他のよりかは小さいけどね。

今日はいい香りになれるように、お部屋の整理からいろいろやってる。なんかいまいち体のお肌がサラサラにならないんだよな。この前夜になってもお尻がサラサラしていたからそれは嬉しかったけど。

No.213 21/07/12 09:26
ダイエット中 

暑さに弱いので7、8、9月と体力をつけられるようにしなきゃ。

一度がっつり汗をかいた方が良いんだよね。薬用ホットタブ重炭酸湯を買ったわ。憧れの佐野ひなこさんも使ってるらしい。

最初に全体的に全部いらないものを排泄していきたい。
お部屋のいらないものもどんどん捨てる。あとは角層整備、クレンジング&洗顔を丁寧にする。体内のいらないものを徹底的に出す。穴という穴。毛穴という毛穴から出す。

Hカップ完成形。ちょうど1年前、前のめりがちにHカップ買ってみたけど、1年たって本当にHまで成長した。形も自分の理想に作っていきました。
元々お腹が出てるのと、食べ過ぎでどうしてもお腹が出てしまうのでこのお肉を一気に乳にいれていきます。メロンみたいな乳にしたい。

きのう女装してる人が電車の隣に座ったんだけど、いちいち動作が女~!て感じで、スマホ操作もいちいちかわいい。ピンクのネイルが塗られた爪と足の爪。ピンヒールの靴。ミニスカート。昔の海外の映画の中の女優さんみたいなね。前から思っていたんだけど、女装してる人ってトイレはどうしてるんだろう?と思っていたら、多機能トイレに入っていきました。なるほどね! ある意味多機能だわね!

No.212 21/07/03 14:10
ダイエット中 

いろいろとマツキヨやロフトで買い込んできました。
まずは姿勢が悪いので、やわこを買ってみたわ。なかなか良いけどもう少し大きくても良かったかな。
あと、ホワイトコンクは、リピ3だったかな?毎日耳から首からうなじもきちんと美白してます。
あと、ティールズのバスソルトを初めて買ってみたわ。ベルガモット&スウィートオレンジの香りを買ってみたけどこれはヤバイ!! スゴイいい香り。他の種類もあるからいろいろ使ってみよー。エプソムソルト&ピンクヒマラヤンソルト配合ですね。

あとさいきん肌荒れがひどいのでdプロのアクネケアエマルジョンを買ったわ。マスクになってから本当にお婆さんみたいになりました。むしろマスクとる日が怖いわ。とりあえずもう少しでイケメン歯科に通うからガンバロ。

さいきんネギをたくさん食べてたな。2本ペロッと食べます。あと、サラダほうれん草て美味しい~叙々苑ドレッシングで食べるわ。

暑くなる前にしっかり汗をかいておこう!ふんわりいい香りになりたい~!

No.211 21/06/16 10:18
ダイエット中 

そろそろ!
自信を持ってフレンチスリーブや半袖を着られるように、腕や肘をホワイトコンクやキュレルのローションで保湿しまくりです。

やっぱりBARTHはイイデスネー。どこもかしこもサラッサラになるわ。

あとずっと気になってた乳首の乾燥がいつのまにかよくなってて嬉しい。何やってもいまいちで場所が場所だけに病院に行くのも嫌だったからな。
何が良かったのかはわからないけど、とりあえずBARTHに毎日入ってホワイトコンクのボディパックを気が付いたらやってキュレルで保湿してた感じ。
あとはここ何ヵ月か本当に野菜をたくさん食べたからかな?

お顔のホワイトニングは、やっぱりHAKUの美容液が使えないみたいなので、dプログラムのホワイトニングクリアローション&エマルジョンを自己投資してみた。
ちなみに雪肌精のクリアウエルネス ピュアコンクのローションは半分まで使ったけど、私の肌だと乾燥してしまうみたい。
雪肌精UVディフェンストーンアップを耳と首の日焼け止めとして使っていたんだけど、ラベンダー色で安いしすごい良かったんだけどやはり私にはピリついてしまうみたいで、キュレルUVエッセンスに変えました。

顔用の日焼け止めは、ハウスオブローゼのアクネヴェールティントベース使ってる。これはもうリピ20位かなー?

美容食材

ピーマン マッシュルーム トマト お豆腐

No.210 21/06/05 20:22
ダイエット中 

ホワイトコンクシリーズが良かったので、ボディパックを買ってみたわ。ボディローションはリピです。
太ったり痩せたりを繰り返した時に首に線がついてしまったので、毎日ボディパックをしてる。あと手首にもうっすら線がついてしまったので、そこも毎日。

髪&スカルプマッサージ ブラッシング300回と頭を下にして血行促進。

太股中心ボールぽんぽん叩き 東京事変4曲分。

ちょっと久し振りにBARTH買ったわ。あとフロークレイ バスアンドパックという浴用化粧品が気になっていたので買ってみたわ。国産クレイ100%のバスソルトで、汚れを吸着するから朝風呂で使ってる。なかなか良き。

さいきんの美容食材はしそ。
浄化力最強。
ビタミンA含有量野菜の中ではトップクラスで、疲労回復、整腸作用、解毒作用、美肌作り、血液浄化作用、抗アレルギー作用、免疫力アップと大変魅力的ですね。
小さい頃から、母親がしそは血液が綺麗になるのよーてよく言ってたわ。

No.209 21/05/28 07:59
ダイエット中 

今日は朝からサクサク断捨離子。断行、捨行、離行ですね。

そしてボディもいらないところは捨行していこうかなと。今は、太ももをデザイン中。内腿がかなりモリッとタルッとしてるので、ポンポンボールで、体調がいい時には強めに(かなり痛い)体調が悪い時には軽めにポンポンしています。それだけでもサクサク歩きやすい。

あとは、お尻の下のモリッとした部分もポンポンします。

野菜は、パクチー、ルッコラ、キャベツ、エリンギ、トマト、シソを買ってきたので今日も野菜をたくさん食べます。さいきんニンニクもなるべくとってたら少しは虚弱が治ったかな?

今日も考え方をシンプルに!
出来たこと、やれたことに目を向ける!

No.208 21/05/25 17:51
ダイエット中 

下半身が重いので肉がモリッとしてる部分を中心にボールでポンポン叩き。足のむくみもひどいのでめぐりズムの炭酸でやわらか足シートも買ってみた。ひんやりした。

うるぷるボディ作りは、浴用化粧料のドゥサージ モイスチュア バスエッセンスをお風呂に入れて入浴してから、お風呂上がりにキュレルのディープモイスチュアスプレーを全身に塗ってから、ドゥサージ モイスチュアボディミルクを塗ってます。

久し振りにお肌をじっくり触ったらお尻と肘のざらつきがとれてたわ。足のざらつきはもう2歩ってとこかなー。

マキア買ったわ。持田あきさんの漫画が美しかったわ。あんな薄いウエストになりたい。これからウエストストレッチして明日は-10㌢にしたいと思います。

ボディデザインは、肋骨締めをしておっぱいがモリッと骨からはみでるようにした。おっぱいがブルブルしてモチベーション下がりぎみだったけどやっぱりグラビアの美しい芸術的な曲線を眺めていたら癒されたので、またデザインしていきたい。

前にボンキュでも堂々としてる女の子を見かけた。たまたま友達にあったみたいで、すっごいボンキュがいると思ったら〇〇じゃん~
呑みいこ~て言われてたわ。

私も猫背で歩かないであんな風に堂々としたいな。

No.207 21/05/21 15:10
ダイエット中 

やっぱり相変わらず下半身が重いからサクサク歩きます。
やっとパクチー買えたわ。

最近疲れきっていたので、お休みの日もずっと寝ていたけど、この前久し振りにいろいろお手入れしてみたわ。トランシーノのシートマスクやらBARTHの洗顔パウダーやら。

次の日やっぱり綺麗ですねーと言われたから、久し振りに褒められたわーてパワー貰ったわ。

夜は久し振りにゆっくりマツキヨを見ていろいろ買った。dプロのオイルクレンジングとマツキヨブランドの目元パックシートとCICAメゾットマスクを買ってみた。

さいきんイケメンサプリ飲んでなくて、本当にダメだわ。美人サプリでもどちらでもいいんだけどな。

有村架純さんを見ながらイメトレするか。架純さんは髪の毛も綺麗なんだよな。

これから美乳マッサージとウエスト-3㌢体操します。

No.206 21/05/16 09:43
ダイエット中 

美味しそうな体を目指していろいろお手入れをしているよ。

パクチーデトックスは、パクチーが買えなかったり飽きてしまったりで毎日という訳にはいかなかったので、パクチーかルッコラかサラダほうれん草のどれかを食べるという事にした。
ルッコラとサラダほうれん草のデトックス効果もなかなかみたい。

さいきん下半身がすごく重いから、なるべく歩いて動きやすくしないと。

お部屋時間が長くなってるので、一人暮らしのインテリアを見てる。海外の子供部屋みたいな雰囲気がけっこー好きかな。

FUDGE買った。パリのお土産がメチャかわいかったな。コロナ終わったらパリとか行ってみたいな。

やっぱりワクワクしていないと生きていけないんだな。今日も美味しそうな体を作っていくよ。

No.205 21/05/10 09:11
ダイエット中 

暑くなってきた。夏は本当に苦手だから今から体力つけないと。

パクチーデトックスいい感じなんだけど、さいきんパクチーが売り切れてる事が多かったので、5月いっぱいに延長。あとさいきんルッコラも気に入っているので、パクチーない時にはルッコラにしようかな。ルッコラの美容効果が高くて意外!だったわ。

きのうはそのルッコラさえも売り切れだったから。サラダほうれん草、きゅうり、ネギ、トマト、コーン、もやし、アボカドを買ってきた。野菜嫌いだったわたしがこんなに野菜好きになるなんて母親もビックリしてた。

これもミクルでつぶやき続けたおかげ。Hカップにもなれたし着々と自分の思い描いていた体になってる。

さいきん髪の毛に艶がなくなったからヘアケアをいろいろ試してるけど、オッジィオットのヘアミルク、ヘアオイル、ヘアミストを買ってみたのでまたレビューしますね。
あと、カラーをカーキグレージュにして透明感を出してみた。ちょっとグチ!!

美容師ってなんで変わった人多いんだよーーーーー!!!
なんか癖ある人多いと思う人います?
性格だけ良くても髪型が気に入らなければダメだし。さいきんは美容室に行く位が癒しだからなんかもやる。

No.204 21/04/30 19:44
ダイエット中 

パクチーデトックス続けていまーす。パクチーが買えなかったりする日もあるのでその分は延長するよ~。なかなかの効果があるよ。

保湿系の入浴料を入れてから、全身保湿マッサージを40分したよ。

あと、この前また夏服買ってきたわ。それで久し振りに全身見たら太もものもっさり感が凄かったからトントン叩きとお腹ぺったんこストレッチをしまーす。

暑くなる前に、毒出しと体を軽くするぞ~(*´∇`*)ゞ

No.203 21/04/22 09:58
ダイエット中 

きのうはだいぶ暖かかったー。プチミニマリストを目指しているので、洋服をあまり買わなくなったけど、さすがに着る洋服がなくてカーディガンだけ買ったわ。やっぱり新しい洋服は気分がいいな♪

なれるものなら有村架純ちゃん!!
本当に静かなるパワーを感じる女性。ここ何年かでジムでのトレーニングも強化しているらしくて、パーソナルトレーナーとか良いよな~(*´∇`*)♪

仕事で動きまわって暑く感じる事が増えてきたから、今日から20日間パクチーデトックスをしまーす。20日間で内臓が変わるという事と、一度冬の毒出しを一気にしたいなと思っているよ。たまに100円で売ってる時があるから、その時は2束買おうかな~。とりあえずパクチー開始。汗の季節の前に一気に毒出し~。

少し体を軽くして動けるぷにぷにになりたいので、ここ何日かは腹8分位。慣れてきたら腹6分にしてみよー!!

少食&パクチーデトックスで、毒を出して出して出しまくりま~す。

No.202 21/04/18 11:47
ダイエット中 

雪肌精のクリアウエルネス ピュアコンク化粧水の現品買ってみた~。限定で乳液35㍉もついてたからそれを使ってる。少し乾燥する気がするから、他のもたまに使う感じにしてる。

パーソナルトレーナーの星野由香さんが、私の理想をぜんぶ言ってくれた~(*´∇`*)て感じ。
結果よりもプロセスが大事。最終的な体重しか意識しない人が多いけれど、自分の体がどう感じているのか、お通じはどうなったかそういった過程を見ておかないと結果はでません。
美味しそうなカラダ、ジューシーなボディこそが美しいと…

常々美味しそうなカラダとかジューシーなモチモチボディを目指してるわたしとしては、共感しかなかったな。
乳と尻は、まぁるくてモチモチ♪
特に乳は最近本当に肉質まで変わってきてる。今まで乳とその周りが一体化(?)してたんだけど、自分で肉を移動したから乳は乳だけになったわ。自分でそれを理想としたんだからこれは黙っていたんだけど、歩いたりするだけで乳が暴れる暴れる、生まれつきの人が邪魔だよ~て言う気持ちだけはわかったような。

今日はミツバチを意識してお腹を引っ込めるよ~
天木じゅんさんの画像見ながらミツバチになるよ~♪

No.201 21/04/17 13:35
ダイエット中 

キャベツ、パクチー、パプリカ、アスパラガス、アボカド、コーン 、ズッキーニをさいきんよく食べてるわ。基本的にニンニクを入れて炒めてる。トマトは基本的に毎日食べる。
きのうはルッコラ、シソ、四葉きゅうりを買ってみた。
とにかくお肌を綺麗にしたい。銀ホスが、毛穴ない?って言われますって言ってたのに憧れてる。

この前上品に、フラワーウォーターのコスメ使ってるの♪とか言ってきた女性なんだけど、全く暑くもない日になんか独特な臭いがしたんだよな。あと私も買ってしまうけどスーパーやコンビニのお弁当コーナーにいる人も独特な臭いする。
2021年もいい香りになるが目標だから食べ物にも気を付けて毛穴からいい香りになりたい。
なんかきのうスーパーにいた細くて綺麗な女性~ なんの香り!?くっさい~くさすぎる!こちらは体臭ではなく、いわゆるフレグランス系の香りなんだけど、一緒にいる人頭痛くならないんだろうか?あんな人が職場や電車内にいたら間違いなく迷惑だわ。とても綺麗な女性だったけど、2人続けてだったからちょっと言わせて~もらったわ!
香りも恋人の距離で近付いた時にほんのり香る位がいちばんなんだよな。その方がドキッとする。

No.200 21/03/28 20:48
ダイエット中 

さいきんはお肌の透明感を出せるようなお手入れをしてる。

雪肌精のクリアウエルネスの化粧水&乳液のトライアルを買ってみた。ピュアコンクの方が私の肌にはあってるみたい。あとピュアコンクマスク2枚目を買ってみた。

あと、ホワイトコンクボディローションCⅡはリピ決定です。これは是非試してみて下さいませ。

この間全身を鏡でよく見たらやっぱりお尻が大き過ぎかな。大きいお尻は良いなと思っているんだけど、あとふたまわり位小さくてもいいかも。
お尻トントン叩きも再開して、お尻スクラブとホワイトコンクも塗ってるよ。

さいきんは、豚肉とパプリカとアスパラのソテー パクチー添えをよく食べてる。疲労回復メニューらしい。パプリカもさいきんあまり食べてなかったけど、目や粘膜に良いからこれから意識して食べよう(^^)
目も唇もウルウルするね。

No.199 21/03/19 11:38
ダイエット中 

なんだかさいきんグッと老けた気がして、いろいろお手入れしています。

顔は、雪肌精を中心に美白ケアをしてる。ハウスオブローゼのホワイトニングマスクパック3Dを買ってみた♪ なんと!!1枚1000円♪ ま~エステに行ったと思えば安いもんよ。
雪肌精の商品もいろいろ気になる~。あ、そうだ!!雪肌精のパックも買ったんだ。もう4月になるから日傘もしないとな~。
今年は帽子を買おうかな~。

ハンドケアと首ケアも毎日スクラブして、ホワイトコンク ボディローション塗ってる。夜はBARTHを入れたお風呂に入って朝は温素のモール泉に入ってます。

また乳ケアも始めるよ~。天木じゅんさんの画像を見てイメトレしよー♪ウエスト56㌢!

マッチョと極細ウエスト!絵になるね~(*≧∀≦*)

No.198 21/03/11 16:34
ダイエット中 

この間買ったホワイトコンク ボディローションCⅡでお手入れをしているけど、けっこー調子いいわ。でももうすぐなくなるわ~。

マツキヨで気になってたものを買ってきたー。雪肌精化粧水&乳液トライアル アルコールフリーは、友達が使っていて良いみたいだから買ってみたわ。
あとセザンヌのジェルアイライナー ピンクベージュ これも有名だよね。下まつ毛の生え際を埋めるようにラインすると潤み目になるという素敵なものらしい。

あと、温素の琥珀の湯を買ってみたわ。モール泉というのが美肌になるらしいので買ってみたわ。

今日は、美指ストレッチ&マッサージ King Gnu 4曲分をやった。 手タレさんの手と比べて違う所をお手入れしてる。

ウエスト56㌢への道。天木じゅんさんでイメトレ♪片手で引き寄せられるウエストに、まぁるいお尻が理想だな。

美容食材 パクチー クコの実 春キャベツ トマト 小豆

パクチー美味しかったー!トムヤムクンに1束ぜんぶ投入~!3月~4月にかけて、デトックス!デトックス!デトックス!

No.197 21/03/03 16:23
ダイエット中 

いろいろとまたロフトで買い込んできました~。あと久し振りにジルに行ったわ♪ お姫様みたいな人がいたわ。

オリヂナル薬湯(シルク)に入ってみたわ。なかなか良き。あと益若つばささんショートボブにしたので髪の毛に艶を出したくて、LILAYラップミストを買ってみたわ。またレビューするわ。

あと前から少し気になっていたシリーズ。ホワイトコンクボディローションCⅡを買ってみたわ。何コレ!!!
つけてすぐ白くなった~。肌が弱いのでとりあえず左腕だけつけてるんだけど、明らかに左手が白い!けっこーこのてのはピリピリしちゃうので、もう少しだけ左手だけで試してみるわ。安いからそこまで期待してなかったけど、なんだこれは~!
でも、はやくもめっちゃなくなってるわ~っ。

女の日になったので今日はまったりケアにするわ。とにかくなんだかイライラするの。お部屋のものを半分捨てるぞ!

No.196 21/02/25 19:50
ダイエット中 

マキア買ったよ~(^_^)
今回の付録は楽しみにしてました♪ アユーラのリズムコンセントレートαとカバーマーククレンジングミルク!!
特にリズムコンセントレートαはすごい!!

たくさん美女が載っていて癒されたわ~。さいきん伊原葵さんのナチュラルな雰囲気と艶肌が好き。伊原さんの影響で眉メークに時間をかけるようになったわ!マスクだからやはり目周りのケアが大切よね。

本屋さんでコスメのサンプル貰った~!なんと!ミノンアミノモイストのスキンケアとマスクも1枚ついてきた~ ワ~イ!!早速使ったわ。

さいきんエタノールの消毒で手荒れが酷いので、ハウスオブローゼのハンドパックグローブを毎日やってますわ。3回分しか入ってないから超高級パックだけどね。すごいスベスベになるわ。
少し前にYouTubeで手タレさんが出ていたから自分の手とくらべてみたら、すごい違いだったのでそこから手のお手入れすごいやってる。

美容食材
アボカド キャベツ コーン ピーマン にんにく トマト クコの実 豚肉

No.195 21/02/17 11:27
ダイエット中 

きのうは久し振りに泡ぶろに入った~♪ 使ったのはクナイプバスミルクコージーモーメント スイートオレンジ&スターアニスの香り♪
お湯につかるだけで全身保湿が出来るんだって!
痩せてくると皮がたるむからね、保湿保湿保湿!!
BARTHも90錠入り特大サイズ買ったわ。BARTHは本当にお肌がサラッサラになる。

伸びた皮が大量減量の証しなんてたまにテレビでやってるけど、常々嫌だ!と思っていたから自分はお肌をいたわりながらサイズダウンしていきたいな。

きのうも野菜をたくさん買ってきたわ。ブロッコリー、キャベツ、葱♪
ブロッコリーは、流行ってるみたいでウーバーイーツで頼む人がたくさんいるみたい。ウーバーイーツはこの前も道で警察呼んで揉めてたけど、確かに!信号無視するウーバーがほとんどだから私も何回か引かれそうになった事ある。だからなんとなくウーバーデビューする気になれないんだよね。とても便利だとは思うけど…

今日は、前にはけなかったスカートがはけるようになったので、はいてみながらもう少しどの部分が痩せたらきれいに着こなせるかをチェックしたわ~。

No.194 21/02/16 15:15
ダイエット中 

おー!
1ヶ月後はそろそろ薄着だぞー!!

折れそうな位のほっそーい腰になるぞー。仕事で忙しいとついついストレスを食べる事で解消してしまうんだよな。艶メンタルになるには、どうしたらいいんだろか?

この間担当美容師さんとお話していたんだけど、美女カフェとかあったら間違いなく行くよね~て話をしてました。ある程度は高くても良いから、美女とカフェでお話出来るというような!美男カフェでもいいんだけどね。
美女にいろいろ美容の話を聞いたりしたいな~。

先週はとにかくストレスマックスだったんで、毎日スペシャルハンドケアしてたわ。コロナで最初ワケわかんない時にホームセンターで買った使い捨てのビニール手袋100枚をあんまり使わないからどうしよーて思って、ハンドクリームを鬼塗りしてからビニール手袋をしたまま寝るという。ハンドパックを毎日してみた。すごい手がモチモチになったわ。本当はね蒸しタオルがあれば蒸しタオルで包むといいんだけど、なかなか蒸しタオルまで出来なかったからカイロで温めたりしたわ。

美容食材
ネギ、クコの実、納豆、イカ、牡蠣

No.193 21/02/13 19:54
ダイエット中 

ネギを毎日食べるようになって1ヶ月が過ぎた。だいぶからだが温かくなってきたかな~?あとはさいきんパクチーを食べるようにしてる。寒いうちにきちんとデトックスしよう~。あとは髪の毛の為にゴマをとってるよ。

益若つばささんの髪型がかわいくて同じにしてもらった~♪ さいきん髪の毛がパッサパサで悩んでいたんだけど、え?縮毛かけてなくてこんなにストレートなの?って言われて嬉しかったわ~。くせ毛だからアホ毛がひどいんだけど、ヘアケアは試行錯誤してとりあえずはオイルはLILAYのオールユアオイルを濡れてる時につけて、ドライヤーで乾かす時にハウスオブローゼのヘアウォーターを使ったわ!これ地味に良いんだよね。

コロナも仕事もプライベートも疲れきっていたので、FURGE買って少し元気になったわ。またかわいいコーディネートがあったから真似するわ♪

ヤル気元気井口(理)(^-^)v

No.192 21/01/29 13:46
ダイエット中 

さいきんは毎朝メグリズム体操をしています。今日は時間があったからメグリズム体操スペシャル King Gnu 3曲分した。

マキアも買った~。表紙の志尊淳さん美しいですね。日本人男性として初めてDiorのメイクアップアンバサダーに抜擢されたそうですね。 確かに!美しすぎますね。

曲線美は、天木じゅんさんに釘付けです。天木じゅんさんて、ピコ太郎さんのppapの時に出てきたのだけ覚えているんですが、その後はあまり知らなかったので、じゅんさんもかなり曲線を自分で作りましたよね。ウエストも尻もアッパレです。ミツバチみたいな体型です。

今日は、朝からハンドケアを中心にやってます。
ロフトでまたいろいろ美容グッズ買ってきたのでまたレビューするわ。

美容食材
ネギ パクチー もやし トマト にんにく 梅肉

No.191 21/01/20 12:03
ダイエット中 

きのうは、全身脂肪とんとんたたきからのオイルマッサージ1時間してから→お腹に集めた脂肪を一気に乳へ→BARTH風呂 King Gnu3曲分→全身保湿
小さくて華奢な体型でアンダーがすごく細い天木じゅんさんの体型をイメトレ。じゅんさん童顔で可愛らしいですね~。

お顔のお手入れは、丁寧にクレンジング&洗顔をしてから化粧水を6回くらいつけてからの、更に乾燥する部分の化粧水攻め、からだの保湿は去年もお世話になったマツキヨのヒルメナイド油性クリームを塗ったよ。あとさいきん乳首がすごく乾燥するのできちんと塗っておいた。乳首とかあまり乾燥した事ないからちょっとビビる!胸までがスキンケアというものね。

年齢もあるんだろうけど、さいきん本当に乾燥するわ。美肌効果のネギとキャベツをたくさん食べたわ。ネギはハマッているから毎日食べてる。ブロッコリーがもう少し安くなったらブロッコリーも食べたいな~。

今朝は、めぐりずむ体操1時間20分やったよ。

お人形さんが歩いてる~q(^-^q)て言われたいですね♪ イメトレしましょう♪

No.190 21/01/19 13:20
ダイエット中 

朝の血流UP&お腹痩せストレッチ終了~!
朝の血流UPストレッチは、毎朝やってるよ。

今日はフルヒッキーだから、きのう野菜をたくさん買い込んできた、鳥のむね肉&ネギ&キャベツ&トマトを食べてぷるぷるバスト&もちもち肌になりたい。
お肉はあんまり食べなくなったけど、やっぱりお肉を少しは食べないと肌がカサカサになる気がするからさいきんはたまに食べる。

からあげの天才にハマッてしまって赤のが好きだけど、まぁ安いから国産じゃないんだろな~?とは思ってたけどやっぱり国産じゃないからそろそろやめなきゃ~とは思ってる。

てんちむさんが、輸入の肉食べると胸がでかくなる!みたいに言ってたけどそれは本当にその通りなんだよね。
さすが!!てんちむさん。そこによく気が付いたと思うわ。
不自然な方法で大きくした肉は胸が大きくなるよ。ただ体には良い事ないからわたしは国産を食べるけど。
てんちむさんて転んだ後の起き上がりかたが素晴らしいわ。なんか破天荒な人だけど憎めないし綺麗だし尊敬してるわ。

わたしも85㌔まで太ったからこそ掴めたものがあると思うから、自分に起きたマイナスをプラスに変えていけるメンタルになりたいわ。

今日はこれから太股とお腹のお肉を砕いていきます。

No.189 21/01/15 20:55
ダイエット中 

あー かわいいとかめっちゃ褒められなくなってきたわ( ̄ー ̄)
さいきん髪の毛が迷走気味なんだわ。そういえば!!長年迷ってたパドルブラシを買ってみたわ。なんで迷ってたかというと結局使わなくなって→捨てるを繰り返してきたから。でも、とりあえず!!ブラッシングがとても良い事はわかってるから買ってみたわ。
シャンプー前にまず上から下へ、頭皮をポンポンたたく、パドルで指圧、頭を逆さまにしてブラッシング。

あ、そうそう!逆立ちが美容に良いけど逆立ちってハードル高いから、とりあえず頭を下にさげてから頭を起こすを繰り返したり、手を真上にしてから戻したり、寝転びながら足を上にしてから下げたり、要は下にいきがちな血液を流すようなイメージ!!

久し振りにFURGE買ってみたわ~。やっぱりお洒落やわ~。なんか久し振りにお洒落がしたい!とも思えたからあがった。FURGE系の洋服を着こなすにはやっぱりねベースがかわいらしい女の子が似合うよね。足痩せもかなり放置だったけど、こんな洋服が着たいなっていうところを着地点にしてお手入れやるのはいいよね。

美容食材 どろつき深谷ねぎ トマト にんにく 唐辛子

No.188 21/01/13 12:16
ダイエット中 

きのうはいろいろやってみた。
足首~ふくらはぎ~太股~腰あたりまで全体的にソフトボール棒で叩いてほぐしていく30分→足首~ふくらはぎ~太股~腰あたりまでオイルを使って脂肪を移動させる30分→血流促進体操10分→BARTH風呂15分→ハウスオブローゼエッセンスインマスクパックの上からリファOスタイルでコロコロ10分→お顔のシワとりマッサージ5分をやりました。

85㌔からもうすぐSサイズ!!
乳は中高はAカップで85㌔時代はDカップ位からの努力もしないでせっかく太ったのだからこの脂肪をぜんぶ乳にしたい!体重もまぁ大切だけど自分の理想のボディラインになりたい!という気持ちでゆるゆるやってきた。ウエストは最終的に56㌢になりたいので、今肋骨締めや肋を少し動かしています。

次は小顔!!マッチョが小顔だからお似合いのカップルになれるようにしていきたい。ちなみにマッチョは脚もすごく細いので、さいきんちまちま美脚マッサージや体操も始めたわ。足が絡むとわたしの方が強そうで(T-T)

美容食材
さいきん乾燥が気になるので、毎日ネギを食べるようにしてる。あとはトマトと梅とくこの実。あとインフルやコロナ対策で緑茶も飲むようにしてる。

No.187 21/01/12 18:53
ダイエット中 

だいぶ乳の肉質が変わってきた。自分で触ってもあれ?こんなに柔らかかったっけ?ってビックリする時があるわ。

からだの皮膚を全体的にスベスベにしたいのでBARTH風呂に毎日入ってるよ。これは少し高いけど効果がある!
保湿はさいきんはミノン全身保湿クリーム(リピ1)を塗ってるよ。

今、太股からお尻あたりのお肉をぽんぽん叩いて柔らかくしています→そこからジョンソンベビーオイルをたっぷり塗ってまずは背中側のウエストあたりまで肉を集合させます→オイルを更に塗ってからウエストを絞るように背中側からお肉をお腹に集合させます→そこからまたオイルをたして手をピタとつけて離さないように密着させて一気に乳下までもっていきます→ナイトブラ等でそのお肉をなるべくぜんぶ入れて寝ますと、朝にはぶるんぶるんになってます。

更に肋骨締めをしたりあばらあたりをオイルをつけながら浮き上がらせてから上からほんとにかるーくおします。だいぶアンダーが細くなったのわかる。ブラのアンダーが大きいなと感じる事が増えてきた。

Hカップの有村架純さんみたいな雰囲気になりたいな。なれるものなら有村架純さん!!

No.186 21/01/01 07:06
ダイエット中 

年末はとにかく忙しかった~。
そんな中、UNIQLOのパンツSサイズを買ってきたわ。まだ履けないから1月中旬位には履けるようにしたいな。

乳も順調に育ってます。女性の美しいボディラインを集めた画像があってうっとりしながら眺めています。
乳はIやJとかで、ウエストが細くて芸術作品の域だな~て、うっとりしてます。

ボリュームがないので、鎖骨の上のはみ肉やら、肋骨の脇のぷに肉やら、アンダー下の肉をぜんぶ移動してます。圧倒的なボリュームが欲しいな~。

あと姿勢がかなり悪いので、とにかく伸びをしてからだをしなやかに伸ばしています。

今までは痩せていく過程で乳も小さくなったり、気持ち悪い視線に負けて理想の曲線美を諦めたりを繰り返していたけど、今回こそは勇気をだして突破したいな。

No.185 20/12/06 08:40
ダイエット中 

お腹あたりのお肉をぜんぶ乳に移動する。さいきん使ってるのは、ジョンソンベビーオイル。あとハウスオブローゼのリマエナジエ オイルジュレ パックを使う時もある。あとミノン全身保湿クリームはリピ1した。

きのう篠崎愛さん似のママさんに、すごいキレイですよね~!て言われた(*≧∀≦*) 良かった!これからも楽しくいろいろやっていこう!!

マイカフェというYouTubeをとても楽しみに見ていたんだけど、すぐに突然閉鎖されてしまったので、憧れていたものがいきなり消えてしまったわ。まいこさん大好きだったな~。まいこさんのお部屋を目指してインテリアをシンプルにしてます。

マッチョが、ぜんぜん構ってくれないから、仕方ないから1人で過ごします。

儚げな雰囲気を纏えるようにしたいわ。

No.184 20/12/03 20:42
ダイエット中 

女性しか出せないような雰囲気を纏いたいな~なんて思って、ここさいきんお手入れしてるわ。

いよいよ!!パンツSサイズデビューしようかなと思っているので、今のうちに無駄肉やハミ肉をすべて乳に移動中。

乳の血行を良くして、乳エステのやり方をYouTubeで見たのを真似してやってる。本当に肉質が変わったし自分でデザイン出来るんだな~と実感してる。愛さんみたいにボリュームをつけたいな。井口君が愛さんと付き合ったら、すんごい理想中の理想なカップル♪

さいきん上西星来さんが可愛いな♪と思っていたんだけど、星来さん本当に顔小さい。身長何㌢なんだろ?

ひとつだけ願いが叶うなら小顔だな~。これから首のストレッチやります!
人生をかわいく!

No.183 20/11/25 15:13
ダイエット中 

おとといはマッチョに逢えた~。かっこよすぎて引く。
さて、そこまでかっこいいのならこちらもやりますか。

マスク生活ですっかり小顔ケアはさぼりがちだったから、齋藤飛鳥ちゃんでイメトレ~。明日から齋藤飛鳥ちゃんになりたい!

乳は、篠崎愛さんでイメトレ~。愛さんとわたしの乳の違いは、圧倒的に愛さんの乳の方がボリューミィ。乳がずっとかたかったんだけど、さいきんすごい肉質がやわらか~くなったのでこのままぶるんぶるんになりたいな。寒いからたまにやるんだけど、ブラをしてホカロンを乳あたりに入れると温かくて気持ちいいのと、血流促進になるかな~とも思った。低温やけどに注意。

さいきん嫌な事が続いたから、次はドカンと良い事があるんだろな♪
なんかもやるから、穴という穴からぜんぶ出しきる。

これから、オイルジュレパックで乳をマッサージしてBARTH風呂に入るよー。女の日だから少しだけね。

No.182 20/11/12 07:54
ダイエット中 

BARTHの洗顔がいい感じです。入浴剤も30錠をリピ4位かな~ なかなか15分以上入れないのが残念だけど、毛穴まできれいになるのはわかる。肌を触るとどこもかしこもさらっさら~。
昔々流行ったオリゴメールよりかはぜんぜん安いし有り難い。コスメキッチンだと90錠入りがあったような?

いよいよ指が、おば指になってきたのでむくみとりのコロコロをロフトで買ってみた。あとさいきん金箔入りのネイルオイルも使い始めた。

さいきん若い女の子にまったく褒められてなくて、それが通常運転になってた 汗
久し振りに綺麗な人~♪て言われたからまたじぶんを奮い立たせて美容をやっていくよ~。

きのう高校生の時によく逢ってた人にバッタリ再会したんだけど、いい意味で最初わからなかった。向こうがわたしに気が付いて声をかけてくれたんだけど、変わってないのが良いことなのか?悪いことなのか?は、朝まで討論するとして、スッカリ!!お綺麗になってた~。

No.181 20/11/07 22:57
ダイエット中 

中川裕貴さんのストレッチを取り入れてから、なんだか筋肉痛よ♪

あと今日はオイルマッサージをして、腹肉腰肉腕肉をすべて乳に移動した。

ずっと引きこもりだったけど、夜はサクッとロフトに行ってきたわ。BARTHの洗顔パウダーはやくもリピしました~♪ヽ(´▽`)/
ボトルタイプを買ってみた。肌荒れがひどいので、透明美肌目指しますわ。目指せ!能年ちゃん。

あと、マッチョがすごい小顔なんで、小顔ストレッチもしたわ。
マスク生活になってから、ついつい小顔マッサージはしなくなってしまったわ。小顔マッサージとリファもやったわ。

帰り道に出逢った女の子が、腰が折れそうな位細くて可愛かったから、わたしもHカップ&折れそうな位細い腰&プリ尻目指しますわ。

No.180 20/10/29 17:07
ダイエット中 

中川裕貴さんのYouTubeで見たストレッチを取り入れてかなりパンツがゆるくなった。
わたしの場合はお腹ぽっこりが筋金入りなので、それも中川さんのYouTubeで対策を見た。

あと、今いちばん使ってる入浴剤のBARTHがかなり調子がいいので、BARTHの洗顔料も買ってみた。
いや!何コレ!?
肌が弱いので新しいものを使う時には部分使いをするんだけど、今回はおでこと右目の周りだけとりあえず試してみた。お風呂からあがって初めて顔を見てびっくし!!
洗った部分だけファンデを塗った位しろ~くなってた。
あと、新発売のミノンの全身保湿クリームもなかなか良かったわ。とにかくお肌は湿度たかめのもっちりむっちりを目指してまうす。

少し前にマッチョに偶然あったんだけど、腕はすごいんだけど脚はほそいー!膝下より腕の方が太い感じ。でも、あの腕にヤラレました。顔は坂口健太郎さんを更に塩化したような感じ。小顔で韓国系ともいえるな~。
とりあえず、見た目だけでも麗しくなれるようにいろいろやるよ~。

No.179 20/10/24 09:48
ダイエット中 

さいきんは中川裕貴さんというバレエダンサーの方のYouTubeを見ているよ。美しいスタイルを目指している人には、とてもいいと思う。
説明がわかりやすいし、何より声が素敵で聞きやすいですよ。

2020年の目標は、いい香りになる!なんだけど、頭皮がかなり残念な感じだったけど、さいきん涼しくなった事もあるかと思うけど、仕事帰りでも髪の毛がふんわりとシャンプーのいい香りがするようになった~。
週3位で頭皮のクレンジングはしてる。あとキュレル頭皮保湿ローションはなかなか出来なかったりするんだけど、やっと半分くらい使ってなかなか良いかな?って感じ。リピはすると思う。

あと今は好きな人いるから目も潤ませたいな。お部屋の湿度はいらないけど、女の湿度は大切だよね。

明日は、マッチョに逢えるかな~?
好きな人=マッチョ

No.178 20/10/20 20:33
ダイエット中 

だいぶ寒くなったから、温活もしていくぞ。

さいきん気になる人が出来た。いわゆるボルタリング男子!細マッチョで筋肉イケメン!!
あ~ もうクラクラしますわ。

だからわたしはやっぱり軸ぶれしないように、女性らしいからだを目指していくよ。ぷりっぷりのぶるんぶるんでいきますわ。

グラビアの方の育乳YouTubeを見て真似してやってみます。そしてウエストは56㌢まであと4㌢!

さいきんはマスク老けが気になってきたので、小顔ケアも取り入れていくよ。とりあえずストレスがすごいから、仕事の時とかマスクの下の表情が最悪なんだけど、マスクない時には、嫌な事があっても口角をあげていたから、やっぱり顔が変わってきてしまったわ。

あと、ぷりっぷりの尻も作ります。どうしても尻は筋肉で触るとかたいんだよね。あともう少ししめるところとボンッて出てるところを作ろうかな♪
乳つくりも楽しいけど、尻つくりも楽しいよね。

明日はボルタリング男子に逢うので、これからいろいろな美容をやりまーす(*^^*)

No.177 20/10/15 11:26
ダイエット中 

だいぶ涼しくて動きやすい~。

ここで!! 3日間集中デトックスするよ~。まずは、ミネラルウォーターをたっぷり飲んでBARTH風呂に入ります。なかなかながくつかれないんだけど、なるべくつかってみる。半身浴最高5時間位してた自分が懐かしい 遠い目…

メリハリボディになる為にさいきんはオイルマッサージを始めた。なかなかいい感じ。涼しくなってきたから、余分なお肉をぜんぶ乳に集合させてる→からの肋骨絞めと、これはオリジナルで乳あたりも骨を絞めて乳にボリュームが出るようにしてる。

Hカップデビューした時には、さすがにカップ内がスカスカになるかな~て思ったんだけど、もう逆にGだと小さいかなみたいになってるわ。仕事の時には小さく見えるブラというのにしてるけど、それでも目立つみたいで、優しい優しい!いろいろと優しい!男ども 笑

いつもメリハリつけるとすごく見られたり、変質者に付きまとわれたりで→挫折を繰り返していたから、今度は変態野郎に心折れないようにする。

自分の憧れの女性らしい体になる!(*^^*)

No.176 20/09/09 14:01
ダイエット中 

9月は足裏を徹底的に綺麗にしようと思っていろいろやってます。これというフットクリームが見付からないので、とりあえず!ハウスオブローゼのアロシャリット ボディジェルを足裏にも塗っています。このボディジェルを塗ると吸い付くような熟したお肌になりますね。

あとさいきんどんなにスカルプクレンジングをやっても頭は痒いし臭いしで人生終わったな!!と思っていたんだけど、逆に乾燥してるからなんじゃないかな~?と思ってあんまりやらなくなっていたキュレルの頭皮保湿ローションを塗ったら痒みには良いような?
臭いもなくなったらまた書きます。

今、パンツをUNIQLOのMsizeからSsizeに出来るか超戦中~。身長は160㌢だよ。
お尻はプリケツを目指してるのでお尻が無理かもだけど、一応そろそろSsizeとか買ってみようかな!

あと、トレインチャンネル見てたら、あれは能年ちゃんなのかな?やっぱり透明感半端ないね。貴重な20代前半が終わってしまったけど20代後半から30代前半もなかなかいい時期だから、これからもその圧倒的な透明感を見せて欲しいな~。

No.175 20/09/06 11:09
ダイエット中 

さいきん本当に老けたな~て感じだったから、納豆をよく食べたり脂質を気にしたりしてた。

ぬちまーすを入れた浄化風呂に何回か入った。少し浄化されたような気がする。不思議なんだけど普段あまり話し掛けてこないような人が話し掛けてくるのは感じるな。
あと9月は、足裏を徹底的に綺麗にする事にした。だいぶ硬くなってる。絹の軽石で角質をとったり保湿したり。なかなかコレッ!ていうフットクリームがないんだけどね。

バストアップもしていこう。肋骨絞めはやってるよ。

さいきんマイカフェという動画にはまっていて、お部屋を参考にしてる。洋服も清楚系にしてる。からのアレクサつながりで、こんびにこさんの動画を見てプラスマイナスマイナス♪になってる 笑

こんびにこさんいい感じに色気あるよな。こんびにこさんのお部屋もお洒落だよな。2人ともセンスの塊!!

No.174 20/08/28 10:49
ダイエット中 

きのうはいろいろやれた~。
まずは手首足首あたりのストレッチ、美容用に買ってあった沖縄の海塩ぬちまーすを入れた浄化風呂、少し前のマキアの付録のボタニカルエステ シートマスク、今回のマキアの付録のロクシタン ファイブハーブス ヘアミルクセラムを使ってみた。

ロクシタンのは付録なのに、なんと14㍉も!ロクシタンのヘアケアはなかなかいい香りなんだけど、ちょっと香りが強いんだよね。だから少量でお試しした。

dプロの新しい化粧水&乳液のニキビ用のトライアル買ってみた。これで美肌を目指します。すっかりマスクをとれない顔になっているので、マスクとれるようにしまーす。

No.173 20/08/27 09:45
ダイエット中 

久し振りにナイトブラをして寝た。暑いので締め付けが無理!だったんで。
+肋骨絞めもやった。

お肌が綺麗になりたいからアンジエイジング食品について調べる。ココナツオイル、納豆だって。一時期ミランダカーがココナツオイルをとってるとかで流行ったけど、取り入れにくいのよね。成城石井のがいいみたい。

納豆はさいきんよく買ってたから続けてみよう。納豆は美味しいし安いし神だな。

お医者さんのYouTubeでカロリーより脂質を気にしてって言ってたので、さいきんは脂質が高かったら辞めるみたくしてる。

あと、サラダを食べる時にはドレッシングを控えめにとも言ってたな。わたしが好きなわさびふりかけがあるんだけど、今まではあんまり気にしてなかったけど、意外と脂質が多いわね。

もっちりさらさらなお肌を目指します♪ヽ(´▽`)/

No.172 20/08/25 18:41
ダイエット中 

ヘアケア商品をまたいろいろ買いました。
クリームズクリームのミントラーテ。これはミントの香りで歯磨き粉で頭を洗ってるみたい。ただ香りがホントにミントなので、その前に買ったベリラート(いちご)と混ぜても良さそうです♪

あと髪の毛のパサパサが気になったので、ロフトでスパルゴ ヘアパック 2020を買った。香りはグレープフルーツなんだけど、少しパイナップルの香りもする。なかなか良き!!

あとヘアオイルはLILAYのを使っています。香りがあまりしなくて使いやすいかも!
ただ今はウエットなオールバックなので、こんどロフトに行ったらジェルオイルなるものを探してみまーす。はぁ エコバッグとか… 買い物する気がなくなる。

手首&足首のストレッチを始めました。ふだんあまりスカートをはかないんだけど、さいきん昔はいてたかわいいスカートを引っ張り出してきまして、やっぱり足首あたりのもたつきが気になったもので。

やっぱりお洒落しよう、お食事に行くからきちんとしていこう、デートだから清潔感を大切にやらは大事よね。

野菜がたくさん食べられるレストランに行きたいな~(*^^*)

No.171 20/08/24 21:18
ダイエット中 

美容室に行ってきたよ~。マキアージュの時の清野菜名さんに憧れてそれと一緒にしてもらった~。かなりソックリな髪型になったわ。

ただオイルだとなかなかしっかり固定出来ないから、オイルジェルなるものの方がいいとか?
髪色も秋を意識して暗くしてきた~。

夏が苦手なわたしはそろそろ限界なんですが、今年はコロナもあって真夏でも電車の窓があいてるという、予想出来ない感じだったから、まこなり社長もオススメしていたから、携帯用扇風機を買ってみたんだけどこれがまたなかなか良かった♪
まこなり社長はフランフランのをオススメしていて、確かにわたしの周りでもフランフラン率高いんだけど、
わたしはアフタヌーンティで買ってみた。音が少しだけ大きいのは気になるけど、何よりかわいい!小さい!
そっこー2つ買いました。

もう夏にはこれがないと無理ですね。これからどんどん進化して、より静音化して持続時間も長くなるといいな。いろは白と迷ったけど、ピンクにした。

壊れやすそうなのはご愛嬌だけど、つーか既に1つの調子は悪いけど、電車内のストレスが減ったことは確か。

もうすぐ9月!このまま最高気温が30℃以下になるといいな♪

No.170 20/08/10 13:20
ダイエット中 

マキアージュのCMの清野菜名さんの髪型に憧れて、オールバックにtryしてみたよ。

オールバック&マスクだから、オデコのケアを念入りに!この間コスキチで買った、アルジタル グリーンクレイペースト(パック)をしてみたよ。なかなかスッキリしたかな。

あと、清野菜名さんがやっているマキアージュの化粧下地も気になってたから、サンプル使ってみたよ~。サンプル4つ貰ったから考え中。

なかなか部屋の品物が減らないわ~。今日もたくさん捨てるぞ!マイカフェというYouTubeのまいこさんのファンで、ああいうお部屋にしたいな~と思っています。まいこさんの洋服も参考にしてる。ヨーカドーのパンプス買おうかな!

あとローランドさんのお部屋も好き。ローランドさんとお揃いの無印の時計買おうかな♪

さ~ たくさん捨てるぞぃ!

No.169 20/08/02 10:45
ダイエット中 

きのう白いフレンチスリーブのブラウスを初めて着ていった。清楚でとても良かった!

二の腕を含めた腕のお手入れをしっかりやった。仕事関係の10歳以上年下の人に、お肌の透明感半端ないですねっ!!て言ってもらえた。ありがとう~(*^^*)また楽しくお手入れしまーす。

ちなみに今使ってるボディスクラブは、クラブツリー&イヴリンのボディスクラブ ポメグラネイト&アルガンオイルです!
イヴリンはもう日本で買えなくなってしまって残念ですが、最後にたくさん買いだめしたのでまだいろいろあります。やっぱりいい香り~。

あとこの間コスメキッチンで、アルジタルグリーンクレイペーストというイタリアのクレイパックを買ってみたので、使ったらまたレビューしますだ♪

あと今はマスクだから髪の毛をいっそのことオールバッグのウエッティといういちばんハードル高い髪型にしてみてます。
LILAYのオールユアオイルを買ってみた。香りも気にならずなかなか使いやすいんだけど、うまくウエッティヘアが作れないわ。今度美容室に行った時にスタイリングやってもらお!

さいきん急がし過ぎたから今日はたくさんトマト食べて、お部屋のお掃除するぞぃ。ものを半分にしよう~(*^^*)

No.168 20/07/29 11:18
ダイエット中 

最近はパンツがだんだん小さくなってきた事を良いことに、食べ過ぎだったわ~。お腹って一度の食事でびっくりするくらいふくれるよね。

肋骨じめをやるタオルを無印で買ってきた。無印はやっぱりいいよな。さいきんマイカフェというYouTubeのファンで、まいこさんの影響で清楚な洋服がとても着たくなってます。無印で白いフレンチスリーブのブラウスを買ってしまいました。似合うか不安だったけど、着てみたらすごい良かった た たぶん。

フレンチスリーブの白のブラウスを着るなら腕のケアをいつも以上にしなきゃ!
キュレル ディープモイスチャースプレーとハウスオブローゼ アロシャリット ボディジェルを重ねてつけてるよ。キュレルは250㌘のスプレー缶をはやくも3本使ってしまった。全身使うからすぐなくなるんだけど、すごいいいみたい。
ハウスオブローゼのアロシャリットも一日に何回もつけてる。すんごーい肌がもっちりする。吸い付き感がすごくて、え!?自分10代?て勘違いするわ。これは限定だから3本位買っておこうかな~。

女装するのは維持費がかかるね~(*≧∀≦*)

No.167 20/07/23 17:08
ダイエット中 

祝 UNIQLOのウエスト63㌢のパンツがはけた~。同じUNIQLOでもストレッチ素材だと大丈夫なんだけど、これはdryな素材であまり伸びないからはけなかったのだ。

とりあえずこれをなるべくはくようにしてみるぞ。まだ動きにくいからね。でも、思ってたよりかははやくはけて良かった~♪ヽ(´▽`)/

2020年の目標は、いい香りになること!
わかってるようで出来てなかったかも。しんたまんのYouTubeを見ていて体臭について何か気を付けてることある?って質問で香りでごまかすんじゃなくて体をきちんと洗うとかそういうのを重視してるみたいな事を言ってた。

からだは特に乾燥を防ぐ為にあまり洗わないというか、タモリ式や福山式とでも言いましょうか?そんな感じだったんだけど、確かに!夏はきちんと洗った方がいいな~と思ったわ。
たまに使うペリカン石鹸の柿渋石鹸を早速買ったわ。
そしたらはやくも仕事でなんかいい香りがする~て言われた♪

このなんかいい香りがする~っていうのいいよね(*^^*)

No.166 20/07/20 09:20
ダイエット中 

どーも!エロ清楚です!

先週は大迫力のお腹がややスッキリした気がする。Msizeのパンツがゆるくなってきた。キツいと地味にトイレとか大変よね。これから暑くなるし、女の日とかも個室がせまいと地味にストレス。

せっかくの国産肉100%の大迫力だからぜんぶナイトブラに入れ込むよー(*≧∀≦*)

ちなみにお肉を柔らかくする時には、ボディ用のジェルパックをつけながらやってるんだけど、ハウスオブローゼのリマエナジエ オイルジュレパックというのが大容量で安くていいですね。リピ15回位かな~。

もともとタオルを使ったストレッチは効果あるなーと思いながらやってるんだけど、何やら?肋骨絞めというのを編み出した方のアンダーバストやウエストが素敵な事になってるみたですね。アンダー63とか書いてあったかな。

ちょっと取り入れてみようかな~。

マスク生活になってから本当にぶっ細工になった。帰りに外食して帰ろうかな~て思っても、マスク外すのが嫌で外食あまりしなくなったな~。3歳は老けそうだなって思って、前から気になってたスーパーフードのえごまパウダーを買ってみたよ。うわー 何これ!!うまい!
高いからなかなか買えなかったけど、これからは取り入れていこ。

今日もくびれ作りやっていくよー。ウエスト56㌢!

No.165 20/07/16 13:02
ダイエット中 

どーも!エロ清楚です♪

この間久し振りにスカートをはいたら、やっぱり足首あたりがとーても太いのがよくわかったわ。

まー スタイル悪いのは焦っても仕方ないから、毎日の体の変化を楽しめるようにボディデザインをやっていきたいな。

ブラはG80がなかなか良くて完璧自己流だけどバストラインが変わりそうな気がしてる。
バストラインは、ロケットかお椀型か迷うところなんだけど…
ロケットもかっこいいし、お椀も美しいんだよな。
あと牛の乳みたいなので色白でハリがあるのも美し過ぎて惚れたわ。
ちなみに今朝はかったアンダーバストは71㌢でした。

ウエストはUNIQLOのウエスト63㌢のパンツがちょっときついかな~みたいな感じなので、来週までには仕事にはいていけるようにしよっかな。仕事では立ったり座ったりが激しいのでパンツがキツイと大変な事になるから、多少余裕が出来るようにしていくよ~。

今日はこれからウエスト~お腹のマッサージからのバストまでお肉を流してパックをします。40分位の予定~♪ヽ(´▽`)/

あとボールのついた棒で体をポンポン叩いてます。ぶっちゃけこれは簡単だし、仕事始まると毎日本当に時間がないから寝ながらでも出来るしすごいオススメ~!

ウエスト56㌢になれるようにしていくよー!

No.164 20/07/11 08:24
ダイエット中 

どーも!エロ清楚です!

下着をいろいろ見てきました~。wingのレシアージュというシリーズにはGカップが普通にあるので、G80を買ってみました。完全に自己流なので店員さんがいない時間を狙って 笑

本来ならアンダーは70なんだけどH75がなかなかよくてGにさげるとG80かなと?

周りのお肉をぜんぶ移動させてる最中だからアンダーはゆるめの方がいいのかな~?ていう。

あとYouTubeでいろいろ見たらバストの血流をよくする事が大切って書いてあった。バストマッサージはたまにやってたけど、血流をよくする!って意識はあまりなかったかも。確かにバストトップって触ると冷たい時あるな~て思った。

ちなみにお尻もすごい冷たいよね。乳の次は尻も自分好みにつくる予定だから今は尻のザラツキをとったりボディパウダーを塗って蒸れないようにしてる。

腰あたりのぶよぶよ肉を今一気にお腹に集めてるからお腹がすごい事になってる。ナイトブラも2つ目をやっと買ったから出来るだけ毎日ナイトブラつけてみる。

最初もワコールのナイトアップブラというのを買ったから今回もそれにしてみた。別売りのナイトピージェルという美容液みたいなものもあるらすぃ。気になる!

お腹周りが大迫力だから今月は乳とお腹周りを中心にやってみるよ~。

No.163 20/06/27 23:55
ダイエット中 

ボディ用パックを買ったからバストケアがスイスイ出来るわ~。

今日は別の用事でたまたまピーチジョンがあったからちら見~!サイズなかった( ´△`)
全体的にFまでって感じで、Gが1種類だけど店頭になかったわ。

今度ロックユアハートデビューするわ~。

女の日がそろそろ終わりそうだから、終わったら本格的にHカップにしていくのとウエスト痩せをやっていくよ~。

美容食材

トマト もずく 黒にんにく 豆乳

No.162 20/06/23 19:49
ダイエット中 

ボディ用パックを買ったので、それを使って全身をマッサージしながら胸にお肉を集めた。30分♪

自粛生活前にUNIQLOのLのパンツがきつくなるという緊急事態が発生してたんだけど、Mに戻せたよ。仕事が始まって久し振りにUNIQLOのパンツをはいたけど、もっとすんなりと動けるかと思いきやなんだか脱いだりするのも大変な状態だったから、マキアに載っていた自分の拳で太股をトントンするのを試しにやってみたんだよね。最初は試しだったから片方の太股を3分位叩いただけ。
そしたら次の日にUNIQLOのパンツをはいたら叩いた方の足だけ少しゆるくなっていて、丈もながくなってたのだっ!!

むくみ体質だからすごい即効性!!
毎日拳で叩くのは地味に疲れるし体勢も辛いな~なんて思っていたら、百貨店の催しで色々な便利グッズが出ていて、ツボおしグッズとか大好きだから見ていたら何やら野球ボールに長めの持ち手がついていて体を叩くと少しビヨンビヨンするグッズを発見!!
1000円しなかったけど買った~。
これはいい!これはいい!これはいい!

仕事がすごく忙しいからもうあまり時間ないけど、これなら寝ながらとか朝起きてるけどまだ完全には起きられない時にも、トントン出来るし!

ゴルフボールがついてるのもあったから買おうと思って同じ百貨店に行ってみたら催し終ってた~( ´△`)

No.161 20/06/18 06:37
ダイエット中 

>> 155 今朝は、おっぱいマッサージ10分とストレッチ&筋トレ40分した~。 自粛期間が終わったらピーチジョンでHカップデビューしたい(… きゃー♪ヽ(´▽`)/

みしまチャンネルで、三島奈津子さんが買っている下着屋さんと買った下着を見せてくれた~。
三島さんのYouTubeを見ていてなんとなく新宿あたりでお買い物していそうかな~とか思っていましたが、ドンピシャ!
新宿ミロードのロックユアハートという下着屋さんの常連さんという事です。三島さんのサイズはJカップだからこのお店はIカップまでしか取り扱いがないので、I70を買っているそうですよ。

デザインもかわいいし安めだから良かった~。何よりサイズ展開がIまであるなんて!感激です(*^^*)

Hカップはさすがに大きいんだろうな~なんて思ってつけてみたら、Hで正解!!でした。すごいピッタリです。ここまでお肉たちが乳に大集合してくれるとは思わなかった。形も自分の理想の形にしています。ちょっとロケットぽくしています。

今、だいぶ全身のお肉をお腹に集める事が出来たので一気に乳に引き上げます♪触り心地もブルンブルンしてきて肉質がよくなった気がします。

No.160 20/06/15 13:38
ダイエット中 

Hカップデビューしてしまいました♪ヽ(´▽`)/

ピーチジョンに行こうと思ったんだけど、なかなか時間もなくて行けなかったからワコールのを買ってしまいました。近所のスーパーの下着売場は、ワコール、トリンプ、ウィング、あたりがあるんだけど、Hとなるとほとんど種類がなくて、小胸にみせるブラというのしかなかったけど、とりあえずGだと乳がカップにおさまりきらなくなってきたので、買いました!

今、全身の贅肉をお腹やアンダーあたりに集めているので、その肉を一気にカップに詰め込みたいのでH75にしてみた。

洋服着ちゃうと乳はどこ!?って位小さめに見えるけど、仕事の時はいいかもしれないな。特に本社に行く時には目立たないようにしています。

脱いだらふわっふわで柔らかくて美しいおっぱいが理想かな~(*^^*)
YouTubeで見た乳エステの乳のコリをとるマッサージがすごい効果だから、真似してやってるよ。

No.159 20/06/09 07:09
ダイエット中 

女の日だったからまったりしてた。YouTubeでおっぱいマッサージやおっぱいエステ等を見て参考にしてやってみたら本当におっぱいがふわっふわになってびっくりしたわ。特におっぱいのコリをなくしたらこれが自分の乳か?ってくらいになった。

サイズもそうだけどやっぱり形が大切だから重力に逆らえるように筋トレ&イメトレでロケットみたいにしてます。

さいきんはコツコツと全身の贅肉をお腹に集めていたんだけど、女の日も終わったからそれを一気におっぱいにしたいな~と思います。何かクリームとかつけながらやると更にいいよ。

あと顔周りを小さくする為に肩から華奢にして首周りをスッキリさせたい。おっぱいとお尻はまぁるくてふわふわでそれ以外は華奢にしていきたいな。

美容食材

トマト 黒にんにく クコの実 お豆腐 納豆 キムチ 豆乳 くるみ

No.158 20/05/26 12:31
ダイエット中 

緊急事態宣言解除になったわ。まぁ 仕事は始まるけど、いきなりいろいろやるんじゃなくて基本的な生活をしていきたいな~!て、もともとボッチのヒッキーやんかーい♪

まぁ まずは傘を取られてしまって自粛中にずっと折り畳み傘を使っていたので、それを買いに行きたいと思ってます。あと、とりあえず半袖が1枚欲しい~!

あと、ピーチジョンが再開してたらHカップデビューするぞ。自粛中Gカップから胸がこぼれてたからたぶんわたし憧れのHカップになれたと思う(*^^*)

YouTube等でバストアップマッサージ等を見てやってみた。おっぱいも凝るらしく、確かに!痛いのよね。わたしは月1でおっぱいに鍼を打ってるんですが、鍼の先生にもいつも硬いって言われてました。

バスト 105㌢
アンダーバスト 73㌢
自粛中にアンダーがいぶ細くなった。ウエストはとりあえず60㌢を目指します。

自粛中にいろいろと自分の体と向き合って迷走中でありましたが、〔エロ清楚〕というジャンルでいきたいかな~と思ったわ。エロカッコいい、エロ賢い等々いろいろありましたよね。

実は、バストアップは何回かメンタル挫折しています。自分の胸が大きくなる事で、男性の露骨な視線や声にたえられなくなったからかな。でもやっぱりグラビアの女性を見ると素敵だな!わたしもこんな体型になりたいな!という憧れが強くての繰り返しだったな。

No.157 20/05/20 10:28
ダイエット中 

お肌の事

さいきんからだがとても乾燥するので新発売のキュレルディープモイスチャースプレーをリピしてみた。今回はリピなので一番大きいサイズ250㌘にしてみた。

BARTHを入れてなかなかゆっくり入浴が出来なかったんだけど、この間半身浴してはじめてゆっくりつかってみたけど、肌がす~べすべになった。

顔の美白剤はやっぱり痒くなるみたいだから、デコルテや手に使ってます。

ずーっと外食してないからはやく外食したいな~!コロナは紫外線に弱いらしいけど、ってこたぁUVB波に弱いって事で良いのかな?専門家さん教えて!

そうそう!お医者さんのYouTubeで高温浴風呂を推奨してた。ただいきなりは無理だから徐々にハードルあげていく方がいいって。うちはユニットだからまた違うのかもだけど、今は60℃2分入れて48℃4分位かな。
お医者さんは50℃って言ってたかな。沸かし湯で50℃だとかなり熱いかも。
あとハードルあげていくと、本当にお風呂の中で体を一切動かせない。十和子さんも同じ事を言ってた。

半身浴でながくつかる時は、46℃位にしてます。

No.156 20/05/18 20:42
ダイエット中 

今朝はモーニングホームエステをしました。炭酸水を多めに飲んでから→BARTHを入れたお風呂で半身浴(椎名林檎様2曲分)→ウエストまわり&お腹まわりをほぐす→お風呂からあがって→タオルを使ったストレッチ→やわらかくした脂肪をバストにもっていく→ナイトブラにおさめる→頭皮保湿ローション&マッサージ

久し振りに半身浴をやって今年一汗をかいた。お腹がかなり出てるのでお腹の脂肪を大移動中。

美容食材

トマト クコの実 納豆

No.155 20/05/17 11:44
ダイエット中 

今朝は、おっぱいマッサージ10分とストレッチ&筋トレ40分した~。

自粛期間が終わったらピーチジョンでHカップデビューしたい(*^^*)
みしまチャンネルのファンだけど、出来れば下着をどこで買っているのか教えて欲しい。

今朝は、炭酸水とグリーンサラダ食べた。さいきんシーザードレッシングがお気に入りだけど、グリーンサラダしか食べなくても選ぶドレッシングがシーザーって、テブマインドが息してるわ。

でも、わたしは食べたいものは食べる!ってのは最初から決めてるので、85㌔あった時から-30㌔した訳だけど最初はデブマインドが染み付いていてケーキ1ホール食べたり、メガマック食べたりしながら痩せてきました。

85㌔の時はDカップかEカップ位だったかと思う。転んでもただでは起きたくないから85㌔になったからこそ実現出来た事をつくりたくて、からだの脂肪をぜんぶ胸に集めてカップをあげていってる最中!
さいきんGカップから胸がはみ出るからたぶんHでいいんだと思う。

• << 161 きゃー♪ヽ(´▽`)/ みしまチャンネルで、三島奈津子さんが買っている下着屋さんと買った下着を見せてくれた~。 三島さんのYouTubeを見ていてなんとなく新宿あたりでお買い物していそうかな~とか思っていましたが、ドンピシャ! 新宿ミロードのロックユアハートという下着屋さんの常連さんという事です。三島さんのサイズはJカップだからこのお店はIカップまでしか取り扱いがないので、I70を買っているそうですよ。 デザインもかわいいし安めだから良かった~。何よりサイズ展開がIまであるなんて!感激です(*^^*) Hカップはさすがに大きいんだろうな~なんて思ってつけてみたら、Hで正解!!でした。すごいピッタリです。ここまでお肉たちが乳に大集合してくれるとは思わなかった。形も自分の理想の形にしています。ちょっとロケットぽくしています。 今、だいぶ全身のお肉をお腹に集める事が出来たので一気に乳に引き上げます♪触り心地もブルンブルンしてきて肉質がよくなった気がします。

No.154 20/05/16 21:40
ダイエット中 

きのうの夜は高温浴風呂に入った。久し振りにBARTHを入れてみた。なんだか疲れを引き出せたのか?今日は眠くて眠くて昼間も寝てしまった(/0 ̄)

寝る前に軽くストレッチをした。お肌のお手入れは美白ケア中心。頭皮ケアにキュレル頭皮保湿ローションを塗ってから軽くマッサージをした。

なんだか今晩はずいぶん寒い気がするけど、今年は暑くなる前に部屋で多少は汗をかけていたから良かった。本格的に外で汗をかく前にガッツリ汗を出しておいた方が安心する。

梅雨の時にも一度ガッツリ汗をかいてスッキリ!したい!

美容食材

クコの実 黒にんにく キヌア グリーンサラダ メロン
今日はご飯やパンがなくて食べるものもなくて↑こんな感じ。
お腹すいたから練り物食べたら食べ過ぎた。

No.153 20/05/15 21:30
ダイエット中 

きのうは軽いストレッチと今朝も軽いストレッチをした。

あと美白のお手入れですが、一時期顔が痒くなったのでやめてたけど、再開してみた。これでまた痒くなったら体に使おう。

きのうはかなりなストレスがあって元気がなくなり今日も腹3分くらい。

さっき家電量販店に行ったら、KING GNUがたくさんいた♪
パンフ貰ってニヤついてしまったわ。

掃除機が壊れたから見に行ったんだけど、たくさんありすぎて迷ってしまいパンフだけ貰ってきた。
Roomba s9+っていうメチャかっこいいロボット掃除機欲しい~。
ヒカキンの家なら似合いそうな掃除機だったわ。

美容食材

クコの実 黒にんにく キムチ 納豆

No.152 20/05/14 21:03
ダイエット中 

きのうは朝起きてから、ストレッチ&筋トレ20分した。軽く筋肉痛で一瞬じぶん節々が痛い?って軽く焦る。

腕のスクラブと顔はリファOスタイルでコロコロ。そういえばてんちむちゃんも撮影前にリファをコロコロしていたな。

美容食材

黒にんにく クコの実 トマト コーン ヤングコーン
今日は想定外のストレスがあって↑と飲み物しか食べていません。

No.151 20/05/13 06:36
ダイエット中 

食べたいなら食べなさいキャンペーンで、あれ?わたしお煎餅しか買わなかったんだ~♪♪
なんて思っていたんだけど、前から気になっていたパンにぬるホイップクリーム ミルクというのを買ってましたね。

いや~ もうこれは食べるデブ!ってくらい美味しかったな~。危険な食べ物だったわ。
パンはレーズンパンにつけてみた。

モデルさんの名前がわかんないんだけど、ものすごーいすごいすごいタイプのからだの方を見付けた~!バストが本当に綺麗だし女から見てもうっとりした~。Iカップ以上はある感じだけど、とにかく形が綺麗!お肌も真っ白だし
はぁ~ 本当にあんなからだつきになりたい。

きのうは朝ストレッチ&筋トレ20分
夜は高温浴風呂 ねる前バストアップストレッチ

美容食材

くこの実 トマト 黒にんにく

バストアップ105㌢!
ウエスト56㌢!

No.150 20/05/12 09:05
ダイエット中 

元々膝を痛めていたんだけど、また痛くなってきたからストレッチ&筋トレは出来る範囲でやります。
夜のストレッチもやっています。

自粛になってから動かないので腹5分にしていましたが、きのうはお菓子でもケーキでもアイスでも食べたいなら食べなさいキャンペーンの日だったので、食べたいものを買ってみた。スーパーをうろうろしましたが、そこまでこれが食べたいっ!!てのもなくて、結局サラピーナという国産米を使用したお婆ちゃんちにあったようなお煎餅を買いました。

ちなみにお煎餅が大好きなので、ついつい食べたくなってしまうので、国産米のしか買わない!というルールを決めています。そうすると意外と買わないですみます。

ただたまーにハッピーターンが無性に食べたくなるので、あれも国産米ではないので、1年に1~2回くらいは食べちゃうけど。
それを決めてからだいーぶお煎餅を買わないようになりましたとさ。

きのうの夜は熱湯風呂に入った。少し慣れてきたので、少しながめにつかりました。すごいスッキリ!
肌が乾燥するので保湿は念入りに。
タイガーバームも塗って、ナイトブラにはみ肉をぜんぶ入れて寝た。

美容食材

黒にんにく トマト レバー ニラ もやし 要するにレバニラ炒め

No.149 20/05/10 12:59
ダイエット中 

やっとマスク買えた~。母親もマスクがもうないしアベノマスク小さいしと言ってたので少し送っておいた。それにしてもこの3ヶ月で買えたマスクが今回の10枚をいれても17枚だったな。

きのうは朝イチでストレッチ10分と買い物で結構歩いたな。

さっきサラダを食べただけでお腹ポッコリした。子供時代からお腹だけポッコリ出ていて、一番痩せてた時にもお腹だけポッコリ出ているんだよな。

今日もウエスト56㌢目指してやっていくよー!!

バスト 102㌢(-3㌢)
アンダーバスト 72㌢(-6㌢)

美容食材
トマト レタス パクチー バナナ 黒にんにく サーモン クコの実

No.148 20/05/09 18:04
ダイエット中 

きのうは、朝のストレッチ&筋トレ40分した。
夜は血流を良くするストレッチをしてから寝る。

肌荒れが酷すぎるので、クレイパックをした。クレイパックやるとかなり違うわ。あと口角炎が酷くなってきたので、SHISEIDOのモアリップを買ってきた。これはかなりすぐ治るんだよな。
気になっていた新発売のキュレルディープモイスチャースプレーも一緒に買ってきたわ。とにかくからだが乾燥するんだけど背中とかに塗るのがなかなか大変だから、このスプレーは逆さにしても出るから買ってみた♪

バスト102㌢(+2㌢)
アンダーバスト73㌢(-5㌢)

ウエストが大変な事になってるから 汗
はやめに60㌢にするよー!!!

よくウエスト56㌢とか書いてあるグラアさんいるけど実際にメジャーで56㌢を再現してみると
ふゎっっっ?て位細いよね。
でも最終的には56㌢になってみたい(*≧∀≦*)

美容食材

黒にんにく トマト レタス
腹5分

No.147 20/05/08 08:38
ダイエット中 

きのうは美白ハンドケア&スクラブをした。自粛中に爪が丈夫になってきた気がするな。くこの実効果かもしれないからくこの実は続けてみよう!

久し振りにリファOスタイルを顔にコロコロした~。リファはカラットとOスタイルを持っているんだけど一時期流行ったよな~。やっぱり3分でもやると全然違うのはわかる。

きのうは寝る前の血流を良くするストレッチをした。あとナイトブラをして寝た。

自粛中はたくさん時間があったのでいろいろな事が丁寧に出来て良かった。

美容食材

黒にんにく トマト

No.146 20/05/06 21:26
ダイエット中 

>> 144 きのうはストレッチ&体操を30分した。小顔ケアと猫美容した。 バストマッサージ+ナイトブラ 今日は朝ストレッチ10分 スト… きのうは高温浴風呂に入った。徐々に温度をあげて60℃2分30秒&48℃4分くらいでユニットバスにお湯をためた。

危ないのでまずは膝まで2分くらいつかってから徐々にからだを沈めていってます。ぜんぶつかったら怒りの感情をからだを動かせないくらい熱いお湯の中で毛穴から邪気を出して出して出しまくります。

そして立ち上がったらソッコーお湯を抜きます。熱いから限界!そのまま髪の毛とからだを洗います。

お風呂からあがると足が真っ赤っか!必ずきちんと保湿をします。でもかなりスッキリします。

今朝は、朝ストレッチ&体操&筋トレ 30分やった。
やっちゃんねるという石川県在住の男性のYouTubeを見てすごく筋肉のつき方が好みだったので女性向けの筋トレもあったので参考にしました。やっちゃんねるジワります。こういう方は個人的に応援したいですね!

No.144 20/05/05 22:16
ダイエット中 

きのうはストレッチ&体操を30分した。小顔ケアと猫美容した。
バストマッサージ+ナイトブラ

今日は朝ストレッチ10分
ストレッチ&体操1時間
小顔ケア

美容食材
トマト
腹5分

• << 146 きのうは高温浴風呂に入った。徐々に温度をあげて60℃2分30秒&48℃4分くらいでユニットバスにお湯をためた。 危ないのでまずは膝まで2分くらいつかってから徐々にからだを沈めていってます。ぜんぶつかったら怒りの感情をからだを動かせないくらい熱いお湯の中で毛穴から邪気を出して出して出しまくります。 そして立ち上がったらソッコーお湯を抜きます。熱いから限界!そのまま髪の毛とからだを洗います。 お風呂からあがると足が真っ赤っか!必ずきちんと保湿をします。でもかなりスッキリします。 今朝は、朝ストレッチ&体操&筋トレ 30分やった。 やっちゃんねるという石川県在住の男性のYouTubeを見てすごく筋肉のつき方が好みだったので女性向けの筋トレもあったので参考にしました。やっちゃんねるジワります。こういう方は個人的に応援したいですね!

No.143 20/05/05 13:25
ダイエット中 

きのうはまた餃子定食(小)とアイス豆乳ラテをテイクアウトしてきた!
ちょっとこの中華屋さんにハマりそうでテイクアウトメニューを見ながらにやついております。
次はレバニラ定食かピリ辛丼がいいかな~(^_^)

簡単に出来る!腹5分のやり方!

まずは食べ物を準備してこの量をもう一度食べる事が出来るか?と考てみてもう一度同じ量を食べられる量を食べます。
出来るかぎりゆっくり時間をかけて食べます。

食前に炭酸水を飲んだり、一度食べ終わった時にも炭酸水を飲んで休みます。これで満足なら終了~。

大抵は、まだ食べたい~デザートもお菓子も食べたい~てなったりするので、時計をみてだいたい15分位とかその時によって時間はマチマチだけど待てる範囲でスマホいじったり何か違う事をします。炭酸水飲んだりしても満腹になる。

目標の時間がきたけどやっぱりどうしても食べたいなら食べる。その時にも食べる量を出してこの倍の量を食べられるかを考えて食べる。

この繰り返し!

意外と最初に食べたので満足したりして、結果腹5分になったり胃がだんだん小さくなるので、さっき食べ過ぎた~て思っても8枚ぎり食パン2枚で食べ過ぎ~てなるから努力なんていらない。

No.142 20/05/04 10:52
ダイエット中 

断捨離をしてると次々と着ていない洋服が出てきます。常にボトムがな~い!と思っているんだけど、意外とあるある。春服はだいぶはやめに2着だけ買っていたので、今年はもうそれだけでいいかな。
Rolandさんのお部屋を目指して半分の持ち物を捨てます!いや!もうだいぶ勢いがついてきたから、3分の1を残す感じでもいいかな~。
だんだん気持ちもスッキリしてきた(^o^)

Rolandさんウーバーイーツ頼めないって!!ほんとうにこの人って意外過ぎる。どうしたらこんなにしっかりした人間になれるんだろう。おすすめの本とか教えて欲しい~。
あとヘアケア。男性であそこまで染めてあの艶々はすごすぎる。タカミーもビックリ!!

きのうは高温浴で怒りの感情を毛穴からだす!だす!だす(*`Д´)ノ!!!
お腹をボディソープでくるくるマッサージして、後ろからウエストあたりのお肉を全部もってきました。
お風呂からあがって保湿クリームをお腹につけながらアンダーバストまでもっていって一気にバストに流しました。

アンダーバスト73㌢(-5㌢)

美容食材
トマト ヤクルト 黒にんにく
腹5分

No.141 20/05/03 09:10
ダイエット中 

きのうはいちばん暑い時間にスーパーに行った。暑かったから自分がムチムチ過ぎてモチベーションUPした。
奈津子さんの真似をして、餃子定食を持ち帰りにしてきました~(^_^)/ 餃子がもちもちしていて幸せすぎました。レモンサワーも呑もうかと思ったけど、アイス豆乳ラテにした。

お風呂に入る前に、ムダなお肉を全部バストにするぞ!キャンペーンをやった。まずはお腹をまあるく撫でながら脂肪をあたためるようなイメージで→ウエスト周りや後ろの方の脂肪もお腹に集める→一気にアンダーバストまで集めながら→ナイトブラをしてその脂肪をすべてすべてすべてバストにいれこむ。

アンダーバスト 76㌢(-2㌢)

お風呂は高温浴風呂で怒りの感情を毛穴から排出!!
お風呂からあがって全身保湿とタイガーバーム塗って寝た(/0 ̄)

とにかく餃子が美味しすぎて幸せでした♪

No.140 20/05/02 09:45
ダイエット中 

腹5分生活にも慣れてきた。お金も使わないし一石二鳥♪
ただ!!ウーバーイーツがいろいろ誘惑してくる。てんちむちゃんも食べてたけど、エッグスンシングスのパンケーキもオーダー出来るんだ。もうポストの中がデリバリーの案内でいっぱいで毎回誘惑してきます。その場で捨てるようにはしてるんだけど、エッグスンシングスのパンケーキのちらしだけは部屋で見てニヤニヤしてしまった。

愛沢えみりさんが銀のさらのお寿司を食べていたけど、銀のさらもチョイチョイ誘惑してくるわ~。えみりさん100貫注文してた。

自粛生活に入るちょい前に父親とお寿司を食べに行ったんだけど、ほやの塩辛が美味しすぎたので解除されたら、にぎりとほやの塩辛とビールを昼間から呑むぞ~(^_^)/

あと三島奈津子さんが餃子とレモンサワーを家呑みしていたんだけど、奈津子さんが食べてると餃子食べたくなった!
餃子も食べに行くぞ!
奈津子さんのスタイルに憧れています。絶対に女子好みの体重重視で痩せないで欲しいのと、変な筋肉つけないで~と願ってます。
ポニョポニョプニプニしていて下さい(^o^)

わたしもバストアップします。
サイズはバスト105㌢
アンダーが78㌢になってしまったので、アンダーのお肉をすべてすべてすべてバストのお肉にします!!!

No.139 20/05/01 09:37
ダイエット中 

きのうはストレッチ&体操50分と小顔ケア10分やった。暑かったから少しだけ汗が出て気持ち良かった。今日も暑そうだから汗かこう!

今朝は4時30分に外を散歩がてらコンビニに寄って朝ごはんとカフェオレを買ってきた。4時に出ようとしたら暗くて怖かったから30分ずらしてみた。
最初は誰にもあわなくてなんだかビクビクしていたけど、第一お爺さん発見!!車もあまり通ってなくて鳥のさえずりが響いていて良かったな。それからジョギングしてる人や普通に歩いてる人、自転車に乗ってるオバちゃんやらで意外にも人がいたな。朝はやいのすごく気持ちいいからたまに朝散歩したいな~。

美容食材
くこの実 キムチ 黒胡麻 黒にんにく
腹5分

No.138 20/04/30 08:36
ダイエット中 

謎のニキビがすごくて朝起きたら首までかゆくなってた。
でも今なら思う存分皮膚から毒素を出せるから気にしないで思う存分毒出ししていこう!
もしかしたら黒にんにくがきいているのかもしれないな。いくら無臭といっても次の日仕事だったらにんにくとかあまり食べられないから。

あと休業前のわたしは本当に苛々していていつ喧嘩勃発してもおかしくない位荒れていたから、これからは丁寧に生きて生きたいな~とも思ったな。
YouTubeでRolandさんの自粛中生活をやっていたけど、Rolandさんが意外にも無印愛用者だったり、部屋に無駄なものがなくて整理整頓されていて良かった。靴も用途にあわせて一足ずつで傘も1本だけでそれには驚いた。

でもわたしもそれに近い位断捨離していこうかと思いま~す(^o^)
なかなか部屋がシンプルにならないわ~。

No.137 20/04/29 12:40
ダイエット中 

あれもこれもやらなきゃ!って思って、あれもこれもやれない!ってなってるわ~。

腹5分生活にも慣れてきて体が少し軽くなった気がするな。ただ謎の肌荒れがひどくて大量なニキビ発生中です。
腹5分にした事で一時的に老廃物が皮膚に出てきたと考えよう。
あと高温浴でガガガーと不純物が出たとか!?

高温浴は君島十和子さんがかなり熱いお湯につかっていると聞いてから真似していました。本気でかなり熱いです。
ただ医学的な事はわからないのでわたしは少し温度を下げました。その熱さの中で今までの怒りとかマイナスの感情を毛穴から一気に吹き出させるようなイメージです。
十和子さんはお酒ものまないからストレス解消にって言ってたかと思う。

あがった後は皮膚がもんのすごい真っ赤っかで、わたし生きてたんだな~て感じます。

何から手をつけたらいいんだか~!

No.136 20/04/27 15:28
ダイエット中 

朝はストレッチ&体操40分と小顔ケア5分した。

美人の雰囲気をつくり出すのは?

1位 髪 ツヤ髪は平凡顔を名画に
2位 肌 輝く肌は美人認定率アップ
3位 爪 所作のキレイな人に
4位 姿勢 猫背は美人を格下げ
5位 香り 心地よい雰囲気を演出

だそうだ!!

まずはヘアケア!という事で、この間買ったキュレル頭皮保湿ローションをつけて出掛ける時には、productのヘアワックスをつけてみた。productのヘアワックスは有名過ぎる位有名ですね。わたしの周りの人のカバンにだいたい入ってる。シア脂、ミツロウが主な成分だけどもう少し香りが弱いといいな~ ちょっとロウの香りが気になってしまう。ジョヴァンニのワックスも良かったんだけど、こっちはも~と香りが強くてダメだったわ。

髪の毛艶々になりたい~(^o^)v

No.135 20/04/26 13:45
ダイエット中 

さいきん安達祐実さんが気になる!って思っていたら今回のマキアの表紙が安達祐実さんだった。目とまつ毛がいいですよね~。

謹慎中は腹5分にチャレンジしてますが、だいぶ少食になってきたな。きのう成城石井で買ったクロワッサンの中にチョコが入ってるのを買ったんだけど、うんまー!うますぎて!ちょっと待てカロリーは?と思ってみたら、650㌍~!!
なんで美味しいものは㌍高いのかね?
でも美味しすぎたのでまた食べたい!

YouTube見てたらすごい好みの女性がいた。三島奈津子さんという方ですごい憧れの体型してる。わたしも三島さんみたいな胸になりたい。
三島さんが買ったブラウスのコーデを紹介していたんだけど、すごい素敵だった。顔もかわいい~!

No.134 20/04/25 18:29
ダイエット中 

きのうの夜は高温浴風呂(60℃2分&48℃でお風呂にお湯を入れる)に入ってから、全身保湿(マツキヨ ヒルメナイド油性クリーム)をして、首&肩&膝にタイガーバームを塗った。さいきん頭皮がとても痒くなるので、キュレル 頭皮保湿ローションを買ってみた。小顔ケア10分。

今朝は、ストレッチ&体操を15分してから小顔ケア5分した。

今日は治療の日だったので、治療後にいろいろ買い物してきた。マキアとFRIDAYを買った。
FRIDAYは、井口が新しい彼女と半同棲してるとかで買ってみた。井口は篠崎愛さんと付き合うものだと思ってたわ。

美容食材は、黒にんにくをリピしてみた。黒にんにくはやっぱり疲れがとれるような気がする。本当にからだが疲れやすいから体力をつけたい。
あと6月位まで温活をしていきたいな。

No.133 20/04/25 01:53
ダイエット中 

今朝はストレッチ&体操を30分して小顔ケアを10分した。目の回りがショボショボ(∋_∈)してきて少し赤みがあって痒いので、一度美白エッセンスをやめてみます。
あとさすがにスマホいじりすぎなんで、時間を決めます。ちなみにスマホで目がいたむのは知られてるかと思うけど、お肌の老化もしやすくなりますね。

今日は家賃を振り込みに行ってきたので外にでたから、なるべく階段を使って歩いた。朝体操するとからだが軽くなる感じ。

いつもは食べたいものは食べる!というスタイルなんだけど謹慎中はエネルギーを消費する事が出来ないから、腹5分くらいにする事にした。

食べ終わってからもう一度今食べたものを全部食べられる位が、腹5分だよね。
今、気になる人がいるからお菓子はあんまり食べてないな。甘いものが食べたくなったら、味噌ピーナッツか小豆かアイスカフェオレを飲むようにしてる♪(^o^)

No.132 20/04/24 09:51
ダイエット中 

謹慎生活?も早2週間で長かった気もするしあっという間だったような気もするな。

お部屋のものを半分に減らす!のはなかなか難しいね~。きのうは仕事の書類やら資料やら昔のは捨ててみた。

きのうは朝ストレッチ体操30分やってみた。猫美容も久し振りにした。(もうぜったいにこれ以上は伸びませんというレベルで様々な箇所を伸ばしていく)なんだかさいきん伸びが気持ちよくて仕方ないんだけど、なんなんだろ!?

ちょっと気分が落ちてきたので、ハンドソープ開封~♪クラブツリー&イヴリン ハンドウォッシュ ラベンダー&エスプレッソの香り。
海外のだから少し香りが強めだから洗い流すもの位がちょうどいいかも? なんかこれすっごいエロい香りがする。
いい気分転換になったわ~(^o^)v

No.131 20/04/23 10:42
ダイエット中 

きのうはお風呂にバブを入れて高温浴をした。かかとのスクラブをしてアフターバスに、小顔ケア15分、顔水攻め(化粧水をひたすらぬる)、ランコム ジェニフィック アドバンスト(マキアサンプル)、全身保湿、疲れたから肩にタイガーバーム。
タイガーバーム大好き♪(^o^)v

マキアに、ボディの老け方ハザードMAPが載っていて
足 かかとががちがち、くるぶしの黒ずみ、爪が割れやすい、甲がかゆい、これらすべてエイジングサインだそうだ。確かに、さいきんかかとが硬くなった。今、よく見てみたらなんじゃこりゃあーーー!ぷにぷににするぞ!

いろいろ不安だけど、落ちればそれが解決するならとことん落ちればいいけど、落ちたところで1㍉もよくならないな~と思った。それならわたしはどうすれば良いのかだよね。

No.130 20/04/23 01:29
ダイエット中 

きのうは家族が病気で主治医から病院にこない方がいいという事で代理で病院に行ってきました。自宅→実家(都道府県またいでいませんよ)→病院→実家→自宅とかなり歩いたよ。

最初に自宅を出たらすっごく暑くてコートを脱いで薄手のブルゾンに着替えた。
皆、薄着で半袖の10代もいたな。
暑いの苦手だし心の準備なく薄着で出掛ける事となり、夏になる前にスッキリしたいな~と思ったな。

朝起きてから軽くストレッチをして目の周りのむくみをとるマッサージをした。
ストレッチする事で準備体操になって歩いているときもいろいろ意識して歩けた。あと駅はすべて階段を使ったよ。かな~り長い階段もあるからいつもはエスカレーター使っちゃう(^_^)/

病院はコロナ患者が出てしまったので入る時にちょっとした面接!?とライトみたいなの当てられて消毒してから入った。
キャスキッドソンが破産したみたいで、寂しいのとこれからの不安が押し寄せてきた(;_;)

No.129 20/04/21 12:29
ダイエット中 

洗濯槽クリーニング中。これやるとやっぱり洗濯物が純粋にいい香りになるよね。

きのうは買い出しに行ったんだけど、今、いちばん気になる人にあっちゃったわ。相変わらずイケメン~ ヒャッハー(*≧∀≦*)
うちの近所で働いているってだけの人だから本当にたまにしかあえないんだけど…
イケメンサプリイタダイタヨ~!!

夜はお腹を引っ込めるエクササイズをした。

美容食材はクコの実。
ビタミン、ミネラルにたんぱく質も含まれ美肌の基盤をつくる。コラーゲンを分解する酵素も抑制するので、シワや毛穴の開き、キメの乱れにも効果大。急激な気温の変化でコラーゲンは壊れやすいので、特に季節の変わり目は一日15粒ほどつまむ。

4月は主にシワやたるみをつくる紫外線A波も強いので、今でしょ!!

No.128 20/04/20 22:35
ダイエット中 

お部屋の断捨離続行中ですが、たくさん捨ててるつもりなんだけどまだまだ物が多過ぎる~。でも、未使用のものでもズバッと捨てられる潔さは出てきたみたい。

きのうお掃除が終わって炭酸水飲んでいたらなんだか体がポカポカしてちょっと暑い!
そして黒にんにく食べたらうっす~らだけど汗かけたかも!

今日から美白のお手入れ強化します。シミを薄くする美容液使い始めました。あとマキアについてたサンプルでランコム UV エクスペール トーン アップ ローズを使ってみました。
かなり人気の下地で職場の人も使ってたけど、
うーん!?わたしは購入はないかな。いい香りがしてつける時には癒されたんだけど、ずっと香りが顔に残るから気分が悪くなってしまいました。

BARTHのお風呂に入ってからだを温めるよー(^o^)v

No.127 20/04/19 08:28
ダイエット中 

てんちむちゃんもコスメの断捨離してた~(*´∇`*)
わたしもこの自粛中に持ち物の半分を捨てることにしました。

本当は4月に新しい物件探しをしたいな~と思っていたんだけど、先に部屋を整理しておいてもいいのかな~て感じ。

YouTubeでお肌がきれ~いな銀ホスがいて、いつも毛穴がない!って言われますって言ってたのでお手入れが気になっていたんだけど、よくピーリングをするという事でした。
ピーリングは肌が負けちゃう事が多いからアユーラの拭き取り化粧水あたり見に行きたいな~。あとSHIROにも行きたい~(*´∇`*)

メイクアップアーティストの小田切ヒロさんが毛穴撲滅用で大絶賛していた洗顔料を使ってみたんだけど、プチプラなのになかなか優秀~リピ決定です。
わたしは肌が弱いので毎回は使わず3日に一度ぐらいのペースで使ってます。
エテュセ ジェルムース N a(洗顔料)1500円です!

小田切ヒロさん気まずい位綺麗。

No.126 20/04/17 09:59
ダイエット中 

きのうはあまり汗がかけるまで動けなかったな。またトライしてみるよ~。

マスクをつけるようになってマスクだとマスクの中の表情はぶっ細工だから口角が下がってきてるんだろうな~。マスクはずせる日がきたら老けてるんだろうな~なんて思っているので、唇の筋トレをしてみました!顔がポカポカしました。

あとゴミ出しに行く時に外に出てまた手をたくさん洗わないといけないのめんどくさいな~手も荒れるしなんて思っていたのですが、コロナ対策で薄手のビニールの使い捨ての手袋を買っていたので、ハンドクリームもいろいろ使っているけど今回はハウスオブローゼ ANOTE KONOTE エクストラトリートメント ハンドクリームを鬼塗りしてからその上にビニールの手袋をしてゴミ捨てに行ってみたよ~。

帰ってきたらあまりいろいろな場所には触れないように気を付けながら手袋をそっと捨てるだけ。
ハンドクリームが少し残るので軽く流してから再度鬼塗りして終了(*´∇`*)

ハンドケアすると癒されるわ~(*´∇`*)

No.125 20/04/15 20:36
ダイエット中 

お部屋の片付けも一度スィッチが入ったらたくさん物を捨てられました。コスメの断斜離も6ヶ月に1度位はやるんですが、びしばし捨てました。ちなみにoil類や口紅やグロスやリップクリームはなるべくなら6ヶ月以内には使いきった方がいいですよ。でもたくさんの種類を持っているから結局は全部使いきれずに捨てることになるんだよな。

マキアを整理したのでマキアについてたサンプルを使ってみました。ランコム ジェニフィック アドバンスト (美容液)です。肌が弱いのでお試しは半顔の下半分だけ、でもけっこうあまるから首につけた。なんとなく首が痒くなったかな。購入はないですが、つけた瞬間から肌がピーンとなりました♪(*^^*)

4月ですがだいぶ寒いよな。寒いの大好きだから別にこのままでもいいんだけど。初夏に向けてこのタイミングで汗をかいておきたいと思います。今晩は黒にんにくと炭酸水を飲んでからBARTHが入ったお風呂に入って寝ます。明日は近所に買い出しがてらたくさん歩きたいと思います。

汗がかけたらよし!としよう!!

No.124 20/04/15 09:21
ダイエット中 

きのうは徒歩の範囲で買い出しに行ってきました。
トマトが買えて嬉しいです(*^^*)
しかも!健康的なトマト♪
パンケーキ屋さんやタピオカ屋さんやケンタッキーは普通にやっていたけど、ドトールが閉まってた~。パンケーキやパスタはティクアウト出来るらしい。
マスクしてない人は入店出来ないというお店もあってそれはそれで利用する方にもメリットはあるんだけど、マスクをしているとはいえいらっしゃいませ~いらっしゃいませ~
不必要ないらっしゃいませ~連呼の店員さんに違和感!!マスクしていても完璧な訳ではなくマスクの横からもれますからね。

スーパーですら、レジの人もなるべく無言を貫いているというのにな。

きのうは新しいコスメを開封してみました♪
これはネットと店頭販売なしというのもそそりますね。
レドキシング クリームズクリームのジュレティアです。(マスカットの香り)
髪、頭皮、顔、体、すべて泡を立てずに洗える新発想の洗浄料という事で、まずは頭皮と髪の毛とうなじを洗ってみました。香りが癒されますね。

あとパケがメチャかわいいのでプレゼントにも良さそう~(*≧∀≦*)

No.123 20/04/14 10:38
ダイエット中 

掃除がはかどらない理由!
ものが多い!!!
洋服もあまり持ってる方ではないけど、やっぱり整理をし始めるとからだ何体あるね~んっていう突っ込みヾ(^^ヘ)がはいるな。

今日はまず!机の上を片付ける事と、マキアとarの1年たったものは捨てる!きのうマキアを整理していたらやっぱり沢尻エリカさんて本当にきれいよなやらみいってしまい気が付いたらずっと見てしまった。

今日は買い出しの日だから楽しみ~(*´∇`*)
天気もいいみたいだから少し遠回りして歩こう♪
もちろんマスクしてぼっちだから話もしないよ~。
あとスーパーに入ってから手を洗ってスーパーを出るときも手を洗ってます。

友達は1週間全く出なくても平気って言ってたけど、うちは冷蔵庫がミニ冷蔵庫だからそれは無理かな。野菜大好きだし。
久し振りにちくわにきゅうりいれて食べたら、うまー!!て思った。楽しいからちくわの穴にいろいろ入れてみよ♪

急遽自宅待機になったのでマスクが全部職場にあるという大失態をしてしまい残り10枚になるって時に、高校時代の友達がマスクを送ってくれました~ 涙

No.122 20/04/13 17:48
ダイエット中 

お部屋の掃除はなかなか思うようにいかないし、なんだかお菓子、アイスが無性に食べたい!!!

エンリケさんのYouTubeを見ていたらエンリケさんが自粛中のワークアウトを披露していて少し元気が出ました。わたしはプリケツ信者なのでお尻のワークアウトをやってみたいと思います。

あとヒカキンさんの家の猫が癒しだわ。猫って飼い主に似てくるよね。ヒカキンさんの家の猫がヒカキンさんに似てる 笑
あとガブリエルさんの家のもちみちゃんが好き♪

元々YouTubeばっかり見てるけど、てんちむちゃん好きだわ~。てんちむちゃんの家のバスルームが好き。

元々外食ばかりなのでだんだん気持ちが滅入ってきましたが、エミリンさんの新大久保で朝ごはんの動画を見ながらニヤニヤしています。少し落ち着いて外食OKになったらわたしは新大久保に朝ごはんを食べに行きます(*^^*)

夜遊びしていた頃に深夜の気持ちよさを感じた事もあるけど、朝6時とかも空気が気持ちいいんですよね。あまり真っ暗だと怖いけど…前に仕事で始発に乗らなきゃいけなくて道が真っ暗でものすごく怖くて泣きながら駅まで歩いた記憶がありますね。

No.121 20/04/11 14:26
ダイエット中 

コロナウイルスに感染するかも?という恐怖心以外は、まぁ普通の生活を送っている方かと思うんですが、同業者が次々と感染していて休業になって部屋にずっといます。

有り難いことにスーパー、コンビニ、大好きな八百屋さん、ホームセンター、テパ地下、ドラッグストアはあいておりたまに買い出しにいっております。

外に出て駅周辺まで歩くと通勤の方で大混雑してましてその光景は普段とあまり変わらないです。つい最近まで出勤していたので満員電車もあまり変わらないです。
満員電車は本当に毎日のように急病人が出たり喧嘩も多発しているので、これはこれを機に本当に変わってほしいと思います。

ただ少し変わってきてるなと思ったのは出来る限りのソーシャルディスタンス社会的距離を保ちましょうみたいに言われはじめたところです。スーパーもコンビニも並ぶ時に距離をあける、つめないようになっています。あとこれは今だけだと思いますがレジの方が198円、298円やら読み上げますがそれもなくなりました。

今は軽症だと病院のベッドがなくて自宅にかえされるそうなんで、自分がかからないように自分が感染源にならないようにしていくしかありません。

そして軽症でも死ぬほど辛いそうです。もう死ぬんじゃないかと思う位苦しいそうです。わたしは一人暮らしなのでそれを何日も一人で乗り切るなんて無理そうなんでとにかくかからないようにします。

No.120 20/04/04 11:47
ダイエット中 

女の日になったのでゆるくお手入れ。今回先月よりお腹痛くならなかったような?BARTHのおかげかな?

もともとヒッキーだから部屋にいるのは苦にはならないんだけど、 鳥来に行けないのがツライ。従業員さんが中国の人が多いから念のため武漢で流行っている頃から行くの我慢していたからね。
ちなみにわたしは拷問系の足裏マッサージが大好き♪
罰ゲームで芸能人とかが足裏マッサージやられて痛い!痛い!言ってるのを見ると、わたしもやってもらいたい~ はぁと♪って思ってしまう。

あ!そうだ!
女の日だったからお腹痛くて、ドトールのハニージンジャーティのカモミールミント飲んでみた。ウマイ!ウマスギル!
ドトール好き過ぎてしあわせ~。
ちなみにドトールのお店の雰囲気は苦手なのでいつもテイクアウトか職場についてから食べてる。
ただ食べ物や飲み物やケーキもウマイ!
マンション内にドトールがあればいいな♪(*^^*)

No.119 20/04/01 09:52
ダイエット中 

疲れをとる!為にいろいろやってるよ。

まずなんとなく一番きいてるかなというのが、黒にんにくかな?無臭だから小さめのを3カケラ毎日食べてます。免疫力もつくし続けてみよう♪(*^^*)

BARTHはまだ15分まで入れてないんだけど5分位は入った。からだが温まる感じはあるかな。

あと足裏ケアをスクラブでしています。暖かくなる前にスッキリしたい。

ずっとマスクをつけてるので本当にブサくなった。愛想笑いする必要もないし楽なんだけど、外にいる時に口角をあげているのはもう無意識なんだな~と痛感したわ。
マスクは会社から支給されてるからそれを使っているんだけど、プライベートではなかなか買えないね。

この前たまたまマツキヨに行ったらすごい静か~にマスク達があったから1つ買えたんだけど、かごにゴッソリ入れてるママがチラホラいたけど、1人1つだからどうやって買うのかな?と思ったな。スマホいじってたから連絡してたのかな?
7枚入りだから少しだけどたまたま買えて良かったな。花粉症だからないと辛いからな。

No.118 20/03/28 19:43
ダイエット中 

最高気温が20度超える日もチラホラでてきた。このタイミングで冬疲れを一気にとりたいと思います。

BARTH30錠
足裏樹液シート6回分
黒にんにく200㌘
を買ってみた。

まずBARTHは藤井明子様が絶賛してたから気になってまずはトライアル9錠を買ったけど、よくわかんなかったから30錠で再チャレンジ!!

足裏樹液シートはわたしはもう大ファン。からだの疲れがとれる。

黒にんにくはあまり買わないけど、やっぱりにんにくを食べると体調が良いのがわかるからこれも成城石井でちょっと奮発して買ってみた。

石原さとみさん表紙のマキアも買いました。まだあんまり見てない~。

明日は雪~(*´∇`*)

No.117 20/03/25 06:46
ダイエット中 

今日は寒いけど明日は暖かいみたいですね。寒いままでいいよー^_^;
薄着の準備をしないと! YouTubeみてるとエンリケさんとかもやっぱりほっそい!面白いからお笑い芸人ぽい部分もあるんだけど、やっぱり体型とか髪の毛とかお肌とか綺麗よね♪

ほんとーに久し振りにシートマスクをしたわ。ほんの1年前まではほぼ毎日で朝晩とかしていたのに、好きな人がいないとほんとーにヤル気でないわ。
水谷雅子さんがオススメしていた、トランシーノのシートマスクを使ってみました。

雪がふらないなら寒いの大好きだからこのままがいいけど、春服の準備をしないとな~。今年はなるべくいまある洋服でなんとかしたいな。
ただヨレヨレは運気下がりますからね塩梅がむずかしいけど、スプリングコートは我慢したよ~(*^^*)

No.116 20/03/22 09:40
ダイエット中 

だいぶ暖かいのでコート脱げるようにしなきゃあ(*≧∀≦*)

そういえばてんちむちゃん式を少し参考にしたけど、飲み物を全部水にするんだそうです。外食等で水がない時には烏龍茶という事だったのでゆるく取り入れてみた。

わたしは毎朝ドトールと夜はコンビニのカフェオレを飲むのでそれはよしとして、朝家にいる時にはお茶で会社についたらドトールでお昼と仕事中に飲むのはお茶かお水みたいな感じでやってます。すぐに効果ありました♪(*^^*)

もう顔が大きすぎだから小顔ケアも始めました。あと美容食材は相変わらずトマトは大量に食べてます。さいきんは納豆とにんにくと昆布を積極的にとってます。

夏位から何故だか?ドトールにドハマりしていて仕事の時は毎日でお休みの日にも飲んでしまいます。ウーバーイーツって利用したことないんだけど、ウーバーイーツでドトール頼めたら引きこもりでも頼めてまずいな。

No.115 20/03/17 10:41
ダイエット中 

ar買ったよ~♪ さいきんモデルのわたなべ麻衣さんて人がかわいいな~と思っていたら、Joyさんの奥さんだったんですね~。いや~美男美女やわ。

さいきんテレビは全く見ないのでYouTubeばっかり見てますが、てんちむさんのYouTubeをけっこう見ています。いろいろと影響を受けまくっていますね。てんちむさんの経済力はすごい!!

超絶イケメンとの突然の別れがあり9月頃からなんだか無我夢中で仕事だけしてきた!って感じだったわ。さいきんやっとプライベートの事を考える余裕が出来たのかな?

気が付けばUNIQLOのパンツMがパツパツに。相変わらず体重ははからずインナーやボトムのサイズを目安にしているのでこれはまずいと思って、てんちむさんが言ってた方法でやってみたら1週間くらいで意外とすんなりはけるようになった。

女の日も終わったのでバストアップとお腹痩せをやっていくよ~。

No.114 20/03/09 10:19
ダイエット中 

さいきんはかなり美容をさぼりがち(*≧∀≦*)

ことしは美白に力をいれたいと思ってるよ~☆ まずは日傘だな。

遅ればせながら2020年の美容目標は、ふんわりいい香りになるということで、レノアオードリュクス イノセント No10を買ってみました!
前のイノセントを何回か買っていたんですが、前の方が清楚で高級感があったかな~
なんか香りが柔軟剤!!って感じで安っぽくなった気がします。リピはないかな~。

バストはなんと!
Gカップ達成したよ~(*^^*)
Hカップのブラを探してるんですが、なかなか売ってませんね。
G70かGカップもなかなか売ってないので下着屋さんがF75をつけるという手もありますと言ってたのでF75を買う事もあります。

ウエストは56㌢を目指しているよ♪

女の日が終わったらウエスト痩せからしていくよ~(*≧∀≦*)

No.113 19/06/07 08:14
ダイエット中 

暑い(;´д`)ゞ!
熱があるのかと思ったけど熱はないわ。

暑くなり始めの時期にいつも思うんですが、すんごーい臭いを放ってる方がいるんですよね。汗のかきはじめとでも言うのかな?汗の濃度が濃いというか。
一度がっつりと汗を出したい。

この間足裏リフレ60分やってきた。今回は、鼻と耳のツボを中心にお願いしたんだけど、鼻は調子がよくなったわ。いつもかなり強めにやってもらってる。
もう少し安ければ頻繁に行けるのにな~。こういうのこそ保険がきけば良いのにね。

オルビス ユー モイスチャー現品を買ってみました。相変わらずローションは調子がいいです。
令和元年これで綺麗になれるかなぁ。
食べ物も見直したいな。

☆美容食材☆

トマト 梅干のくろやき お蕎麦 白トリュフ にんにく

No.112 19/06/04 11:31
ダイエット中 

暑くなってきたな~。きちんと野菜を食べて夏を乗り切るぞー。ニンニクを食べるとやっぱり調子がいいので、にんにく屋によく行ってます。あと、最近は石焼きビビンバにはまっていてにんにく屋のも美味しいし、韓国料理のお店によく行ってます♪

今、ケッコー流行っている石澤研究所の毛穴撫子お米のマスクをやってみましたが、ふつー(-_-)かな?今更ながらプチプラのマスクがやっぱりあわないかも!?

あとすんごい!いい!化粧水に出逢いました。オルビス ユー ローションです。とりあえずトライアル→現品サイズを買ってみました。使い続けて評価が変わるかもだけど、とりあえず本当にいい!
石井美保さんが使っていて良いのかな~って思って買ってみました。

使い方は、洗顔→ハウスオブローゼ カモミストウォーターでお肌を整える→ミノン アミノモイスト 薬用アクネケアローションorモイスチュアローション→オルビス ユー ローション→ミノン アミノモイストモイストチャージorオルビス ユー モイスチャー
これに必要に応じてシートマスク、アイクリーム、美白エッセンスを加えてます♪
保湿 保湿 保湿~(*^ー^)ノ♪

No.111 19/03/03 13:43
ダイエット中 

忙し過ぎてマキアが発売になってた事を忘れてたわ(-_-)

今日は少しだけ時間があるので春の断斜離するぞ(`ё´*)ノ
お部屋がなかなかカフェみたいにならないー。

バストはもしかしたらHカップまでいけるかも!? ナイトブラをすると次の日はお肉がバストのお肉になっているのを実感出来る。下着でHはなかなかないので、今度はG75にしてみようかな。

春先までにデコルテやバストのお肌を真っ白にしたいので、沖縄クチャドロ jcマリンパックというのを買ってみました。
あと前々から気になっていたバスクリンマルシェ オレンジの香りを買ってみました。

YouTubeであらたにバストアップ出来る体操を見付けました。前から見るスタイルも大切ですが、わたしは横から見るスタイルを大切にしているので、その先生は横から見てラインが変わる!って言ってたので取り入れています。

バストの下にあるお肉がまだまだこんもりしているので、全部バストに移動させるぞ!
明日までにウエスト56㌢!

No.110 19/01/28 09:04
ダイエット中 

☆お誕生日デビュー☆

arもマキアも買いました♪♪
今回は石井美保さんのページがあって良かった。やはり!!その日のむくみはその日のうちに!をテーマに脚のマッサージを365日毎日しているそうだ。

わたしは今は特に顔のむくみをとりたいので、細かい部分をマッサージする指圧棒のサスケというのを買ってみた。特に目周りなんかの小さなむくみを改善するにはいいみたい。

最近は特にウエスト&お腹をぺったんこにしたくてマッサージをしています。あとは後ろから見た時にお尻をぷりっとさせたいのでプリケツ体操をマメにしています。
目指せ!!ウエスト56㌢☆☆
グラビアの人は撮影前には何も食べないというけれど、本当にちょっとでも食べるとお腹周りはもたつくわ。だからメリハリをつけて食べる時は食べるようにしています。
明日までに!ウエスト56㌢!!
Gカップ&ウエスト56㌢♪

美容食材

梅干し 鰹節 トマト

No.109 19/01/10 09:49
ダイエット中 

☆お誕生日デビュー☆

ナイトブラを何回か着用してみましたが、なかなか良いみたいですね。ワコールのキティちゃん柄を買いました。泉里香さんもナイトブラ着用しているそうで俄然!!ヤル気が出ました。

プリケツ体操はいろいろやってますが、新しいプリケツ体操はないかYouTubeで探したけどなかったみたい。

85㌔まで太った時にせっかくここまで太ったんだからバストだけ残して痩せたい部分だけ痩せて自分好みのボディラインにしよう~って思ったのが始まりだったけど、ウエスト56㌢はハードル高いね~。だからといってジムのトレーナーさんみたいな固そうな体は好みじゃないのよね。
篠崎愛さん系の柔らかそうな体でウエストをもう少し絞ってお尻をもう少しプリケツにした感じが理想です。深田恭子さんだと若干パンチが弱い気もします。

これからも自分のなりたい体にしていきます(^-^ ♪♪
今日はナイトブラとウエスト絞りとプリケツ体操をしま-す。

美容食材
ルイボスティ トマト バナナ 小豆 栗

No.108 19/01/09 20:56
ダイエット中 

☆お誕生日デビュー☆

お誕生日まで約1ヶ月となった。最近ブサ過ぎてまずいレベルだったから新年にマツキヨに駆け込んだわ。
まずはこの疲れきった体をなんとかしなくては!と思い特に疲れがたまった時にする通常バブの10倍のこけちよさの薬用メディキュアバブ(柑橘の香り)を買ってみた。なかなか良かったみたい(?)だったので今日(花果実の香り)をリピしてみた。
そしてルルルンの新しい大人のレスキューマスクを3種類買ってみた。濃密保湿と角質ケアは夜に使ってみた。朝は少し前に買ったロート製薬のメラノCCのシートマスクを使った。肌ラボの極潤ミセルクレンジングというのも前々から気になっていたので、家に帰ってからとりあえずファンデを落とすのに使ってみた!!
そーいえば最近ノーファンデで仕事に行ってます(^-^)
ティントベース&コンシーラーでザックリ肌アラだけカバーしてフェースパウダーで終了~。
お化粧薄めにしたせいか、この夏サボりにサボった美白のつけなのかシミが目立つようになったから美白もしていくよー。

こんな感じでお誕生日までいろいろと美容を楽しんでいくよー♪♪

No.107 19/01/01 09:56
ダイエット中 

☆佐伯ひなこさんLOVE☆

G70ブラ第2弾を買いました。わたしはバストのボリュームがあまりないので、ひなこさん直伝のボディメイク術のナイトブラを買ってみました。背中と二の腕の余計なお肉をかき集めてナイトブラの中に収めて形状記憶させるらすぃ。朝にはふわっふわのバストになるらすぃ。
一度やってみましたがまた後々レビューします。

30、31、1日は色々好きなように食べて良いと決めてるので、お腹を凹ませる体操とプリケツ体操だけやっておきます。
まぁるい胸にまぁるいお尻になりたいですね~(^-^)

あとマキアも買いましたが、田中みな実さんがとてもステキでした。みな実さん今年結婚しそうですね。どんな方と結婚するかも楽しみですね。

No.106 18/12/27 18:47
ダイエット中 

☆桃尻☆

最近まぁるくてキュッとあがったヒップが流行りだな~。細ければいいとか、お尻が小さければそれでいいという価値観が変わりつつあるのかな。ウエストが細ければお尻はLでも良いかなと思っているのでお尻を上げるエクササイズもしています。

マキアを買いましたが、加治ひとみさんのまぁるいお尻がきれいでした。お尻が薄っぺらい頃の写真が載ってたけどすごい!まぁるいお尻を作ったのがわかる。わたしは元々お尻が大きいのでヒップアップしてラインをととのえようかな。

加治ひとみさんはお尻にべピーパウダーを塗ってるみたい。わかる!!意外と蒸れるんだよね!保湿とパウダーを交互にケアするのも良いかも!
さいきんついついお尻を見てしまう。シックスパットの方のお尻はステキだったな♪
わたしもカワイイーお尻を目指します(*^^*)

No.105 18/12/23 20:52
ダイエット中 

☆佐野ひなこさんLOVE☆

ひなこさんはウエストが51㌢らしいですね。実際にあってみたらどんだけカワイイんだろか~。あいたいー♪
Gカップのブラはなかなかないんですが、たまたまあった上にsaleだったので買いました!! いい!すごくいい!
ついにわたしは自己流でAカップからGカップになったわ(*^^* ♪

ひなこさん曰く!お尻を鍛えると人生が変わるみたいです。ウエストを細くしてそこからお尻がまぁるいラインはわたしの目指してきたラインなのでやってみます。最強にカワイイお尻を目指します。あとひなこさんはナイトブラをしているらしいので前々から気になってはいたので試したいな~。

久し振りにルイボスティーを買ってみたけどなかなかいいみたい♪

これからお部屋もきれいにするぞ!!

No.104 18/12/15 14:23
ダイエット中 

☆美肌*美肌*美肌☆

体調があまり良くなくて小顔マッサージがあまり出来ないー。

美肌のお手入れは、ミノン アミノモイストのローション&ミルクを使っています。あと最近シートマスクついでに耳をふくんですが、耳たぶが白くてもちもちしていい感じになります。意外と耳フェチで耳のうしろが白い人とかかわいいな~と思うので、お手入れをしていこーかと思います。

ar買いましたー。
今回はどんぴしゃな美女が!!
佐野ひなこさんのページが9㌻もありました♪あざとぷるんだそーだ。あざといのいいね~☆☆
バストケアもやっていこー。バストの上側にボリュームをつけたいなぁ。まぁるいバスト憧れるなぁ。

No.103 18/12/06 18:15
ダイエット中 

☆美肌*美肌*美肌☆

今日はスペシャルハンドケアをしたー☆ ハウスオブローゼのトリートメント ハンド パックグローブをしたっ♪なんと!!1回分が700円なり~(^.^)
少しお肌が柔らかくなったけどわたしの乾燥は手強そうだわ。フェルゼアHA20クリームという治療用のクリームを買ったのでそれも使ってみよっ。

きのうはスカートを買ってみた。久し振りに足を出すと恥ずかしいわ(*''*) あととうとうダウンを買いました。着ぶくれして見えるから今まで敬遠してましたが、可愛かったし更にもうsaleになっていたので買ってしまった。

有村架純さんの女性らしい体型に憧れます。生かすみんに逢いたいな~ 驚く程華奢なんだろうな~。

No.102 18/12/04 11:08
ダイエット中 

☆美肌*美肌*美肌☆

シートマスクを買いたし~。肌ラボ モイストゲルマスク。あとハウスオブローゼのアクネスポッツエッセンスをマメに塗ってます。ニキビがしつこく出来ますわ~。

あとクナイプバスミルクもリピした。今回はアプリコットミルクの香りにした。

Gカップへの道へのお手入れはバストupのツボ押しをしてみた。胸まわりはポチャポチャが憧れだな~。Gカップになれるようにするぞ(^-^)
バストマッサージ&バストパックもするぞ!

No.101 18/12/01 09:15
ダイエット中 

☆美肌*美肌*美肌☆

こじはる表紙のマキア買いましたっ♪ 今回は石井美保さんが少なめで残念でした。イガリシノブさんかわいー☆☆

美肌の為にまたいろいろと買い込みました。まずはずっと気になっていたエテュセ ふきとりシート しっとりを買ってみました。口の下のざらつきをとりたい!
あとフローフシのTHE まつげ美容液を買ってみました。何やら音が鳴るまつげになるらすぃーよ。何故だか!?右のまつげだけ少なめになってきたので右だけ使ってます。まだ実感はないけど続けてみます。

さいきん本当にぶくぶく太ったと思う。体重をはからないので洋服のサイズを目安にしていますが、明らかにサイズupしたなー。UNIQLOのパンツのMがぴーちぴちだわ。
太ると胸がいい感じになるよな。おデブあるある!
Gカップの下着があまりにもなくてモチベーションが下がっていましたが、やっぱりGカップを目指してみたいな!!
下着屋さんがF75を買うのも良いかも?って言ってたから今度はF75を買ってみようかな♪

年末に向けて雰囲気は有村架純さんでGカップで美肌を目指してみるよ(^-^)

No.100 18/11/17 21:17
ダイエット中 

☆きれいならなんとかなる☆

この間書き込んだ通りにお手入れしてみたら、次の日にすごーいお肌を絶賛された♪ やっぱりお手入れありきだね。

またまたいろいろ買い込んだ(^^)
フローフシ THE まつげ美容液
KATE ラッシュフォーマー マスカラ
Obagi アクティブサージ プラチナイズドムース ウォッシュ
肌ラボ 濃極潤 パーフェクトマスク
肌ラボ 濃極潤 リフトゲル
フェルゼア HA20クリーム
良かったらまたレビューします(*^^* ゞ

今日はこれからお部屋を綺麗にしてから、小顔ケアをします(*^^*)
明日は綾瀬はるか似でほそーい子とお仕事なので見劣りしないようにするよー\(^_^)(^_^)/

No.99 18/11/14 18:22
ダイエット中 

仕事のゴタゴタが続いて不細工300%!! まずい!!

森絵梨佳さん表紙のar買いましたー。絵梨佳さんはあんなに好きだったのになんかピンとこない。出産後もほとんど変わってないし顔もそこまで変わってないんだけどな。
なーんかなーんかなーんか違うなと… 全体的に顔がむくんでる気がする。

つーか!自分でしょが!

まずは掃除をしてお部屋をいい香りにしよー。もう年末の大掃除をはじめよっと☆

次にハンドケアだな♪
見本のロート製薬のハンドクリームをつけたら良かったみたい(^.^)
スクラブもやるぞ♪

あと最近うなじケアをサボり気味だったのでうなじケアもやるよー。

最近周りにいる人が早口でたたみかけるように話をしてくるから本当にストレスたまる。ちょっとした事を話し合うだけでうるさいのなんのって、最後まで話を聞かないで話出す人無理なんだよな。

40歳位かと思っていたら36歳だって聞いて意外と若いんだーて感じだわ┐( ̄ヘ ̄)┌
自分もアンチエイジングとかは興味ないけど、意外と若いんだーとは思われないように美容をしてイコッ。

No.98 18/11/01 20:59
ダイエット中 

入浴料がっつり買ったー♪

お塩のお風呂 汗かきエステ気分 ホワイトスキンケア ホワイトローズの香り
10回位入りましたが安いのになかなか良いですね。朝はこれと重曹をプラスして入っています。

ハウスオブローゼ 日本の四季湯
ゆず湯 みかん湯 松湯 よもぎ湯 桜湯
ちなみに11月の湯はゆず湯だそうです。

最近一番気に入ってるのがコレ!
クナイプ バスミルク
まずは分包で試してみて良かったので今回は一番いい香りだったイチジクミルクのボトルを買ったわ。
あと今回もバニラミルクは分包を買ってみたわ。

クナイプ バスソルト ユズ&ジンジャーの香りの分包。

触れたくなるようなお肌づくりをしたいな。夏位から肘がカッサカサだからなんとかしたい。乳首も最近は乾燥する。叶姉妹さんが乳首もパックすると言っていてへーて思っていたけど、ある程度の年齢になると乳首も乾燥するのかな!?

美容食材
生くるみ ヤクルト 8020ヨーグルト 柿 トマト(相変わらず高い 泣)

最近食べやすい梅干しを探してるんだけどなかなか高いよね。この間も試食してたらニーサンの接客がチャラ過ぎて買う気が失せたわ。試食販売の人のどこか食わせてやってる的な態度が苦手。

No.97 18/10/30 18:11
ダイエット中 

仕事もう無理かも!って位嫌な事が続いてる。ストレス過ぎて不細工なんてもんじゃなかったんだけど、なんとかゆるりふわりとしたいなぁー。

マキアも買ったので美女達を眺めて癒されたいな。

まずは気持ちが落ち着かない時にはハンドケアという事で新しいハンドクリームの開拓も兼ねてマツキヨでいろいろお試しした。SHISEIDOのフェルゼアを塗ってきた。かなり保湿力があるな。

朝はサボリーノの朝用マスクをした。幻の白いちご配合らしい。香りがいいかも☆
でもリピはしないかな~。何故だかマスクなのにハッカとか入っていてひんやりするし…

No.96 18/10/18 11:21
ダイエット中 

☆小顔チャレンジ+ウエスト56㌢☆

本当に涼しくなったなぁ… だけど夏の3ヶ月間位は大変だったので来年は少しでも暑さに強くなれるようにしたいな。まず岩盤浴デビューしよ!

夏の化粧崩れ対策で買ったアベンヌ クリナンス エクスペール エマルジョンは、パウダー等が密着してなかなか良かったんですが、肌に塗る時に若干ピリっとしたかな!? 美容家の方が崩れやすいところだけ塗るみたいに言ってたかな!? 崩れだけに目をむけるとそこまで崩れない訳でもなく!来年はまた別のものを探そうかな♪

朝から日本酒を呑んでます(^-^)
美味しいの見付けました♪
日本酒の美容効果がすごいので、秋には美しいもっちりとした白肌になりたいですな~。

美容食材 生くるみ パクチー 日本酒

No.95 18/10/17 18:12
ダイエット中 

☆小顔チャレンジ☆

最近仕事のストレスマックスで不細工200%位(*≧∀≦*)

まずは!
その日のむくみはその日のうちに!小顔マッサージをした。
朝は、マツキヨ限定メラノCCシートマスクをした。

つぎに!
ハンドケア!!
濃密なハンドクリーム(20分位かわかないー)でマッサージをしてネイルオイルを塗ったー。

あとは髪の毛がパッサパサなのでちゃんとしよー♪

この間高橋を久し振りに見た(^-^)
カッコヨスギ!!

美容食材

トマト(高い!)リンゴ 生くるみ

No.94 18/10/14 06:46
ダイエット中 

☆小顔チャレンジ☆

武井咲ちゃん表紙のar買いました♪ 咲ちゃん出産したんですよね。出産前より綺麗になってる~!
ひと部屋を器具など置いてジムみたいにしているらしく暇さえあればその部屋でトレーニングしているらしいです。

最近仕事のゴタゴタがひどくてブッサイク過ぎるわ。ゴタゴタがおさまるといいなぁ。そんな中パックだけは色々買い込み毎日のようにしています。
サボリーノ 朝用マスク プレミアム(いちごの香り)
ルルルン プレシャス GREEN
ロート製薬 メラノCC
を買ってみました。
メラノCCは美白ミスト化粧水も買ってみた。
あとハウスオブローゼのエクセラージュ クレンジング・洗顔・化粧水・乳液をsetで買ってみた。洗顔がなかなか気持ち良かった。

久し振りに篠崎愛さんの画像を見てイメトレー。バストが大きくなって思った事は、気持ち悪い視線を感じる事かな… これがあるときもーって思ってモチベーションが下がるんだけど、自分が画像を見る時にはやっぱりグラマラスな女性が魅力的だな~て思う。
これだけは軸ブレして困る。

No.93 18/10/03 20:28
ダイエット中 

☆小顔チャレンジ☆

新垣結衣さん表紙のマキア買いました♪ 今回は付録なしを買った~。

田中みな実さんのページが6ページもあって楽しかった~。みな実さん体をかなり作ってるのでなかなか素敵なスタイルなんですが、顔までシャープになっちゃったかな。顔はみんなのみな実とか言ってた頃のまぁるい方が可愛かったな。

困り顔の石井美穂さんもかなりタイプだし、泉里香さんも相変わらずの美しさでしたが、鈴木えみさんの美しさはどういうこっちゃ!というレベルですね。特にお肌と顔!! むくみが全くないし目の周りや頬も完璧!
まだ子供も小さいのにどういうこっちゃ~( ;∀;)
マキアさ~ん。鈴木えみさんの特集組んで下さいませませ☆

☆美容食材☆

生くるみ、柿、バナナ、梨、キムチ
最近トマトが高過ぎてたまにしか買えないー(>_<)

No.92 18/09/18 05:56
ダイエット中 

☆小顔チャレンジ☆

夜はその日のむくみはその日のうちに!をテーマにパーフェクトゲルでマッサージをしていますが、肌ラボ極潤美白パーフェクトゲルがベッタベタ(>_<) コスメに対して久し振りに驚いたー。しっとり~っていうんじゃなく朝までベッタベタだし体に塗ってもベッタベタやん。

朝は肌ラボ濃極潤モイストホワイトマスクでシートマスクをするようにしてる。これはなかなかいいかな!? 顔からはずしたシートは主に耳や耳裏からうなじをふいてる。最近耳のお手入れをしているので耳を触るとつるつるふわふわ♪

最近顔が少しシュッとしてきたかなと思う半面、顔デカッ!!と思う時もあり、9月中は小顔ケアを中心にしていきます。

職場からの徒歩もやっていくよー(^^)

No.91 18/09/13 08:06
ダイエット中 

☆小顔チャレンジ☆

引き続き9月も小顔ケアをしていくよー。あと最近の朝の習慣でなかなか良いのは、朝のお部屋の空気の入れ換えともうこれ以上絶対にのびないというレベルで色々な部位を伸ばす猫美容がとても気持ちいいです。今も頭を後ろに倒して猫美容してみたけどすごく気持ちがいいのと同時に首の後ろについている余分なお肉が明確になるな。
明確になったところでもっともっと顔周りが綺麗になれるんだと思うとワクワクするな。

今、はまってる個包装の洗顔パウダーの3つめはKOSE肌極 はだきわみつるすべ素肌洗顔料も買ってみました。あと!!一番評価の高いKANEBOのリフレッシングパウダーウォッシュもカウンターで2つサンプルを貰ったので使ってみます。お綺麗な方は必ずこれを使ってますよね。

最近顔に小さなプツプツが出来ていて美容皮膚科にいかなきゃかなと思っていたけど、美容皮膚科は高いし取りあえずは洗顔をもう少し強めにしてお肌が弱いのでたまに使うようなタイプのものって思ってたどり着いたのが個包装の酵素洗顔だったけどまんまと目立つプツプツはなくなったな。ニキビも出来にくくなったような…

No.90 18/09/12 22:34
ダイエット中 

☆小顔チャレンジ☆

だいぶ涼しくなった♪これから汗はかかなくなってくるので2ヶ月に1度位は岩盤浴に行こうかな。今年も汗かきで本当に参ったので来年は暑がりを治したいな~なんて思いまして…
だって高橋は今までほとんどクーラーを使わないで寝ていたそうなんで、今年の暑さでクーラーデビューしたらしいので、羨ましい位暑がりではないんだなぁ(-_-)
体質改善するぞ!

有村架純さん表紙のar買いました。架純さん可愛かったー。全身の写真も何枚かあって良かった♪1年半位ジムに週一で通ってたらしいです。からだが慣れてきたので週二にしたそうです。

会社の最近入った子が細い!!可愛い!!小顔!!なので私も小顔チャレンジ引き続きやるよ~。まだまだむくみがたくさんあるよ。

No.89 18/09/10 18:10
ダイエット中 

☆小顔チャレンジ☆

小顔ケアは朝も夜も色々やってます。プラス目指せ!!!ウエスト56㌢なのでまずは全体的に軽くする意味で職場から家まで徒歩で帰宅しています。

マツキヨでまた色々と調達~。ロート製薬のコスメに興味があるので、肌ラボ濃極潤モイストホワイトマスク(シートマスク)と濃極潤美白パーフェクトゲルを買ってみました。シートマスクは朝マスクとして2回使いました。あとは、バスクリンのきき湯清涼炭酸湯を買いました。これで夏の疲れをとります♪

小顔マッサージは特に夜に念入りに、その日のむくみはその日のうちに!をテーマにやってます。

No.88 18/09/03 17:14
ダイエット中 

>> 87 ☆小顔チャレンジ☆

マキアの付録のKANEBOリフトセラムを使ってみたっ♪
今日はマツキヨでプラプラ下見~。
オバジやリップフォンデュがなかなかのクォリティなので、ロート製薬の印象がとても良くなりまして、ロート製薬の商品を中心に見てきました。肌ラボもロート製薬なんですね。最近は朝にシートマスクをするので、今度は肌ラボのシートマスクを買ってみようかな!お初!

秋からは石井美保さんのお手入れ法で、夜は軽くお手入れして朝にしっかり保湿をしていこうかな!?と思っています。夜はスプレータイプの化粧水をつけてからオールインワンでむくみとりマッサージをして終了にしてみようかな。

石井亜美さんというモデルさんのYouTubeを見たんですが、なかなか良かったわ。まずは1人暮らしで素敵なマンションが気になりましたが、なかなか性格も素敵そうな方だったのでこれから亜美さんのYouTubeを色々見ようかなと思います。
自分が20歳頃に好きだったけど。派手派手な寝室でびっくりしましたが、楽しい事ばかり考えながら寝るって言ってたのが良かったわー。たまに若い子の感覚を取り入れるといいな!って思う(^^)
私も、楽しい事ばかり考えながら寝られるように、インテリアを素敵にしたいな~☆☆
やっぱりお引っ越しよね。だれか家賃払ってくれないかな~☆

No.87 18/09/02 07:46
ダイエット中 

☆小顔チャレンジ☆

一緒に働いている人に顔が痩せた&お肌が綺麗になったと言われたよ~☆
オバジCの酵素洗顔パウダーかコスメデコルテの下地か朝のシートマスクかなぁ!?

朝のシートマスクは、ルルルンプラスサニーディ(向日葵エキス)と、ルルルンワンをやりました。その後に小顔指圧&マッサージをして使ったシートを折り畳んで耳、耳のうしろ、うなじを拭きます。耳フェチでもあるので白くて柔らかいふわふわな耳を目指しています。

あと耳あんまもやってます。小顔&美肌効果もあるけど、すぐにからだがポカポカしてきます。

あとメチャクチャ可愛いリップ買った~。リップフォンデュのNEW!でトウキョーバイオレットというのですが、パケも東京の夜景になっていてすごくかわいい~☆☆ 秋にバイオレットカラーを使いたいなと思っていた所なんで、良かったわ。リップフォンデュはリピ5位にはなるのかな!? 安いのにセンス良すぎ!!
つけてたらサンローラン!?って言われましたわ(^.^)

No.86 18/08/29 06:50
ダイエット中 

☆小顔チャレンジ☆

おとといの夜は保湿を十分にしてからりファカラットで主にフェイスラインをコロコロしました。唇の美容液でたっぷり保湿した。

石井美保さんが、夜のお手入れはシンプルですが、朝に十分に保湿をすると聞いてから、それも確かに!あるかも!と思って、朝にルルルンプラスのシートマスクのスムースゴールド(保湿&浄化)をやりました。
ただ朝のシートマスクはついつい時間がなくなり出来なくなり、結局ずーとシートマスクをやらない事になっちゃうのよね。あと朝はもう伸ばせない!!レベルのノビもするといいらしいので加えてみた。猫美容と名付けます(o^-^o)

通勤は電車を使っているんですが、2駅なんです(4分)が職場から少しだけ遠回りをして歩いて家まで帰ってきました。1駅が2分ですが車の2分分を歩くって意外と長いのよね…
遠回りもしたので25分位はかかったのかな!?スーパーで買い物がてら休憩する形で(まぁ結局は歩きながらだから休憩ではないけど、楽にはなる)その後家まで徒歩(10分位)
久し振りに職場から家まで歩いたけど、新しいお店がたくさん出来ていて楽しみながら歩けた。途中のホストクラブ気になるんだよね(笑)

No.85 18/08/28 00:43
ダイエット中 

☆小顔チャレンジ☆

きのうの夜は高級シートマスク~☆
HAKUを使ってリファでコロコロしてアイクリームをつけて寝ました。
久し振りにおっぱいマッサージもしました。おっぱいもかたくなるのね。

朝も小顔ケアで咬筋マッサージをしてプリケツ体操をしました。

美容食材は、桃、梨、カスピ海ヨーグルト。

深田恭子さん表紙のマキアを買いました。最近、石井美保さんの可愛らしさにはまってます。高校生のお嬢様がいるみたいだけど、何!?あの可愛さ♪
日傘をたくさんお持ちのようで5本もうつってた!! 今年は日傘に関しては0点だったので反省中です。きちんと揃えよう。

No.84 18/08/26 19:06
ダイエット中 

☆小顔チャレンジ☆

今日も本当に暑かった!少し歩いたらすごい汗が出てきたので、炎天下の中でスーパーの帰り道10分ほど歩いた。
たくさん汗をかいてデトックスしよう。

きのうの夜は久し振りにシートマスクをした。ルルルンプラス フレッシュレッドというアセロラエキス配合のをやった。
シートマスクをやりながらりファを10分ほどコロコロしてから、シートをはがしてシートを手でしぼり美容液を顔につけながら小顔マッサージ15分ほど、耳たぶや耳裏からうなじにかけて保湿して最後にシートマスクをたたんで首~うなじをふき取り、最後にアイクリームをつけて終了しました。

今朝もフェイシャルウォーターをつけながら小顔マッサージ&指圧15分ほど。咬筋マッサージ&指圧もしました。

これからお部屋のお掃除を1時間ばかりして明日に備えるぞ☆

No.83 18/08/25 04:05
ダイエット中 

☆小顔チャレンジ☆

特にフェースラインを中心にやってます。最近はカンテリちゃんの画像に癒されています。あの仕上がりはすごい!! 唇もいじってるんだろうな~とは思うんですが、私は今のところいじる予定はないので自力でやれるところまではやってみます。

やっと少しだけ時間が出来たのでお腹周りを確認したらひどい事になってました。体内浄化もしたいなと思っていたので、きのう1日胡瓜と大根と人参の浅漬けと梨2個とミネラルウォーターのみにしました。でもこのお腹は手強そうだわ。

ミノンのお化粧水はなかなか肌あたりがマイルドで良かったんですが、はやくもニキビが出来たのでまたキュレルの皮脂ケアにしないとかも!?
あとヴィセ リシェのカラーインパクトジェルライナーは、なかなか良かった。最初は加減がわからずボキボキ折れて1週間でなくなったのでリピなしかな!?と思ったけど慣れてきたら折らなくなってきました。それでも1ヶ月はもたないかな!?でもピンクブラウンはかなり良い色で気に入ってます。今、3本目を使ってます。

No.82 18/08/21 07:40
ダイエット中 

☆小顔チャレンジ☆

女の日も落ち着いてきたので今日から3日間小顔チャレンジを集中してやります。一日目は全体的な血流を良くする為にストレッチから始めます(o^-^o)

KATEのCCティントジェル03のリップを買いました。鈴木えみちゃんがつけていて可愛かったので買いました。最近赤リップつけてなかったので、なかなか良かったです。

最近髪の毛がパサパサです。これはまずい。まずい繋がりで久し振りに肘をチェックしたらオバチャンみたくなってた。これもまずい!!
バスト流れてきた。これもまずい!!

ミノンのローションを買ってみました。たっぷり保湿をして夏の疲れをとるぞ。
美容食材は、生くるみです。

No.81 18/08/17 13:28
ダイエット中 

☆小顔チャレンジ☆

最近飲み物をたくさん飲むので顔のむくみがひどいです(-_-) 夜になるべくむくみをとって朝はシートマスクをします。ルルルンプラスのローズをしてみました。なかなか良かったデス。

ただ今年の夏にひとつだけさぼりにさぼってるお手入れがあります。あれだけ美白命だったのに美白に関しては50点位(-_-)

蒸気でアイマスクのメントールを買ってみましたが、温かいのにメントールでしかも目回りにメントールって必要あるの!?って感じでした。

今日はハンドケアと小顔ケアとお腹まわりケアをするぞぃっ(^^) 二の腕がたくまし過ぎるー。

No.80 18/08/14 05:01
ダイエット中 

☆小顔チャレンジ☆

最近はその日のむくみはその日のうちに!をコンセプトに夜に顔のむくみをとっています。

Obagiの酵素洗顔パウダーを買ってみました。あと最近ボブルフにしたのでウェーボのムースを買ってみました。今まではロレッタのもこもこホイップを使っていたんですが、少し重いのと香りがあまり良くないのでリピなしとなりました。

安室奈美恵さん表紙のarも買いました。そういえば… オペラの婚活リップを使うようになってから色々な人に話し掛けられるようになったような気がします。ドンピシャではないのでリピは微妙ですが、清楚さとツヤ感のバランスが絶妙な気がします。
唇もぷくっとさせたいので唇周りのむくみもとるぞ!

暑さでバテ気味ですが、この前とても暑い夜に帰り道に遠回りして汗だらだらかいて帰りました。夏の間に滝汗をたくさんかこうかなと。

今日はお休みなのでたくさん物を捨てるぞー!!!

No.79 18/08/03 13:43
ダイエット中 

☆小顔チャレンジ☆

イメチェンしてボフルフにしました-(^-^) カラーはピンクバイオレットを入れてみましたっ。

お肌荒れがひどいのでsuisaiの酵素洗顔パウダーを使ってみましたが、どうかな!? 1回目を使った感じは多少つっぱり感があるかな?という感じでした。

目をキラキラ☆させたいのでネットもほどほどにして目の輝きを出せるようにしよう!! 目が綺麗な人ってなかなかいないから自分がそうなりたいと思う。
アイドル達がこぞって目の中にリングが入るように写真を撮るらしいけど、画像でも綺麗に見えるけどリアルだったらもっとすごいかと!

No.78 18/08/01 19:52
ダイエット中 

☆小顔チャレンジ☆

石原さとみさん表紙のマキアを買いました。今回も色々と楽しいコスメが載ってました♪
そして色々と買い込んできました。
先月から気になっていたアベンヌ クリナンス エクスペール エマルジョンはお肌のベタつきを抑えてくれるみたいなので朝用の乳液として使います(^-^)
毛穴をスッキリさせたいのでsuisaiの酵素洗顔パウダーを買ってみました。
あとラックス プレミアム ボタニフィーク ナチュラルアレンジ 2WAYアレンジオイルとオペラの通称花嫁リップ リップティント 05コーラルピンクを買いました。これで嫁にいけるか!?

小顔チャレンジはその日のむくみはその日のうちにをコンセプトにやっていますが、夏の疲れがひどいのかまだ誰にも全く褒められていません( ̄ー ̄)
今日から耳マッサージも始めます。小顔と顔の透明感には関係がありますね。

まだまだ暑いみたいなので美容を色々とやって清潔感のある女性を目指したいですね-。
久し振りに篠崎愛さんの画像を見てバストケアもしていきます。

No.77 18/07/20 11:59
ダイエット中 

☆ビバ有村架純☆

架純ちゃんの写真集を買ってしまいました。この写真集の写真をミクルで見掛けて有村架純ってかわいー!と思ったんですが、川島小鳥さん撮影だったんですね。どうりで心に刻まれる訳だ!

写真集はとてもかわいかったです。あと架純ちゃんのスタイルってあまりよくわかんなかったんですが、これは相当華奢かなと思いました。あと髪質が良いですね。

女の日が後半になったら小顔チャレンジを続けるぞ。もしかしたらその日のむくみはその日のうちにが鉄則だから、顔のマッサージは夜にして、シートマスクは朝やった方が良いのかもなー。本当に女というものは美容代の捻出も大変だけど、時間の捻出も大変だわよね。これにお昼にオサレなお弁当でも作ってみなさいよ。エリートだわよね~。

お部屋もきれいにします。シンプルなお部屋を目指します。ものが多過ぎる( ;∀;)

No.76 18/07/18 20:02
ダイエット中 

☆ビバ有村架純☆

今日はYouTubeで架純ちゃんを見て可愛さを研究しましたっ。かわいーな♪♪

小顔チャレンジは毎日しています。この暑さであまり食べていませんが何故だか太りました。

女の日になったのでまったりします。暑さでクール感が欲しいので足スッキリシート 休足時間を買い足しました。あんまりむくみはとれないかな…

女の日が終わったら足裏マッサージに行くぞ!!
もうグリッグリギューギューツボ押ししてもらいたいです。

この間時計が止まっていて暑い中急いで汗だくになるのが嫌だからタクシー使ったのに、メチャメチャ暑い上に運転手だけに風が当たってるみたいでなんだか臭くてもわっとした車内になってるし何回も〇〇の隣のコンビニで停めてくれって言ってんのに違う場所に何回も止めやがり最後にぶちぎれました(笑)
まぁ自分がぶちぎれただけで運転手には何も言ってませんが、タクシーに関してはイラッとする事が多いですよね。
でもぶちぎれる位ならもう少し涼しくしてくださいって言えば良かったって話ですよね。暑さだけには弱くて困ります。

No.75 18/07/14 22:57
ダイエット中 

>> 74 ☆ビバ有村架純☆

今日はコンタクト屋さんで有村架純さんのパンフを見てきた。やっぱり顔のむくみを相当とりましたね。写真集の為にメンテナンスしたのかなぁ…

という事で今月は小顔チャレンジをしています。きのうと今朝と咬筋を弛める指圧をしました。

今日は暑いので寝れないと嫌なので足すっきりシート 休足時間を買ってみました♪冷蔵庫に入れると更に冷たいらしいー
わーいはやく入れとこー。

小顔マッサージをしたら目の下がシワシワe-e-になったので今日はアイクリームも塗るぞ!!
今日は高橋には逢えなかったけどけっこー楽しい一日だった。明日は高橋に逢えるかもしれないからゆっくりバスロマン スーパークール風呂に入って寝よう(-ε-)zzz

No.74 18/07/13 11:22
ダイエット中 

☆ビバ有村架純☆

ar買いましたっ(o^-^o)
今月は特に印象に残ったページがなかったな。暑くてモデルさんも疲れているんだろな。
来月号がちょっと楽しみ♪ もっと可愛く色素薄い系女子というテーマがありますが、サブタイトルが、塩顔業界フィーバー中となっているのが若干心配ですが…

ar~!!!!!!!!!
塩顔=色素薄い系じゃないぞ!!

☆小顔チャレンジ☆

7月は小顔チャレンジをします。YouTubeでエラ張りをなくすマッサージ等を見てみました。
有村架純さんや栗山千明さんもいつの間にかエラがなくなっているので、私もひとまずは7月中は集中して小顔ケアをします。

最近の美容食材は、ロイテリ菌、桃、トマトです。
秋田のトマトってあまり見掛けませんがこの前買ったらとても美味しかった。今年はトマトが安くて幸せです。

暑いのが苦手なので7、8、9月と耐えるつもりですが、まずは13日は過ぎましたね(つд;*)

No.73 18/07/09 20:27
ダイエット中 

☆ビバ有村架純☆

ノリで架純さんが可愛いーなんて言ってたら本当に好きになってきてます(^-^)
瞳がとても綺麗です☆
写真集欲しくなってきた。

ソフィーナのプリマヴィスタの下地ですが、なかなか綺麗につくし良かったんですが、やはりお肌がヒリつくのでトライアルで終了かな…

あと最近買ったヴィセ リシェのカラーインパクト ジェルライナー のピンクブラウンがなかなか良かったのでリピしよーなんて思ってましたが、操りだしのコツが掴めず何回か折ってしまったのもありますが、なんと!!1週間程でリピする羽目に(T_T)
どんだけアイライナー塗るねん!!
目が小さいから苦労するわ。でも色が良かったしなんとなく架純さんに近付いたような!?

小顔ケアは夜はリファでコロコロして朝はマッサージをしています。もう少し時間を取りたい◎

No.72 18/07/05 11:42
ダイエット中 

☆ビバ有村架純☆

本物の架純ちゃんを見てみたいなぁ。恐らくすごく小さいんだろうな。

ルルルンプラスのフェイスマスクの5枚のBOXを買いました。あとアメリカのIVORYのアロエのボディソープと固形石鹸を買いました。これは比較的買いやすい値段だしなんといっても香りが良いです。ボディソープは小さな容器に詰め替えて外で手を洗う時に使います。いわゆるトイレについている石鹸はかなりお肌には悪いのでね。今の時期には汗でベタついた時には肘辺りまで洗うとさっぱりするし、良い香りーと言われます。

小顔マッサージを朝しました。5分でも全然違いますが毎朝15分とれるといいんだけどな。この前飲み会があった時にホットヨガをやっているという子が顔のむくみがとれていてシュッとした小顔になってた。菊川怜さんに似てる感じで丸顔だけど小顔って凄いタイプ♪

有村架純さんもかなり顔のむくみをとったかと思うので、私もむくみケアを重視していきます(^-^)

No.71 18/07/03 18:23
ダイエット中 

☆ビバ有村架純☆

入浴剤を色々と買い込みました。疲れた時にはこれが一番♪クナイプのワコルダー、去年もお世話になった限定のバスロマンスーパークール、お塩のお風呂汗かきエステ気分のローズブロッサムの香り 何故だかローズのだけ売っているお店が少ないんですよね。くすり湯 パパヤ桃源はっかの香りは小さい頃にお爺ちゃんの家で使っていた入浴剤の香りがしました。あとはきき湯 ファインヒート ミント&レモンは分包を買ってみました。
ざっとこんな感じで毎日2回入浴しています。
高橋は湯船に浸からないそうですが、アリエナイ!!

美容食材は、生クルミ(オメガ3脂肪酸)と桃を買ってみました。

あとタイミング良くプリマヴィスタの下地のお試し品が1000円で売っていたので早速使ってみました。お肌にあいますように(^-^)

今日もお部屋を綺麗にして汗もたくさんかくぞー。
のび~るゴムで上半身を伸ばして、小顔ケアをしまする。

No.70 18/06/29 09:14
ダイエット中 

☆ビバ有村架純☆

きのうはあまり時間が取れず微妙な架純ちゃんメークでしたが、なんだか周りの人が優しいぞ(o^-^o)

夜はリファ2種を使ってむくみケアをしました。朝も5分小顔マッサージをしました。恋するおしりソープも使いました。香りがピーチで良い香りです。あとはリフレッシャーを使って首~肩のマッサージをしました。あとのび~るゴムでストレッチをしました。のび~るゴムはなかなか気持ちがいいです。

最近小顔ケアから離れていたので、また徹底的に小顔ケアしていくぞ!あと唇ケアはかなりきちんとしています。

No.69 18/06/27 22:29
ダイエット中 

☆ビバ有村架純☆

今日は一番架純ちゃんメークに近付けた♪

きのうはミキモトのエッセンスマスクをやった。1枚1500円ですがお肌があまり変わらず(。-∀-)
あとルナソルで頂いたKANEBOの日中用と夜用クリームも試してみました。確か!?これは藤井明子様が使っていたものだと思う。

あと今日はドンキに行って恋するおしりというヒップケアソープを買ってみた。直接くるくるなで洗いをするらしい。これでプリ尻をつるつるにしますわ。これは@コスメ1位なんですね-(^^)

日本酒をワイングラスで飲んだり氷を入れて飲んだりしても良いらしい。まぁるい氷とか入れたらお洒落かも!?

きのうもKANEBOのナイトクリームをつけて蒸気でアイマスクをして寝たー。あとリファを10分と朝は小顔マッサージを5分した。

明日も架純ちゃんみたいな雰囲気になるぞ!!

No.68 18/06/26 16:13
ダイエット中 

☆ビバ有村架純☆

今日は頚椎&骨盤矯正に行ってきた。特に書き込みはしていませんでしたがずっと週一で行ってます。首がかなり細くなったのと生理痛がかなりなくなりました。

矯正後はマキアを持ち込みいつも行く喫茶店で熟読。色々と気になるコスメがありましたが、ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地とアベンヌ クリナンス エクスペール エマルジョンが気になりました。その足でマツキヨにてお試ししました。この間買ったSUGAOのベースがあわなくて2回使って肌が痒くなったので、今回は慎重にパッチテストをしてから買います。あとローラ メルシエの新しいコンシーラーも良いらしいのでこれは次回カウンターに行った時に買います!

KANEBOの酵素洗顔も気になりますね~。今度ルナソルに行った時にサンプルがあったらもらってみよう。

最近小鼻の毛穴が開いてきたのと、目の回りに小さなプツプツが出来たので美容皮膚科に行かなきゃかなと思っていましたが、まずはクレンジング&洗顔を丁寧にやっていたら目の回りの小さなプツプツはだいぶなくなりました。だいぶ前に妹がニキビが綺麗になった時も洗顔を丁寧にやってたら綺麗になったって言ってた。

綺麗になるにはある程度のお金と時間をかけるのは必要だと思う。

今日は前から憧れていた日本酒を購入しました♪ 日本酒は全身美容になるので飲みやすいのを探しています。今度宮崎あおいちゃん似の後輩とランチ日本酒をしよう!と計画をたてました。後輩は細いからそれまでに少し絞るぞ♪ヽ(´▽`)/

No.67 18/06/25 19:28
ダイエット中 

☆ビバ有村架純☆

架純ちゃんメークに変えてから普段は絶対挨拶をしてこない人が挨拶してきたり、色々な変化がありました。

忙し過ぎて気が付いたらマキアが発売になってた-(*^^*)◎
今回も素敵なメークがいっぱい載ってました。表紙は綾瀬はるかさんで来月は石原さとみさんですが、嫌いではありませんが表紙飽きました。
田中みな実さんのコーナーが増えてきて美意識が高まります。みな実さんは体も作っているから上半身も理想的な感じです。

最近食欲があまりないのでチャンスです(o^-^o)

No.66 18/06/20 04:36
ダイエット中 

☆ビバ有村架純☆

あれだけ普通ぽくてかわいい人はなかなかいないんだよなぁ… あまちゃんの時には断然能年ちゃん派でしたが、架純ちゃんは芯が強い努力の人!!って感じだな。
あまちゃんの時からすると顔のむくみが全然違うので相当自己投資してるのがわかりますね。

という事で久し振りに小顔ケアをした。目の周りがおばちゃん化してきたのでしっかりアイクリームを塗って→蒸気でアイマスクしています。

体だけはかなり白かったのに最近しろーいともきれーいとも言われなくなったので(T-T) 日本酒風呂で挽回します。

今日もお部屋を綺麗にするぞ!! あと持ち物がかなり劣化してきたのでお買い物するぞ!! marimekkoのリュックも3代目を買わなきゃ(^^)
あと地味にストッキング!それいつまではくっちゅうねん!

久し振りに新しいブラ&ショーツも買った。あと2枚は買わないとー。

No.65 18/06/18 12:43
ダイエット中 

涼しいー(^^)vありがたい!

体調不良が続いてましたが少しだけ楽になってきたので美容をやるぞぃ!
不細工マックスで全く褒められなくなったがな。これはまずい。

私はエラはりなので有村架純さんてビミョーと思っていたのですが、最近エラはり界のレジェンドの架純さんがとてもかわいくて真似したくなりました。

arを買ってかわいい子探し!

目の周りの指圧をしてむくみをとりました。+蒸気でアイマスクを久し振りに買って目力ケアをしています。がっつり20日分買った。ドンキ安い。

ヘアケアも色々やっていますが、なかなかよくならず…
レラのトリートメントを買いました。

唇ケアもかなりやっています。
ヴァセリンのリップバームこれは普通だな。あとリップフォンデュのブルーみ使っています。全体的にリップフォンデュはハズレがないな。前につけてたら唇の色いいねぇ♪サンローラン!?って言われました(^^)

これから日本酒風呂に入ってお肌をツルツルにします。有村架純さんみたいな普通な雰囲気になりたい。

No.64 18/06/01 12:20
ダイエット中 

☆女は綺麗になりすぎる位がちょうどいい☆

あまり体調が良くなくてなかなか美容の時間がとれないな。

林檎様のトリビュートアルバムを買ったのでヘビロテしています。

最近はヘアケアに力を入れてますが、なかなか思うようにならんがな。髪の毛も巻きたいけど時間がとれないし(>_<)
後輩がこなれポニーいつもかわいいですね!って言ってくれるので調子に乗ってます。ローラ似の後輩は小顔だから女の日が終わったら小顔ケアもするぞ。

今日もお部屋を綺麗にして梅雨前の湿気対策するぞぃ。

☆圧倒的なオーラを出す方法☆
いつもいる場所をキレイにする

No.63 18/05/29 21:33
ダイエット中 

☆女は綺麗になりすぎる位がちょうどいい☆

髪の毛を艶々にしたくて話題のellipsを買ってみました。キャンドゥにも売っているみたいですが、ひとまずはロフトで買ってみました。小さな女の子になんかいいかおりする~って可愛い事言われたり、なかなか艶々になったんですが、やっぱり頭が痛くなってしまいました。残りのは後輩にあげよかな(>_<)

この前本当に久し振りにワンピースなんて着てみました。お洒落して行く場所なんてないので、とりあえず美容室に着ていきました。
やっぱり久し振りにお洒落するとより体型を気にするから良いですね。あとやっぱりアクセや時計も欲しくなったなー。

そういえばこの間近所の美容室の前にピンクの髪色をしたモデルさん!?かアイドルみたいな子がいてすごく可愛かった♪
本当はもう少しガン見したかったけど、私自身しょっちゅうジロ見されて不快な思いをするので、チラ見程度で(^^)

前々から気になっていたのび~るフィットネスというのびるゴムを買いました。筋トレやストレッチに使っています。特に腕と胸の筋トレや肩のストレッチに使いたいです。

No.62 18/05/17 10:08
ダイエット中 

☆女は綺麗になり過ぎる位がちょうどいい☆

寒さと暑さですっかり体調不良になりやっと少し良くなりました(TεT)
きのうは不細工マックスでしたので、これから少しずつ美容をやっていくぞ!
arも買ってこの前喫茶店でアイスコーヒー飲みながら熟読したぞい。広瀬すずちゃん凄く仲良しな男友達がいるんですね。私も男友達欲しい。

今日は徹底的に断斜離します。お引っ越しがまた延期になったのでもう引っ越せる位たくさんものを捨てたい!!(*^^*)(^^)v

あとハンドケアをする◎

高橋には最近逢えませんー。高橋お休みしてるのかなぁ!?
最後に逢えた時には私の体調不良マックスだったのでマスクしてたからあまり近付いてこなかったな。
きのうは高橋の部下の人とエレベーターが一緒になって色々話した。私の中でこの男性のあだ名はビビる大木さん。すごく元気でムードメーカー。もしこの場に高橋がいたら3人で楽しく話せただろうな♪

No.61 18/05/05 09:12
ダイエット中 

今日はもうすでに暑いな…

ルルルン ワンナイト 濃密肌のシートマスクを2枚リピしましたー(^o^)v 1枚1000円~2000円の高級マスクをやっていた事もありますが、このルルルン ワンナイトは1枚200円ですがかなり即効性がありました。バラ売りというのもいいね♪

女の日になりましたので、まったり美容をします。

なんだか鼻の調子も悪いので、体内毒素を出しきりたいと思います。女の日が終わったら足つぼにいきた-い。痛いのが大好きです。リタイアする方が続出するという出産より痛い足つぼも大丈夫でした。リタイアする方は男性が多いそうです。やっぱり女性の方が痛みには強いのでしょうか!?

今朝もトマトを食べています。最近トマトが少しだけ安くなっていてありがた-い(*^ε^*)

No.60 18/05/04 18:10
ダイエット中 

最近暑かったので毎日クレイパックをしています。でも、夜は寒くて風邪をひいたみたいなので、今日は日本酒を飲んでいます♪がまだ私には日本酒の美味しさがわからないみたいですわ。お肌には良さそう。

夜ミルミル&ヤクルトのW飲みを始めてから約2週間たちました。乾燥しにくくなったような気がするな。あと起きたてにお水を飲んでデトックスしています。常温もしくは白湯ですね。ミルミル&ヤクルトも常温が良いみたいです。

赤ちゃんのような清潔感が欲しいなー。お肌がきれいになりたいですね。女性はきれいになりすぎる位がちょうどいいそうなので、また色々美容をしていきます(^-^)

No.59 18/05/04 18:10
ダイエット中 

最近暑かったので毎日クレイパックをしています。でも、夜は寒くて風邪をひいたみたいなので、今日は日本酒を飲んでいます♪がまだ私には日本酒の美味しさがわからないみたいですわ。お肌には良さそう。

夜ミルミル&ヤクルトのW飲みを始めてから約2週間たちました。乾燥しにくくなったような気がするな。あと起きたてにお水を飲んでデトックスしています。常温もしくは白湯ですね。ミルミル&ヤクルトも常温が良いみたいです。

赤ちゃんのような清潔感が欲しいなー。お肌がきれいになりたいですね。女性はきれいになりすぎる位がちょうどいいそうなので、また色々美容をしていきます(^-^)

No.58 18/04/28 08:46
ダイエット中 

きのうは部屋の窓を閉めきって動いてなるべく汗をかくようにしました。マンションの最上階なので昼間に閉めきるとかなりな温度になります。

手から腕とおしりにスクラブ&美白エッセンスを塗りました。つるつる感が復活したような気がします。

今日は徹底的に断斜離をします。化粧品のサンプルが出てくる出てくる。定期的に捨てないと古くなるからね。圧倒的なオーラを出すには、いつもいる場所をキレイにする☆でしたね!
あと美容家さんのblogに書いてありましたが、お部屋のキレイの着地点を決めるといいらしいですね。私はお部屋にゴチャゴチャものを置きたくないので、シンプルに整頓された空間を作りたいと思います。

これからストレッチ&スクワットをしてから、一日を始めます。イメトレは篠崎愛さん♪o(^o^)o

No.57 18/04/27 08:47
ダイエット中 

マキアを買いました♪付録はルルルンのシートマスクでした(^^)

最近腕の色が気になるのでスクラブ&美白エッセンスをしました。あとバストマッサージもしました。バストはマッサージするとすぐに変わりますね。肉が流れるっていうけど、本当に流れるんだな。

お腹が大変な事になったので小さめパンツをはいてます。小さめパンツをはくと履くのも脱ぐのも大変だしトイレの時やしゃがんだりする時にもいちいち気にするから良いかなと思います。

せっかく太ったのでバストUPもしていきます。今はDcup→Fcupです。Gcupも買ってみましたがGcupのブラはなかなかないのでモチベーションが下がってしまいました。

No.56 18/04/20 08:28
ダイエット中 

そーだ!暑くなるんだったわ。忘れてた(>_<)

おとといルルルンワンナイト レスキューフェイスマスクをやりましたが、これは良いですね。かなり濃密な液がドロッと入っていて一度で相当白くなりました。液体がかなり袋の中にも入っているから腕やうなじにもつけたら、きのうはおばさま3人に囲まれて綺麗ねー☆お肌白いー☆きれー☆て久し振りにチヤホヤされました。
足リラシートも2回目だからベトベトが少し減ってました。本当に不思議だよな。

圧倒的なオーラの出し方ですが、まずは毛穴をきれいに!老廃物を徹底的に出す!
自分の身の回りを綺麗にする!
夢に向かって行動する!
自分の夢ってなんだろ?昔から夢とかないな。しいていえば明日起きたら中条あやみちゃんになってるか、圧倒的な経済力を持つかのどちらかだな。やっぱり美容をやれば良いのかな。

きのうは高橋に一度だけあえたー。見てたらバレた(笑) おじさんヨーグルトかプリン食べてたよ◎

No.55 18/04/18 22:09
ダイエット中 

本当に疲れ気味です(>_<)

今日のお昼はニンニクたっぷりパスタを食べました。少し元気になるかな!? 来週はいきなり暑くなるらしいので今から準備しないと。お風呂で一度がっつり汗をかいておかないと!

夜ヤクルト&ミルミルを始めました。夜の食後30分以内に常温のヤクルト&ミルミルを飲む美容法なんですが、ヤクルトは小腸にミルミルは大腸に効くそうなんで最強の腸活になるみたいです。とりあえずは2週間続けてみます☆☆

今日はゆっくりバブのお風呂に入ってスマホをいじらずに目を休めたいですね。明日は久し振りにヘアケアをきちんとしたいな。

明日は高橋に逢えるかなー。これから苦手な暑い日になるので透明感だけは忘れないようにしよう。今日は、これはヤバイと思った夜に使うルルルンのワンナイトレスキューフェイスマスクをしまーす◎◎
足リラシートもやろう。

No.54 18/04/17 15:23
ダイエット中 

アイスの爆食いでニキビが大量発生したので一日中クレイパックをして一日で治しました(^^)v

ローラメルシエに行ってコンシーラー2種をリピしてきました。美容部員さんに凄く綺麗につけてる!て褒めてもらいました。優しー。河北裕介さんが絶賛していたフローレス フュージョン ロングウェア ファンデーションのサンプルも貰ってきました。全11色ってすごい!! 私は3番目に白い色のサンプルを貰ってきました。美容部員さんも話しやすくて良かったです◎

最近のシートマスクは菊正宗の日本酒のフェイスマスクを使っています。全体的にはなかなか良いんですが、最近目の下のシワが気になるのでまたルルルンの藤井明子様が使っているのを買ってみます。あと久し振りに足リラシートを使ってみました。やっぱり良いですねー。

高橋は最近笑ってくれます。かわいー。どんな女性がタイプなんだろ!?知りたいなぁ。私は今のイチオシは坂口健太郎さん☆ 成田凌さんも好きだな♪

No.53 18/04/14 16:00
ダイエット中 

相変わらず仕事が忙し過ぎます。ストレスでアイスを食べまくりニキビが大量発生したのでただ今クレイパック中です(;Θ;)

ar買いました♪Ю―(^▽^o) ♪
色素薄い系のページを楽しみにしていましたが、ar!色素薄い系の定義を間違えてるぞ(怒!)色素薄い系と塩顔は全く違うー。
そんなんで色素薄い系のページを楽しみにしていた分落胆も大きかったな。
宮田聡子さんが素敵ですね♪(*^^*)

この前朝イチで高橋に話し掛けられたー☆☆ わーい!! 相変わらずオーラがすごい♪
オーラの出し方ですが毛穴からオーラを出す(イメージ)そうですね。4月24日デビュー♪だったよな(汗)
色々と自信ないから腹ひっこめよっと(。-∀-)☆

No.52 18/04/10 18:45
ダイエット中 

>> 51 そろそろ女の日も落ち着いてきたのでボチボチ美容メニュー再開するぜ☆

最近仕事が嫌過ぎて落ち込み気味だったので、ピンク系のメークをしようと思ってSUGAOのシフォン感パウダー ベビーピンクを買ってみました。最近ルナソルの新しいフェースパウダーを使っていたので、ルナソルのがいかに崩れないかがわかりました。SUGAOのは部分使いにします。つかやっぱりコスメデコルテのピンクを買えば良かったな。あと眉マスカラはずっとKATEを使ってましたが、久し振りに変えてみた。インテグレートのニュアンスアイブローマスカラにしてみた。色素薄い系メークには良いかも!?

きのうは久し振りにクレイパックをしてみた。やっぱりスッキリするねー。美容食材は相変わらず狂ったようにトマトを食べてます。甘えん坊というミニトマトが美味しかったな。これから少しだけトマトが安くなるから嬉しいな。あとヤクルトを毎日飲んでいます♪

高橋はー。相変わらず素敵ですね。でも最近ちょっと忙しそうかも… 私もすごく忙しいのでなかなかお話出来ないなぁ。
明日も寒いのかな!? もうこのまま秋になれ(笑)

No.51 18/04/07 18:53
ダイエット中 

女の日になったのでまったりメニューにします☆☆

とはいえ食べ過ぎなので姿勢をただそう。最近の美容食材はデコポンです。あとはヤクルトとスゴイダイズ。さっきお肌をチェックしたら汚い汚い(>_<) 久し振りにクレイパックしなきゃ。そしてスマホいじりすぎだから目のケアもするよー。

明日は高橋とお話出来るかな。高橋がボランティアで掃除をしていてホウキをもっていたんですが、ホウキをあんなにかっこよくもてるおじさんを初めて見た(*^^*)

No.50 18/04/07 18:53
ダイエット中 

女の日になったのでまったりメニューにします☆☆

とはいえ食べ過ぎなので姿勢をただそう。最近の美容食材はデコポンです。あとはヤクルトとスゴイダイズ。さっきお肌をチェックしたら汚い汚い(>_<) 久し振りにクレイパックしなきゃ。そしてスマホいじりすぎだから目のケアもするよー。

明日は高橋とお話出来るかな。高橋がボランティアで掃除をしていてホウキをもっていたんですが、ホウキをあんなにかっこよくもてるおじさんを初めて見た(*^^*)

No.49 18/04/06 09:53
ダイエット中 

かなり暖かくなってきたからスッキリしたいなぁ。

お部屋の掃除もガッツリしよう。思いきって色々捨てよう。

☆4月24日デビュー☆

☆ プリケツづくりスクワット
☆ 美脚づくりレッグリフレ
☆ 目の周りのむくみとり

高橋とはまたすれちがいかな。仕事が嫌すぎるので、高橋のおかげで仕事に行けてるようなものだわ。

No.48 18/04/03 19:41
ダイエット中 

仕事が忙し過ぎて不細工200%ですわ。新しい仕事仲間も大嫌いなタイプ× 大嫌いだけど容姿レベルは読モレベルを上の下とするならば中の上。読モにはなれないけど普通にいれば一、二番にかわいいレベルなので一緒に並ぶのも嫌だ…
背が高くて腰の位置が高くて顔が小さくてローラみたいな顔…
あー。一緒に並ぶの嫌だ!ちなみにぐいぐい押してきた奴がもう彼女に釘付けなのがわかる。猿か!!

自信のない毎日は嫌なので、しれ~っと美女になってやる!!

菊正宗の日本酒のフェイスマスク(高保湿)リピしました。これは朝に使うとなかなか良いですね。

新しい制服を着ていたらいいね!って高橋の上司が声をかけてくれた(*^^*)
高橋の上司はかっこいい岩尾(芸人)みたいなんだけど丸の内OLが選ぶお婿さんにしたいNo.1みたいな人で、スポーツマンでエリートで非の打ち所がないような人なんだけど、でも惹かれるのは高橋なんだよなー。人を好きになるって理屈じゃないよね。

スクワット70回
クオリティファーストシートマスク1回
菊正宗シートマスク2回

No.47 18/03/30 23:52
ダイエット中 

今日は憧れている美容家の石井美保さんがおすすめしていたルナソルのルーセントパウダーを買ってみました。あとデパ地下でトマトやデコポンを買い込みました。私がとても気に入っているのは池袋TOBUと新宿高島屋の野菜売場です。高品質なのにスーパーよりもお買い得なものがたくさんあります。伊勢丹はデパートで売っているようなものがデパートの価格で売っている感じですね。頑張れ伊勢丹!DAIMARUも野菜&果物はなかなかいいです。西武は… …頑張れ西武!そごうはまずまずかな!? 京王と小田急はあんまり行かないけどお弁当は美味しい(^q^)

もうずっと行きたかった足裏リフレ60分やってきた。なかなか良かったわ。上戸彩さんは毎週行ってるって。羨ましいなー。私も毎週行きたいなー。

今日は実はお休みだったんですが、職場に少し顔を出した時になんとー!高橋に会いました。月末なので忙しいかと思いますが何やら偉い人と通路で話をしていた。私に気付いたかはわかりませんが、話をしている高橋の脇を通ってきました(^^) それにしてもなかなかのタイミングで会えたと思う。

No.46 18/03/29 04:16
ダイエット中 

仕事量多過ぎ!後輩馬鹿すぎ!
ストレス過食が酷いよー(;Θ;)

今回は河北リップバームに惹かれて美的を買いました♪見慣れているからかもしれないけどマキアの方がいいかなぁ!? 一度も当たったためしがないけど(笑)占いもあるし◎ 占いって当たらないのに見てしまうのはなんなんだろ!? 毎日テレビでやってる占いも当たったためしがないよな…

きのう高橋はお休みだったみたい。高橋がこの間珍しくスーツの前ボタンをあけていたんですが、やっぱり細いなー。細過ぎるなー。なんかね私も彼氏が欲しいかな。私は身長が160㌢で一番痩せていた時でも華奢なタイプではなかったので理想としては自分が小さく見えるから相手は180㌢以上でガッチリタイプが好きなんですよね。高橋は175㌢位かな?
前の彼氏と別れようかなと思っていた時から次の彼氏なんてすぐ出来るって根拠のない自信があったんだけど、今回は本当に出来ないなー。人生でモテキは3回あるみたいだから最後のモテキが2020年までにきますように!!(切実)

No.45 18/03/27 18:39
ダイエット中 

今日は色々買い物出来た。アフタヌーンティで春服を買った♪あと無印で麻のコートを買った。きのう買ったアーバンリサーチのワンピースにあわせたらピッタリでした。高橋とお花見に行きたいなー。

BOTANISTのシャンプーは香りがすごく良いし残りますが、もしかしたら!?頭皮が痒くなるかもー(;_;) なかなかヘアケアはコストダウン出来ないなー。今日KOSEのスティーブンノル クレンジングコンディショナーを買ってみた。

4月から新しい制服だー。忘れてたー。そんな大事な事忘れるなー。このままだとお尻出せないなー。
今日接骨院で見たスポーツ新聞の広告の精力剤(?)のモデルさんがかなり私好みの体つきでした。ぽにょぷに!何キロ位なんだろな!?

No.44 18/03/26 23:24
ダイエット中 

毎日忙し過ぎるぞ!!
ニキビもすごいし、お疲れ顔だ!!

今日は春服を通り越して夏服を買ってしまいました。アーバンリサーチのワンピースを買いました。ワンピースとか久し振りに買ったわ。イメージは高橋とシャンシャン見学(笑) でも高橋に振られちゃったのよね。告ってもないけどね

きのう高橋が私の周りをウロウロしていて話し掛けた方が良いのか勘違いなのか微妙で、今朝も同じ感じでうろついていたので近付いてみたらやっぱり話し掛けられた♪せっかく高橋が質問してくれてあともう一㍉位仲良くなれるチャンスだったのに高橋の携帯がなったわー(。-∀-) でもそういう邪魔が入るのはやっぱり意味があるらしいからそれに従います。

後輩に3ヶ月ぶり位にあったら別人のようにエレガントになっていたので美の秘訣を聞いてみたらGYMでパーソナルトレーナーをつけているそうです。確かにただGYMに行くだけで綺麗に痩せた人は見た事ないかも!?
私も少しエレガントになりたいなと思っていたからワンピース衝動的に買ってしまったのね。

スクワット70回
ミノンアミノモイストぷるぷるリペアジェルパック

No.43 18/03/23 13:33
ダイエット中 

不細工満点からなかなか抜け出せませんが、まずはハンドケアから◎ DHCのハンドクリームを買ってみました。これはリピなしかなぁ(;Θ;) 最近爪が弱くなっているのでネイルクリームも毎日塗っています。

花粉症だから春は憂鬱ですが雰囲気だけでも春気分を味わいたいかな~と思ってarをペラペラしてますが、ボフルフという髪型が良いかなと思っています。ボブ+ウルフ=ボブルフというらすぃ。シャンプーはBOTANISTは良い香りも残るしなかなか良いかなと思いますが、口コミにもある通りかなり髪の毛がベッタリします。リンスだけサラサラタイプにしてみようかな。ほのかな香りで幸せな気持ちにはなりますが…

高橋はおととい一瞬目があったのかな!? 忙しかったので高橋だったかは確認出来ず!!
明日はお話したいなー。高橋のお話聞きたいな◎◎

No.42 18/03/20 21:39
ダイエット中 

仕事が忙しすぎてぐったりしています。今、ノーメークの顔を鏡で見たらこの顔で生きていけない(笑)レベルですね。これからはノーメークでも出歩けるようになりたいですね。毎週行っている頸椎&骨盤矯正にはノーメークで行ってますが本当にひどい顔して行ってますね。ちなみに先生は芸能人一歩手前と言っていい位のイケメンです(^^)

前から気になっていたリップフォンデュのミカエルブルーを買ってみました。やっぱりリップフォンデュはなかなか良いですね~。艶のでかたも好みです。あとルルルンワンの一番高級なシートマスクを買ってみました。1枚やってみましたが、これはもしかすると痒くなるかもー(;_;)

高橋に逢えなくて禁断症状が出始めていましたが、きのうの朝イチで高橋発見(^^)
高橋も私に気が付いてオハヨーて言ってくれたのでニヤニヤが止まらずそれからかなり気分よくお仕事が出来ました。朝イチからオーラが凄かったです。後光がさしているような。帰りはまだ仕事中の高橋の後ろ姿だけ見れました。明日もきちんとして会社に行こう◎

No.41 18/03/13 20:18
ダイエット中 

不細工250%になったぁー。きのう仕事が忙しすぎてお化粧直しが出来なかったので20時にトイレに行った時に恐る恐る鏡を見たら、まずまずでした(^^)
使ったトイレの照明が綺麗なのでそのせいかもね。
でもきちんとお直しをしてから退社(^^)v 前の日にその位の時間に帰ろうとしていたら高橋にバッタリあったので…
高橋は帰る所で私はまだ多少残らなくてはいけなかったので、電車も一緒なので残念でしたね。

そういえば高橋一生さんと森川葵さんがお付き合いをしているという事で、葵さんが一生さんの大ファンで番組中にもかなりキャッキャしていたのをYouTubeで見たんですが、私もあれ位の年齢の時には憧れの人の前であんな感じだったなと思いました。私もあんな風に言いたいな~。

女の日になったのでお手入れはまったりお手入れにします。本田翼さん表紙のar買いました。今回は藤井明子様のページが1ページありましたが眉に何のアイテムを使っているかとか教えて欲しいー。藤井様は36歳♪私も藤井様みたいになりたいです。
つーか藤井明子様は本は出していなかったと思うのですが、美容本を出したら絶対に買います☆ 関係者の方々見ていましたら宜しくお願いします(*^▼^*)

No.40 18/03/09 19:57
ダイエット中 

不細工200%に返り咲き( ;∀;)
ストレス食いですごいデブりました。ニキビも大きなのが出来た。なんか部屋も臭いしどういうこっちゃ(;o;)

BOTANISTのヘアマスクを買ってみました。ラズベリー&アプリコットの香りです。好きな香りでした。

高橋とあえないー。人事異動があって忙しいのだと思いますが、きのうは高橋の上司と駅でバッタリあった。帰りは高橋の部下とバッタリあった。高橋の会社の人は本当に皆ステキな人なんだけどなんで高橋じゃないのー(;_;)

No.39 18/03/06 23:36
ダイエット中 

不細工180%位にはなりました。
マキアの橋本マナミさんのページを熟読しました。マナミさんの着ている洋服&靴を真似したいですね。靴はダイアナでしたがお手頃価格で形が綺麗だから良いですよね。そういえばミクルでダイエットスレを立ててから一番痩せた時期にはかなり女性らしい洋服&靴をはいていたな。常にヒールをはいていたし。最近はもっぱらミネトンカばかりだな。靴は自分を素敵な場所に連れてってくれるんですよね。美意識高く選ばないとなぁ。マナミさんの女力に少しでも近付きたいな。お休みの日は一日美容に時間をかけているそうです。

足をよく洗う事&足裏~足首の保湿を重視します。あと最近BOTANISTのシャンプー(アプリコット&ジャスミンの香り)&トリートメント(アップル&ベリーの香り)を買ってみましたが、サロン専売品よりかはかなりお手頃なのになかなか良いですよね。ここ5年位ヘアケアのコストダウンを試みておりましたが、やはりお値段=品質でなかなかコストダウンが出来なかったのでとりあえずBOTANISTはリピ決定ですね。香りもふんわり残ります。アプリコット&ジャスミンの香りが女性らしくて少しセクシーな香りだなと思いました。

きのうは高橋を軽く見掛けました。位置的に高橋も気が付いたと思います。高橋は偉い人エリアにいたので、ふんわり見ていた感じでしたが、やっぱり高橋は遠くから見ていた方がオーラ半端ないというか、かっこいい!!って一人言未遂しましたね。

明日は久し振りにお話したいよー。

No.38 18/03/06 23:36
ダイエット中 

不細工180%位にはなりました。
マキアの橋本マナミさんのページを熟読しました。マナミさんの着ている洋服&靴を真似したいですね。靴はダイアナでしたがお手頃価格で形が綺麗だから良いですよね。そういえばミクルでダイエットスレを立ててから一番痩せた時期にはかなり女性らしい洋服&靴をはいていたな。常にヒールをはいていたし。最近はもっぱらミネトンカばかりだな。靴は自分を素敵な場所に連れてってくれるんですよね。美意識高く選ばないとなぁ。マナミさんの女力に少しでも近付きたいな。お休みの日は一日美容に時間をかけているそうです。

足をよく洗う事&足裏~足首の保湿を重視します。あと最近BOTANISTのシャンプー(アプリコット&ジャスミンの香り)&トリートメント(アップル&ベリーの香り)を買ってみましたが、サロン専売品よりかはかなりお手頃なのになかなか良いですよね。ここ5年位ヘアケアのコストダウンを試みておりましたが、やはりお値段=品質でなかなかコストダウンが出来なかったのでとりあえずBOTANISTはリピ決定ですね。香りもふんわり残ります。アプリコット&ジャスミンの香りが女性らしくて少しセクシーな香りだなと思いました。

きのうは高橋を軽く見掛けました。位置的に高橋も気が付いたと思います。高橋は偉い人エリアにいたので、ふんわり見ていた感じでしたが、やっぱり高橋は遠くから見ていた方がオーラ半端ないというか、かっこいい!!って一人言未遂しましたね。

明日は久し振りにお話したいよー。

No.37 18/03/04 22:29
ダイエット中 

まずい!! 不細工200%です。さっきマキアを見ながら美女達に癒されていました。
今月号は橋本マナミさんのページが2ページありました☆ マナミさんの横から見たスタイルが神で私の理想とほぼ一緒です(^^) バストがまぁるくて横から見た時に首からウエストまでが腕より後ろに出ないもしくはウエストは更に前にあって、ヒップはまぁるく後ろにあるみたいな♪
なんだかぐったり疲れてますが、マナミさんの美意識に癒されました。胃を引っ込めてお尻をだす!!も大事ですね。

あー 高橋と超すれ違いの日々です。異動がなかったのでまぁ 焦る事はなくなりましたが、高橋と全く目があわなくなってしまいました。しかも顔を背けるぞ…
高橋はかなりクールな雰囲気なので黙りこむとこちらからは話し掛けられないオーラを放ちます。
まいっか!!

No.36 18/02/26 23:06
ダイエット中 

ルルルンプレシャスシートマスクのレッド&リファOスタイルをやりました。

きのうの夜に高橋を見掛けて見ていたら振り返ってくれましたが、ものすごく疲れた顔をしていました。それだけでもうメンタルやられてしまってうたた寝をしてしまい起きたのが朝の5時でした(;_;)

今朝は朝イチであえました。高橋が先に気が付いてくれて表情は疲れていたけどオハヨーて言ってくれた。間違いなくこの時期は引き継ぎや送別会で疲れているんだろな。
その後も遠くにいる高橋が確認出来た。どうして好きな人はかなり遠くにいても気が付く事が出来るのかな!?

No.35 18/02/25 04:26
ダイエット中 

おとといはは我的美麗日記の酒かすマスク&リファOスタイルをした。なかなか良いかも!? 顔が白くなった。
ストレッチ10分+ストレッチ&くるくる体操20分した。

マキア買いました♪ 今回は雑誌の値段より高い付録でしたね。ミキモトのシートマスク1枚。実際の商品のお値段は2枚で3000円!! 高いからきちんとした日に使いたいなー。高級シートマスクで一番リピしたのがSKーⅡですね。HAKUのシートマスクは何回かSHISEIDOの知り合いの美容部員さんに貰いました。

坂口健太郎さんの引き寄せはまずまずだったかな!? 高橋と同じ会社に坂口健太郎さんに似ている男性がいるんですが、見ない時は1ヶ月位見ませんが今日ばったり逢いました。
あと買ったマキアの中に1ページ坂口健太郎さんの写真集の広告ページがあった。

では次は1000万円引き寄せてみます♪(^^)v

No.34 18/02/23 15:35
ダイエット中 

おとといは我的美麗日記の酒かすマスク&リファOスタイルをしました。プチプラのシートマスクの中でも我的美麗日記シリーズはなかなか優秀だと思いました。

女の日が終わったのでボチボチスクワットを再開しました。60回やりました。

美容食材は相変わらず狂ったようにトマトを食べています。本当にやめられないわー。あとデコポンをたまに食べていて朝はりんご(中)をひとつ食べています。

きのうはバナナのチョコを引き寄せた♪ スーパーでバナナのチョコを買おうか迷ってやめたんですが、とても美味しいバナナのチョコを1粒もらいました☆ 自分で買うと全部食べちゃうから1~2粒で良いんですよね。引き寄せ成功ー♪
次は坂口健太郎さんを引き寄せます◎◎ 楽しみー♪

高橋はどうやら異動がないみたいです。直接聞くまでは不安ですが、まだ発表されない事はないから99%ないみたいだわ。これは奇跡!! 異動にならなかった裏事情はだいたい知っているので本当に良かった。まぁ 片思い歴1年は長すぎるからそろそろ恋活はするけど… 尊敬する憧れの男性として心に飾っておきたいですね(^^)

明日も高橋と楽しい時間を過ごせますように(^^)

No.33 18/02/21 22:59
ダイエット中 

きのうは我的美麗日記の官ツバメの巣エキスのシートマスク&リファOスタイルをしました。
あとスクワット30回しました。プリケツになる為にスクワットをしているのでコツはかかとに重心を置いてお尻を突き出しながらゆっくりやるのがポイントみたいです。あとつま先を外側にしてしまうと骨盤が開いてしまうと接骨院の先生に教えてもらいました(^^)

今日の高橋は朝イチで見れたんですが、私の方が忙しかった為にサクッと挨拶して終わってしまった。その後すぐにまた来たんですがまたまた私の方が手が離せなくてダメでしたね~。なんだか高橋が軽く微笑んでました。可愛すぎるー。雰囲気がちょっとだけ草なぎさんに似ているんだよなー。
それにしてもタイミングが悪くていつバレンタイン渡せるんだぁあ(笑)

No.32 18/02/20 13:14
ダイエット中 

シートマスクはルルルン プレシャスのレッドをしました。あとはスクワットは20回してお腹のマッサージをしました。接骨院の先生に聞いてみたらスクワットは激しくなくゆっくりやるならやってもいいと言われました☆ 接骨院の先生にお誕生日の花束を頂きました(^^) サプライズだったので嬉しかったです。

お手入れの甲斐あってきのう帰ってから顔を見たらオバチャンじゃなかった。でもスーパーで買い物している時に鏡にうつる自分の顔を見たらオバチャン1人買い物してた(笑)

日経新聞で高橋の異動をチェックしているんですが、もしかしたらもしかしてもしかするかもー!!!

No.31 18/02/19 04:24
ダイエット中 

シートマスクは菊正宗の高保湿をやりました。特に足をよく洗いました。スクワットを10回とくるくるエクササイズ5分しました。くるくるエクササイズは久し振りにやりましたがなかなかきもちいいー。土屋アンナさんが産後の下半身のもたつきにくるくる回る円盤の上に乗って毎日エクササイズしているということで真似してみました。

朝は軽いストレッチからの小顔マッサージを5分やりました。仕事から帰ってきて鏡を見たらオバチャン1人うつってたので、メークの上からミノン アミノモイスト ぷるぷるリペアジェルパックをしました♪

きのうは久し振りに高橋にあえた。タイミング悪く私がなんだか忙しくしている時にぼんやり視線の先に高橋が見えた感じでした。バレンタインは一応会社代表として用意しましたが、まだあげられていません(笑) それ位すれ違っちゃってます(;o;) まぁ 1週間以内に渡せればいいか!! 他の人にはきのう渡しましたが、意外とお世話になってますチョコでも喜んでもらえるものなんですね。ちょっと安心しました(^^)☆

No.30 18/02/17 06:21
ダイエット中 

女の日なのでまったりメニューです。

スクワットを10回しました。膝も完治していないのではやいスクワットではなく膝位の位置で少し止めるようにしています。ストレッチ+スクワット=ストワットみたいな感じです。はやくも筋肉痛になりました。

美脚ケア スクラブ&美白エッセンス。パンツをMsizeにしたのでパツパツにならないように美脚ケアをしています。

あと首を細くしたいのでsizeをはかってみました。30㌢でした。身長は160㌢です。ちなみに耳下から鎖骨までの長さは18㌢でした。首フェチなんで首が美しい人を探してみたら佐々木希さん、多部未華子さん、西野七瀬さん、堀北真希さんあたりですかね!?
当たり前のように中条あやみさんはパーフェクトですが…
あとオードリーヘップバーンは伝説ですかね!?だからタートルネックであれだけの存在感が出せるんですね。
ローラさんや広瀬すずさんは顔がかわいすぎて首が短かった事に気が付きませんでした。平子理沙さんも昔すごいファンだったんですが、首が短い事に気が付いてから熱が冷めてしまいました。

美女は小顔が絶対条件ですが、首が細くて長い事も含めての小顔かも!? 美女をやるのは大変なこっちゃ!

No.29 18/02/16 06:18
ダイエット中 

きのうは色々やったよー。
まずはストレッチを10分して体をやわらかくした。その後デコルテ~首~顔~頭皮のマッサージを1時間がっつり出来た。念願の1時間マッサージからの湯シャンで髪の毛がふわふわになった。また湯シャンを始めようかなとも思っています。

夕方に女の日になったのでスクワットは10回にしました。また女の日が落ち着いたら1時間マッサージとスクワット1日50回を再開したいな。

あとお尻スクラブ&お尻美白ケア 美脚ケアで美白をした。シートマスクは菊正宗の日本酒のフェイスマスクの高保湿というのを初めて使ってみた。高保湿の方が良いみたい!? 7枚入りなので続けてみます。

そういえばすっかり体を温めるという事を忘れていたのでシルクの5本指ソックスをなるべくはいてシルクのレッグウォーマーもつけてみます。

No.28 18/02/15 04:22
ダイエット中 

まだ少しだけまったりしていますが、ぷりけつ作りでスクワット50回を始めてみました。ぷりけつ作りの体操は何種類かしているんですが、スクワットを一日50回~始めるといいらしいので加えてみます。
4月~制服が変わってお尻を出すんですよね。後ろや横からみたお尻にもこだわりがあるんでぷりけつ作りをやっていきます。痩せてる時にお尻がぷりぷりしていると言われた事があって今でも覚えています。
そういえば最近お尻のマッサージはしていなかったのでお尻かじり虫を歌いながらお尻ケアしないと!

ニキビがひどくなっているのでニキビのお薬をつけました。

久し振りにスクワットしたら体がぽかぽかしてきもちいー。ぷりぷりするぞぃ!

No.27 18/02/14 08:02
ダイエット中 

仕事が一段落したのでのんびりお風呂に入ってボディスクラブをしたりしました。

吉岡里帆さん表紙のarを買いました。里帆さん色白で艶メークでかなり理想的な女性だわ-。
髪型もかわいいのが載っていたのでやってみるぞぃ!

もうすぐ女の日なのでどこまで出来るかわかりませんが(日)にまたデビュー出来るように、
小顔!!小顔!!小顔!!ケアと
美脚!!美脚!!美脚!!ケアをやってみます。
西野七瀬さんの首のラインが美しいなと思っていたんですが、七瀬さんの素人時代の写真を見ながらむくみがとれた部分を参考にしながら自分のケアに取り入れます◎

そういえば仕事で女子アナさんとアイドルの方を間近で見たんですが、女子アナさんは首が細くアイドルさんはやはり目力がスゴイ!! 私にも声を掛けて下さりとても謙虚な方でした。
やっぱり綺麗な人をきちんと間近で見る事が一番刺激になります。

あとオーラの基本のお部屋のお掃除もやります。年末の大掃除があまり出来なかったからやっていきます。カフェ風のお部屋にするぞ♪

No.26 18/02/13 07:21
ダイエット中 

おとといの夜はルルルンプレシャスのレッドのシートマスクをしながら骨気指圧をしながらPanasonicレッグリフレを30分した。

朝は小顔マッサージを10分しました。

なんだかブツブツとニキビが出来はじめた( ̄ー ̄) ルルルンのプレシャスのレッドは全体的にはメークのりもよくなるけどもしかしたらこれが原因かも!?

今日からまた仕切り直して美容をしていきます♪ 今週は集中して小顔ケアをやろうと思います。1時間位時間がとれたらだいぶ顔が変わる。ただシワが出来たら±0なのでシートマスクをしながらやっていく。ルルルンのシートマスクが中国人の爆買いが出来ないようになってた。ドンキで牛乳を100本位買ってる中国人がいたけど…

きのうはやっと高橋に逢えた。あ- 最後にお話は出来るのかな( ;∀;)?
仕事は相変わらず辞めたくて仕方ないけど高橋のおかげで仕事に行く楽しみが出来たし、容姿端麗が原則の仕事なのでその努力も楽しく出来た☆
天然美人が羨ましいけど私はかなりな時間女装しないと美人とは言われないからね(//∇//)

No.25 18/02/11 22:09
ダイエット中 

きのうはクナイプのゼラニウム&パチュリの香りのバスソルトを使いました。

ルルルンのプレシャスレッドのシートマスクをしながら、Panasonicレッグリフレを20分久し振りにした。とりあえずは小顔!!ケアを集中してやろうと思っていたんですが、ネット画像で高橋がかわいいタレントさんと一緒に写っていてそのタレントさんがかわいいのは勿論なんだけど足が細いー。隣に写っていている高橋の足もなかなかのもので超かっこよかったと同時に芸能人と並んでもかっこいい高橋がとても遠い人のように感じてしまったのです(;_;)(;o;)
高橋のスーツがまた完璧で素材は勿論採寸も完璧!!

てなわけで今日のお肌はまぁまぁでしたがなんだか不細工デーでもありました。今日も高橋には逢えなかったので8日逢えなかった。
明日は逢えるかな( ;∀;)

No.24 18/02/09 21:14
ダイエット中 

きのうもクオリティファーストのシートマスクザ・ベストEX&骨気指圧をしてから蒸気でホットアイマスクをして寝た。
これは3枚入りだったのでとりあえず使いきりました。悪くはないけどリピはないかな~!? 我的美麗日記かルルルンの方が良いような感じ。
朝は小顔マッサージをしました。
小顔!!小顔!!小顔!!

今日の研修終わりました。研修でも可愛らしい子は特だなって思ったわ。なんだかんだで可愛い可愛い言われて良いわね。私はこのスレでの目標通りお肌が白くてもっちりしてますねって言われた。顔も体も触れてみたくなるようなお肌が目標だからまいっか!!

高橋には当然逢えませんでしたが12日13日にかなりなオーラで出勤したいな♪
小顔!!小顔!!小顔!!
美白!!美白!!美白!!
をするぞ!!

No.23 18/02/08 22:54
ダイエット中 

きのうはクオリティファーストのザ・ベストEXのシートマスク&骨気指圧をした。クオリティファーストのは1枚110円の少しだけいいもの。朝は手で小顔マッサージを10分した。

今日はマツキヨで大量に買い込みました。菊正宗のシートマスクの高保湿のとミノンのミスト化粧水とマツキヨで見かけて気になっていたあほ毛をまとめるutemaのまとめ髪スティックを買いました。あとBifiX1000を買おうと思って忘れてきてしまったので近所のコンビニでR-1を買いました。最近めっきりお肌も顔も褒められなくなった(;o;)(;_;)
今、鏡を見て気が付きましたがきのうのこの時間よりも目の下のシワが目立たない!クオリティファーストのシートマスク効果かな!?

高橋にはなんと5日間逢えてない。もう気が狂いそうです。こんなんで高橋がいなくなってからどうすれば良いんだろうか。このまま終わってしまうのかな!?
その前に好きバレしているんだろか(笑)!?
年末位から意外とぐいぐい話し掛けられたからもしかしたらバレてるのかなと思ったりして

高橋はもしかしたら海外勤務になる可能性もあるので一日一日悔いのないようにしたいな。明日あさっては私が研修なので逢えないので11日12日に絵画のような美しさになれるようにしたいq(^-^q)

No.22 18/02/07 22:34
ダイエット中 

きのうはクオリティファーストのシートマスクホワイトEX&リファOスタイルをやりました。膝下にホワイトニングエッセンスを塗りました。
朝は小顔マッサージをしました。

藤井明子様も飲んでいるBifiX1000を飲みました。なかなか美味しかった。

高橋には今日も逢えなかった(;_;)
きのうは後輩は逢えたのに-。

No.21 18/02/06 20:26
ダイエット中 

色々とお手入れをして不細工100%は卒業出来たかな!?

菊正宗のシートマスク7枚を使いきりました!! これもなかなか良いのかな?という感じでしたがシートがショボすぎるのでこの点は頑張って欲しいですね。

スゴイダイズを毎日飲むようになって3週間たちました。なかなか美味しくていいです。食材は相変わらずトマトを大量に食べています。最近朝りんご(小さめ1個)を始めました。皮ごと食べるのがいいらしいので丸かじりしています。朝はりんご1個とスゴイダイズだけです。ここ何年も朝はトマトと飲み物だけでした。でも朝りんごもなかなかスッキリしていいですね。

高橋には2日間逢えませんでした。わたしの休みもあり3日間逢えてない(;o;) 仕事の日でも毎日逢える人ではないんですが、ここ最近は結構逢える事が多くなってたな。高橋がいつもウロウロしているだけじゃないんだよーって主張してましたが、そんなことはわかってますよ(^^)って言っちゃいました。
うちの父親もお休みの日に目を開けたままぼーっと寝てた(?)ことがあったな。本気で死んでいるんだと思ってお父さん!!!って言ったら生きてた。
なんだか高橋はプチお父さんみたいな気もしてる。

No.20 18/02/04 22:24
ダイエット中 

カラー&カットしてきました◎
今回もカラーはラベンダーグレージュにしました。

シートマスクは、我的美麗日記の黒真珠マスクとクオリティファーストのホワイトEXを2日連続してやりました。あとアユーラでお肌のカウンセリングをしてもらいました。マキアにサンプルがついていたリズムコンセントレートという美容液が良さそうだったので、またサンプルを貰いました。使ってみたんですが、かなりいいみたいです。

今日は高橋にはあえませんでしたが、3日間連続して逢えたので嬉しいですね。あと月末にちょっとだけ高橋にお世話になったのでそのお礼を改めて言った時の高橋の態度が腰が低すぎてビックリしたな。いつもクールで堂々としているのであんな高橋の表情と態度は新鮮だったな。
かわいい☆

No.19 18/02/01 06:05
ダイエット中 

きのうは仕事がかなり遅くなってしまって頭もまわらなくなったので、途中にトイレで軽くストレッチをした。朝ストレッチをしだすと途中途中で体を伸ばしたくなります。

だいぶ首は細くなってきたんですが、首を後ろに倒すとうなじあたりのお肉が気になります。小顔ケアも興味がありますが小顔からの首から肩へのラインも綺麗にしたいですね。

ルルルンプレシャスの白を7枚使いきりました。プチプラのシートマスクをやる意味ってあるの!?と思っていましたが最近のはなかなかのクオリティなんですね。プレシャスの白はリピしようかな!? あとクオリティファーストのシートはプチプラとは思えないシートのクオリティが高くてビックリしました。クオリティファーストという会社って知らなかったんですが、これってきっと社長は女性だなと感じましたがやっぱり女性でしたね☆ そう思わせるようなシートでした(^^)

きのうも高橋が!!!
朝から色々と絡んできてビックリの連続でした!! 立場上そこまで絡む相手ではないので嬉しい気持ちもありますが、失礼がないようにしなくてはいけないので緊張感も半端ないです(;_;)
夕方も絡んできたので私から少しお話した方がいいのかな!?と思っていたらさっさと帰ってしまいました(笑) 噛み合わない2人( ;∀;)

No.18 18/01/30 08:44
ダイエット中 

スゴイダイズを毎日飲むようになって2週間ちょっとたちました。お肌が乾燥しにくくなったかな!?

石原さとみさん表紙のマキア買いました。今回のテーマは自分史上最強の小顔!! という事で私にピッタリの内容でした。

占いに朝ストレッチをするといいと書いてあったのでやっています。朝の10分でも出来ると一日の動きが全然違いますよね。わかってはいるんだけど、なかなかその+10分が作れない-。約1年間接骨院に毎週通って膝の調子もだいぶ良くなってきたので朝ストレッチも習慣に出来るようにしたいな。

月末で忙しいのかな!? 高橋となかなか絡めないな-。でもなんだかんだで1日に1度は逢えてる(^^) きのうは帰りまで逢えなかったのでお休みなのかな!?と思っていたら帰りにオデコだけ見えた(笑)
高橋のオデコは白くてつるっとしていて好きなんですよね(^^)

No.17 18/01/27 06:38
ダイエット中 

なんだか最近お肌の調子がいい気がする。スゴイダイズ効果か!?毎日やっているシートマスクなのか!? マキアにアユーラの美容液のサンプルが6ケついていたのを連続して使ったからなのか!? どれだろ!?

きのうはコクミンドラッグでシートマスクを買いたしてきました。田中みな実さんが使っていて気になっていたクオリティファーストのホワイトEXとあとザ・ベストEXというのも一緒に買った。
あとお塩のお風呂 汗かきエステ気分のレモンの香りを買いました。

アユーラのサンプルで使っている美容液も気になるなー。これも田中みな実さんが愛用しているので更に気になる。アユーラをのぞいたら少しだけ知ってる美容部員さんだったので人見知りな私はお店に入れなかったわー(笑) でもきのうあたりからグンとお肌がいきなり綺麗になったんだよなー。シートマスクはもう少し前からやっていたしな。やっぱりアユーラの美容液がすごいのかなぁ!?
もうすぐお誕生日なので自分のお誕生日プレゼントにしようかな。

おとといの高橋はお仕事で何かあったのか!? なんだか浮かない顔をしてたな。私に気付いて挨拶だけはしてくれたけど距離が少しだけ縮まる前の絡みにくそうな高橋になってたな(笑)
高橋を見ていただけの頃は高橋はそんなイメージだったな。若い時はもっと偉そうにしてたって自分で言ってたな。なんか想像がつく。

No.16 18/01/23 18:21
ダイエット中 

スゴイダイズを毎日飲み始めてから8日位たちました♪(^^) あと腸を綺麗にする食事にしています。

今日はバブを48個買いました。本当はクナイプのワコルダーを買いたかったけど、少し節約したいのでバブにしました。寒い時期にしっかりと血流促進するよ。

アイクリームをしっかり塗りました。目元のシワが全然違いますね。

高橋が私が良い香りといった香りをつけてきて仕事の話を近くでしていたので良い香り過ぎて好きになりそうでした(^^) いやもう好きになっているんだけどね(笑)
やっぱり良い香りって破壊力あるわー。
ちなみに高橋が好きだといった香りは古風なお花の香りでした。

隣で話をしていて思ったんだけど近い距離で顔を見上げるのが大変だった。意外と背が高いんだなー。顔を見上げたら優しい目をして見てた。萌えるなー。

雪の日は高橋は忙しかったみたいで全然あえなかったけど、帰りにエレベーター降りたら高橋がそれに乗るところだった。電車止まってるかもしれないのにニコニコしてた(^^) 可愛すぎる。

今日はこれからバブのお風呂に入ってシートマスク&リファをします(^^)

No.15 18/01/19 23:01
ダイエット中 

最近はまりにはまっているシートマスクを買い足しました♪(^^)
藤井明子様が毎日使っているというルルルンプレシャスの赤を買ってみました。ついでにプレシャスの白もリピしちゃいました。

今、唇ケアにもはまっているので唇だけが目立つように唇周りを骨気指圧をしました。実はわたくし鼻の下がなんだか不細工なのでここも骨気指圧します。

2月14日デビューしたいのでまた色々やります。高橋が芸能人みたいなのでまずは小顔!!小顔!!小顔!!ケアをしていきます☆★
あとは篠崎愛さんみたいなスタイルにしたいな。

No.14 18/01/16 07:00
ダイエット中 

はやくも不細工50%くらい(;o;)

蒸気でアイマスクの完熟ゆずの香りを買いました。ドンキが一番安いかな!? 唇にリップクリームを鬼塗りしてから蒸気でアイマスクを唇あたりにつけると温かくて気持ちいいし唇も縦じわがなくなってる。唇も1本たりとも縦じわはNG!モデルさんでも意外と普通に縦じわが入っているので気になってしまう。

久し振りにふくらはぎマッサージをしました。そろそろスカートをはかないとなぁ。脚は元々太い上に足首がないので(陸上部だったのにー)コンプレックスが強い。

きのうの高橋は仕事の関係でお話は出来ませんでしたが、こっちみて笑ってました(=^ェ^=) かわいー。
そういえば!! 高橋はかなり細いんですが、顔も小さくて嫌になりますが体重が同じ位だったらどうしよー。じたばたしても仕方ないからウエスト痩せ&小顔ケアしていこーo(><;)(;><)o

No.13 18/01/14 22:47
ダイエット中 

きのうは我的美麗日記の官ツバメの巣マスク&リファOスタイルをしました。そのままナイトクリームを塗って蒸気でアイマスクも毎日しています。クリームが染み込みます。
朝は軽いストレッチ&小顔マッサージ5分出来ました。

藤井明子様がヨーグルトと豆乳を飲んで美肌を作っているらしいので今日はスゴイダイズという豆乳を3つ買ってきました。エイジマネジメントフーズと書いてありますがどういう意味かな!?

今日も高橋が楽しかったです(^^)
実は少し前に高橋に直接注意されてどうしていいのかわからず戸惑っていたので仲直り(?)出来て良かった(=^ェ^=)
それにしても何故!?高橋から直接注意されなくてはいけなかったんだろう!?
会社違うんだけど…

No.12 18/01/14 22:46
ダイエット中 

きのうは我的美麗日記の官ツバメの巣マスク&リファOスタイルをしました。そのままナイトクリームを塗って蒸気でアイマスクも毎日しています。クリームが染み込みます。
朝は軽いストレッチ&小顔マッサージ5分出来ました。

藤井明子様がヨーグルトと豆乳を飲んで美肌を作っているらしいので今日はスゴイダイズという豆乳を3つ買ってきました。エイジマネジメントフーズと書いてありますがどういう意味かな!?

今日も高橋が楽しかったです(^^)
実は少し前に高橋に直接注意されてどうしていいのかわからず戸惑っていたので仲直り(?)出来て良かった(=^ェ^=)
それにしても何故!?高橋から直接注意されなくてはいけなかったんだろう!?
会社違うんだけど…

No.11 18/01/13 13:53
ダイエット中 

>> 1 ☆美容3ヶ月計画☆ 特に優先するのはウエスト、お腹痩せからの下半身痩せをして太股&ふくらはぎも細くしていく。 次は小顔!小顔… おー こんな目標を立てた事をすっかり忘れていたダメwoman★

新しいシートマスクを買いました。菊正宗の日本酒コスメが優秀らしいので菊正宗のシートマスクとパケ&ネーミングがいまいち好きではなくて試していなかったルルルンデビューしました。ルルルンはプレシャスのホワイトを買ってみました。藤井明子様はレッドを使用しているそうです☆
菊正宗のマスクは日本酒だけに私にとってはアルコールが強いかな!? シートがショボすぎてびっくり!! 最近は毎日シートマスクの上からリファOスタイルでコロコロしています。もう少し時間がとれると良いんだけど忙しい中サクッとやってます。

ウエストはハウスオブローゼのリマエナジエボディクリームでマッサージをしています。目指せウエスト56㌢◎◎

森絵梨佳さん表紙のarを買いました。私の美容目標は森絵梨佳さんよりかわいくなる!!でしたが、一時期神がかってましたが今は変わってしまったのでまた新しい目標を決めたいですね。でも5月に出産されたんですね。それであの美しさは天晴れですがやっぱり前と比べると顔のむくみ&たるみ&目周りの老化が気になる。まぶたが私みたいになってる(笑)

年末位から高橋がよく話し掛けてきます。年始も一発目にお互い大爆笑でした。相変わらず素敵な仕立てのスーツです(//∇//)
高橋と釣り合う女性になりたいです(^^)

No.10 18/01/01 08:48
ダイエット中 

きのうはピュアスマイルの家SPAホイルパックをしました♪(^^) あとハンドケアはかなりやりました。

そういえばマキアも買いました。田中みな実さんのページが6ページもありました。みな実さんがおすすめするコスメは当たりが多いんですよね。特にメークものはみな実さんが使用しているのを買ってしまいます。体型に対する美意識も似ていて女性らしい丸みのあるボディや程よく引き締まっているふわふわBODYが理想だと書いてありました。
いざというときに自信を持って堂々と裸になれる。そんな体作りに今、夢中。とも書いてありました☆☆ これいいですね~。2018年のテーマにしたい位。体型は勿論ですがお肌も真っ白でしっとりもっちりさせたいですね。
最近の疲れから入浴料はクナイプのワコルダーばかり使っているので、日本酒風呂も再開しようかな~。

最近は毎日めぐりズム蒸気でホットマスクをしています。ラベンダーセージとユーカリハーブと咲きたてローズとベルガモットシトラスとジャスミンの香りを買ってみました。きのうの紅白を見ていてやっぱり目力って大切だな-と思いました。林檎様の使っているカラコンてどのメーカーのだろう!? ただカラコンをすると目の中の星☆がキラキラしないような気がするなぁ。
あと10代の可愛い子独特の目周りってやっぱり魅力的だなと思いましたわ。最近マスカラはずっと同じのを使っていたんですが、エテュセのマスカラ下地を買ってみたので久し振りにマスカラも丁寧に塗ってみるよ-。

2018年はいつでも脱げるような体型、お肌にしたいな-(^ー^)

No.9 17/12/31 11:13
ダイエット中 

年末は仕事が忙しかったり忘年会だったりハンドケアすらあまり出来なかったな~。
今日はマキアの付録のロクシタンのハンドクリームを鬼塗りしました。あとは今、はまっている我的美麗日記の一番新しいマスクになるのかな!? 高保湿南極氷河プレミアムクリームマスクが3枚いりなんですが全部使いました。これはお値段の割にはなかなか良いかも!? リピしようかなと思います☆

最近お洗濯成功!? 衣類がふんわり良い香りです。柔軟剤は適量の10分の1位を使ってますが自分だけほのかに香る感じと親密な距離まで近付いたら良い香りがわかる程度で良いかな~?と思います。レノアオードリュクスのイノセントを買ってみましたが、やっぱりこれが一番好きかな!?

大晦日は楽しんで色々食べます(^^) が、1月2日はお洒落したいので、昼間はプリケツ体操とくるくるエクササイズをしてフェイスマスク&リファをあとハンドケアももう少ししてお姫様のような手にします◎

来年も恋と美容とボディデザインを楽しみながらやりたいです。
Gカップ ウエスト56㌢ プリケツ 小顔ですかねq(^-^q)

No.8 17/12/23 22:31
ダイエット中 

今日も美容アイテムをいろいろと買い込みました。
リファのOスタイルを買いました♪これで特に目の周りと口の周りをコロコロしたいです。あとwingのブラ&ショーツを買いました。今回はアンダーを少しゆるくしてF75を買いました。Gカップはなかなかないので店員さんがFにしてアンダーを少し大きくするのもありだと言ってました。
たくさんお肉があるので全部胸にします◎

体の疲れがとれたらくるくるエクササイズもやりたいな。また1月2日にデビューするのでそれまでいろいろやるよー。

高橋おじさんとは最近プチスレ違いですね~。なんだこの噛み合わない感じ(笑)
もうすぐお別れなので少しは感謝の気持ちを伝えられたらな~と思っています。高橋に逢えない毎日とか想像できないな。でも1年間楽しかったな~。

No.7 17/12/22 22:01
ダイエット中 

かなり忙しい時期で不細工過ぎるので藤井明子様の画像を見て美意識注入しました。年始を迎えると忙しさが落ち着いてくるのでそれまではなんとかちゃちゃっと美容もやっていきます。arも買ったんですが、なかなか読む時間がな-い。

そんな中最近はまっている我的美麗日記の、高保湿南極氷河プレミアムクリームマスクと黒真珠マスクと官ツバメの巣マスクを買いました♪ 最近はシートマスク&リファカラットをしてからナイトクリームを塗って蒸気でホットアイマスクをして寝ています。目の周りのむくみがとれてまつげが長くみえます。

あとこれからはお休みの日はなるべくお化粧に時間をかけなくても出掛けられるようにしたいので、スキンケア商品を買い込みました。キュレルの化粧水&保湿ジェルとビフェスタクレンジングシートを買ってみました。

今日は薔薇のお風呂に入ります☆

No.6 17/12/15 21:14
ダイエット中 

疲れ気味で不細工100%です。そんな中マツキヨで色々と買い込みました。

最近気になっているミノンのぷるぷるリペアジェルパックを買いましたがこれはなかなか良いかもしれません。あと前から気になっていたヴァセリンリップ クリームブリュレを買いました。これはふつー( ̄ー ̄) サベックスの方が好きかな…
あとお粉にグロス程度でも出掛けられるようにしたいのでdプログラムのローション&エマルジョンも買いました。とりあえずスキンケア頑張るぞい。今日は我的美麗日記の黒真珠マスクをしながらリファカラットをしま-す。

高橋おじさんは相変わらずですね~。そういえばこの間私はお休みだったんですがばったり高橋とすれ違いました。高橋はお仕事中だったので近付きがたいオーラを放っておりまして目もあわせられませんでした(笑) 高橋は離れて見る方がメッチャかっこいいです。写真うつりも良いです。ただ近くで話すとあ…れ!?って感じですね(笑)
逆もありますよね。遠くで見ていた時や写真うつりは微妙だけど近くで見るとあ…れ!?綺麗な顔立ちしてんだな~とか…
どっちの方がいいんだろな~。

No.5 17/12/08 10:03
ダイエット中 

色々な勉強会が終わりました。仕事もかなり忙しく疲れ気味です。

勉強会等に行ってたので高橋と逢えないですね。最後に逢ったのはいつだったけな!? 1週間は逢ってないなぁ…

なんだか肩と腕がだるいのでクナイプのバスソルトのワコルダーを買ってみました。これはかなり効くんですよね。

女の日になったのでまったりメニューにしますが、今日はお部屋の片付けをして軽くストレッチをしてハンドケアやボディの美白保湿を中心にお手入れをしたいと思います。
椎名林檎様のCDも買ったのでモチベーションUPです♪ そしてやっとやっとやっとやっとやっとやっとですが… 体調が少しだけ安定してきたので林檎様のライヴに行こうかな!?と思っております。チケットがとれるかはわかりませんがとりあえずチケットを予約してみます。いまどきのチケットの取り方がわからん位ながいながいながいながいなが-い療養でした!!
あと映画もやっと見に行ける位にはなったのでYELLOW MONKEY様の(すごいファンて訳ではないんですが☆)映画を見たいな~。

No.4 17/12/01 22:37
ダイエット中 

ぷりけつ体操と円盤の上をくるくる廻るエクササイズを50分位した。あと胃を引っ込める呼吸法をYouTubeで見たので歩きながらやっています。私は女性らしい体つきに憧れているのでニューハーフの人の美容話がとても参考になります。はやく2丁目デビューしたいなぁ…

いつもマツキヨばかりうろついていますが、今日はコクミンドラックに行ってみました。前にチラ見した時に安いものは安かったので…
我的美麗日記という台湾のシートマスクを3種類買ってみました。今日早速やってみます。今日は酒かすマスク(乾燥肌 くすみ肌)をやってみます。

今日もぷりけつ体操を中心にやります。ただちょっと遅くなってしまったので10分位にしようかな。
明日の朝は小顔!小顔!小顔!マッサージをしたいな。

明日も高橋と一緒に笑えますように(^^)

No.3 17/11/28 07:52
ダイエット中 

きのうはマキアの付録のフローフシフェイスマスク(目もと用)をやりました。でも目もとにしわが出来てた(>_<)

おとといまつ毛が長いけどマツエク!?って聞かれたのですがマツエクはしていないしマスカラもいつも通り控えめだしそんな事を言われたのも初めてだったのでなんでだろ!?と考えていたんですが…
朝、骨気指圧をして眉間や目周りをやったからかな!?と思いました。
きのうも骨気指圧からの小顔!小顔!小顔!マッサージをした。きのう7月に逢ったきりだった人に逢ったらなんだか雰囲気が変わったね~痩せた!?って言われたよ。

あまり痩せる!!だけにこだわると色気というか女性としての艶っぽさがなくなる気がするので湿度みたいなものは大切にしたいな。

あと潤み目をつくれるようにスマホいじりをそこそこにして、目も温めてみようかな(^ー^)

No.2 17/11/25 20:01
ダイエット中 

ゆるふわパーマをかけました。なかなか好評です。スペシャルヘアケアをここ1ヶ月位やっていたので美容師さんに髪の毛を褒められたよ。今回は久し振りにルベル イオセラム クレンジングシャンプー&ヘアトリートメントを買ってみました。前に使っていた時はそこまで良さがわかりませんでしたがやっぱり良いかな~。パーマのスタイリング剤はロレッタのもこもこホイップというのを買ってみました。これもなかなか良いです。あと引き続き大島椿を使ってますがお休みの等は濡れた髪の毛に大島椿を使ってパーマ戻しをしても自然な感じでしっとりして良いかも? あほ毛もだいぶましになってきたような!?

首~デコルテの美白と手の美白をしたいのでハウスオブローゼで色々買いました。ボディスムーザー ラローゼの香りを2つとブランポートボディホワイトニングエッセンスとブランポートホワイトニングハンドクリームを買いました。あとプレミアムナイトクリームも買いました。これはリピ5位かな~。藤井明子さんみたいな絵画のような美しさになりたいですね。

最近ドトールのsaleにはまっております。意外と珈琲はドトールで飲むのが落ち着くような気がします。猿田彦やブルーボトルも良いんだけどやっぱり混んでいるのよね。ドトールはおっさん率高いけどね(笑)

No.1 17/11/25 12:44
ダイエット中0 

☆美容3ヶ月計画☆

特に優先するのはウエスト、お腹痩せからの下半身痩せをして太股&ふくらはぎも細くしていく。
次は小顔!小顔!小顔!ケア
続いてデコルテからの首筋ケア
もう少し髪の毛が伸びたら久し振りにアップにしようかなと思っているのでそれまでに白くて細い首にする。
ヘアケアは引き続きする。

12~2月の3ヶ月で体を温める。
スキンケアは美白!美白!美白!
保湿!保湿!保湿!をして絵画のような美しさになる。

お部屋をカフェ風にしていい香りにする。お洗濯を失敗しないようにして自分もいい香りになる。

絵画のような美しさ
オーラがある(華がある)と言われたら自己プロデュース成功(^^)

• << 11 おー こんな目標を立てた事をすっかり忘れていたダメwoman★ 新しいシートマスクを買いました。菊正宗の日本酒コスメが優秀らしいので菊正宗のシートマスクとパケ&ネーミングがいまいち好きではなくて試していなかったルルルンデビューしました。ルルルンはプレシャスのホワイトを買ってみました。藤井明子様はレッドを使用しているそうです☆ 菊正宗のマスクは日本酒だけに私にとってはアルコールが強いかな!? シートがショボすぎてびっくり!! 最近は毎日シートマスクの上からリファOスタイルでコロコロしています。もう少し時間がとれると良いんだけど忙しい中サクッとやってます。 ウエストはハウスオブローゼのリマエナジエボディクリームでマッサージをしています。目指せウエスト56㌢◎◎ 森絵梨佳さん表紙のarを買いました。私の美容目標は森絵梨佳さんよりかわいくなる!!でしたが、一時期神がかってましたが今は変わってしまったのでまた新しい目標を決めたいですね。でも5月に出産されたんですね。それであの美しさは天晴れですがやっぱり前と比べると顔のむくみ&たるみ&目周りの老化が気になる。まぶたが私みたいになってる(笑) 年末位から高橋がよく話し掛けてきます。年始も一発目にお互い大爆笑でした。相変わらず素敵な仕立てのスーツです(//∇//) 高橋と釣り合う女性になりたいです(^^)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する