注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

主人の考え方

レス6 HIT数 346 あ+ あ-

名無し
17/08/19 09:19(更新日時)

義母が車を買ってくださいました。
殆ど私が使っているのですが、
近くに住んでいる姉の家や実家には、ら
あまり車でで行くなと言われます。
色々私が使われるのが嫌なのと、車が汚れされるからと。
みなさんの旦那様はどんな感じですか?
行く所行く所チェックしてきますか?

No.2517737 17/08/18 16:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/18 18:57
通行人1 

気分を害されたら申し訳ないのですが、ちょっと心の狭いご主人かなと想像してしまいました、スミマセン・・。主さんご自身はどう思われるのですか??これが一番大事だと思います。

  • << 3 結構神経質な主人かもしれません。 雨降ってるのに、自転車で行けば良いじゃんと言われたのてま、 子供が濡れるけど、それでもいいの?って言ったら、 じゃいいよ!ってキレられました。

No.2 17/08/18 19:08
名無し2 

そのお車ってお姑さんが買って下さった物ですよね?ご主人って主さんの身内を関心ないとか?じゃないとそこまで嫌がりませんよね?何故制限してくるのでしょう?

  • << 4 私もわからないのです。 血の繋がりを優先するという感じで、 車に姉や甥っ子を乗せたか、必ず毎日聞かれるので、 ウンザリしてしまいます。

No.3 17/08/19 06:24
名無し0 

>> 1 気分を害されたら申し訳ないのですが、ちょっと心の狭いご主人かなと想像してしまいました、スミマセン・・。主さんご自身はどう思われるのですか??… 結構神経質な主人かもしれません。
雨降ってるのに、自転車で行けば良いじゃんと言われたのてま、
子供が濡れるけど、それでもいいの?って言ったら、
じゃいいよ!ってキレられました。

No.4 17/08/19 06:27
名無し 

>> 2 そのお車ってお姑さんが買って下さった物ですよね?ご主人って主さんの身内を関心ないとか?じゃないとそこまで嫌がりませんよね?何故制限してくるの… 私もわからないのです。
血の繋がりを優先するという感じで、
車に姉や甥っ子を乗せたか、必ず毎日聞かれるので、
ウンザリしてしまいます。

No.5 17/08/19 08:34
名無し5 ( 40代 ♀ )

実母が金を出したから義理の家族に得になることは避けたいのでしょう。
嫌なら、あなたのご実家から車代をいただければ解決です。
っていうか、自分の家計から車が買えないあなたたちが心配です。
そこからしておかしいのに気づかずに夫がおかしいとか、当然のように主が使いまくっているのが変。

No.6 17/08/19 09:19
匿名6 

息子に買ってあげたのに、あまりにも息子より嫁が乗るものだから、言われたんでしょう
貴女も配慮が足りなかったのでは?
向こうだってそんな事は言いたかないだろうけど、自分のプレゼントが本来贈りたかった人ではない人に使われまくられたら、そりゃちょっと物申したくなるよね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧