注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

異性の友達

レス3 HIT数 377 あ+ あ-

匿名
17/09/02 23:06(更新日時)

異性の友達が1人だけいます。
学生の時の同級生です。
大人になってから、よく話すようになり、夫と付き合ってた頃も別れを考えた時やデリケートな相談を出来た人で、いつも親身に聞いてくれてました。
今思えば負担かけて申し訳なかったなと。ごめんねとありがとうは伝えたりお礼でお菓子あげたりしました。たまにネタにされます。
夫と結婚し、祝福の言葉をもらったり、3人で遊びに行った事も何回かあり、結婚式にも来てくれました。結婚式の感想もLINEで良かったと送ってくれました。
結婚式後からは全く連絡取ってませんでした。
タイムラインも、前はよくレスやいいねくれてたんですが、つかなくなったり。
趣味の集まりで忙しそうだし、あまり気にしてなかったのですが、共通の友達は、頻繁に連絡取ってて会ったりしてるみたいなので、あれ?何か悪い事したかな?不安になりました。
久々にこちらから連絡すると返事が返ってきて、ご飯行く事にもなったのですが(夫は友達の事信用してますし、ご飯行く事も行き行きー言ってくれてます)、私の気にしすぎなんですかね?結婚したら異性の友達関係はなくなるんでしょうか?

No.2525868 17/09/02 16:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/02 17:13
匿名1 

気遣いだと思います。
私も結婚するときに、異性の友達から、もう結婚するんだしそんなに会うのはよくないよ、と言われました。
元々、二人きりでは会ったことないのですけどね。二人きりでご飯したのは共通の友達の結婚祝いを渡しに行った帰りくらいです。
良い人だなあと感動した記憶があります。

No.2 17/09/02 17:27
YU-YA ( 0代 ♂ saQ9Sb )

二人では会わないだけで
ずっと友達です
そのうち
家族ぐるみの友達になる

No.3 17/09/02 23:06
匿名3 

相手が遠慮してるだけ
主さんが疎遠慮にしたらそのまま疎遠になりそう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧