注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

人の気持ちがわからないだけ?

レス2 HIT数 709 あ+ あ-

匿名( ♀ )
17/08/16 13:29(更新日時)

すいません、長くなります。


高校卒業する前、仲良しグループの子にはめられて他校の男数人に強姦されそうになりました。
そのグループの子数人で帰っていたのですが急に男数人が現れグループの子が「じゃあお願い」とカメラを手にもって笑ってたのを覚えています。
私は男数人に殴られながらキンキン声で叫び、暴れました。
夕方だったので異変に気付いてくれた近くに住む夫婦が助けてくれました。

翌日、私に対して何事もなかったように冗談を言ったり仲よく振る舞ってくる姿に
親にも先生にも相談できず友達にも裏切られてショックだったのですがあんな奴ら友達じゃないと怒りが勝ってしまって…
何かあった時の為、職員室にも事務所にも近い来訪者玄関に呼び出し昨日のアレはなんなんだと怒りをぶつけました。

すると
「それは本当に強姦されてから言え」
「強姦されてないならキズモノになってないから精神的ダメージがないだろう?」
「数日たったら忘れるよ」
と言うのです。
中には警察官の娘もいたのでショックで何も言えませんでした。

あれから私は高校の時の友人とは誰とも連絡をとらずに過ごしています。
ふとした時にあの事を思い出す時もあって苦しい思いもしてますが…

職場の休憩中、ドラマで強姦のシーンがでてきて…
「強姦でショック受ける意味がわからない」
「男に相手してもらってよかったじゃない」
「若いからショック受けてるだけ。年いったらいい思い出話になる」
と言うのです。
うちは男性はおらず全員女性。
いい年した女性でもこんな人いるんだなとショックでした。
お子さん大学生の女の子なのに…

強姦に対して嫌悪感を感じる人ってもしかして少ないのでしょうか?
単に人の気持ちがわからないだけでしょうか?

No.2515950 17/08/15 14:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/15 14:22
社会人1 ( ♀ )

何それ有り得ない。コンクリート詰めにされた女子高生の殺人事件を彷彿とさせる、悪魔の心を持った奴らだね。もう今は関わりないの?声の録音などはありますか?

警察にいつでも届けられるよう、証拠を残しておいた方が良くないですか?それとも過去の話で時間が経っているのでしょうか。

主さんの今現在が心配です。

No.2 17/08/15 14:42
匿名0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。

説明不足ですいません。
私の話は10年ぐらい経っています。
当時はガラケーでしたし音声は残ってないでしょう。
相手の男も他高校で誰だかわからないですし…

噂で私の困ってる姿が見たかったとは聞きました。
ボロボロになってメソメソ泣いてる姿が見たかったとも聞きました。
そんな奴らの事を思い出したくもないし加えてあの暴言。
本当に関わりたくなかったんです。

ただ職場での発言でビックリしました。
強姦されて後々いい思い出って…
その人たちにとっては現実離れしてるからでたんでしょうか?
自分の娘は大丈夫と思ってるのでしょうか?

自分は↑未遂ですが経験あるのでどれだけ怖いのか想像もできないんでしょうね…
その職場も辞めようかなと考えています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧