注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

姑から逃れたい

No.29 17/11/28 00:16
匿名29
あ+あ-

6さん、こんばんは!
あのあとレス頂いていたのに返事してなくてゴメンナサイ💦

レスしようとすると、たいてい家族の邪魔が入って(笑)なかなか書けないんですよねえ…で、そのうちマイスレの底に埋もれていって忘れてしまうと(^^;

スレ立てた頃は実父の大手術があったり(障害は残りましたが介護の必要はなくちゃんと生きてます)いろいろ動揺してました。

姑には話してません。
というか、6月ぐらいからずっと無視してます。
実父に進行してしまった癌が見つかって(予兆はあったみたいだけど放置してしまったらしい)どうするの?どうなるの?と精神不安定なところに、姑の実両親への言葉の攻撃があったので(それまでも何回かあってその度に喧嘩してた)なんか、今まで我慢してたものがプチンと弾けて、もう姑を人間として見れなくなってしまったんですよね…

私が自ら無視してるくせに、モヤモヤしてスレ立ててしまいました。

今は実家の両親も落ち着いてきたので、私の精神も落ち着いてきました。
でも、もう姑を許せないというか…もう精神的に必要最小限しか関われないです。
今のところ、姑も一人で元気にやってるようなので(下階から無駄にドタンバタン生活音が聞こえてくる笑)
しばらくはこのままで。
姑が弱ったら…また対策を考えないといけないですね。

それと、今までは就活中??の専業主婦でしたが、最近やっと子供の都合に合うパート見つけました!
短時間ですが体を使うので、運動不足の私はかなり疲れる(>_<)
なので、なかなかレスする気力も無かったりしてゴメンナサイ💦

でも心配してくれて、とても嬉しかったですよ!ありがとう!
また相談に乗って下さいね(^-^)
ていうか、多分他のスレで6さんとお話したかも?
1さんも今読んだら、どこかの義父母愚痴スレでお話したかもしれない気がしてきた(笑)
もしくは、どこの家の舅&姑も似たり寄ったりなだけだったりして?

とりあえず今は元気にやっております
(*^^*)

29レス目(32レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧