注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

脈ありか、遊びではないか

レス5 HIT数 650 あ+ あ-

社会人
17/10/30 16:19(更新日時)

気になってる男性が、最近ラインがへりました
出会いは、合コンです
二人で初めてあったあとに、ラインがへりました
二人で会ってみて、なんかちがかったのかなって、マイナスに考えてしまって

彼は仕事が忙しくて、終電間近でといって、ラインちゃんと返せてなくてごめんね、申し訳ないと言われました
今週は会えないから、電話なら大丈夫と言われて、待ってたのですがこなくて、今日電話無理、明日でもよいかなと言われましたが、そこから三日間忙しくて電話できなかったので

電話も中々できなくて、土曜日にやっと電話したら、彼はよってるけどよいって
いって一時間電話しました
次の日曜日朝から送ったのですが、未読スルーで、夜中の12時ぐらいに彼から電話がありました
飲みの帰りなんだよって

未読スルーあっても、ちゃんとラインの件であやまってくれたり、電話もくれるのは、どうでもよい女とか、脈が0なわけではないでしょうか⁉

もちろん、仕事が忙しい彼を応援してあげたいし、彼にもプライベートの時間があるので

ただ、昔仕事といって、嘘つかれ、遊ばれた経験があって、彼を信用することがどうしてもできません


タグ

No.2554955 17/10/30 10:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/30 11:09
名無し1 

あんまり脈はなさそう、とりあえず他にいないから付かず離れずでキープしてるのかな

No.2 17/10/30 12:21
匿名2 

ほんとにこの女性を自分のものにしたい、って男は、忙しくても寝る時間を惜しんでも会いに来るし連絡取ろうとするもんです。
だってちょっとでも脈があるのに放っておいて他の人に取られたらイヤだから。

No.3 17/10/30 15:43
匿名3 

そんな男止めておきなよ~

初めて会った後からラインが減ったのなら脈なしだよ。
 
主さんの言うように今の彼は未読スルーしたり、3日間電話が出来なかったりする訳でしょ?
いかに雑な扱いか、第3者から聞けば分かるよ。主さんのこと大して思ってないよ。

時々、繋がるのは。

『こいつ、俺に惚れてるし、せふれには出来るかも』って気持ちだよ~

ほら、男は好きで無くても女は抱けるみたいだから。

主さんの言うように彼は遊びで付き合ってやってもいいぜ?みたいな気持ちだよ。

私なら、最初のデートの様子で見極めるけどね。

遊びか、本気か?
出逢う前のラインのやりとりでも文章から人柄現れるから。

そこでも判断出来るよ。

主さん、彼のどこに惚れたの?
そんなに電話したいくらい、魅力的な彼なの?

信用出来ないんでしょ?

そしたら、相性は最悪だよ。
気持ち切り替えて、別の人探したほうがいいよ。

No.4 17/10/30 16:02
匿名4 

気になる人?
そもそもあなたは付き合っているんですか?

No.5 17/10/30 16:19
名無し5 

脈アリなら初めて会ってからLINE増えると思います。
キープっぽいかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧