注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

誕生日をドタキャン、音信不通の彼

レス6 HIT数 4229 あ+ あ-

名無し( 20代 ♀ )
17/06/07 11:38(更新日時)

順調に上手くいっていた彼から昨日の夜、突然今週のわたしの誕生日のデートを「忙しくて会えない」とキャンセルされ(埋め合わせもありません)、どういうこと?と理由を聞いても音信不通にされすごく傷ついてしまったのでなんだかもう別れたくなってしまいました。喧嘩していたわけでもないのに、突然こんなことするような人と続けられる自信がなくなりました。忙しいと言われても社会人でもないのに、何が?という感じです。

明日に一度連絡してみて、誕生日当日になっても返信がなかったら、「これで返信こなかったら別れたと思うことにするね!短い間だけど彼女でいられて今まで幸せでした。本当にありがとう」と送ろうと思います。友達に言うと別れるのはまだ早いよ、と言われるのですが、二日返信がないだけで別れようと言うのは、早いんでしょうか?
誕生日にも連絡をくれないような男と続けられるとはとても思えないのですが、早まりすぎてるんでしょうか。

返信がないだけならまだいいのですが誕生日のデートを断られたことが本当にきつかったので許せないなと思ってしまいました。

皆さんにお聞きしたいのですが、誕生日の約束をすっぽかされ、そのまま音信不通になった場合、すぐ別れを切り出しますか?相手を待つ場合、どれくらい待ちますか?

No.2481728 17/06/07 01:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/07 01:13
匿名1 

即別れますよ。

No.2 17/06/07 01:32
匿名2 

うーん。
2週間は待つかな。
自分からあわてて別れを言う必要がない。
短気は損気。

No.3 17/06/07 01:47
匿名3 

半分諦めて1ヶ月は待つ

No.4 17/06/07 02:31
匿名4 

それが狙いと踏んでだと すれば 言い方悪いけど クズな男なんだと思ってしまう。

これは主さんにしか 分からないと思うけど 彼ってサプライズする人?
忙しいと見せかけての 実は…でも チョイスが悪すぎる!
何があったかも 告げずに音沙汰なしとか
酷いかな。

No.5 17/06/07 07:57
匿名5 

クズなのかサプライズなのか分からないから誕生日当日が終わるまで待つ

No.6 17/06/07 11:38
汚れキャラ6 

それよりさ、前のスレどうしたの?
レス付いてるよね?

思ったんだけど失礼なのは主さんじゃないって思う。
だってここで前に聞いておいてお礼も言えないだもの。
日頃から彼に対しても何かしたからそうなったんじゃないの?

別れたきゃ別れればいいじゃない。
前のスレのレスで真面目に答えてる方々の身になってみな。
人の気持ち分からない人は付き合うべきじゃない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧