注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

音信不通。安否が気になり、眠れません。

レス5 HIT数 514 あ+ あ-

匿名
17/07/27 02:35(更新日時)

初めまして。こんばんわ。
 7月20日の夜に、親友と『これから仕事だからまた連絡するね』とメールが来たのを最後に、親友からのメールや電話が、途絶えました。
 昨年末に私が、『どうしても会って話したい』と押し通そうとしたので、私と今まで無理に付き合ってくれていたのでしょうか?
 安否確認の電話をしても、連絡来ません。
 連絡をとれない程多忙か、携帯紛失、又は故障したのかな?と気になり、よく眠れません😢
 私が親友ともう一人、高校の友人の二人しか友人がいないので、依存してしまいます。
 どうすれば、友人に依存するのを克服出来ますか?
 心お優しい方、ご回答を宜しくお願い致します。

No.2505472 17/07/25 19:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/25 20:32
ナツ ( ♂ j7E9Sb )

よほど気に入れられてたご友人さんだったのですね。同性の方ですか?でも嫌われるとか、無理なお付き合いは、無かったと思います。何かのトラブルか、生活環境の変化、多分、お相手さんもあなたの事を、大事に思っているはずですよ。好きな友人さんを思う気持ちを大切にする事はいい事ですね。又、連絡してくれると思います。心配しつつ、されつです。思いは繋がっていますね。

  • << 3 No.1さん、とても心温まるお優しいご回答をして下さり、どうもありがとうございます(^-^)  はい、同性の親友です。大好きな気持ちに変わりはないので、親友を信じて、連絡を待ちます。  進展がありましたら、ご報告します。  素敵なご回答をして下さり、どうもありがとうございました(^-^)

No.2 17/07/25 20:48
匿名2 

まだ数日しか経ってませんよね。それで安否確認しなければならないような不安要素が、何かあるのですか?普通の人であれば、安否確認が必要になるような音信不通というのはもっと時間が経ってからでしょう。例えば数ヶ月とか、数年とか。

ご友人を信じて待てることが、依存から脱することに繋がると思います。

  • << 4 No.2さん、ご回答をして下さり、どうもありがとうございます(^-^)  信じる事が依存克服に繋がる為なら、いくらでも待ちます。

No.3 17/07/25 20:50
匿名0 

>> 1 よほど気に入れられてたご友人さんだったのですね。同性の方ですか?でも嫌われるとか、無理なお付き合いは、無かったと思います。何かのトラブルか、… No.1さん、とても心温まるお優しいご回答をして下さり、どうもありがとうございます(^-^)
 はい、同性の親友です。大好きな気持ちに変わりはないので、親友を信じて、連絡を待ちます。
 進展がありましたら、ご報告します。
 素敵なご回答をして下さり、どうもありがとうございました(^-^)

No.4 17/07/25 21:26
匿名 

>> 2 まだ数日しか経ってませんよね。それで安否確認しなければならないような不安要素が、何かあるのですか?普通の人であれば、安否確認が必要になるよう… No.2さん、ご回答をして下さり、どうもありがとうございます(^-^)
 信じる事が依存克服に繋がる為なら、いくらでも待ちます。

No.5 17/07/25 22:13
匿名5 

相手があなたに連絡しないのもあなたと付き合いを辞めるのも相手の自由です。
あなたは何ひとつ束縛出来ません。

依存はかなり病的で異質です。
相手を思うなら離れましょう。
ストーカー体質の
噂も広がりますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧