注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

今日寒すぎやしませんか!?

レス4 HIT数 705 あ+ あ-

名無し
17/08/16 14:46(更新日時)

神奈川在住です。
今日は寒いですね…これから出掛けるのですが、いつもの夏服じゃ絶対に肌寒いですよね。というか一枚余分に羽織るのでも寒そうなんですが、外は意外と寒くなかったりするんでしょうか。
皆様今日はどのような格好をされてお出掛けになりますか?

No.2516385 17/08/16 08:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/16 08:58
匿名1 

九州のとある地域住みです。

昨日の夕方から降り続いた雨のおかげで、久方ぶりにひんやりとした朝を迎えました。
扇風機やクーラーが要らないくらい、風が少しありますが、夏服、半袖でも十分に過ごせます。
今27℃です。適温です。
雨が止んで日が差し込んできたのでこのあと蒸し暑くなるかも……(^_^;)

関東の親戚も8月から天気悪くて毎日肌寒い日が続いてると言ってました。
スレ主さん、体調などを崩さないようにしてくださいね。

  • << 3 ありがとうございます、無事外出しましていま帰宅途中です! いつもは夏でも日焼け対策&冷房対策で薄手のパーカーやカーディガンを着用していますが今日はその下に長袖のシャツを着ました(普段は半袖です) 出かける前は本当に寒かったので、お風呂を沸かして身体を温めてから出掛けたのですが、これが効果絶大で、外でも物凄く暑く空気はひんやりした雨なのに汗がとまらなかったです。 本当に夏服で十分、と思いましたが、電車内の冷房に当てられ再び冷えが戻り……。 いま帰りの電車待ちですが、雨がやんで日が差し込みちょっと蒸し暑くなりつつありますが、過ごしやすいです 夜は扇風機つけたまま寝てましたが、寒さで目が覚めました。 先週35度の猛暑だったのに(先々週は雨だったんですよねぇ)、今日は冷えるし気温が安定しないと体調にも悪いし、服も迷うし困りますよね。

No.2 17/08/16 10:52
通行人2 

ほんと寒いですよね、涙。
しかも雨です、涙涙。
仕事の合間に走りに行こうと思ったんですが諦めました、涙涙涙。

  • << 4 ありがとうございます。 寒いです、あれ先ほど蒸し暑く感じ風が心地よかったのにまた冷えてきた…先週の猛暑を考えたらこの寒さもありがたいものかもしれませんが 雨は本当に厄介ですよね。傘は邪魔だし、濡れるし。持ってる雨用の靴がダサいのであまり出掛けたくないです(笑)

No.3 17/08/16 14:41
名無し0 

>> 1 九州のとある地域住みです。 昨日の夕方から降り続いた雨のおかげで、久方ぶりにひんやりとした朝を迎えました。 扇風機やクーラーが要らな… ありがとうございます、無事外出しましていま帰宅途中です!

いつもは夏でも日焼け対策&冷房対策で薄手のパーカーやカーディガンを着用していますが今日はその下に長袖のシャツを着ました(普段は半袖です)

出かける前は本当に寒かったので、お風呂を沸かして身体を温めてから出掛けたのですが、これが効果絶大で、外でも物凄く暑く空気はひんやりした雨なのに汗がとまらなかったです。

本当に夏服で十分、と思いましたが、電車内の冷房に当てられ再び冷えが戻り……。
いま帰りの電車待ちですが、雨がやんで日が差し込みちょっと蒸し暑くなりつつありますが、過ごしやすいです

夜は扇風機つけたまま寝てましたが、寒さで目が覚めました。
先週35度の猛暑だったのに(先々週は雨だったんですよねぇ)、今日は冷えるし気温が安定しないと体調にも悪いし、服も迷うし困りますよね。

No.4 17/08/16 14:46
名無し 

>> 2 ほんと寒いですよね、涙。 しかも雨です、涙涙。 仕事の合間に走りに行こうと思ったんですが諦めました、涙涙涙。 ありがとうございます。

寒いです、あれ先ほど蒸し暑く感じ風が心地よかったのにまた冷えてきた…先週の猛暑を考えたらこの寒さもありがたいものかもしれませんが

雨は本当に厄介ですよね。傘は邪魔だし、濡れるし。持ってる雨用の靴がダサいのであまり出掛けたくないです(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧