注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

告白するべきか。

レス6 HIT数 601 あ+ あ-

名無し
17/05/16 21:32(更新日時)

好きな人がいるんですが…。その人は私の髪を触ったり、顔を触ったり、LINEで抱きしめたい キスしたい 可愛いなどいろいろ言ってくれます。話す時も顔がかなり近いです。下の名前で不意に呼んでくれたり…。でも、「友達だからキスしちゃダメだね。」とか 「お前は付き合いたい人3位、もしくは3位より少し下。」など、グサッと刺さることを言ってきます。「本命はいるけどお前が1番近くで応援してくれるなら頑張る。」とか…。
しかし先日、「お前とリア充なったら楽しいかも。 なんちゃって。」と言われました。でも、私は本命がいることを思い出して「自分が1番好きな人を想ってるのが良いよ。付き合えなくても。」と言いました。
そんな彼に告白しようか迷ってます。本命がいるのを分かってて告白するなんて馬鹿だと思います…。そして、多分断られることも分かってます。でも、気持ちは伝えたいんです。どうすればいいんでしょうか。そのくらい自分で決断するべきだと分かっておりますが、お時間のある方答えて頂けないでしょうか💦友達に相談したいけど、自分の恋愛話はあんまりしないし、私なんかがこんな漫画みたいな事言われてるって知られるのが恥ずかしいので…。

タグ

No.2470127 17/05/12 02:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/12 04:27
名無し1 

告白は、成功するかも知れないけれど、後で捨てられてしまう可能性が高いですね!

一番の人に告白して、成功したら、主さんは、ヨウナシになります。

No.2 17/05/12 06:16
名無し0 

>> 1 やっぱりそーですよね!ありがとうございます!

No.3 17/05/12 12:32
通行人3 

>> 2 若いうちは沢山恋して、失恋して、逞しく綺麗な女性になりなさい。
結婚して子供が産まれたら、子供が一番になるんだし。

  • << 5 返信が遅くなってしまってすいません💦💦そうですね!今のうちだけですよね笑笑 若いって素晴らしいです😅 実は告白してもないのにふられてしまいました。お前と付き合いたい気持ちはあるけと、本命が居るのに中途半端な気持ちで付き合ってこれ以上お前を傷つけられない。お前の気持ち知ってから遊んでしまった。ごめん。と言われちゃいました。信じてたのに遊ばれててかなり落ち込でたんですが、逞しく綺麗な女性になる為に傷ついたと捉えられるようになりました。元気が出てきました!ありがとうございます!

No.4 17/05/15 17:31
ヒマ人4 

どうなんだろ(;^_^A アセアセ・・・
本命が誰かは知ってるの?知らないならあなたかも!!思い切って告ったらどうかなあ?

  • << 6 返信が遅くなってしまってすいません💦💦本命は聞かないでおきます笑 実は告白してもないのにふられてしまいました。お前と付き合いたい気持ちはあるけと、本命が居るのに中途半端な気持ちで付き合ってこれ以上お前を傷つけられない。お前の気持ち知ってから遊んでしまった。ごめん。と言われちゃいました。信じてたのに悲しいですが、人間的に成長出来たかなと捉えてます!告白はするつもりでした笑 ご回答ありがとうございました!

No.5 17/05/16 21:28
名無し 

>> 3 若いうちは沢山恋して、失恋して、逞しく綺麗な女性になりなさい。 結婚して子供が産まれたら、子供が一番になるんだし。 返信が遅くなってしまってすいません💦💦そうですね!今のうちだけですよね笑笑
若いって素晴らしいです😅
実は告白してもないのにふられてしまいました。お前と付き合いたい気持ちはあるけと、本命が居るのに中途半端な気持ちで付き合ってこれ以上お前を傷つけられない。お前の気持ち知ってから遊んでしまった。ごめん。と言われちゃいました。信じてたのに遊ばれててかなり落ち込でたんですが、逞しく綺麗な女性になる為に傷ついたと捉えられるようになりました。元気が出てきました!ありがとうございます!

No.6 17/05/16 21:32
名無し 

>> 4 どうなんだろ(;^_^A アセアセ・・・ 本命が誰かは知ってるの?知らないならあなたかも!!思い切って告ったらどうかなあ? 返信が遅くなってしまってすいません💦💦本命は聞かないでおきます笑
実は告白してもないのにふられてしまいました。お前と付き合いたい気持ちはあるけと、本命が居るのに中途半端な気持ちで付き合ってこれ以上お前を傷つけられない。お前の気持ち知ってから遊んでしまった。ごめん。と言われちゃいました。信じてたのに悲しいですが、人間的に成長出来たかなと捉えてます!告白はするつもりでした笑
ご回答ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧