注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

異性友達とご飯はデートになりますか?

レス10 HIT数 2476 あ+ あ-

旅人( ♀ )
18/01/05 06:47(更新日時)


先日異性の同僚に軽いノリでご飯行こうと誘われました。

軽くラインでやり取りする仲で
私はその時素直にいいよーと思ったんですが、その次の日デート何処にするー?と平然と言われて、え?っとなりました。

異性だけどただの職場仲間としてご飯食べるつもりだったのでデートと言われて違和感を感じました。

その後、出掛けるの面倒なら家で鍋して飲もう!と誘われました。

私が考え過ぎなのかもしれないけど、何となく気持ち悪く感じてしまいました。

側から見てどう思いますか?
異性の友達とご飯でもデートと言いますか?

私が自意識過剰すぎならご飯行こうと思うのですが、女として意識されているのなら避けたいと思っています。

タグ

No.2543582 17/10/07 07:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/07 08:02
汚れキャラ1 

女は異性友達話が好きやねw

男からしたら異性の友達なんか存在しないのにねwww
出来ればいつかヤりたい女だけど難しそうだからオカズで我慢しとこうって感じの女を、都合のいい呼び方で女友達と言っているだけ。

まぁどんな綺麗事言ったところで、女友達とやらが裸になりゃ男友達のチンコはギンギンに勃起するんだから、その時点で女として見られてるわけだよね。

そりゃもう友達でも何でもなく単なる性欲の対象www

No.2 17/10/07 08:11
旅人0 ( ♀ )

>> 1
世の男の半分はそういう人で半分はちゃんと友達と接する事が出来る人いると思います。

でもそれを見分けるのが本当に難しい。男の人にも感情があってヤれそうだからと近付いてくる人もいれば、気が合うから仲良くしたいだけの人もいるだろうし、何処で判断すればいいのか分からない。

No.3 17/10/07 08:36
匿名 ( Ym79Sb )

1さん、いくつか知らないけど、今の若い男の子って、淡白な子いますよ。
異性の友達あり。
女とみたら、ヤりたいだけの男子ばかりじゃないから。 

ところで、主さんに同意。
彼は主さんが好きなんだね。
軽い感じに食事に誘ってオッケーしてもらった。
でも、調子に乗りすぎたね。
家で鍋?は、焦りすぎて、引く。

デートって言葉は、ただ単に日にちと時間合わせることを「デート」という人もいるから、スルー。
手紙をラブレターと使う人もいるように。

家飲みは引く とわからせてあげましょう。
主さんには、その気がないこと、知らせましょう

No.4 17/10/07 08:38
YU-YA ( 0代 ♂ saQ9Sb )

俺の感覚だけど
マックやファミレスなら
ただのご飯友達
お店のランクが上がる程
恋愛対象度も上がると思う

No.5 17/10/07 09:28
匿名5 

冗談でデートて言葉使ってるかもしれないよ
会社の人が若いなら家で鍋して飲むのは まだ安心だと思う

ある程度歳いってるなら家でとなると危ないかもね

No.6 17/10/07 09:40
名無し6 

性別恋愛感情関係なく、二人で会うときは「わーいデートだ~❤」っていう時ありませんか?
それと一緒かなぁと。
全く気がなくても友達なら飯くらい行くよね。

No.7 17/10/08 17:12
旅人 ( ♀ )


ノリでデートだぁ!といえる程の仲でも無かったのでビックリしました。けど冗談だったのかもしれないので気にしない事にしました!

ただ何と無く行く気が湧かなかったので、今は仕事や家のことで精一杯だから辞めておくと断りました!

そしたら会いたかったのに…と言われそれからキッパリ連絡を避けました。

それなのにその断った次の日、遊ぶ予定だった日の真夜中に 〇〇今日はなにしてるのー? とラインが。

普通断られた相手にこんなライン送りますかね???

  • << 9 興味を持ってる。 下心ありありですね。

No.8 18/01/05 06:35
匿名8 



家で鍋するんなら他の子も呼んで皆でワイワイ食べようよって大勢呼んだ方が楽しいしって明るく話持っていったら?

家で二人きりお酒ヤバイよ。

No.9 18/01/05 06:39
匿名8 

>> 7 ノリでデートだぁ!といえる程の仲でも無かったのでビックリしました。けど冗談だったのかもしれないので気にしない事にしました! ただ何…

興味を持ってる。
下心ありありですね。

No.10 18/01/05 06:47
名無し10 

主さん、お断りしてよかったですね。

それでも、ラインですか。男性ってなかなかわからないですよ。察しが悪いというか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧