注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

浮気を繰り返す旦那

No.464 17/04/22 06:33
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫462

3さん、おはようございます(*^^*)
旦那さんと合流して、仲良くやっているようで、うらやましいですねぇ(>_<)

免疫力落ちてるんだとおもいます。風邪なんて引いたのホントにひさしぶりで、治らないうちに娘からまた風邪をもらい、胃のムカつきもあり、食欲もなくて、ほとんどたべれなかった時にいつも食べてた果物も食べれなくて、栄養が行き届いてないのもありますね。食ってホントに大事だとおもいます。

そうなんですよ、いいときはホントに私に対してもいいんですよ。集中するものが変わると別に私とケンカした訳でもないのに数時間でひとが変わったようになります。
なので、こちらはいつも戸惑います。落ち着いているときは、お金ないのわかっているので、あまり無理も言いません。ご飯食べに行きたいけど、お金ある?とか、何かを買いたいんだけど、ダメ?っていうような感じで聞いてくるし。一転集中型なんでしょうね。だからこっちはいつも振り回される訳です。3さんの言っていること、気を悪くするどころか、ズバリその通りなので、共感しました。

ホントに家が近くだったら集まっておしゃべりしたいです。気が紛れるだろうなぁ。今は友達とも会う気分にはなれなくて。無理して外に出るのも逆にストレスになるかなと思ってはいるのですが。
わたしも前回旦那が同棲初めて家を出たときには、毎日ノートに自分の気持ちを書き出していました。寂しい、会いたい等。少しは私も気持ちが楽になっていました。
それと、仕事帰りに神社があるんですけど、週に一度お参りににもいってました。旦那が戻ってきますようにって。お参りの効果かはわからないけど、実際に戻ってきたので、それからも週1お参りに今もいってます。神にもすがる思いってこんな感じなんでしょうね。
セルフケアは特にやっていませんが、今はこうやって、愚痴を3さんや13さんに聞いてもらってやりとりしていることが、かなり、精神的に救われています。ホントに出会えて良かったとおもってます。
これからも、宜しくお願いしますね(*^^*)

464レス目(501レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧