注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
私はあと何を頑張ればいいですか?

旦那が犯罪者

レス12 HIT数 2778 あ+ あ-

社会人
17/10/03 23:19(更新日時)

デキ婚10年目の30歳夫婦です。
上がデキた11年前からセックスが数回しかなく、下の子作りに2回やったのを最後に5年経ちました。
3年前凄くタイプだった職場の女性を好きになり不倫しました。
全てにおいて癒しで愛していました。

不倫を継続するにあたり家計からお金は出せないので、犯罪行為でお金を作って不倫交際に充てていました。
今年の年始に逮捕起訴され執行猶予3年がつきました。
逮捕された日から彼女とは会っていません。今でも心から愛しています。

妻は子供の為に修復する道を選びました。
ただ私は何も楽しくありません。なにもです。
連絡無しで3年待つと一度だけ連絡くれた彼女を想っています。
妻にも子供にも、残りの人生償いで捧げると誓ったのに、彼女の存在がでかすぎます。
執行猶予がきれる2年後、不倫の慰謝料請求期限がきれる2年後に、こちらから離婚を切り出したらどうなると思いますか?
こんなクズを受け入れてくれた妻を仮面で大切にしなきゃ駄目ですよね?
(現在、夫婦としては良い関係です。私は仮面で尽くしています。妻はもう責めてきません。芸能人の不倫がニュースで流れると『不倫ばっかりだな』とチクリ言われる位です。)
妻を一度も好きになった事がなく、子供が出来たから結婚して、全て我慢して結婚生活を作り上げてきました。疲れました。

タグ

No.2541735 17/10/03 02:25(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/03 03:08
負け犬1 ( 40代 ♂ )

不倫にかかるお金をつくるために犯罪を犯して逮捕されたとありますが、何をしたのですか。

No.2 17/10/03 05:14
汚れキャラ2 

主、何した?
金儲けにつながる犯罪というと、振り込め詐欺、売人、インサイダー取引、違法賭博、売春斡旋、臓器売買ぐらいか?
さすがに嘱託殺人とかなら、実刑は免れないだろうから違うと思うが…

  • << 10 ありがとうございます。 わいせつ図画販売目的所持で懲役1年6ヵ月執行猶予3年でした。

No.3 17/10/03 06:10
通行人 ( 40代 ♀ k9qgSb )

今貴方に出来る事は、犯罪を犯しても尚、家族で居てくれる妻に一生掛けて償う事ですが、それを受け入れたく無いのであればそれ相応の慰謝料を払って家族の関係を解消するより手立ては無いでしょう。

しかし、3年待つと言った彼女が果たして本当に待ってくれるとお思いならば、相当お目出度い話しです。

不倫をする甲斐性も無く、家庭にケジメもつけられず犯罪を犯し前科者になり、無一文になった貴方を彼女は私の為に犯した事だと、喜んで受け入れてくれると貴方は本当に思いますか?


現状を全て分かった上でも妻に受け入れられている今が、どんなに幸せな事なのか、考えるべき。

全てを失った後に気付いても手遅れです。

No.4 17/10/03 06:46
匿名4 ( 20代 ♀ )

本当にただただ愚かな男性ですね。

No.5 17/10/03 07:16
通行人5 ( 30代 ♀ )

不倫をした挙句
犯罪を犯した主さんを
子供の為だと許せる奥様は
本当に主さんを
愛してるのだと思います

でも主さんには
その奥様の愛情が
重荷でしか無いのですね…

そこまで心が離れているなら
無一文になる覚悟で
奥様に気持ちを正直に離して
離婚をお願いしては?

私が奥様の立場で
子供達への影響を考えたら
冷められた夫と暮らすより
シングルマザーの
道を選びます

お互いの為
子供達の為にも
いつまでもだらだらした
関係は良くないと思います

No.6 17/10/03 08:14
YU-YA ( 0代 ♂ saQ9Sb )

主が今後
胸張って堂々と生きていくにはどうしたら良いと思いますか?
それが感情任せに生きて行く事でそうなるんですか?
やってしまった間違いはもう変わりませんが
この先どうするかが大事だと思いますよ
主の人生という物語がゲスいものにならないよう願います

No.7 17/10/03 09:26
匿名7 ( 40代 ♂ )

≫執行猶予がきれる2年後、不倫の慰謝料請求期限がきれる2年後に、こちらから離婚を切り出したらどうなると思いますか?

主さんは不倫の加害者だから有責になります。
家庭裁判所に対して、有責からの離婚請求の申し立ては十年位は出来ないので、
二年後に離婚を切り出しても、奥様が拒否をすれば、
家庭裁判所に訴える事を出来ません。

≫こんなクズを受け入れてくれた妻を仮面で大切にしなきゃ駄目ですよね?

きっと主さんは奥様に対して感謝をしているから、罪悪感を感じているんだと思います。
本来ならば、奥様に見捨てられていても、主さんは文句を言えない立場だったという事は、
主さんが一番よく分かっている事なんだと思います。
もしも、主さんが逮捕された時に、奥様に見捨てられていたとしたら、今頃、主さんはどうなっていたのかを想像してみて下さいね?

大切なモノというのは、失ってから気付く場合もありますが、家庭を失ってから後悔しても遅いんですよ。

主さんも、不倫相手のことを考える暇があったら、もっと子供の将来のことを考えて下さい。

とにかく今は一生懸命に働いて、二度と馬鹿な真似をしないように心掛けて、奥様とお子様を大切にしてあげて下さいね。

No.8 17/10/03 11:07
匿名8 ( 30代 ♀ )

私が奥さんなら別れてほしい。
なぜ仮面をつける?
愛してない奥さんにまでも好かれていたいの?
そんな風に思われているなんて知ったら殺意わくわ。

No.10 17/10/03 22:58
匿名9 ( 30代 ♂ )

>> 2 主、何した? 金儲けにつながる犯罪というと、振り込め詐欺、売人、インサイダー取引、違法賭博、売春斡旋、臓器売買ぐらいか? さすがに嘱託殺… ありがとうございます。

わいせつ図画販売目的所持で懲役1年6ヵ月執行猶予3年でした。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧