注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

結構何がしたかったの…?

レス3 HIT数 393 あ+ あ-

高校生
17/11/18 17:05(更新日時)

私はAちゃんと仲良かったんですが、クラスの他のグループの子に私が何故かめっちゃ話しかけられて、そのグループと一緒に喋ったりとかをたまにするようになりました。でも、私の中の時間ではAちゃんと一緒にいる時間が1番長かったので、そのグループと完全に仲良しって訳ではなかったです。そんなある日、Aちゃんがいきなり私に「うちのことはぶってる」「一緒に悪口言ってるんでしょ?」と言って、いきなり関係を切られました。私は悪口は一切言ってません。他のグループの子たちとワイワイ言ってたことはありますが、悪口は絶対に一言も言ってないし、Aちゃんのこと嫌だな〜とか思ったこともありません。でも、いきなり切られてしまって、切られた直後は、話しかけて来てたグループの子が「大丈夫」「うちらいるから」って言ってくれてたのですが、1日経つにつれて、そのグループも私に話しかけてこなくなり、話し掛けても素っ気なく、私が見えてないみたいな扱いで、一気に仲良い子がいなくなりました。そのグループの目的が分かりません。私がAちゃんといたら話しかけてきたのに、Aちゃんと居なくなったら冷たくなって…
何がしたかったんですかね?

No.2564051 17/11/18 16:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 17/11/18 17:02
高校生0 

>> 1 どちら様ですか??

No.3 17/11/18 17:05
名無し3 ( ♂ )

イジメもそうなんですが、
『共通の敵』をつくる事により、グループの絆が強くなるものなんですよ。

貴女もグループで仲良くしてた頃は、誰かの悪口を言い合って楽しんでる人達を見てたハズ。

今回は、たまたま貴女が標的にされただけ。
特に大きな理由なんて、なかったと思いますよ。

女子同士って、怖いよね‥

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン


男子の友達を作ってみてはいかがですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧