注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

壁の中から謎の音

レス0 HIT数 820 あ+ あ-

ぴよ( r6L9Sb )
17/08/23 22:47(更新日時)

来月、私がある施設に入所予定で、
そこは精神疾患を患って かつ経済的に困窮してる人が一時的に入る施設です。

入る前に面接が必要で、二日前その面接を施設内で行って頂いたのですが、

施設の担当の方が説明をしだした数分後、すぐ横の壁から「コンコンコンコン」とノックするような音が聞こえてきました。
なんか音がするなと思ってはいたんですが、気にせず話は進み、
そうすると段々音が大きくなってきて、
ついに担当の方も「この音さっきからしてますけど、なんですかね??ちなみに、隣は部屋がないんですけど…」と言っていて、
少しゾッとしてしまいました。。

私はてっきり、こちらの話し声がうるさくて、隣が壁をコンコンやってるのかと思ってました。叩きかた的にもそんな感じだったので。。
あと、こちらが気付くまでひたすらやってるようにも見受けられました。
動物が叩く音とかではなかったように感じます。

担当の方曰く、幽霊が出たという話は聞いたことがないそうです。

私は、一応軽い精神疾患ですが妄想、幻聴型や幻覚を見るタイプではありません。

霊感はあるかわかりません。
カンは当たりやすいかなというのと、霊臭を感じることがある以外は、霊も見えませんし。
霊媒体質だと言われたことはありますが、自分ではさっぱりわかりません。。

病院とかもそうですが、精神疾患を患った人が入所、入院する場所って、
霊が集まりやすいとか、あるのでしょうか?

17/08/23 22:47 追記
ちなみに、担当の方が音のことを言った途端、音は止みました。
気付いて欲しいから気付くまでやる、っていう感じがやはりしました。。

タグ

No.2520718 17/08/23 22:44(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧