注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

豊田真由子議員

レス9 HIT数 1034 あ+ あ-

小学生
17/09/25 14:28(更新日時)

豊田真由子議員は、学歴だけなら雅子さまと同じ(東大からハーバード大学)なのに、何であんなに品がないんですか💧?

No.2537761 17/09/25 07:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/25 08:36
名無し1 

親の教育がクズだったんです

子供は親のする通りに育つからね

そして
真由子の子供も・・・

しかし
街頭演説後の街の人たちの反応
「意外とやさしい」
「顔が優しくなってよかった」

ほんと
日本人ってバカと言うか
のど元過ぎたらアホは熱さ忘れる

だね

No.2 17/09/25 08:48
匿名2 

同じ東大卒の父親に、優秀な母親を持つというのは同じでも、育てられ方や育った環境が違いますから。

千葉の船橋育ちの普通の家の子と、外交官のお嬢さんとでは出来上がりに差があって当然だと思います。

No.3 17/09/25 08:56
匿名3 

一応ね、相手に暴言暴力を振るった人て認識は、必要だよね。テレビで該当演説してしてるけど二枚舌凄いね。本当優しいなんて言ってる人は、オレオレ詐欺に簡単に騙されるな。女性て上手いよね身のかわした方だから毒親が世間からは、良い親扱いだけど本人は、真逆。豊田さんは、相手が悪いて思い込みだけと客観視できないみたいだけど豊田さん紛れもなく加害者なんだよ、その認識必要ですよ。よく夫婦喧嘩する又は、旦那に非がある話をする妻を見ると同じことで毎回旦那が悪いて言うけど全面的に悪い人は、いないからね。お互い様なんだよ、だけど旦那の方が出来ないから悪いのは、旦那になる図式と同じで毎回悪いのは、相手て可笑しいだろう?豊田さんの好きな可笑しいだろう?お前は、てことだ。毎日家事戦する人に比べたら出来なくて当然を同じ勢いで出来るなんてないからね。

No.4 17/09/25 09:00
名無し4 

秘書がかなり仕込んだ説もあるし、ホリエモン曰くあの秘書かなりの無能だったとか

まぁ、取られたらもん負けだがね

日ごろはかなり品があったかも

ハ〜〜ゲも上品に言ってたかも???よ??笑

No.5 17/09/25 09:05
匿名5 

心が悪いから

No.6 17/09/25 09:20
旅人6 

勉強だけデキが良くても結局は人間性がアホだっただけだろ?

道徳心や倫理観なんて幼い頃から育むべきなのに親や周りが教えなかっただけ。

道徳心や倫理観が無い人間の内面は犯罪者と同じだからね。

これに騙される人間の人間性も疑わしいね。

No.7 17/09/25 09:49
匿名7 

自分でも不思議なくらいこの女が叩かれてるのをみると凄く気分いいよ。今まで決して叩かれることのなかった悪だったんだろうね。

チャンスをくれ、とたった一度の過ちを犯してしまった人と同じような立場にいると思ってるみたいだけど違うからね。何度も同じこと繰り返してやっと明るみに出ただけだから。

素直に秘書が気にいらなかったて言えばまだ人としてわかるのに、そこはやっぱり認められないトヨマユ

地元の声を聞いているとこの人はサイコパスなんじゃないかと思う。
旦那の話も全く出てこないけど、実はもうとっくの昔に廃人にされてたりして。

No.8 17/09/25 12:06
ケホ ( ♂ kHQEl )

品格の単位は取らなかったんでしょうね😒☝

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧