注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

まぁるくてもっちりふわふわボディになりたい

レス221 HIT数 9366 あ+ あ-

ダイエット中
22/02/24 22:59(更新日時)

思わず触れてみたくなるようなもっちりとしたお肌とまぁるくてふわふわしたスタイルになりたいです。

楽しみながら美容をしていくのでみなさま宜しくお願いします。

21/02/25 19:56 追記
共感ありがとう~(*^ー^)ノ♪
これからも心と体の健康と楽しく美しくなれるように、ゆる~く時々武士でやっていくよ~!

No.2566748 17/11/24 22:57(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 18/12/01 09:15
ダイエット中 

☆美肌*美肌*美肌☆

こじはる表紙のマキア買いましたっ♪ 今回は石井美保さんが少なめで残念でした。イガリシノブさんかわいー☆☆

美肌の為にまたいろいろと買い込みました。まずはずっと気になっていたエテュセ ふきとりシート しっとりを買ってみました。口の下のざらつきをとりたい!
あとフローフシのTHE まつげ美容液を買ってみました。何やら音が鳴るまつげになるらすぃーよ。何故だか!?右のまつげだけ少なめになってきたので右だけ使ってます。まだ実感はないけど続けてみます。

さいきん本当にぶくぶく太ったと思う。体重をはからないので洋服のサイズを目安にしていますが、明らかにサイズupしたなー。UNIQLOのパンツのMがぴーちぴちだわ。
太ると胸がいい感じになるよな。おデブあるある!
Gカップの下着があまりにもなくてモチベーションが下がっていましたが、やっぱりGカップを目指してみたいな!!
下着屋さんがF75を買うのも良いかも?って言ってたから今度はF75を買ってみようかな♪

年末に向けて雰囲気は有村架純さんでGカップで美肌を目指してみるよ(^-^)

No.102 18/12/04 11:08
ダイエット中 

☆美肌*美肌*美肌☆

シートマスクを買いたし~。肌ラボ モイストゲルマスク。あとハウスオブローゼのアクネスポッツエッセンスをマメに塗ってます。ニキビがしつこく出来ますわ~。

あとクナイプバスミルクもリピした。今回はアプリコットミルクの香りにした。

Gカップへの道へのお手入れはバストupのツボ押しをしてみた。胸まわりはポチャポチャが憧れだな~。Gカップになれるようにするぞ(^-^)
バストマッサージ&バストパックもするぞ!

No.103 18/12/06 18:15
ダイエット中 

☆美肌*美肌*美肌☆

今日はスペシャルハンドケアをしたー☆ ハウスオブローゼのトリートメント ハンド パックグローブをしたっ♪なんと!!1回分が700円なり~(^.^)
少しお肌が柔らかくなったけどわたしの乾燥は手強そうだわ。フェルゼアHA20クリームという治療用のクリームを買ったのでそれも使ってみよっ。

きのうはスカートを買ってみた。久し振りに足を出すと恥ずかしいわ(*''*) あととうとうダウンを買いました。着ぶくれして見えるから今まで敬遠してましたが、可愛かったし更にもうsaleになっていたので買ってしまった。

有村架純さんの女性らしい体型に憧れます。生かすみんに逢いたいな~ 驚く程華奢なんだろうな~。

No.104 18/12/15 14:23
ダイエット中 

☆美肌*美肌*美肌☆

体調があまり良くなくて小顔マッサージがあまり出来ないー。

美肌のお手入れは、ミノン アミノモイストのローション&ミルクを使っています。あと最近シートマスクついでに耳をふくんですが、耳たぶが白くてもちもちしていい感じになります。意外と耳フェチで耳のうしろが白い人とかかわいいな~と思うので、お手入れをしていこーかと思います。

ar買いましたー。
今回はどんぴしゃな美女が!!
佐野ひなこさんのページが9㌻もありました♪あざとぷるんだそーだ。あざといのいいね~☆☆
バストケアもやっていこー。バストの上側にボリュームをつけたいなぁ。まぁるいバスト憧れるなぁ。

No.105 18/12/23 20:52
ダイエット中 

☆佐野ひなこさんLOVE☆

ひなこさんはウエストが51㌢らしいですね。実際にあってみたらどんだけカワイイんだろか~。あいたいー♪
Gカップのブラはなかなかないんですが、たまたまあった上にsaleだったので買いました!! いい!すごくいい!
ついにわたしは自己流でAカップからGカップになったわ(*^^* ♪

ひなこさん曰く!お尻を鍛えると人生が変わるみたいです。ウエストを細くしてそこからお尻がまぁるいラインはわたしの目指してきたラインなのでやってみます。最強にカワイイお尻を目指します。あとひなこさんはナイトブラをしているらしいので前々から気になってはいたので試したいな~。

久し振りにルイボスティーを買ってみたけどなかなかいいみたい♪

これからお部屋もきれいにするぞ!!

No.106 18/12/27 18:47
ダイエット中 

☆桃尻☆

最近まぁるくてキュッとあがったヒップが流行りだな~。細ければいいとか、お尻が小さければそれでいいという価値観が変わりつつあるのかな。ウエストが細ければお尻はLでも良いかなと思っているのでお尻を上げるエクササイズもしています。

マキアを買いましたが、加治ひとみさんのまぁるいお尻がきれいでした。お尻が薄っぺらい頃の写真が載ってたけどすごい!まぁるいお尻を作ったのがわかる。わたしは元々お尻が大きいのでヒップアップしてラインをととのえようかな。

加治ひとみさんはお尻にべピーパウダーを塗ってるみたい。わかる!!意外と蒸れるんだよね!保湿とパウダーを交互にケアするのも良いかも!
さいきんついついお尻を見てしまう。シックスパットの方のお尻はステキだったな♪
わたしもカワイイーお尻を目指します(*^^*)

No.107 19/01/01 09:56
ダイエット中 

☆佐伯ひなこさんLOVE☆

G70ブラ第2弾を買いました。わたしはバストのボリュームがあまりないので、ひなこさん直伝のボディメイク術のナイトブラを買ってみました。背中と二の腕の余計なお肉をかき集めてナイトブラの中に収めて形状記憶させるらすぃ。朝にはふわっふわのバストになるらすぃ。
一度やってみましたがまた後々レビューします。

30、31、1日は色々好きなように食べて良いと決めてるので、お腹を凹ませる体操とプリケツ体操だけやっておきます。
まぁるい胸にまぁるいお尻になりたいですね~(^-^)

あとマキアも買いましたが、田中みな実さんがとてもステキでした。みな実さん今年結婚しそうですね。どんな方と結婚するかも楽しみですね。

No.108 19/01/09 20:56
ダイエット中 

☆お誕生日デビュー☆

お誕生日まで約1ヶ月となった。最近ブサ過ぎてまずいレベルだったから新年にマツキヨに駆け込んだわ。
まずはこの疲れきった体をなんとかしなくては!と思い特に疲れがたまった時にする通常バブの10倍のこけちよさの薬用メディキュアバブ(柑橘の香り)を買ってみた。なかなか良かったみたい(?)だったので今日(花果実の香り)をリピしてみた。
そしてルルルンの新しい大人のレスキューマスクを3種類買ってみた。濃密保湿と角質ケアは夜に使ってみた。朝は少し前に買ったロート製薬のメラノCCのシートマスクを使った。肌ラボの極潤ミセルクレンジングというのも前々から気になっていたので、家に帰ってからとりあえずファンデを落とすのに使ってみた!!
そーいえば最近ノーファンデで仕事に行ってます(^-^)
ティントベース&コンシーラーでザックリ肌アラだけカバーしてフェースパウダーで終了~。
お化粧薄めにしたせいか、この夏サボりにサボった美白のつけなのかシミが目立つようになったから美白もしていくよー。

こんな感じでお誕生日までいろいろと美容を楽しんでいくよー♪♪

No.109 19/01/10 09:49
ダイエット中 

☆お誕生日デビュー☆

ナイトブラを何回か着用してみましたが、なかなか良いみたいですね。ワコールのキティちゃん柄を買いました。泉里香さんもナイトブラ着用しているそうで俄然!!ヤル気が出ました。

プリケツ体操はいろいろやってますが、新しいプリケツ体操はないかYouTubeで探したけどなかったみたい。

85㌔まで太った時にせっかくここまで太ったんだからバストだけ残して痩せたい部分だけ痩せて自分好みのボディラインにしよう~って思ったのが始まりだったけど、ウエスト56㌢はハードル高いね~。だからといってジムのトレーナーさんみたいな固そうな体は好みじゃないのよね。
篠崎愛さん系の柔らかそうな体でウエストをもう少し絞ってお尻をもう少しプリケツにした感じが理想です。深田恭子さんだと若干パンチが弱い気もします。

これからも自分のなりたい体にしていきます(^-^ ♪♪
今日はナイトブラとウエスト絞りとプリケツ体操をしま-す。

美容食材
ルイボスティ トマト バナナ 小豆 栗

No.110 19/01/28 09:04
ダイエット中 

☆お誕生日デビュー☆

arもマキアも買いました♪♪
今回は石井美保さんのページがあって良かった。やはり!!その日のむくみはその日のうちに!をテーマに脚のマッサージを365日毎日しているそうだ。

わたしは今は特に顔のむくみをとりたいので、細かい部分をマッサージする指圧棒のサスケというのを買ってみた。特に目周りなんかの小さなむくみを改善するにはいいみたい。

最近は特にウエスト&お腹をぺったんこにしたくてマッサージをしています。あとは後ろから見た時にお尻をぷりっとさせたいのでプリケツ体操をマメにしています。
目指せ!!ウエスト56㌢☆☆
グラビアの人は撮影前には何も食べないというけれど、本当にちょっとでも食べるとお腹周りはもたつくわ。だからメリハリをつけて食べる時は食べるようにしています。
明日までに!ウエスト56㌢!!
Gカップ&ウエスト56㌢♪


美容食材

梅干し 鰹節 トマト

No.111 19/03/03 13:43
ダイエット中 

忙し過ぎてマキアが発売になってた事を忘れてたわ(-_-)

今日は少しだけ時間があるので春の断斜離するぞ(`ё´*)ノ
お部屋がなかなかカフェみたいにならないー。

バストはもしかしたらHカップまでいけるかも!? ナイトブラをすると次の日はお肉がバストのお肉になっているのを実感出来る。下着でHはなかなかないので、今度はG75にしてみようかな。

春先までにデコルテやバストのお肌を真っ白にしたいので、沖縄クチャドロ jcマリンパックというのを買ってみました。
あと前々から気になっていたバスクリンマルシェ オレンジの香りを買ってみました。

YouTubeであらたにバストアップ出来る体操を見付けました。前から見るスタイルも大切ですが、わたしは横から見るスタイルを大切にしているので、その先生は横から見てラインが変わる!って言ってたので取り入れています。

バストの下にあるお肉がまだまだこんもりしているので、全部バストに移動させるぞ!
明日までにウエスト56㌢!

No.112 19/06/04 11:31
ダイエット中 

暑くなってきたな~。きちんと野菜を食べて夏を乗り切るぞー。ニンニクを食べるとやっぱり調子がいいので、にんにく屋によく行ってます。あと、最近は石焼きビビンバにはまっていてにんにく屋のも美味しいし、韓国料理のお店によく行ってます♪

今、ケッコー流行っている石澤研究所の毛穴撫子お米のマスクをやってみましたが、ふつー(-_-)かな?今更ながらプチプラのマスクがやっぱりあわないかも!?

あとすんごい!いい!化粧水に出逢いました。オルビス ユー ローションです。とりあえずトライアル→現品サイズを買ってみました。使い続けて評価が変わるかもだけど、とりあえず本当にいい!
石井美保さんが使っていて良いのかな~って思って買ってみました。

使い方は、洗顔→ハウスオブローゼ カモミストウォーターでお肌を整える→ミノン アミノモイスト 薬用アクネケアローションorモイスチュアローション→オルビス ユー ローション→ミノン アミノモイストモイストチャージorオルビス ユー モイスチャー
これに必要に応じてシートマスク、アイクリーム、美白エッセンスを加えてます♪
保湿 保湿 保湿~(*^ー^)ノ♪

No.113 19/06/07 08:14
ダイエット中 

暑い(;´д`)ゞ!
熱があるのかと思ったけど熱はないわ。

暑くなり始めの時期にいつも思うんですが、すんごーい臭いを放ってる方がいるんですよね。汗のかきはじめとでも言うのかな?汗の濃度が濃いというか。
一度がっつりと汗を出したい。

この間足裏リフレ60分やってきた。今回は、鼻と耳のツボを中心にお願いしたんだけど、鼻は調子がよくなったわ。いつもかなり強めにやってもらってる。
もう少し安ければ頻繁に行けるのにな~。こういうのこそ保険がきけば良いのにね。

オルビス ユー モイスチャー現品を買ってみました。相変わらずローションは調子がいいです。
令和元年これで綺麗になれるかなぁ。
食べ物も見直したいな。

☆美容食材☆

トマト 梅干のくろやき お蕎麦 白トリュフ にんにく

No.114 20/03/09 10:19
ダイエット中 

さいきんはかなり美容をさぼりがち(*≧∀≦*)

ことしは美白に力をいれたいと思ってるよ~☆ まずは日傘だな。

遅ればせながら2020年の美容目標は、ふんわりいい香りになるということで、レノアオードリュクス イノセント No10を買ってみました!
前のイノセントを何回か買っていたんですが、前の方が清楚で高級感があったかな~
なんか香りが柔軟剤!!って感じで安っぽくなった気がします。リピはないかな~。

バストはなんと!
Gカップ達成したよ~(*^^*)
Hカップのブラを探してるんですが、なかなか売ってませんね。
G70かGカップもなかなか売ってないので下着屋さんがF75をつけるという手もありますと言ってたのでF75を買う事もあります。

ウエストは56㌢を目指しているよ♪

女の日が終わったらウエスト痩せからしていくよ~(*≧∀≦*)

No.115 20/03/17 10:41
ダイエット中 

ar買ったよ~♪ さいきんモデルのわたなべ麻衣さんて人がかわいいな~と思っていたら、Joyさんの奥さんだったんですね~。いや~美男美女やわ。

さいきんテレビは全く見ないのでYouTubeばっかり見てますが、てんちむさんのYouTubeをけっこう見ています。いろいろと影響を受けまくっていますね。てんちむさんの経済力はすごい!!

超絶イケメンとの突然の別れがあり9月頃からなんだか無我夢中で仕事だけしてきた!って感じだったわ。さいきんやっとプライベートの事を考える余裕が出来たのかな?

気が付けばUNIQLOのパンツMがパツパツに。相変わらず体重ははからずインナーやボトムのサイズを目安にしているのでこれはまずいと思って、てんちむさんが言ってた方法でやってみたら1週間くらいで意外とすんなりはけるようになった。

女の日も終わったのでバストアップとお腹痩せをやっていくよ~。

No.116 20/03/22 09:40
ダイエット中 

だいぶ暖かいのでコート脱げるようにしなきゃあ(*≧∀≦*)

そういえばてんちむちゃん式を少し参考にしたけど、飲み物を全部水にするんだそうです。外食等で水がない時には烏龍茶という事だったのでゆるく取り入れてみた。

わたしは毎朝ドトールと夜はコンビニのカフェオレを飲むのでそれはよしとして、朝家にいる時にはお茶で会社についたらドトールでお昼と仕事中に飲むのはお茶かお水みたいな感じでやってます。すぐに効果ありました♪(*^^*)

もう顔が大きすぎだから小顔ケアも始めました。あと美容食材は相変わらずトマトは大量に食べてます。さいきんは納豆とにんにくと昆布を積極的にとってます。

夏位から何故だか?ドトールにドハマりしていて仕事の時は毎日でお休みの日にも飲んでしまいます。ウーバーイーツって利用したことないんだけど、ウーバーイーツでドトール頼めたら引きこもりでも頼めてまずいな。

No.117 20/03/25 06:46
ダイエット中 

今日は寒いけど明日は暖かいみたいですね。寒いままでいいよー^_^;
薄着の準備をしないと! YouTubeみてるとエンリケさんとかもやっぱりほっそい!面白いからお笑い芸人ぽい部分もあるんだけど、やっぱり体型とか髪の毛とかお肌とか綺麗よね♪

ほんとーに久し振りにシートマスクをしたわ。ほんの1年前まではほぼ毎日で朝晩とかしていたのに、好きな人がいないとほんとーにヤル気でないわ。
水谷雅子さんがオススメしていた、トランシーノのシートマスクを使ってみました。

雪がふらないなら寒いの大好きだからこのままがいいけど、春服の準備をしないとな~。今年はなるべくいまある洋服でなんとかしたいな。
ただヨレヨレは運気下がりますからね塩梅がむずかしいけど、スプリングコートは我慢したよ~(*^^*)


No.118 20/03/28 19:43
ダイエット中 

最高気温が20度超える日もチラホラでてきた。このタイミングで冬疲れを一気にとりたいと思います。

BARTH30錠
足裏樹液シート6回分
黒にんにく200㌘
を買ってみた。

まずBARTHは藤井明子様が絶賛してたから気になってまずはトライアル9錠を買ったけど、よくわかんなかったから30錠で再チャレンジ!!

足裏樹液シートはわたしはもう大ファン。からだの疲れがとれる。

黒にんにくはあまり買わないけど、やっぱりにんにくを食べると体調が良いのがわかるからこれも成城石井でちょっと奮発して買ってみた。

石原さとみさん表紙のマキアも買いました。まだあんまり見てない~。

明日は雪~(*´∇`*)

No.119 20/04/01 09:52
ダイエット中 

疲れをとる!為にいろいろやってるよ。

まずなんとなく一番きいてるかなというのが、黒にんにくかな?無臭だから小さめのを3カケラ毎日食べてます。免疫力もつくし続けてみよう♪(*^^*)

BARTHはまだ15分まで入れてないんだけど5分位は入った。からだが温まる感じはあるかな。

あと足裏ケアをスクラブでしています。暖かくなる前にスッキリしたい。

ずっとマスクをつけてるので本当にブサくなった。愛想笑いする必要もないし楽なんだけど、外にいる時に口角をあげているのはもう無意識なんだな~と痛感したわ。
マスクは会社から支給されてるからそれを使っているんだけど、プライベートではなかなか買えないね。

この前たまたまマツキヨに行ったらすごい静か~にマスク達があったから1つ買えたんだけど、かごにゴッソリ入れてるママがチラホラいたけど、1人1つだからどうやって買うのかな?と思ったな。スマホいじってたから連絡してたのかな?
7枚入りだから少しだけどたまたま買えて良かったな。花粉症だからないと辛いからな。

No.120 20/04/04 11:47
ダイエット中 

女の日になったのでゆるくお手入れ。今回先月よりお腹痛くならなかったような?BARTHのおかげかな?

もともとヒッキーだから部屋にいるのは苦にはならないんだけど、 鳥来に行けないのがツライ。従業員さんが中国の人が多いから念のため武漢で流行っている頃から行くの我慢していたからね。
ちなみにわたしは拷問系の足裏マッサージが大好き♪
罰ゲームで芸能人とかが足裏マッサージやられて痛い!痛い!言ってるのを見ると、わたしもやってもらいたい~ はぁと♪って思ってしまう。

あ!そうだ!
女の日だったからお腹痛くて、ドトールのハニージンジャーティのカモミールミント飲んでみた。ウマイ!ウマスギル!
ドトール好き過ぎてしあわせ~。
ちなみにドトールのお店の雰囲気は苦手なのでいつもテイクアウトか職場についてから食べてる。
ただ食べ物や飲み物やケーキもウマイ!
マンション内にドトールがあればいいな♪(*^^*)

No.121 20/04/11 14:26
ダイエット中 

コロナウイルスに感染するかも?という恐怖心以外は、まぁ普通の生活を送っている方かと思うんですが、同業者が次々と感染していて休業になって部屋にずっといます。

有り難いことにスーパー、コンビニ、大好きな八百屋さん、ホームセンター、テパ地下、ドラッグストアはあいておりたまに買い出しにいっております。

外に出て駅周辺まで歩くと通勤の方で大混雑してましてその光景は普段とあまり変わらないです。つい最近まで出勤していたので満員電車もあまり変わらないです。
満員電車は本当に毎日のように急病人が出たり喧嘩も多発しているので、これはこれを機に本当に変わってほしいと思います。

ただ少し変わってきてるなと思ったのは出来る限りのソーシャルディスタンス社会的距離を保ちましょうみたいに言われはじめたところです。スーパーもコンビニも並ぶ時に距離をあける、つめないようになっています。あとこれは今だけだと思いますがレジの方が198円、298円やら読み上げますがそれもなくなりました。

今は軽症だと病院のベッドがなくて自宅にかえされるそうなんで、自分がかからないように自分が感染源にならないようにしていくしかありません。

そして軽症でも死ぬほど辛いそうです。もう死ぬんじゃないかと思う位苦しいそうです。わたしは一人暮らしなのでそれを何日も一人で乗り切るなんて無理そうなんでとにかくかからないようにします。

No.122 20/04/13 17:48
ダイエット中 

お部屋の掃除はなかなか思うようにいかないし、なんだかお菓子、アイスが無性に食べたい!!!

エンリケさんのYouTubeを見ていたらエンリケさんが自粛中のワークアウトを披露していて少し元気が出ました。わたしはプリケツ信者なのでお尻のワークアウトをやってみたいと思います。

あとヒカキンさんの家の猫が癒しだわ。猫って飼い主に似てくるよね。ヒカキンさんの家の猫がヒカキンさんに似てる 笑
あとガブリエルさんの家のもちみちゃんが好き♪

元々YouTubeばっかり見てるけど、てんちむちゃん好きだわ~。てんちむちゃんの家のバスルームが好き。

元々外食ばかりなのでだんだん気持ちが滅入ってきましたが、エミリンさんの新大久保で朝ごはんの動画を見ながらニヤニヤしています。少し落ち着いて外食OKになったらわたしは新大久保に朝ごはんを食べに行きます(*^^*)

夜遊びしていた頃に深夜の気持ちよさを感じた事もあるけど、朝6時とかも空気が気持ちいいんですよね。あまり真っ暗だと怖いけど…前に仕事で始発に乗らなきゃいけなくて道が真っ暗でものすごく怖くて泣きながら駅まで歩いた記憶がありますね。

No.123 20/04/14 10:38
ダイエット中 

掃除がはかどらない理由!
ものが多い!!!
洋服もあまり持ってる方ではないけど、やっぱり整理をし始めるとからだ何体あるね~んっていう突っ込みヾ(^^ヘ)がはいるな。

今日はまず!机の上を片付ける事と、マキアとarの1年たったものは捨てる!きのうマキアを整理していたらやっぱり沢尻エリカさんて本当にきれいよなやらみいってしまい気が付いたらずっと見てしまった。

今日は買い出しの日だから楽しみ~(*´∇`*)
天気もいいみたいだから少し遠回りして歩こう♪
もちろんマスクしてぼっちだから話もしないよ~。
あとスーパーに入ってから手を洗ってスーパーを出るときも手を洗ってます。

友達は1週間全く出なくても平気って言ってたけど、うちは冷蔵庫がミニ冷蔵庫だからそれは無理かな。野菜大好きだし。
久し振りにちくわにきゅうりいれて食べたら、うまー!!て思った。楽しいからちくわの穴にいろいろ入れてみよ♪

急遽自宅待機になったのでマスクが全部職場にあるという大失態をしてしまい残り10枚になるって時に、高校時代の友達がマスクを送ってくれました~ 涙

No.124 20/04/15 09:21
ダイエット中 

きのうは徒歩の範囲で買い出しに行ってきました。
トマトが買えて嬉しいです(*^^*)
しかも!健康的なトマト♪
パンケーキ屋さんやタピオカ屋さんやケンタッキーは普通にやっていたけど、ドトールが閉まってた~。パンケーキやパスタはティクアウト出来るらしい。
マスクしてない人は入店出来ないというお店もあってそれはそれで利用する方にもメリットはあるんだけど、マスクをしているとはいえいらっしゃいませ~いらっしゃいませ~
不必要ないらっしゃいませ~連呼の店員さんに違和感!!マスクしていても完璧な訳ではなくマスクの横からもれますからね。

スーパーですら、レジの人もなるべく無言を貫いているというのにな。

きのうは新しいコスメを開封してみました♪
これはネットと店頭販売なしというのもそそりますね。
レドキシング クリームズクリームのジュレティアです。(マスカットの香り)
髪、頭皮、顔、体、すべて泡を立てずに洗える新発想の洗浄料という事で、まずは頭皮と髪の毛とうなじを洗ってみました。香りが癒されますね。

あとパケがメチャかわいいのでプレゼントにも良さそう~(*≧∀≦*)

No.125 20/04/15 20:36
ダイエット中 

お部屋の片付けも一度スィッチが入ったらたくさん物を捨てられました。コスメの断斜離も6ヶ月に1度位はやるんですが、びしばし捨てました。ちなみにoil類や口紅やグロスやリップクリームはなるべくなら6ヶ月以内には使いきった方がいいですよ。でもたくさんの種類を持っているから結局は全部使いきれずに捨てることになるんだよな。

マキアを整理したのでマキアについてたサンプルを使ってみました。ランコム ジェニフィック アドバンスト (美容液)です。肌が弱いのでお試しは半顔の下半分だけ、でもけっこうあまるから首につけた。なんとなく首が痒くなったかな。購入はないですが、つけた瞬間から肌がピーンとなりました♪(*^^*)

4月ですがだいぶ寒いよな。寒いの大好きだから別にこのままでもいいんだけど。初夏に向けてこのタイミングで汗をかいておきたいと思います。今晩は黒にんにくと炭酸水を飲んでからBARTHが入ったお風呂に入って寝ます。明日は近所に買い出しがてらたくさん歩きたいと思います。

汗がかけたらよし!としよう!!

No.126 20/04/17 09:59
ダイエット中 

きのうはあまり汗がかけるまで動けなかったな。またトライしてみるよ~。

マスクをつけるようになってマスクだとマスクの中の表情はぶっ細工だから口角が下がってきてるんだろうな~。マスクはずせる日がきたら老けてるんだろうな~なんて思っているので、唇の筋トレをしてみました!顔がポカポカしました。

あとゴミ出しに行く時に外に出てまた手をたくさん洗わないといけないのめんどくさいな~手も荒れるしなんて思っていたのですが、コロナ対策で薄手のビニールの使い捨ての手袋を買っていたので、ハンドクリームもいろいろ使っているけど今回はハウスオブローゼ ANOTE KONOTE エクストラトリートメント ハンドクリームを鬼塗りしてからその上にビニールの手袋をしてゴミ捨てに行ってみたよ~。

帰ってきたらあまりいろいろな場所には触れないように気を付けながら手袋をそっと捨てるだけ。
ハンドクリームが少し残るので軽く流してから再度鬼塗りして終了(*´∇`*)

ハンドケアすると癒されるわ~(*´∇`*)

No.127 20/04/19 08:28
ダイエット中 

てんちむちゃんもコスメの断捨離してた~(*´∇`*)
わたしもこの自粛中に持ち物の半分を捨てることにしました。

本当は4月に新しい物件探しをしたいな~と思っていたんだけど、先に部屋を整理しておいてもいいのかな~て感じ。

YouTubeでお肌がきれ~いな銀ホスがいて、いつも毛穴がない!って言われますって言ってたのでお手入れが気になっていたんだけど、よくピーリングをするという事でした。
ピーリングは肌が負けちゃう事が多いからアユーラの拭き取り化粧水あたり見に行きたいな~。あとSHIROにも行きたい~(*´∇`*)

メイクアップアーティストの小田切ヒロさんが毛穴撲滅用で大絶賛していた洗顔料を使ってみたんだけど、プチプラなのになかなか優秀~リピ決定です。
わたしは肌が弱いので毎回は使わず3日に一度ぐらいのペースで使ってます。
エテュセ ジェルムース N a(洗顔料)1500円です!

小田切ヒロさん気まずい位綺麗。

No.128 20/04/20 22:35
ダイエット中 

お部屋の断捨離続行中ですが、たくさん捨ててるつもりなんだけどまだまだ物が多過ぎる~。でも、未使用のものでもズバッと捨てられる潔さは出てきたみたい。

きのうお掃除が終わって炭酸水飲んでいたらなんだか体がポカポカしてちょっと暑い!
そして黒にんにく食べたらうっす~らだけど汗かけたかも!

今日から美白のお手入れ強化します。シミを薄くする美容液使い始めました。あとマキアについてたサンプルでランコム UV エクスペール トーン アップ ローズを使ってみました。
かなり人気の下地で職場の人も使ってたけど、
うーん!?わたしは購入はないかな。いい香りがしてつける時には癒されたんだけど、ずっと香りが顔に残るから気分が悪くなってしまいました。

BARTHのお風呂に入ってからだを温めるよー(^o^)v

No.129 20/04/21 12:29
ダイエット中 

洗濯槽クリーニング中。これやるとやっぱり洗濯物が純粋にいい香りになるよね。

きのうは買い出しに行ったんだけど、今、いちばん気になる人にあっちゃったわ。相変わらずイケメン~ ヒャッハー(*≧∀≦*)
うちの近所で働いているってだけの人だから本当にたまにしかあえないんだけど…
イケメンサプリイタダイタヨ~!!

夜はお腹を引っ込めるエクササイズをした。

美容食材はクコの実。
ビタミン、ミネラルにたんぱく質も含まれ美肌の基盤をつくる。コラーゲンを分解する酵素も抑制するので、シワや毛穴の開き、キメの乱れにも効果大。急激な気温の変化でコラーゲンは壊れやすいので、特に季節の変わり目は一日15粒ほどつまむ。

4月は主にシワやたるみをつくる紫外線A波も強いので、今でしょ!!

No.130 20/04/23 01:29
ダイエット中 

きのうは家族が病気で主治医から病院にこない方がいいという事で代理で病院に行ってきました。自宅→実家(都道府県またいでいませんよ)→病院→実家→自宅とかなり歩いたよ。

最初に自宅を出たらすっごく暑くてコートを脱いで薄手のブルゾンに着替えた。
皆、薄着で半袖の10代もいたな。
暑いの苦手だし心の準備なく薄着で出掛ける事となり、夏になる前にスッキリしたいな~と思ったな。

朝起きてから軽くストレッチをして目の周りのむくみをとるマッサージをした。
ストレッチする事で準備体操になって歩いているときもいろいろ意識して歩けた。あと駅はすべて階段を使ったよ。かな~り長い階段もあるからいつもはエスカレーター使っちゃう(^_^)/

病院はコロナ患者が出てしまったので入る時にちょっとした面接!?とライトみたいなの当てられて消毒してから入った。
キャスキッドソンが破産したみたいで、寂しいのとこれからの不安が押し寄せてきた(;_;)

No.131 20/04/23 10:42
ダイエット中 

きのうはお風呂にバブを入れて高温浴をした。かかとのスクラブをしてアフターバスに、小顔ケア15分、顔水攻め(化粧水をひたすらぬる)、ランコム ジェニフィック アドバンスト(マキアサンプル)、全身保湿、疲れたから肩にタイガーバーム。
タイガーバーム大好き♪(^o^)v

マキアに、ボディの老け方ハザードMAPが載っていて
足 かかとががちがち、くるぶしの黒ずみ、爪が割れやすい、甲がかゆい、これらすべてエイジングサインだそうだ。確かに、さいきんかかとが硬くなった。今、よく見てみたらなんじゃこりゃあーーー!ぷにぷににするぞ!

いろいろ不安だけど、落ちればそれが解決するならとことん落ちればいいけど、落ちたところで1㍉もよくならないな~と思った。それならわたしはどうすれば良いのかだよね。

No.132 20/04/24 09:51
ダイエット中 

謹慎生活?も早2週間で長かった気もするしあっという間だったような気もするな。

お部屋のものを半分に減らす!のはなかなか難しいね~。きのうは仕事の書類やら資料やら昔のは捨ててみた。

きのうは朝ストレッチ体操30分やってみた。猫美容も久し振りにした。(もうぜったいにこれ以上は伸びませんというレベルで様々な箇所を伸ばしていく)なんだかさいきん伸びが気持ちよくて仕方ないんだけど、なんなんだろ!?

ちょっと気分が落ちてきたので、ハンドソープ開封~♪クラブツリー&イヴリン ハンドウォッシュ ラベンダー&エスプレッソの香り。
海外のだから少し香りが強めだから洗い流すもの位がちょうどいいかも? なんかこれすっごいエロい香りがする。
いい気分転換になったわ~(^o^)v

No.133 20/04/25 01:53
ダイエット中 

今朝はストレッチ&体操を30分して小顔ケアを10分した。目の回りがショボショボ(∋_∈)してきて少し赤みがあって痒いので、一度美白エッセンスをやめてみます。
あとさすがにスマホいじりすぎなんで、時間を決めます。ちなみにスマホで目がいたむのは知られてるかと思うけど、お肌の老化もしやすくなりますね。

今日は家賃を振り込みに行ってきたので外にでたから、なるべく階段を使って歩いた。朝体操するとからだが軽くなる感じ。

いつもは食べたいものは食べる!というスタイルなんだけど謹慎中はエネルギーを消費する事が出来ないから、腹5分くらいにする事にした。

食べ終わってからもう一度今食べたものを全部食べられる位が、腹5分だよね。
今、気になる人がいるからお菓子はあんまり食べてないな。甘いものが食べたくなったら、味噌ピーナッツか小豆かアイスカフェオレを飲むようにしてる♪(^o^)

No.134 20/04/25 18:29
ダイエット中 

きのうの夜は高温浴風呂(60℃2分&48℃でお風呂にお湯を入れる)に入ってから、全身保湿(マツキヨ ヒルメナイド油性クリーム)をして、首&肩&膝にタイガーバームを塗った。さいきん頭皮がとても痒くなるので、キュレル 頭皮保湿ローションを買ってみた。小顔ケア10分。

今朝は、ストレッチ&体操を15分してから小顔ケア5分した。

今日は治療の日だったので、治療後にいろいろ買い物してきた。マキアとFRIDAYを買った。
FRIDAYは、井口が新しい彼女と半同棲してるとかで買ってみた。井口は篠崎愛さんと付き合うものだと思ってたわ。

美容食材は、黒にんにくをリピしてみた。黒にんにくはやっぱり疲れがとれるような気がする。本当にからだが疲れやすいから体力をつけたい。
あと6月位まで温活をしていきたいな。

No.135 20/04/26 13:45
ダイエット中 

さいきん安達祐実さんが気になる!って思っていたら今回のマキアの表紙が安達祐実さんだった。目とまつ毛がいいですよね~。

謹慎中は腹5分にチャレンジしてますが、だいぶ少食になってきたな。きのう成城石井で買ったクロワッサンの中にチョコが入ってるのを買ったんだけど、うんまー!うますぎて!ちょっと待てカロリーは?と思ってみたら、650㌍~!!
なんで美味しいものは㌍高いのかね?
でも美味しすぎたのでまた食べたい!

YouTube見てたらすごい好みの女性がいた。三島奈津子さんという方ですごい憧れの体型してる。わたしも三島さんみたいな胸になりたい。
三島さんが買ったブラウスのコーデを紹介していたんだけど、すごい素敵だった。顔もかわいい~!

No.136 20/04/27 15:28
ダイエット中 

朝はストレッチ&体操40分と小顔ケア5分した。

美人の雰囲気をつくり出すのは?

1位 髪 ツヤ髪は平凡顔を名画に
2位 肌 輝く肌は美人認定率アップ
3位 爪 所作のキレイな人に
4位 姿勢 猫背は美人を格下げ
5位 香り 心地よい雰囲気を演出

だそうだ!!

まずはヘアケア!という事で、この間買ったキュレル頭皮保湿ローションをつけて出掛ける時には、productのヘアワックスをつけてみた。productのヘアワックスは有名過ぎる位有名ですね。わたしの周りの人のカバンにだいたい入ってる。シア脂、ミツロウが主な成分だけどもう少し香りが弱いといいな~ ちょっとロウの香りが気になってしまう。ジョヴァンニのワックスも良かったんだけど、こっちはも~と香りが強くてダメだったわ。

髪の毛艶々になりたい~(^o^)v

No.137 20/04/29 12:40
ダイエット中 

あれもこれもやらなきゃ!って思って、あれもこれもやれない!ってなってるわ~。

腹5分生活にも慣れてきて体が少し軽くなった気がするな。ただ謎の肌荒れがひどくて大量なニキビ発生中です。
腹5分にした事で一時的に老廃物が皮膚に出てきたと考えよう。
あと高温浴でガガガーと不純物が出たとか!?

高温浴は君島十和子さんがかなり熱いお湯につかっていると聞いてから真似していました。本気でかなり熱いです。
ただ医学的な事はわからないのでわたしは少し温度を下げました。その熱さの中で今までの怒りとかマイナスの感情を毛穴から一気に吹き出させるようなイメージです。
十和子さんはお酒ものまないからストレス解消にって言ってたかと思う。

あがった後は皮膚がもんのすごい真っ赤っかで、わたし生きてたんだな~て感じます。

何から手をつけたらいいんだか~!

No.138 20/04/30 08:36
ダイエット中 

謎のニキビがすごくて朝起きたら首までかゆくなってた。
でも今なら思う存分皮膚から毒素を出せるから気にしないで思う存分毒出ししていこう!
もしかしたら黒にんにくがきいているのかもしれないな。いくら無臭といっても次の日仕事だったらにんにくとかあまり食べられないから。

あと休業前のわたしは本当に苛々していていつ喧嘩勃発してもおかしくない位荒れていたから、これからは丁寧に生きて生きたいな~とも思ったな。
YouTubeでRolandさんの自粛中生活をやっていたけど、Rolandさんが意外にも無印愛用者だったり、部屋に無駄なものがなくて整理整頓されていて良かった。靴も用途にあわせて一足ずつで傘も1本だけでそれには驚いた。

でもわたしもそれに近い位断捨離していこうかと思いま~す(^o^)
なかなか部屋がシンプルにならないわ~。

No.139 20/05/01 09:37
ダイエット中 

きのうはストレッチ&体操50分と小顔ケア10分やった。暑かったから少しだけ汗が出て気持ち良かった。今日も暑そうだから汗かこう!

今朝は4時30分に外を散歩がてらコンビニに寄って朝ごはんとカフェオレを買ってきた。4時に出ようとしたら暗くて怖かったから30分ずらしてみた。
最初は誰にもあわなくてなんだかビクビクしていたけど、第一お爺さん発見!!車もあまり通ってなくて鳥のさえずりが響いていて良かったな。それからジョギングしてる人や普通に歩いてる人、自転車に乗ってるオバちゃんやらで意外にも人がいたな。朝はやいのすごく気持ちいいからたまに朝散歩したいな~。

美容食材
くこの実 キムチ 黒胡麻 黒にんにく
腹5分

No.140 20/05/02 09:45
ダイエット中 

腹5分生活にも慣れてきた。お金も使わないし一石二鳥♪
ただ!!ウーバーイーツがいろいろ誘惑してくる。てんちむちゃんも食べてたけど、エッグスンシングスのパンケーキもオーダー出来るんだ。もうポストの中がデリバリーの案内でいっぱいで毎回誘惑してきます。その場で捨てるようにはしてるんだけど、エッグスンシングスのパンケーキのちらしだけは部屋で見てニヤニヤしてしまった。

愛沢えみりさんが銀のさらのお寿司を食べていたけど、銀のさらもチョイチョイ誘惑してくるわ~。えみりさん100貫注文してた。

自粛生活に入るちょい前に父親とお寿司を食べに行ったんだけど、ほやの塩辛が美味しすぎたので解除されたら、にぎりとほやの塩辛とビールを昼間から呑むぞ~(^_^)/

あと三島奈津子さんが餃子とレモンサワーを家呑みしていたんだけど、奈津子さんが食べてると餃子食べたくなった!
餃子も食べに行くぞ!
奈津子さんのスタイルに憧れています。絶対に女子好みの体重重視で痩せないで欲しいのと、変な筋肉つけないで~と願ってます。
ポニョポニョプニプニしていて下さい(^o^)

わたしもバストアップします。
サイズはバスト105㌢
アンダーが78㌢になってしまったので、アンダーのお肉をすべてすべてすべてバストのお肉にします!!!

No.141 20/05/03 09:10
ダイエット中 

きのうはいちばん暑い時間にスーパーに行った。暑かったから自分がムチムチ過ぎてモチベーションUPした。
奈津子さんの真似をして、餃子定食を持ち帰りにしてきました~(^_^)/ 餃子がもちもちしていて幸せすぎました。レモンサワーも呑もうかと思ったけど、アイス豆乳ラテにした。

お風呂に入る前に、ムダなお肉を全部バストにするぞ!キャンペーンをやった。まずはお腹をまあるく撫でながら脂肪をあたためるようなイメージで→ウエスト周りや後ろの方の脂肪もお腹に集める→一気にアンダーバストまで集めながら→ナイトブラをしてその脂肪をすべてすべてすべてバストにいれこむ。

アンダーバスト 76㌢(-2㌢)

お風呂は高温浴風呂で怒りの感情を毛穴から排出!!
お風呂からあがって全身保湿とタイガーバーム塗って寝た(/0 ̄)

とにかく餃子が美味しすぎて幸せでした♪

No.142 20/05/04 10:52
ダイエット中 

断捨離をしてると次々と着ていない洋服が出てきます。常にボトムがな~い!と思っているんだけど、意外とあるある。春服はだいぶはやめに2着だけ買っていたので、今年はもうそれだけでいいかな。
Rolandさんのお部屋を目指して半分の持ち物を捨てます!いや!もうだいぶ勢いがついてきたから、3分の1を残す感じでもいいかな~。
だんだん気持ちもスッキリしてきた(^o^)

Rolandさんウーバーイーツ頼めないって!!ほんとうにこの人って意外過ぎる。どうしたらこんなにしっかりした人間になれるんだろう。おすすめの本とか教えて欲しい~。
あとヘアケア。男性であそこまで染めてあの艶々はすごすぎる。タカミーもビックリ!!

きのうは高温浴で怒りの感情を毛穴からだす!だす!だす(*`Д´)ノ!!!
お腹をボディソープでくるくるマッサージして、後ろからウエストあたりのお肉を全部もってきました。
お風呂からあがって保湿クリームをお腹につけながらアンダーバストまでもっていって一気にバストに流しました。

アンダーバスト73㌢(-5㌢)

美容食材
トマト ヤクルト 黒にんにく
腹5分

No.143 20/05/05 13:25
ダイエット中 

きのうはまた餃子定食(小)とアイス豆乳ラテをテイクアウトしてきた!
ちょっとこの中華屋さんにハマりそうでテイクアウトメニューを見ながらにやついております。
次はレバニラ定食かピリ辛丼がいいかな~(^_^)

簡単に出来る!腹5分のやり方!

まずは食べ物を準備してこの量をもう一度食べる事が出来るか?と考てみてもう一度同じ量を食べられる量を食べます。
出来るかぎりゆっくり時間をかけて食べます。

食前に炭酸水を飲んだり、一度食べ終わった時にも炭酸水を飲んで休みます。これで満足なら終了~。

大抵は、まだ食べたい~デザートもお菓子も食べたい~てなったりするので、時計をみてだいたい15分位とかその時によって時間はマチマチだけど待てる範囲でスマホいじったり何か違う事をします。炭酸水飲んだりしても満腹になる。

目標の時間がきたけどやっぱりどうしても食べたいなら食べる。その時にも食べる量を出してこの倍の量を食べられるかを考えて食べる。

この繰り返し!

意外と最初に食べたので満足したりして、結果腹5分になったり胃がだんだん小さくなるので、さっき食べ過ぎた~て思っても8枚ぎり食パン2枚で食べ過ぎ~てなるから努力なんていらない。

No.144 20/05/05 22:16
ダイエット中 

きのうはストレッチ&体操を30分した。小顔ケアと猫美容した。
バストマッサージ+ナイトブラ

今日は朝ストレッチ10分
ストレッチ&体操1時間
小顔ケア

美容食材
トマト
腹5分

  • << 146 きのうは高温浴風呂に入った。徐々に温度をあげて60℃2分30秒&48℃4分くらいでユニットバスにお湯をためた。 危ないのでまずは膝まで2分くらいつかってから徐々にからだを沈めていってます。ぜんぶつかったら怒りの感情をからだを動かせないくらい熱いお湯の中で毛穴から邪気を出して出して出しまくります。 そして立ち上がったらソッコーお湯を抜きます。熱いから限界!そのまま髪の毛とからだを洗います。 お風呂からあがると足が真っ赤っか!必ずきちんと保湿をします。でもかなりスッキリします。 今朝は、朝ストレッチ&体操&筋トレ 30分やった。 やっちゃんねるという石川県在住の男性のYouTubeを見てすごく筋肉のつき方が好みだったので女性向けの筋トレもあったので参考にしました。やっちゃんねるジワります。こういう方は個人的に応援したいですね!

No.146 20/05/06 21:26
ダイエット中 

>> 144 きのうはストレッチ&体操を30分した。小顔ケアと猫美容した。 バストマッサージ+ナイトブラ 今日は朝ストレッチ10分 スト… きのうは高温浴風呂に入った。徐々に温度をあげて60℃2分30秒&48℃4分くらいでユニットバスにお湯をためた。

危ないのでまずは膝まで2分くらいつかってから徐々にからだを沈めていってます。ぜんぶつかったら怒りの感情をからだを動かせないくらい熱いお湯の中で毛穴から邪気を出して出して出しまくります。

そして立ち上がったらソッコーお湯を抜きます。熱いから限界!そのまま髪の毛とからだを洗います。

お風呂からあがると足が真っ赤っか!必ずきちんと保湿をします。でもかなりスッキリします。

今朝は、朝ストレッチ&体操&筋トレ 30分やった。
やっちゃんねるという石川県在住の男性のYouTubeを見てすごく筋肉のつき方が好みだったので女性向けの筋トレもあったので参考にしました。やっちゃんねるジワります。こういう方は個人的に応援したいですね!

No.147 20/05/08 08:38
ダイエット中 

きのうは美白ハンドケア&スクラブをした。自粛中に爪が丈夫になってきた気がするな。くこの実効果かもしれないからくこの実は続けてみよう!

久し振りにリファOスタイルを顔にコロコロした~。リファはカラットとOスタイルを持っているんだけど一時期流行ったよな~。やっぱり3分でもやると全然違うのはわかる。

きのうは寝る前の血流を良くするストレッチをした。あとナイトブラをして寝た。

自粛中はたくさん時間があったのでいろいろな事が丁寧に出来て良かった。

美容食材

黒にんにく トマト

No.148 20/05/09 18:04
ダイエット中 

きのうは、朝のストレッチ&筋トレ40分した。
夜は血流を良くするストレッチをしてから寝る。

肌荒れが酷すぎるので、クレイパックをした。クレイパックやるとかなり違うわ。あと口角炎が酷くなってきたので、SHISEIDOのモアリップを買ってきた。これはかなりすぐ治るんだよな。
気になっていた新発売のキュレルディープモイスチャースプレーも一緒に買ってきたわ。とにかくからだが乾燥するんだけど背中とかに塗るのがなかなか大変だから、このスプレーは逆さにしても出るから買ってみた♪

バスト102㌢(+2㌢)
アンダーバスト73㌢(-5㌢)

ウエストが大変な事になってるから 汗
はやめに60㌢にするよー!!!


よくウエスト56㌢とか書いてあるグラアさんいるけど実際にメジャーで56㌢を再現してみると
ふゎっっっ?て位細いよね。
でも最終的には56㌢になってみたい(*≧∀≦*)

美容食材

黒にんにく トマト レタス
腹5分

No.149 20/05/10 12:59
ダイエット中 

やっとマスク買えた~。母親もマスクがもうないしアベノマスク小さいしと言ってたので少し送っておいた。それにしてもこの3ヶ月で買えたマスクが今回の10枚をいれても17枚だったな。

きのうは朝イチでストレッチ10分と買い物で結構歩いたな。

さっきサラダを食べただけでお腹ポッコリした。子供時代からお腹だけポッコリ出ていて、一番痩せてた時にもお腹だけポッコリ出ているんだよな。

今日もウエスト56㌢目指してやっていくよー!!

バスト 102㌢(-3㌢)
アンダーバスト 72㌢(-6㌢)

美容食材
トマト レタス パクチー バナナ 黒にんにく サーモン クコの実

No.150 20/05/12 09:05
ダイエット中 

元々膝を痛めていたんだけど、また痛くなってきたからストレッチ&筋トレは出来る範囲でやります。
夜のストレッチもやっています。

自粛になってから動かないので腹5分にしていましたが、きのうはお菓子でもケーキでもアイスでも食べたいなら食べなさいキャンペーンの日だったので、食べたいものを買ってみた。スーパーをうろうろしましたが、そこまでこれが食べたいっ!!てのもなくて、結局サラピーナという国産米を使用したお婆ちゃんちにあったようなお煎餅を買いました。

ちなみにお煎餅が大好きなので、ついつい食べたくなってしまうので、国産米のしか買わない!というルールを決めています。そうすると意外と買わないですみます。

ただたまーにハッピーターンが無性に食べたくなるので、あれも国産米ではないので、1年に1~2回くらいは食べちゃうけど。
それを決めてからだいーぶお煎餅を買わないようになりましたとさ。

きのうの夜は熱湯風呂に入った。少し慣れてきたので、少しながめにつかりました。すごいスッキリ!
肌が乾燥するので保湿は念入りに。
タイガーバームも塗って、ナイトブラにはみ肉をぜんぶ入れて寝た。

美容食材

黒にんにく トマト レバー ニラ もやし 要するにレバニラ炒め

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧