注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

旦那に旦那の愚痴間違えて送信

レス15 HIT数 3044 あ+ あ-

専業主婦
18/01/06 13:16(更新日時)

うちのオトンが社員旅行で近くまできてるらしいって話を旦那にしたら...
上司やったら絶対一緒行きたくないわ〜って言い出した旦那...
お前の親より100倍マシ‼︎
って愚痴友達に送ったつもりが旦那に送信してた(ToT)
それから旦那とはまだしゃべってません...
はあ...知らんふりするしかないかな...

No.2540120 17/09/29 21:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/29 21:22
匿名1 

下手な言い訳をするよりも何事もなかったように振る舞う。
旦那に聞かれたら
だからなに?って開き直る。

No.2 17/09/29 21:31
専業主婦0 

>> 1 そうします‼︎
何事もなかったかのように👍🏾

No.3 17/09/29 21:58
既婚者3 

知らんふりでいいんじゃないですか?(^^;
本音なんだし、謝るのもなんだかね(^^;

  • << 6 そーなんですよ‼︎ まさに本音だからお互いさまかな〜って...思います

No.4 17/09/29 22:00
匿名4 

は?何事もなかったように?謝罪は?
すごいね、そんなこと言って何事もなかったようにスルーするんだ、へえ。
お前の親より100倍マシな親に育てられた割に、躾がなってないんだね。
だからそんな凡ミスやらかすんじゃない?
愚痴って言えば聞こえはいいけど、それただの相手親族の侮辱じゃん。

  • << 7 うちの場合は小さな事で言い合いになってもお互い次の日にはおはようって挨拶して普通に朝食を作っていつもどうりにする事でお互いそれぞれ反省したんやな〜って感じで言葉少ないけどうまくやってるつもりです... どちらかがすごく怒ってたら別ですけど...そうゆう時は次の日に持ち越さないようにその日に話し合います。 今回の事で親を侮辱したのはお互いさまだと思うし... 旦那があまり気にしていないようならこのまま様子見ようと思っています。 厳しい意見だと思ったけど夫婦の事を再確認できた感じがしました。 ありがとうございました( ^ω^ )

No.5 17/09/29 22:20
匿名5 

>> 4 まさしく…。
まだ、つい衝動的に友人宛に送ってしまったと思ったけど間違えて送った。ごめんなさい。と正直に謝る方が救いようがある。
我が強い女は面の皮も心臓に毛も生えてるな。
そんな人間だから、義父をこき下ろして平気な旦那がつく訳だ。

  • << 8 正直今回どう謝っていいかわからなかったのもありますが...本音な訳だし... つい衝動的にって謝り方は正直に謝ったとは言いきれないと思います。 って考えていたら自分の気持ちが見えてきました。 様子を見てきちんと謝れそうです。 しかし... こうゆうところにははじめて書き込みましたが... 我が強い女の面の皮も心臓に毛も生えてるなって意味もよくわからないし中傷にはならないんですか??

No.6 17/09/30 02:52
専業主婦 

>> 3 知らんふりでいいんじゃないですか?(^^; 本音なんだし、謝るのもなんだかね(^^; そーなんですよ‼︎
まさに本音だからお互いさまかな〜って...思います

No.7 17/09/30 03:16
専業主婦 

>> 4 は?何事もなかったように?謝罪は? すごいね、そんなこと言って何事もなかったようにスルーするんだ、へえ。 お前の親より100倍マシな親に… うちの場合は小さな事で言い合いになってもお互い次の日にはおはようって挨拶して普通に朝食を作っていつもどうりにする事でお互いそれぞれ反省したんやな〜って感じで言葉少ないけどうまくやってるつもりです...
どちらかがすごく怒ってたら別ですけど...そうゆう時は次の日に持ち越さないようにその日に話し合います。
今回の事で親を侮辱したのはお互いさまだと思うし...
旦那があまり気にしていないようならこのまま様子見ようと思っています。
厳しい意見だと思ったけど夫婦の事を再確認できた感じがしました。
ありがとうございました( ^ω^ )

No.8 17/09/30 03:34
専業主婦 

>> 5 まさしく…。 まだ、つい衝動的に友人宛に送ってしまったと思ったけど間違えて送った。ごめんなさい。と正直に謝る方が救いようがある。 我が強… 正直今回どう謝っていいかわからなかったのもありますが...本音な訳だし...
つい衝動的にって謝り方は正直に謝ったとは言いきれないと思います。
って考えていたら自分の気持ちが見えてきました。
様子を見てきちんと謝れそうです。
しかし...
こうゆうところにははじめて書き込みましたが...
我が強い女の面の皮も心臓に毛も生えてるなって意味もよくわからないし中傷にはならないんですか??

No.9 17/09/30 16:14
専業主婦9 ( 20代 ♀ )

え~~あやまらんで大丈夫とおもいますよ!!
「上司やったら一緒にいきたくないわー」って先に旦那さんが言ってからの主さんの返信なら……旦那さんから何もいってこなかったら、自分も言いすぎたから怒らしたかな?!って勘づくはず(笑)

わたしは義母の愚痴を間違えて義母に送信したけどスルーしました(笑)ほんとのことだし!👍

  • << 11 ありがとうございます😭😭 旦那は今日夜勤明けで朝終わったから帰る〜と連絡あったのにいまだに帰ってきません... どうしたもんかな〜💦

No.10 17/09/30 20:02
匿名10 

先に侮辱したのは旦那さんだから、謝らなくていいと思いますよ。
お互い様。

  • << 13 お互いさまと思っていますが... 友達に愚痴ろうとした事を怒っているのか??家に帰ってきません😵😵

No.11 17/09/30 21:41
専業主婦 

>> 9 え~~あやまらんで大丈夫とおもいますよ!! 「上司やったら一緒にいきたくないわー」って先に旦那さんが言ってからの主さんの返信なら……旦那さ… ありがとうございます😭😭
旦那は今日夜勤明けで朝終わったから帰る〜と連絡あったのにいまだに帰ってきません...
どうしたもんかな〜💦

No.13 17/09/30 21:53
専業主婦 

>> 10 先に侮辱したのは旦那さんだから、謝らなくていいと思いますよ。 お互い様。 お互いさまと思っていますが...
友達に愚痴ろうとした事を怒っているのか??家に帰ってきません😵😵

No.14 17/09/30 23:40
ラブラブ婚約中14 ( ♀ )

お互い様、ではなくて。

どちらもどちら。そろってばかです。本人にも他人にも、相手の親の悪口などいいません。普通は。

言うなら離婚を覚悟しているときくらいでしょう。
離婚なさりたいのかもしれないですね。旦那さんも、主さんも。

No.15 17/10/01 03:46
専業主婦 

>> 14 そうゆう事は結婚してからしかわからないと思います。
嫁姑問題で一人で悩んで離婚に追い込まれるより無害な人に愚痴聞いてもらってストレス発散した方が結婚ってうまく行く事多いと思います。
だからこうゆう掲示板があるんですよね??
離婚したいから書き込んでる人は少ないと思います。
本人には言わない方がいいと思いますが...

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧