注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼氏の本音

レス3 HIT数 342 あ+ あ-

旅人( ♀ )
17/11/25 02:16(更新日時)

彼氏は、過去の話しをするのが嫌なのか?元カノの話しが嫌なのか?分かりません。以前に彼氏が、2ヶ月付き合った元カノの離婚用紙にサインした事あるわ〜と言ってた事があったので、私が、それは、付き合ってると言うより、不倫してると思うよ?と言うと彼氏は、本当だ!と言いましたが、離婚用紙にサインしてと言って頼まれた事と付き合った(不倫)期間が、2ヶ月と短いので、離婚用紙にサインして欲しいがために利用されたのかも?と言ったら、ひつこいわ!過去の話し嫌や!と怒りました。この怒った理由は、過去の話しが嫌で、怒ったのか?元カノに利用されてた?と思いたくないから、怒ったのか?どちらなんでしょうか?

No.2566426 17/11/24 02:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/24 03:11
通行人1 

元彼女?元妻?
私文書偽造?
わからんわ。

No.2 17/11/24 03:30
匿名2 

たぶんやけど「それは不倫だよ!」と主さんに初めて言われたことで自分が不倫していた事に気付いたところを見ると彼はその元カノに自分が利用されたと怒ったのだと思う。

ここで注意するのは「過去の話は嫌や!」と彼は主さんに言ってるけど、その過去の話を勝手に始めたのは彼です。なのでそういう点をまとめると彼は少しアホウなのでこれから何をするにもやるにもアホウです。もし主さんに余裕があるなら次の男探した方がいいです。

No.3 17/11/24 03:57
匿名3 

主さんが言っている事が図星だから、きっと彼氏さんが逆ギレしたんだと思います。

彼氏さんとしては過去の過ちを、
主さんにほじくり返されるのが耳障りだったから、
主さんに対して、ひつこいわ!過去の話し嫌や!と怒ってしまったんだと思います。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧