注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

痩せたい

レス2 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん
17/10/17 18:45(更新日時)

36キロが、29キロに落とすにはどうしたらいいですか?そんなに痩せたら気持ち悪いのはわかっています。だけど否定ややめたほうがいいなどは言わないでください。痩せたら自分の中で悩んでたことが解決するのでいいんです…ちなみに食事制限は朝と夜抜きはできますが、昼は学校があるので出来ません

No.2548852 17/10/17 18:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/17 18:43
匿名さん1 

ご自身の身長に合った体重なら問題ないと思います。
あと、筋量かな。

筋肉は脂肪より重いんですよ。
なので体型的には29kgぐらいの体型に絞っても筋量が実際に多いと体重の数字自体は減らないです。

もし主さんが29kgの見た目になりたいということが目的でしたら、
体重は無視で筋肉を鍛えて体脂肪を燃やす、
これを繰り返せば良いと思います^^

同じ体重の人でも脂肪なのか筋肉なのかで見た目が違うので。

No.2 17/10/17 18:45
匿名さん2 ( ♀ )

18時以降は食事を取らないで下さい。
水分はきちんととって、遅くとも22時前に寝て下さい。水分はお茶か水です。出来れば一日2Lくらい飲んで下さい。水筒を持ち歩いてこまめに飲みトイレに行く回数を増やします。野菜ジュースやフルーツジュースなどは糖分が多いのでやめて下さい。

あと朝ごはんはきちんと食べないと体温が上がらず脂肪が燃焼しません。太りますよ。バナナとヨーグルトだけでもいいので食べて下さい。きちんと朝おトイレでお通じがあることを確認すること。
食べる量的には朝1 昼2 夜0です。

よく食事を減らせば痩せると思っている人がいますが間違いです。太ります。最低限のエネルギーを取らないと脂肪がもえなくなり身体の筋肉から落ちていきます。そうすると身体はさらに脂肪を溜め込もうとしてしまい身体に燃えにくい脂肪だけが残り痩せにくくなります。

食べる量を減らすのではなく炭水化物を減らしてたんぱく質(鶏肉がいいです)を取り、運動をして汗をかき筋肉の量を増やして下さい。脂肪を燃やすために必要なのは筋肉です。最近流行りのサラダチキンは食べても太りませんよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧