注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

告白するべきかどうか悩みます

レス500 HIT数 95428 あ+ あ-

匿名さん
18/11/10 09:08(更新日時)

初めて相談させていただきます。
わたしは4ヶ月前くらいに知り合って5回くらい食事に行っている人がいます。わたしはその人が大好きになりました。共通の趣味があるので、その話をしたり、いつも楽しいです。相手は年上で、いつも奢ってくれますが、二件目とかでわたしが出したりしています。LINEもほぼ毎日数回していますし、相手もまんざらでもないのかなと思ってますが、わたしに恋愛トークはしてきません。相手はかなりモテそうなタイプで、女の子からのアプローチもあるだろうし、ちょっと頑張ればすぐに女の子を落とせると思います。わたしには、ドアを開けてくれたりはしますし、アピールなのか自慢話とかもしてくるし、楽しそうに話したりもしてくれます。だけど、気になってる相手なら今までの恋愛の話とか、わたしのこと知りたいと思って聞きたくならないですかね?、何も聞いてこないし、少し手に触れることはあるけど、そこまでのスキンシップもないし、正直、どう思われているのか不安です。告白して今の関係が壊れるのも怖いけど、このまま片想いしていて、相手が誰か別の人と付き合ってしまったら後悔しそうだし、
早く告白したらいいのか、タイミングをみるしかないのか、悩んでいます。毎日相手のことばかり考えてしまって、頭がパンクしそうなので、楽になりたくて早く告白したくなります。でも早すぎるといけないのかなとも思うし、、、
どうにかして相手の気持ちを知りたいです。友達としてしか見れないのか、恋愛対象としてみてもらえているのか、気になってしまいます。

No.2529427 17/09/09 12:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.451 17/11/27 13:40
匿名さん451 

主です
どこにいても、何してても、頭から彼が離れません
苦しいです、もう私とは無いんで、連絡したって意味ないし、友達になんてなれないと思うし、
寂しくて連絡なんてとったら
ずっと好きなままだし。
苦しいです、冬眠したいです
気づいたら一年くらい眠って
記憶も薄くなって、忘れられればいいのに。。。
彼は今頃、女の子とLINEとか楽しくやってて、普通にやっているはずで。
辛いです、、、

No.452 17/11/27 14:55
匿名さん422 

>> 447 主です ご心配おかけしてすみません。 気にかけていただいて本当にありがとうございます。 ベッドに入って眠ろうとして2時間くらい寝れ… 主さんが倒れてしまわない様に
食べれる時に食べて、少しずつでも睡眠取って下さいね
私も若かりし日に大失恋して2週間で5㎏痩せた事がありました

やはり、1さんのアドバイスの通り
DVDレンタルして映画を観たり小説読んだりして思いっきり泣くのが良いと思います

また、いまカップルを見たくないなら
出掛けなくても家で可能な趣味を見付けてみてはいかがですか?
私の場合は、好きな音楽を聴きながらクロスステッチ刺繍でクッションを作ったり
編み物をしたりと手芸に明け暮れ
数ヶ月間 週末限定引き篭もりをして心の傷が癒えるのを待っていました

主さん、アロマとかお好きですか?
リラックス効果もあり、
香りの寄って効能(安眠、食欲不振、生理痛など)も違うので
気が向いたらお店に立ち寄ってみて下さい

最後に、主さんの過去の行動を悔いておられる様ですが
主さんがご自身を否定したり、自分の事を嫌いにならないで下さいね

  • << 458 お返事ありがとうございます なるべく一人でいないように、何か気をそらすことをしたり、仕事に専念したりしてますが、彼の事が頭から離れません、 アロマやハーブティーを友達がくれました。ありがたいです。 編み物や裁縫など1人でも楽しめるものがあると、気持ち落ち着きそうですね。 お声がけありがとうございます。

No.453 17/11/27 15:56
通行人352 

度々コメントしてしまう通行人です。

やっぱりその男性、素性が良く分からないし、

女性を眠れない程追い詰める、とか
あり得ないでしょ..。

女の子なら誰でもいい、みたいな結構
悪い人ではありませんか??

ワンピースのサンジとかはそれでも
凄くカッコいいけど、

お相手の男性は明らか違うし。

もっと、真剣な方と一緒になって欲しいです。大丈夫です。

  • << 459 お返事ありがとうございます なかなか彼を悪い人とみれなくてどこかで肯定している自分もいて。でもやっぱりどうなんだろうと思うところもあって、 彼がもっともっと悪人だったらキッパリ切れて諦めつくと思うんですけどね… ほんと、真剣な人、恋愛に真剣な人と出会いたいです。

No.454 17/11/27 16:44
匿名さん1 

>> 449 主です お返事ありがとうございます いつも支えてもらってばかりで申し訳ない気持ちになります。 ほんっっとーにありがとうございます。1さ… 私もミクルで元気貰った一人だよ~
今は穏やかな日常過ごしてる(*^^*)



彼ほんと色んな人と関わりたいタイプなんだね~笑っ

怪しいホテルみたいかぁ笑っ
そのお友達も面白そうだね~

私も主さんと同じように思ったよ笑っ
仕事めちゃくちゃ忙しい人が何やってるのぉ~~って笑っ

まあ、主さん。こじらせ女子だから色々妄想膨らませちゃうだろうし、嫉妬もするだろうけど。

あまり深く考えないほうが良いよ。
ほら、彼さ。意外にすぐに手を出す男じゃないし、自分大好き人間だから。

女が好きになって彼に近付いてもすぐに何か起こる訳じゃないから。

彼は基本的に趣味で一緒に過ごしてくれるお友達が欲しいんだよね。

インスタの女性もその一人だと私は推測するよ。

彼が求める女性って。

基本スタイルは趣味友達でときどき性欲処理出来る割り切った女性=都合が良い女性を探してるんだよ。

主さんはそんな女性になりたいの?
彼の理想になるには結婚願望は捨てて、一生独身を覚悟するつもりでならうまくいくよ。

なかなか主さんにとってはハードルの高い要求よね~

ラインね。インスタもだけど。
繋がるのって精神的に安定する面もあれば、色々妄想して嫉妬が出てきたりするよね。

でもありがたいことに彼からライン来ないならそのままにしておくのが良いと思う。

主さん…彼にラインしたいのね…

でも主さん、彼と恋人になりたいって気持ちまだあるんだよね?その気持ちがある間はズルズルになるからやめたほうが良いよ。さらに今、ラインするとまた主さんが追い掛ける側からスタートでまた同じことの繰り返しよ~


もうさ。主さん、追い掛けるの止めなよ。

自分のこと、追い掛けてくれる男性を探しな~。

一番手っ取り早く主さんの心の隙間を埋めてくれるのは追い掛けてくれる男性だよ。

彼のことはしばらく放置。

彼が逃した魚はでかかったって思わせないと。

あのね。
これも不思議な現象だけど。

主さんに新しい男友達が出来た頃にその彼から再度、ラインがくる可能性があるかも?だよ。

結構、あるあるな話よ❤笑っ

まあ、今はなかなか乗り気にはなれないだろうから。自分にお休み入れてさ。

外に出る気力が出てきたら、お友達と出会いの場に行って気分転換するのもありだよ。

あ、ただし。変な男につかまらないようにね(^_^;)

  • << 460 いつもお返事ありがとうございます、、 1さんもここで支えてもらったことがあるんですね。解決できて今は平穏に過ごせているならホッとしました。いつも私ばかりの話で申し訳無く思っていたので…本音を話せる場所があるって、こんなに助けられるんですね。今回のことでよくわかりました。 またインスタの話になってしまいますが、その怪しいホテルみたいなライトアップされたところのコメント欄に、また全然違う女友達から、『あそこは建物のアピールすごいからこういうライトアップなのかもね!笑 〇〇(女の子の名前)は、楽しかったみたいだよー😀』と書いてありました。それに対して彼が『良かったー😃』とコメント返してました。 わたしこじらせ女なので、これを見て、これをみて、コメントした子が女の子紹介して、彼とライトアップ見にいって、〇〇って子がその女友達にデート?楽しかったーって話してたから、彼が、良かったーって返したのかなぁ…と。 わからないけどこじらせ病がでて、妄想止まりませんでした、 まだこんな事をしています、わたし。 そんな時に彼から、携帯機種変更してからアプリの使い方がわからないらしくて、LINEがきました。 返信はしていません。既読ついたままにしてあります。 まだ思い出してくれてホッとしている反面、何とも思われてないのに辛い気持ちもあります。 1さんのいうように、追いかけるのやめます。 追いかけません。しばらく放置します。。。辛いけど、そのくらいおもってましたし… そのうち追いかけられる恋愛してみたいですが、まだ私は他の人と2人で会う気になれません、きっと今出かけたとしても、目の前にいる男の人のこと考えれず、彼の事ばかり頭に浮かんで失礼なことしてしまう気がします。 まだまだ忘れられそうにないです、、 でも気分転換に外には出ていろんな人とかかわっていかなきゃと思ってます… あー…また違う女の子と会ってたのか…なんなんだいったい…えらいひと好きになってしまってたんだなぁ…

No.455 17/11/27 17:03
恋愛中級者243 ( ♀ )

電話にでない時点でおかしいもの。都合のよい関係では幸せになれないですよ。

こういうことは、ありますよ。次回に生かしたらよいとおもいます。

男のすき間は男でしかうめられないよ。

彼に関するレポートはおわりだね。

  • << 461 お返事ありがとうございます 彼に関するレポートまだまだ書いてしまってます…情け無いですが…まだ頭の中にいっぱいで… 熱も出てしまったくらいですが、まだ切り替えできてなくて。 男の人の隙間は男の人でしか埋まらないですよね、確かに…わかります。 こういう時は特にそうですよねきっと。 普通にいろんな人と関わってる彼が羨ましいです いろんな人を吟味してるのか、特に深くお付き合いする人をつくるつもりがないのか… 都合いい女にだけはならないように今後は気をつけていきたいです

No.456 17/11/27 17:05
恋愛中級者243 ( ♀ )

失恋は辛いよね。

いまは、友達との時間や、しごとにめをむけたらよいかも。

会わないなら、ライン友つくってもいんじゃないですか?主さんも。

  • << 462 お返事ありがとうございます そうですね、落ち着いたらいろんな人と関わる場を作っていきたいです。 そうしてまたスタートしていかないと、自分が損しますよね。 LINE友達とか今あるんですか?!

No.457 17/11/27 17:32
通行人249 ( ♀ )

以前から時々レスしてた者です。主さんの返答を読んでいて、非常に自分を客観視できる人だと感じました。今は辛さに負けないようにある意味強がってる部分もあるかと思いますが。ですので、彼を信じていない不安になりながらも、やはり彼は自分を好きだとどこかで確信してしまっていたから余計に辛いのかなと思ったり。私は臆病なので絶対に片思いはしない人です。ですが、自分から告白するタイプで、相手が自分を好きだろうなというタイミングで切り出します。今までたまたま成功していましたが、もしそれが外れていて自分の勘違いだったら片思いまでの思いはないので主さんみたいに辛くはなりませんが、えー?私の勘違いだったの?と衝撃を受けます。ようは好かれていると思ってた相手に実はそうでもなかったということは、そこまで好きではなくてもビックリしてしまうということです。私のような駆け引きの付き合ってくださいと主さんの真剣な半年間を比べるのは大変失礼かなと思いましたが、失恋でなくても傷ついてしまうこともあると知ることで、少しでも軽くなるかと思い書き込みました。また連絡したいと思った時に、我慢?する方法ですが、誠実だと思っていた彼のことをすぐに遊び人とは思えないと思いますが、やはりエッチをしたあとに返事を濁されたことをおもいだし、付き合ってもしくは結婚なんかしたら絶対ふりまわされる、告白でも逃げる男が、妊娠なんてしたらどうなるのだろうと付き合えたとしても絶対に幸せにはなれないと念じてみてください。私はわりと自分の気持ちをコントロールできるというか念じることで耐えたらすることも多いので、ばかみたいかもしれませんが、念じてみてください。あとはこのまま連絡がきても記念日も誕生日も祝えない関係、ずつと電話も出でもらえない関係などネガティブ要素で乗りきってください!ちなみにブロック反対派の人間です。今の主さんならブロックしてた間に何かメッセージがきていたのではと余計に心配しちゃいそうなので、既読にしなくてもいいのでブロックはしないほうが良い気がします。ただの私の意見です。、

  • << 463 お返事ありがとうございます そうですね、相手が自分を好きなのかなって思えて、どんどん気持ちが止まらなくなってました。 でも勘違いも甚だしく、彼は元々わたしとそういうお付き合いまでするつもりなかったんですよね。 ある意味、付き合うということに慎重に考えているのかもしれませんが、相手に勘違いするような言動もあるし、やっぱり一晩一緒に過ごしても手を出したらいけなかったんですよね。付き合うつもりないなら。そして告白の返事も、もう少しちゃんとわたしのことどう思ってるのか気持ちの部分を見せて欲しかったです。 彼は何がしたいのか、わたしも考えました。趣味など一緒に楽しめる彼女みたいな存在が欲しいだけ?責任は持ちたくない、そんな感じなのかな、と。そう思うと、臆病ですよね。男として。 私は選んでもらえなかったからひがんでるのもあるかもしれません。情け無いです、 まだブロックまでできてません、そこも中途半端で情け無いですが 今精一杯、現実を受け入れなきゃと思っているところです、早く忘れたいです。

No.458 17/11/28 09:20
匿名さん458 

>> 452 主さんが倒れてしまわない様に 食べれる時に食べて、少しずつでも睡眠取って下さいね 私も若かりし日に大失恋して2週間で5㎏痩せた事がありま… お返事ありがとうございます

なるべく一人でいないように、何か気をそらすことをしたり、仕事に専念したりしてますが、彼の事が頭から離れません、
アロマやハーブティーを友達がくれました。ありがたいです。
編み物や裁縫など1人でも楽しめるものがあると、気持ち落ち着きそうですね。
お声がけありがとうございます。

No.459 17/11/28 09:22
匿名さん458 

>> 453 度々コメントしてしまう通行人です。 やっぱりその男性、素性が良く分からないし、 女性を眠れない程追い詰める、とか あり得ないで… お返事ありがとうございます

なかなか彼を悪い人とみれなくてどこかで肯定している自分もいて。でもやっぱりどうなんだろうと思うところもあって、
彼がもっともっと悪人だったらキッパリ切れて諦めつくと思うんですけどね…
ほんと、真剣な人、恋愛に真剣な人と出会いたいです。

No.460 17/11/28 09:42
匿名さん458 

>> 454 私もミクルで元気貰った一人だよ~ 今は穏やかな日常過ごしてる(*^^*) 彼ほんと色んな人と関わりたいタイプなんだね~笑っ … いつもお返事ありがとうございます、、

1さんもここで支えてもらったことがあるんですね。解決できて今は平穏に過ごせているならホッとしました。いつも私ばかりの話で申し訳無く思っていたので…本音を話せる場所があるって、こんなに助けられるんですね。今回のことでよくわかりました。

またインスタの話になってしまいますが、その怪しいホテルみたいなライトアップされたところのコメント欄に、また全然違う女友達から、『あそこは建物のアピールすごいからこういうライトアップなのかもね!笑 〇〇(女の子の名前)は、楽しかったみたいだよー😀』と書いてありました。それに対して彼が『良かったー😃』とコメント返してました。
わたしこじらせ女なので、これを見て、これをみて、コメントした子が女の子紹介して、彼とライトアップ見にいって、〇〇って子がその女友達にデート?楽しかったーって話してたから、彼が、良かったーって返したのかなぁ…と。
わからないけどこじらせ病がでて、妄想止まりませんでした、

まだこんな事をしています、わたし。
そんな時に彼から、携帯機種変更してからアプリの使い方がわからないらしくて、LINEがきました。
返信はしていません。既読ついたままにしてあります。
まだ思い出してくれてホッとしている反面、何とも思われてないのに辛い気持ちもあります。

1さんのいうように、追いかけるのやめます。
追いかけません。しばらく放置します。。。辛いけど、そのくらいおもってましたし…
そのうち追いかけられる恋愛してみたいですが、まだ私は他の人と2人で会う気になれません、きっと今出かけたとしても、目の前にいる男の人のこと考えれず、彼の事ばかり頭に浮かんで失礼なことしてしまう気がします。
まだまだ忘れられそうにないです、、
でも気分転換に外には出ていろんな人とかかわっていかなきゃと思ってます…
あー…また違う女の子と会ってたのか…なんなんだいったい…えらいひと好きになってしまってたんだなぁ…

No.461 17/11/28 09:47
匿名さん458 

>> 455 電話にでない時点でおかしいもの。都合のよい関係では幸せになれないですよ。 こういうことは、ありますよ。次回に生かしたらよいとおもいます… お返事ありがとうございます

彼に関するレポートまだまだ書いてしまってます…情け無いですが…まだ頭の中にいっぱいで…

熱も出てしまったくらいですが、まだ切り替えできてなくて。
男の人の隙間は男の人でしか埋まらないですよね、確かに…わかります。
こういう時は特にそうですよねきっと。

普通にいろんな人と関わってる彼が羨ましいです
いろんな人を吟味してるのか、特に深くお付き合いする人をつくるつもりがないのか…

都合いい女にだけはならないように今後は気をつけていきたいです

No.462 17/11/28 09:49
匿名さん458 

>> 456 失恋は辛いよね。 いまは、友達との時間や、しごとにめをむけたらよいかも。 会わないなら、ライン友つくってもいんじゃないですか?主… お返事ありがとうございます

そうですね、落ち着いたらいろんな人と関わる場を作っていきたいです。
そうしてまたスタートしていかないと、自分が損しますよね。
LINE友達とか今あるんですか?!

No.463 17/11/28 09:56
匿名さん458 

>> 457 以前から時々レスしてた者です。主さんの返答を読んでいて、非常に自分を客観視できる人だと感じました。今は辛さに負けないようにある意味強がってる… お返事ありがとうございます

そうですね、相手が自分を好きなのかなって思えて、どんどん気持ちが止まらなくなってました。
でも勘違いも甚だしく、彼は元々わたしとそういうお付き合いまでするつもりなかったんですよね。
ある意味、付き合うということに慎重に考えているのかもしれませんが、相手に勘違いするような言動もあるし、やっぱり一晩一緒に過ごしても手を出したらいけなかったんですよね。付き合うつもりないなら。そして告白の返事も、もう少しちゃんとわたしのことどう思ってるのか気持ちの部分を見せて欲しかったです。
彼は何がしたいのか、わたしも考えました。趣味など一緒に楽しめる彼女みたいな存在が欲しいだけ?責任は持ちたくない、そんな感じなのかな、と。そう思うと、臆病ですよね。男として。
私は選んでもらえなかったからひがんでるのもあるかもしれません。情け無いです、
まだブロックまでできてません、そこも中途半端で情け無いですが
今精一杯、現実を受け入れなきゃと思っているところです、早く忘れたいです。

No.464 17/11/28 10:01
匿名さん458 

主です

なかなかお返事いただいた皆さんに全員にちゃんと返信できてなくてすみません。

彼からLINEがまた一度きましたが、返信していません。そのうち来なくなると思います。
そうやって距離をとって頑張って忘れていきたいです。
彼は普通に生活してますし、いろいろ楽しんでると思います。
わたしも前を見ていきたいです。

何か気をそらして考えないように考えないように、それが今は精一杯です。
まだほんとは彼に会いたいです
つながっていたいです
でも気持ちでは諦めようと思っています。

No.466 17/11/28 12:03
通行人352 

「彼だけが男ではない」

No.467 17/11/28 12:38
匿名さん434 

前にもスレした者ですが、あなたがこれだけ全力で恋愛したのですから、簡単には忘れられなくて当然です。

会いたいと思うキモチも、あなたにとって、彼との恋愛の中で幸せだった時の印象が深く刻まれているからだと思います。

本当に彼の事を忘れたいなら、彼を悪人にするか、嘘つきの最低男と思うしかないんですよ。悲しいけど…涙

でも違いますよね!

たしかに彼にはグレーな部分があるし、他の女の人とも会ってますし、サイトにも残っています。
他にもインスタとか、マイナスな情報も出て来てます。

それでもやっぱり頭の中ではダメだとわかっていても好きなんですよね。

好きだって言うキモチがあるうちはムリして忘れる必要はないです。
いつか必ず思い出になっていきます。

ゆっくり、ゆっくり・・・

焦ると良い記憶までも失くしてしまいますよ。恨んで憎んで終わるなんて、この恋愛で得たものだってあるのに、もったいないよ!

毎日LINEをしていた相手ならブロックしても彼の名前の頭文字を打つだけで予測変換にちゃんと出て来ちゃうんです。

だからブロックしてもケータイ見るだけで思い出してしまうし、今はまだ自分と向き合う時で、彼を忘れる時期ではないですよ!

辛いキモチはものすごくわかります。
私にも経験があります。
いつかあなたにとってこの恋愛が良い思い出になる事を願っています。

焦らないで!!
ゆっくり、ゆっくり・・・


No.469 17/11/28 18:33
恋愛の達人469 

>> 467 前にもスレした者ですが、あなたがこれだけ全力で恋愛したのですから、簡単には忘れられなくて当然です。 会いたいと思うキモチも、あなたにと… 同感です。

No.470 17/11/29 16:14
匿名さん470 

今は辛くても
いつかきっと いい事があります

縁のある人とは
とんとん拍子に進みます

次は 幸せになってください

No.471 17/11/29 20:25
匿名さん471 

主です

皆さんご心配やアドバイスありがとうございます…

まだなかなか切り替えできてません、
風邪ひいたりして体調も気持ちも下がりっぱなしです…

男性は彼だけじゃないですね、
そうなんですが…
もっと視野を広くしなきゃと思うんですが、なかなか…

あれから彼から写メだけきたりして、どうしたらいいか、対応に困ったりしたんですが、
もう返信していません…
そうして繋がっても、彼にとっては他の子たちや、サイトとかの片手間でしかないですもんね。。

  • << 474 彼さ。 振ったにしては… なんで主さんにラインするんだろうね? 何も考えず、ラインしてるのかな。 都合の良い女性にしようと様子見のラインしてるのかな… 寂しさからラインしてるのかな。 でも分からないけど、主さんが良い意味で彼に振り回されないでラインに反応しないでいるのは良い感じがする。

No.472 17/11/29 21:09
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 471 強くなったのかな
ブロックしなくても
自力で押さえ込めれるなら
もう主に任せるよ

時間が掛かるかもだけど
彼のLINEがきても
スルー出来てるし
苦しいのも徐々に和らいでいってるみたいだし

とりあえずは落ち着いていってるみたいで少し安心しました

No.473 17/11/29 21:39
通行人352 

今度は追ってきた様ですね..。

無視❗️

その人単純過ぎて..

No.474 17/11/29 22:14
匿名さん1 

>> 471 主です 皆さんご心配やアドバイスありがとうございます… まだなかなか切り替えできてません、 風邪ひいたりして体調も気持ちも下が… 彼さ。

振ったにしては…
なんで主さんにラインするんだろうね?

何も考えず、ラインしてるのかな。
都合の良い女性にしようと様子見のラインしてるのかな…
寂しさからラインしてるのかな。

でも分からないけど、主さんが良い意味で彼に振り回されないでラインに反応しないでいるのは良い感じがする。

No.475 17/11/29 22:27
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 474 横からすまん

多分、彼はフッたと思ってないよ
最初はうまく誤魔化せたと思ってたんじゃないかな~

LINEが主から返ってこないから
あれ?
って感じだよね
別の女とは遊びながら💢

No.476 17/11/29 22:44
匿名さん1 

>> 475 あら…

主さんの誠心誠意を込めた告白に対してすぐに返信せず、しかも仕事を理由にそれどころじゃない的な返事を返していたけど。

あれは振った訳じゃなく、『誤魔化し』だったのね…

はぁ。なんだか、これはこれで無神経な彼だねぇ…

主さんが混乱するはずだわ。

No.477 17/11/29 23:04
匿名さん470 

キープされているのかも、、

No.478 17/11/30 01:10
匿名さん478 

主です
皆さんお返事ありがとうございます

強くなったのかな…
ほんとは会いたいし話したいし、写メはスルーできても、電話でもきたら出てしまうでしょう…
写メは、朝焼けの綺麗な風景でした。いつも朝は綺麗な朝日の写真とか、今ここだよという感じの写メとか、買ったものとか、送ってきてくれていました。
携帯の機種変更して、わたしもする予定なのは前から知ってたので、その事について、新しいアプリのやり方わかるかとか、私が機種変更して使ってみたら教えて
とか、書いてありました。。。


サイトで新しく知り合う女性とか、今いる女友達?とか、
イルミネーション一緒に見に行く誰かとか、連絡取る相手もちゃんといるのに、ちゃんとわたしまでフォローのつもりなのか、LINEをしてきて、
モテていたいとか、
自分を好きでいてくれる子を
おいておきたいとか、
ファンサービス的な?感じなんでしょうか…

なんか、惨めに思えてきます。
やっぱりわたし惨めですよね、
こちらは大好きで、身体の関係も持って、付き合えないって言われて、それでも嫌いにはなれなくて…まだ彼が追いかけてくるんじゃないかってどこかで期待して
…それは彼が少しでも私を好きなんじゃないかってどこかで期待してたから、待ってしまうのかもしれません…
月に一度か二度くらいしか誘われなかったけど、遠出して一晩一緒に過ごすことまで誘われて、好きじゃなかったらそこまで仲良くならないと思うし、釣竿をくれると言ってくれたり、優しくしてくれたし、やっぱりどこかで私を好きだと思ってくれてたのかなって、期待してしまいました。
もうこんな話、何度もしてごめんなさい。、

キープなんでしょうか、そういうはっきりとした意識がなくても、友達としては、付き合っていきたい相手って感じですかね、
振ったと思ってない?!ですか?!誤魔化した…私がLINEなんかで告白したから、少し安易にとられたんでしょうか…わたしがずっと想ってた真剣さが、うまく伝わらなかったのかもしれないし、伝わってたとしても、
彼は真剣なのわかってて誤魔化して、気まずくならないようにしたんでしょうか…
あれこれ言ってても、本気で彼女にしたいほど好きになってもらえなかったってことですよね!
もっとちゃんと受け止めないとちゃんと傷つかないと…忘れられそうにないです、

No.479 17/11/30 09:25
匿名さん434 

ちゃんと傷つかないと忘れそうにないだなんて・・・

私から見るとあなたは、頑張ったし、全力で恋愛したし、彼の曖昧な態度に深く傷ついているよう思いますが。

彼のその曖昧さが苦しいのでしょうね。

本当に傷つきたいなら、あなたの思っていること全てと、知り得た情報と今まで彼に言えなかったことを全部、彼にぶつけてみると言う方法もあります。

ちゃんと傷つかないと忘れられないと言うあなたの言葉が気になりました。

彼に対して向き合う勇気と体力と気力はありますか?


  • << 481 お返事ありがとうございます そんな気力と体力と勇気ありませんね、、だんだん連絡がなくなって、彼も私を気にしなくなって本当に接点も無くなっていったときに、今より傷ついて実家するんだと思います。 でも仕方ないです。 好きになってもらえなかった、 仕方ないです。

No.480 17/11/30 09:41
通行人249 ( ♀ )

主さんはあのやはり期待してしまうのですね。ちゃんと傷つきたいなら体の関係をもったのに仕事が忙しいうんぬんは酷いと思いますと一言言えば、ある意味主さんが傷つく言葉はもらえるような気がします。ごめんなどなど。
しかし、もう既に十分傷ついていい状況だと思います。忙しいのにほかの女と遊ぶ、やったのに付き合ってくれないが本当の現実です。その現実と過去のデータを何度照らし合わせても過去の楽しかった思い出が勝ってしまうことは私にとってはとても不思議なことですが、主さんはある意味どうしてもそっちの彼が本当であってほしいわけですね。ただ真剣に好きならば付き合うと思います。これが本当の現実だと私はおもうのでしょうが、真剣に好きでも付き合わない、真剣に好きな相手から告白されても待ってもらってる間に女の子と遊ぶ、真剣に好きな相手がいるのに出会いを他に求めるって、うーんあるのでしょうか?
本当に厳しい言い方になってしまって申し訳ありません。
ただ彼をしんじたい、まだ誠実だと思うなら、酷くないですか?えっちまでしといて?とか信頼してるならね、言えるのはではないかと思ったので。その返事が怖いならやはり、それは彼をどこかで酷い人だと思ってしまってるんだと思います。遊ばれたくないなら、私は振り回されるのは嫌だ、真剣にお付き合いする気がないのならもう連絡しないでくださいとビシッと言えば答えは出るのではないかなと思ったので。
主さんは確かに心優しい方だと感じて応援していたし、今もしています。ですが、同じ内容で友達が悩んでいたらこのような手っ取り早い解決策を提示するお思ったので素直に答えてみました。

  • << 482 つけたしです 感覚的には長く付き合ったカップルで結婚に煮え切らない男にハッキリして、結婚がないなら別れるよなどと女性がいうように 付き合えないなら連絡とらないよ ちゃんと真剣に向き合ってという感じで、相手の出方をみるような感じです。ただそういう意味ではもう彼は答えを出してると思いますが、あの内容では納得できない部分があったから今も悩んでしまうんだと思います。ハッキリ言ってください諦められませんと伝えると何かしら返ってはくるのかな?と思います。 またここでラインが止まったらしたらもう彼は自分勝手の最低男で、自分の送りたい当たり障りのない内容だけを送ってる、楽しいことだけ適当にやっといてやり過ごすタイプなんだと思います。
  • << 483 お返事ありがとうございます そうですね、彼にそのような感じで、はっきり言えば、もっとはっきりした回答を言ってもらえてスッキリするのかもしれませんね… でもそんな風にして嫌われる勇気もなく… 傷つきたくない、けど、はっきり聞きたい、聞いてあきらめたい、矛盾してますよね。。 どこかでまだ、自分が好かれてたっていう自信みたいなものがあったりして、どこかで期待してたんでしょうね… 情け無いです

No.481 17/11/30 09:44
匿名さん481 

>> 479 ちゃんと傷つかないと忘れそうにないだなんて・・・ 私から見るとあなたは、頑張ったし、全力で恋愛したし、彼の曖昧な態度に深く傷ついている… お返事ありがとうございます

そんな気力と体力と勇気ありませんね、、だんだん連絡がなくなって、彼も私を気にしなくなって本当に接点も無くなっていったときに、今より傷ついて実家するんだと思います。
でも仕方ないです。
好きになってもらえなかった、
仕方ないです。

No.482 17/11/30 09:47
通行人249 ( ♀ )

>> 480 主さんはあのやはり期待してしまうのですね。ちゃんと傷つきたいなら体の関係をもったのに仕事が忙しいうんぬんは酷いと思いますと一言言えば、ある意… つけたしです
感覚的には長く付き合ったカップルで結婚に煮え切らない男にハッキリして、結婚がないなら別れるよなどと女性がいうように
付き合えないなら連絡とらないよ
ちゃんと真剣に向き合ってという感じで、相手の出方をみるような感じです。ただそういう意味ではもう彼は答えを出してると思いますが、あの内容では納得できない部分があったから今も悩んでしまうんだと思います。ハッキリ言ってください諦められませんと伝えると何かしら返ってはくるのかな?と思います。
またここでラインが止まったらしたらもう彼は自分勝手の最低男で、自分の送りたい当たり障りのない内容だけを送ってる、楽しいことだけ適当にやっといてやり過ごすタイプなんだと思います。

No.483 17/12/01 08:14
匿名さん483 

>> 480 主さんはあのやはり期待してしまうのですね。ちゃんと傷つきたいなら体の関係をもったのに仕事が忙しいうんぬんは酷いと思いますと一言言えば、ある意… お返事ありがとうございます

そうですね、彼にそのような感じで、はっきり言えば、もっとはっきりした回答を言ってもらえてスッキリするのかもしれませんね…
でもそんな風にして嫌われる勇気もなく…
傷つきたくない、けど、はっきり聞きたい、聞いてあきらめたい、矛盾してますよね。。

どこかでまだ、自分が好かれてたっていう自信みたいなものがあったりして、どこかで期待してたんでしょうね…
情け無いです

No.484 17/12/01 10:47
匿名さん 

主です

もう苦しくなって
彼にLINEしてしまいました
返信というか
携帯のこと聞かれたので返してしまいました。
どこかで繋がっていたい気持ちもあります、、
でも離れなきゃと思うとこもあります
そうしないと忘れられないですもんね。。。

やっぱり彼は、仕事とかは真面目にやるかもしれないけどあとはいい加減かもって自分で言ってたし、軽い気持ちだったんだろうなって思います
だんだん彼のことも、自分も、客観的にみれるようになってきましたが、わたしが望む恋愛と、彼のしたい恋愛の形がやっぱり元々違うから余計にだめだったのかなと。
私はちゃんとお付き合いして、2人の関係に向き合っていきたいタイプけど、彼ははっきりさせなくてあちこちと仲良くしたいタイプ。
そこが元々違うから仕方ないですよね。あとは、そこまで好きになってもらえなかった。ということです。
そこを理解しようとしてても
なぜかなかなか頭から離れず、長い片想いは、ここまでわたしの脳に住みついてたということですね。。。

早く離脱したいです、
もしLINEで繋がってても
普通に他の人とも恋愛できてるくらいに。

  • << 488 そんなに簡単に忘れられるものではないですよね。好きな気持ちなんてコントロール出来ないものです。だから苦しいんですけどね…。 私は3年近く片想いし続けてます。何度も忘れよう、諦めよう、終わりにしようって思っても結局は大好きなんです。 自分でもバカだなぁって思います。でも、やっぱり大好きなんです。 恋愛って一人では出来ないから難しいですよね。感情なんて無くなっちゃえば楽になるのにって何度思ったか(笑) 何が言いたいのか分からなくなってしまいましたが、私は主さんの苦しい気持ち分かりますよ。いろんな事は理解出来ても心がついていかない。自分の気持ちですら持て余してしまって、もうどうしていいのか分からない。そんな気持ち。痛いくらい分かります。 幸せになりたかっただけなのにね。ただそれだけなのに、やっぱり難しいですね。 私の好きな人も、思わせ振りで誰にでも優しくていろんな子と仲良くしたい人です。お互いとんでもない人を好きになっちゃったね…。
  • << 489 良いんじゃないですか? 頭では理解してても、そう簡単に割り切れるものでもないですよ。 そもそも真面目で誠実な人だから彼を好きになったわけじゃないでしょ? 人を好きになる、って、明確な理由なんて、本当はないんですよ。 変な話、恋愛なんて究極の思い込みですから。 人を好きになって幸せなこともあるし、辛いばかりなこともあるもんです。 それでも、恋愛はしないよりした方が良いと思います。 できれば会うのは我慢した方が辛くないと思いますけどね。 ある時にフッと思い切れることもあるし。 主さんには主さんの感情があるのだから、ある程度は理性を働かせながら、自分で思い切れるタイミングを測れると良いですね。 ちょっと悪い方が男の人は素敵に思えることもあるんですよねー。 ダメ男スパイラルにハマることだけは避けるように頑張ってください。

No.485 17/12/01 11:18
通行人249 ( ♀ )

やはり返してしまいましたか。なんとなくそうなるのかな?と思っていました。
しかしそこまで主さんを夢中にさせるその方はすごく魅力的なんですね!!
これからも応援しているので、また悩んだらここに書いたらきっと誰かが答えてくれるとおもいます!もちろん私もです(^ω^)

No.486 17/12/01 14:23
恋愛中級者243 ( ♀ )

自分で決めて切らないと、だらだらいくよ

No.487 17/12/01 14:35
恋愛中級者243 ( ♀ )

ただ、彼とつきあうことはなく、複数の女性との遊びを応援してあげられるなら、友達でいつづけること、できると思うけど。。

つながりが、今、主さん、彼しかいないから、さみしいからなんだとも思う。

恋してる自分が楽しかった、とかもね。

追いかけてくれた人は断ってしまったのですね。自分から好きじゃないと、やっぱり、そうなんだよね。

他にいい方と出会えるよう、何かしてみたらよいかもしれないですよ。考えてみてください。

No.488 17/12/01 22:46
匿名さん239 ( ♀ )

>> 484 主です もう苦しくなって 彼にLINEしてしまいました 返信というか 携帯のこと聞かれたので返してしまいました。 どこかで繋が… そんなに簡単に忘れられるものではないですよね。好きな気持ちなんてコントロール出来ないものです。だから苦しいんですけどね…。

私は3年近く片想いし続けてます。何度も忘れよう、諦めよう、終わりにしようって思っても結局は大好きなんです。
自分でもバカだなぁって思います。でも、やっぱり大好きなんです。

恋愛って一人では出来ないから難しいですよね。感情なんて無くなっちゃえば楽になるのにって何度思ったか(笑)

何が言いたいのか分からなくなってしまいましたが、私は主さんの苦しい気持ち分かりますよ。いろんな事は理解出来ても心がついていかない。自分の気持ちですら持て余してしまって、もうどうしていいのか分からない。そんな気持ち。痛いくらい分かります。

幸せになりたかっただけなのにね。ただそれだけなのに、やっぱり難しいですね。

私の好きな人も、思わせ振りで誰にでも優しくていろんな子と仲良くしたい人です。お互いとんでもない人を好きになっちゃったね…。

No.489 17/12/01 23:01
匿名さん426 ( ♀ )

>> 484 主です もう苦しくなって 彼にLINEしてしまいました 返信というか 携帯のこと聞かれたので返してしまいました。 どこかで繋が… 良いんじゃないですか?
頭では理解してても、そう簡単に割り切れるものでもないですよ。
そもそも真面目で誠実な人だから彼を好きになったわけじゃないでしょ?
人を好きになる、って、明確な理由なんて、本当はないんですよ。
変な話、恋愛なんて究極の思い込みですから。
人を好きになって幸せなこともあるし、辛いばかりなこともあるもんです。
それでも、恋愛はしないよりした方が良いと思います。
できれば会うのは我慢した方が辛くないと思いますけどね。
ある時にフッと思い切れることもあるし。
主さんには主さんの感情があるのだから、ある程度は理性を働かせながら、自分で思い切れるタイミングを測れると良いですね。
ちょっと悪い方が男の人は素敵に思えることもあるんですよねー。
ダメ男スパイラルにハマることだけは避けるように頑張ってください。

No.490 17/12/03 18:26
匿名さん 

主です

返信がなかなかできず、すみませんでした、、、
こちらからの返信、報告になってしまって重ね重ねすみません、

あれから、LINEの返信はきましたが、反応は薄く、ほとんどやりとりが無くなってきました。
それでいいんだ、と思いながら
寂しい気持ちでいっぱいです。
きっと、彼は女友達の人とか、新しい相手をみつけて、楽しく過ごしているんだろう、わたしのことは忘れていくんだろう、と自分に言い聞かせています。
このまま、自分の気持ちに蓋をして、諦めて、忘れて前を向いていかなきゃと思っています。
最後、本当にダラダラと返信してしまって、かっこ悪いし惨めだし、まだ連絡を待ってたりして、恥ずかしい事なんだろうなって思いますが、彼と接点がすぐなくなるのが寂しくて返信してしまいました。こういう甘さが、自分が弱いところなんだなと実感しました。
強くなりたいです。
彼を忘れて早く毎日、笑ってせめて普通に過ごせるようになりたいです。
今はまだ何をしてても頭から離れないし、携帯が鳴るたびに彼からかと思ってしまいます。

No.491 17/12/10 14:02
匿名さん 

主です

あれからなるべく仕事など忙しくして、あまり彼のことを考えすぎないように毎日過ごしています。
彼からは、時々、写メとかきていましたが、もう返信してないのでやっぱり向こうも何も言ってこなくなりました。。。
正直、まだ寂しいですが、
これで良かったんだと自分に言い聞かせています。

応援してくださっていた方、
ありがとうございます。
なんとか毎日過ごしてます。
ご心配おかけしたり、
ちゃんと返信もできてないときがあったりして申し訳なかったです。

No.492 17/12/10 15:23
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 491 事後ちょうど2週間ってところか

俺もね
うぶな頃
全力で恋をした相手に
納得いかない振られ方して
2週間くらいは
なぁ~んも手につかなかったよ

期末テストとかあって
やらなきゃいけない事で
なんとか保ってたけど😔

そんとき恋愛の師と知り合って
いろいろ手解きしてもらって

それでも女性に対する
不信感はぬぐいきれず

結局女性の敵になる道を進み
やさぐれて
ひどい男にもなりさがり
それから
何年もかかって
自分が納得できる
芯みたいなものができました
自分なりの男の美学
みたいなものですかね

彼はね
そのやさぐれてた
女性を信用してない頃の
自分だけが苦しまなければ良い頃の
俺にそっくりだと感じてたよ

彼の場合は
ただ漠然とモテるから
女性の気持ちが
分からんだけかもだけど

それでも誰かには
少しは本気っぽくもなるから
主がそれになれば良いかと思いながらね


主は悪い女には
なりさがらないと
感じていますよ

ただ
せっかく恋をひとつしたのだから
本物の魅力を見分ける知識くらいは
つけさせてあげたい

相手の矛盾から感じる
脳の誤反応の魅力ではなく

真っ向から感じる
純粋で直線的な魅力
追えば徐々に見えてくる魅力

今はまだ主には
理解出来ないかもしれないが
いつか分かる時がくるように
願っています

先の恋で
選ぶ相手に失敗しない為にも

そして
今回に懲りず
また別の恋愛に
純粋に進める主に期待します😊

No.493 17/12/12 14:50
匿名さん493 

>> 492 お返事ありがとうございます

いろいろなアドバイスとか励ましをありがとうございます。

元気にやっています、と言いたいところですが、やっぱり彼のことがまだ頭から離れなくて辛いです
毎日毎日考えて辛いです、
ドラマのようにはなかなかいきませんね、、、

No.494 18/01/04 15:27
匿名さん494 

告白しましょう

No.495 18/11/09 06:31
匿名さん495 

迷いがあるなら辞めたら。

煮詰まって無いんだよ。

No.500 18/11/10 09:08
匿名さん500 

ご縁がないのでしょうね。やめておいた方がよろしいかと思いました。(*´・ω・)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧