注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

切迫早産で入院。ストレス。

レス4 HIT数 1966 あ+ あ-

♀ママ
17/09/08 17:36(更新日時)

切迫早産で入院中、30週の2人目ママです!
差額が高いので今は相部屋です。
それでなくても安静生活でイライラするのに、ストレスたまります!
同じような方いませんか?
私より全然軽いのに、入ってきたときは入院ワクワクしちゃうとか言ってて、それでもイラッときたのに、今は旦那にごにょごにょ言って泣いて…
かなり今性格悪くなってるかと思います、すみません。
初めて切迫なったぽいから仕方ないかもだけど、なんかな~。
どうしたらいいんだろばっかり連呼してるの聞きたくなくても聞こえるし…
どうしたらいいって安静しかないわ!
大人しく寝てくれ!(笑)

No.2529012 17/09/08 16:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/08 16:53
匿名さん1 

まだ子供なんだよ。
この不安が母親になる、自覚をもたらすだろう。
先輩ママとして、温かく見守ってやって。

  • << 3 ちょっと私の嫉妬も入ってしまってるかもですが、やっぱりイライラしてしまって💧 泣きながら今の状況わかったみたいだけど、わかったから~…と思っちゃいます… 温かく見守りたいんですが、ストレスのせいかお腹の張りが酷くなってこっちは死活問題です…。

No.2 17/09/08 17:13
匿名さん2 ( ♀ )

私も切迫早産で入院しましたよ。
尿カテプラス排便までベッドの上の絶対安静。それが6人部屋!
入院1ヶ月半、絶対安静は4週間。

最初はその状態での大部屋なんて絶対ムリ!!!って思ってました。
でも、最初に看護師さんに言われたけど、同室の人に救われましたね、ホント。
みんな割と同世代で、みんな何らかのトラブルあって、安静度や状態は違っててもお互いに何とかして無事に赤ちゃんを産みたいって気持ちがあって。

私より深刻な妊婦さんが私や他の妊婦さんを心配して気遣ってくれたり。

みんな不安なのは同じですよ。
よっぽど変な人じゃなければ、仲良くした方が頑張れますよ。

まぁ私がたまたま同室の人に恵まれたのかもしれないですけどね。

  • << 4 私よりも壮絶な入院生活を送られてたんですね💦 大人数の大部屋でベッド上での排泄絶対安静…。 私は今2人部屋でこんなにうだうだ言ってしまってて、なんだか情けないですね💦 仲良くなれれば1番なんだと思いますが… そうですよね、目標はみんな同じはずですよね。 わかってるのにすごくひねくれた考えしか出来なくて… なんせずっと旦那さんがいて、いなくなったら私がモニターで身動きとれずで、全くどんな人かわからない状態です。 あまり勝手なイメージでイライラしたらだめですね、頑張ります! ありがとうございます(>_<)!!

No.3 17/09/08 17:23
♀ママ0 

>> 1 まだ子供なんだよ。 この不安が母親になる、自覚をもたらすだろう。 先輩ママとして、温かく見守ってやって。 ちょっと私の嫉妬も入ってしまってるかもですが、やっぱりイライラしてしまって💧
泣きながら今の状況わかったみたいだけど、わかったから~…と思っちゃいます…
温かく見守りたいんですが、ストレスのせいかお腹の張りが酷くなってこっちは死活問題です…。

No.4 17/09/08 17:36
♀ママ 

>> 2 私も切迫早産で入院しましたよ。 尿カテプラス排便までベッドの上の絶対安静。それが6人部屋! 入院1ヶ月半、絶対安静は4週間。 最初… 私よりも壮絶な入院生活を送られてたんですね💦
大人数の大部屋でベッド上での排泄絶対安静…。
私は今2人部屋でこんなにうだうだ言ってしまってて、なんだか情けないですね💦
仲良くなれれば1番なんだと思いますが…
そうですよね、目標はみんな同じはずですよね。
わかってるのにすごくひねくれた考えしか出来なくて…
なんせずっと旦那さんがいて、いなくなったら私がモニターで身動きとれずで、全くどんな人かわからない状態です。
あまり勝手なイメージでイライラしたらだめですね、頑張ります!
ありがとうございます(>_<)!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧