注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

おばさん

レス8 HIT数 833 あ+ あ-

名無し
17/10/19 08:50(更新日時)

私は社会人になってから看護の専門学校に通い免許を取得しました。しかしその選択が間違っていました。毎日年下の女にきも~やらブスやら罵られ自分で自分のことを鏡で見ると気持ち悪いのかと何度も何度も鏡を見るようになったりなかなか外出するきになれなくなったり記憶力低下や意欲・性欲減退もみられるようになりました。話したこともない他のクラスの年下の男子や女子も同じようにからかうようになり、こんなやつらが看護師を目指すのかと思うと看護師は性格悪くてもなるんだなと思いました。その当時24才でしたが、ばばあとも毎日のように罵られていたのでどんどん外見が老化・気持ち悪い顔になっていったようで、卒業してからも今や知らない人にまでブスやらおばさんやら言われるようになってしまいました。明るかった性格も無愛想になったからなのか、他人に傷つくことを言われるのかもしれないですが、自分よりも歳上の人にも、おばさんと思われて若作りしてる、など聞こえるように言われたりします。今はやっと30になり20代でおばさんに見られることがあったのでやっと30代になれておばさんと言われてもまぁ30代だからなと思えますが、みなさんならおばさんとは何歳くらいの人にいいますか?ブスやらキモいやらおばさんやら一回や二回言われるレベルじゃないのでとても傷ついています。何か霊が憑いている可能性もありますか?

タグ

No.2548404 17/10/16 19:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/16 19:49
社会人1 

戦場に舞い降りた 天使

白衣の天使になりたまえ

君なら出来る

No.2 17/10/16 19:59
名無し0 

>> 1 回答ありがとうございます。免許を取得しいざ働き始めると、やはり女ばかりのいじめのある病院に就職してしまい、専門学校時代にいじめられてたんだって~、と言いふらす40近いおばさんもおり、ストレスで仕事どころじゃなくうつ状態のようになり辞めてしまい、今は看護職ではない仕事についています。田舎なので噂が回ったのでしょう。専門学校にいったことをものすごく後悔しています。こんな人生になるとは思いませんでした。

No.3 17/10/16 20:04
社会人1 

>> 2 なるほど 翼の折れたエンジェルか

問題ない

人生はこれからだ

君の人生は 君が作っていくものだ

思うがままに生きたまえ

No.4 17/10/16 20:08
名無し 

>> 3 回答ありがとうございました。前向きになれる言葉ですね。少し元気が出ました。

No.5 17/10/16 20:15
名無し5 ( ♂ )

私は男ですが、その気持ち、よくわかりますよ。

私は幼い頃から「とっちゃん坊や」と呼ばれる事が多く、老け顔だとよく言われてました‥

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(;ω;`)ポンポン


30過ぎてやっと、年相応の顔になったのだと思います。
顔について何か言われる事がなくなったのは、その頃だと思いますから。

40過ぎた今は逆に、歳のわりに若いね!もっと歳下かと思ってたと、よく言われるようになりました。

ガッキーのドラマでの星野源って知ってます?

あの顔に似てるせいで、ドラマを観てた人には星野源にソックリとまで言われます。
(メガネを外すと全く似てません。メガネのせいで、なんとなく、雰囲気が似てるだけ)


貴女もやっと今、年相応の顔になれたようですね☆
これからは、若い!って驚かれる人生が待ってますよ。
(o^^o)

No.6 17/10/16 20:24
名無し 

>> 5 回答ありがとうございます。いままで辛いことが多かったので、これから年相応の顔になれたら傷つくこともなくなるのにと思っています。まだ今現在はまだ追い付いてないみたいですが(. .)(_ _)

No.7 17/10/17 03:46
ヒマ人7 ( ♂ )

噂には聞くけど看護師や看護学生てそんな虐め酷い?
イメージ変わるね

No.8 17/10/17 08:44
名無し 

>> 7 回答ありがとうございます。酷かったです。まさか看護専門学校でそんな目に遭うとは思いませんでした。住んでる土地柄が悪いのか、私の運が悪すぎるのか分かりませんが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧