注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

斉藤由貴

レス12 HIT数 1004 あ+ あ-

プレママ
17/09/17 23:15(更新日時)

斉藤由貴さんに母親の資格あるんですか?

タグ

No.2532474 17/09/15 05:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/15 06:14
通行人1 

とりあえず実の親子
ってだけで母親の資格なんかねーよ。
あんなんが母親ってだけで子供が可哀想だわ。


  • << 5 子供もDNA鑑定した方がいいかも💧

No.2 17/09/15 07:33
匿名さん2 

子供が可愛そうだよな~
いじめにあうかな~
「お前の母ちゃん男に自分のパンツ被らせたんだろ?
や~い や~い 変態母ちゃん」
てな感じで
パンツ被った写真はいくらなんでも
こっぱ恥ずかしい
致命傷だよな

No.3 17/09/15 07:49
プレママ0 

>> 2 息子13歳💧

No.4 17/09/15 07:53
匿名さん4 

呆れる👀‼️

No.5 17/09/15 07:54
プレママ 

>> 1 とりあえず実の親子 ってだけで母親の資格なんかねーよ。 あんなんが母親ってだけで子供が可哀想だわ。 子供もDNA鑑定した方がいいかも💧

No.6 17/09/15 09:08
匿名さん6 

軽蔑する。

No.7 17/09/15 12:54
専業主婦7 

子供達の結婚まで響きそう。昔可愛かったからオバハンになって枯れて見向きもされなくなった中相手にされて嬉しかったんだらなぁ(笑)

No.8 17/09/15 14:41
匿名さん8 

あの医師もお子さんが気の毒

斎藤由貴
不倫相手の男性医師



父や母なんて
お子さんが気の毒ばかりです
子も居ていい歳をしてパンティ被って
(-_-;)呆れた

No.9 17/09/16 07:25
♀ママ9 

母親に資格なんてあるの?
たまたま芸能人だから騒がれて、子供は注目されちゃうだろうからかわいそうだけど、ああいう人いっぱいいると思うけど…。

  • << 11 芸能人ならどうなるか本人がいちばんわかるやろ! それをやらかして子供を巻き込んだ最低な親。 たまたま芸能人じゃねーよ。 芸能人だからバレて騒がれるんだろ!!
  • << 12 いねぇ~よ パンツ被りに それを写真に撮るなんて。…普通は… パンツ被りは致命的だね。かなり恥ずかしい。 世間の笑い者だね。

No.10 17/09/16 19:29
通行人10 

勘違いしなで!こんな人いっぱいいないよ。動物じゃあるまいし。一夫多妻の国の人が
まき散らす”ウィルスと思ったほうが懸命。見ている方 あなたの両親も同じではないはず
ほとんどは正常な家庭なので”惑わされない様 要注意です!!

今回は”売名行為”?売れない女優51歳のおばさんの狂言かも知れないって事も頭においてね。

(本当にこのスキャンダルが事実として)

可愛そうと言葉で簡単に他人は言えるでしょうが、この話”不倫が本当”だったら
子供の心の傷は元に戻らないでしょう。無責任に野次馬は3人とも種が違うのでは?鑑定したら!
など、残酷に言えますが、実際、彼らが大人になるまで検査するでしょう。本当に残念な親子となってしまいます。相手お医者方の家族も野次馬のネタ、子供も生活していますでしょう。女の身持ちの悪いのは不幸の始まりで冷たい表現ですが”育った家庭に見えない所に問題が必ずあります。

古くからの慣習で日本には結婚前に”ききあわせ”があります。
本来の意味は嫁の家庭環境と本人の素行などを隣近所に聞き取りに行きます。

”異性遍歴”などがあれば”家庭を構築する目的が婚姻であり”好き嫌い”はありますが
家庭を築く事を基本とした”結婚と言う意味”は消えます。

男性遍歴がある場合、答えは”好きだったからいけないの?”です、何処が好き?
短期間でどの部分が?”斎藤さんの好きな”部分なのでしょう。好きの意味が違いますね。

夫婦が年老いて2人すごす時間、嫁を”家内”と言う意味を含め 家庭を守り
長くつくしてくれた”日々の生活で育ててきた本当の愛情”を感じれるのが家庭です。

ハッキリ言って”他人が使った”使い古し”死を迎える前にかならず心に引っかかります。

一夫多妻の文化国ならともかく。

今回の様な状況を招く人格は、常に自分の事だけが全てで 夫・子供・両親・親類・兄弟
等、結婚式の時祝福した周りの事などは、行為の最中には頭ににはありません。

家庭が沢山集まって”国家”が出来。家庭を守るのが”母親であり主婦”です。

斎藤さん、あなたは何者?動物 お金がほしいだけの物? 最後にあんた女?

No.11 17/09/16 19:50
通行人1 

>> 9 母親に資格なんてあるの? たまたま芸能人だから騒がれて、子供は注目されちゃうだろうからかわいそうだけど、ああいう人いっぱいいると思うけど…… 芸能人ならどうなるか本人がいちばんわかるやろ!
それをやらかして子供を巻き込んだ最低な親。
たまたま芸能人じゃねーよ。
芸能人だからバレて騒がれるんだろ!!

No.12 17/09/17 23:15
匿名さん12 

>> 9 母親に資格なんてあるの? たまたま芸能人だから騒がれて、子供は注目されちゃうだろうからかわいそうだけど、ああいう人いっぱいいると思うけど…… いねぇ~よ
パンツ被りに
それを写真に撮るなんて。…普通は…

パンツ被りは致命的だね。かなり恥ずかしい。
世間の笑い者だね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧