注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

至急で教えてください。悩んで夜も寝れないです。

レス4 HIT数 362 あ+ あ-

匿名
17/07/08 01:29(更新日時)

少し吐き出させてください。
初めて使うので文がおかしいしれないです…
中学生2年女子です。わたしのクラスに、結構仲のいい友達のグループがあって、わたしもそのグループに入っていました。(名前をABCDとします)
つい一昨日、そのグループの中でAとBが遊園地にいくかいかないかで喧嘩をしてしまいました。そこで私ともう1人のCはAちゃん、一緒のグループのDちゃんはBちゃんの味方につきました。そこは仲良かった子の方につきました。
すると次の日、Cちゃんに相談されて、その内容が[Aはこのグループのメンバー全員の悪口を言っている。]ということでした。どういうこと?と聞くと、Aちゃんいったことを兄弟が全部のことをBちゃんにちくったらしく、今まで言ってきた悪口がバレたらしいのです。私達のことが大嫌いなのに、遊ぶ子がいないから仕方なく付き合ってる。とかあいつらはほんまにうざい。昔こんなこととかもしててんで。とかカラオケでうちだけ二回歌いたいとかほかにも我儘なものでした。さすがに私は呆れてしまって、Cと一緒にAを無視しました。するとAは次に私の悪口をもっと言ってくるようになって放課後、Cをトイレに閉じ込めてずっと私の陰口を言っていたそうです。Cにそれを聞いて、中にはそんなことしてないことも含まれてました。なのでCと私はこれからはAとはあまり関係をもたない程度の友達になろうと思い、態度を冷たくしました。私とCは他にもたくさん友達がいるのでその子に相談しています。Aとは同じ部活だし、これからどのような関係を保っていけば良いのかわかりません。どうすれば良いでしょうか?

No.2496807 17/07/08 00:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/08 01:08
高校生1 

Aちゃんいったことを兄弟が全部のことをBちゃんにちくったらしく、今まで言ってきた悪口がバレたらしい?わかりにくいな、

  • << 3 すいません。 Aちゃんが家で言っていた悪口をAの兄弟の子がBちゃんに言ったってことです。

No.2 17/07/08 01:10
匿名2 ( ♂ )

陰口が聞こえてないふりをして、今までと同じように何事もなかったかのような顔で付き合う。

No.3 17/07/08 01:11
匿名0 

>> 1 Aちゃんいったことを兄弟が全部のことをBちゃんにちくったらしく、今まで言ってきた悪口がバレたらしい?わかりにくいな、 すいません。
Aちゃんが家で言っていた悪口をAの兄弟の子がBちゃんに言ったってことです。

No.4 17/07/08 01:21
匿名4 

事細か過ぎて文章かワケわからない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧