注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

なんか釈に触る

レス99 HIT数 4219 あ+ あ-

社会人( ♂ )
17/03/14 00:17(更新日時)

先日飲み会をしました。
女性陣は自分達の二個上の人達で30歳でした。
飲み会で結構盛り上がり、何となく気になった人が居たのでライン交換をしました。
後日その女性とラインのやり取りをしたんですが反応が薄かったため、俺にあまり興味無さそうな感じだったんで他の女の子に相談してみました。
そしたら彼女自身がそんなタイプの女だと言うことがわかりました。

それなので改めて食事の誘いをしようとラインをやり始めたんですがイマイチ盛り上がらず、なんだかどうでもよくなって来てしまいました。
その人は、彼氏が欲しいとか言ってるくせに自らチャンスを逃す女の人だなと感じました。
30歳なのに良い男を求めすぎな気がするのと、自分で言うのもなんだけど俺は結構女の子から誘われる方なんでモテないわけでは無いと思います。
そんな男が誘おうとしてるんだから少しは俺を見てみれば良いのにと思いました。
顔は可愛いんですが自分の年齢と立場をそろそろわきまえて欲しいなと思いました。
だからいつまでも結婚できないんだよ。
もう興味無いんでどうでも良いですが、なんか釈に触りました。
みなさんその女性をどう思いますか?

No.2442445 17/03/08 08:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/08 09:27
名無し1 

そら、あんたがタイプじゃないからだ!馬鹿か、ナルシスト!

No.2 17/03/08 09:37
匿名2 

漢字間違えてますよ。
「癪に障る」ですよ。

  • << 5 ご指摘ありがとうございます。

No.3 17/03/08 09:42
主婦3 

彼氏が欲しい=主さんが好き。ではないのでは?まあ主さんはタイプではなかったんでしょう。

  • << 6 そう言う問題ではなくて、俺がどうこうでは無くて、30歳でなんで結婚できてないかを考えないのかな?と。

No.4 17/03/08 10:22
名無し4 ( ♀ )

釈由美子と何かあったんかと思った。

No.5 17/03/08 10:23
社会人0 ( ♂ )

>> 2 漢字間違えてますよ。 「癪に障る」ですよ。 ご指摘ありがとうございます。

No.6 17/03/08 10:27
社会人 ( ♂ )

>> 3 彼氏が欲しい=主さんが好き。ではないのでは?まあ主さんはタイプではなかったんでしょう。 そう言う問題ではなくて、俺がどうこうでは無くて、30歳でなんで結婚できてないかを考えないのかな?と。

No.7 17/03/08 10:33
主婦3 

>> 6 他人の女が結婚できないことに主さんが心配する事じゃないし。相手からしたらそれこそ大きなお世話ですよ。他人が結婚しようが主には関係ないことですよね。ちょっと相手の人が好みだったのは分かるけど。話しが合わないなら仕方ないじゃん。諦めて次探しなよ。

  • << 9 そりゃ可愛いですし好みでしたよ。あのレベルなら今まで他の男からもたくさん誘われてきたでしょう。 でも何故いまだに結婚できてないのか、そこを言いたいんですよ。 反感覚悟で本音を言いますが、俺が誘ってダメなら誰がいいわけ?年齢考えて贅沢してる場合じゃないだろ。 と思うわけですよ。 言いたいことが伝わりましたかね?

No.8 17/03/08 10:48
社会人 ( ♂ )

>> 7 いや、ですから。
そういうことを言ってるんじゃ無いんですよね…
お高く止まってんなと思うわけですよ。

  • << 15 主に安売りする気がないだけでは?

No.9 17/03/08 11:06
社会人 ( ♂ )

>> 7 他人の女が結婚できないことに主さんが心配する事じゃないし。相手からしたらそれこそ大きなお世話ですよ。他人が結婚しようが主には関係ないことです… そりゃ可愛いですし好みでしたよ。あのレベルなら今まで他の男からもたくさん誘われてきたでしょう。
でも何故いまだに結婚できてないのか、そこを言いたいんですよ。
反感覚悟で本音を言いますが、俺が誘ってダメなら誰がいいわけ?年齢考えて贅沢してる場合じゃないだろ。
と思うわけですよ。
言いたいことが伝わりましたかね?

No.10 17/03/08 11:23
匿名10 

もし 主が中の下くらいの コミュ力ある年上女に 私が誘ってあげてるのに なんで気乗らない感じなの💢⁉️だから 彼女もいないんだよって
思われたらどうなの?
そう言う人も そんな事思う異性も嫌でしょ? 主ってそういう感じだよ

  • << 12 絶対嫌ですね。 てか、個人的にそもそも年上女性自体あまり良いと思わないので…

No.11 17/03/08 11:28
主婦3 

10さん、分かりやすい例えをしてくれてありがとう。これで理解出来なければ、どうしようもないかと。

No.12 17/03/08 11:37
社会人 ( ♂ )

>> 10 もし 主が中の下くらいの コミュ力ある年上女に 私が誘ってあげてるのに なんで気乗らない感じなの💢⁉️だから 彼女もいないんだよって 思わ… 絶対嫌ですね。
てか、個人的にそもそも年上女性自体あまり良いと思わないので…

No.13 17/03/08 11:59
匿名13 ( 30代 ♂ )

主さん解って無いなぁ
主さん自身がスレ文章半ば辺りに書いてある『そんな男が誘おうとしている…』のくだり
そんな男だから無視されるんだよ!誤解も甚だしいな、今までどんな女性と付き合って来たか知らないが、見る人が見れば主さんの本質が見れたのだろう

  • << 19 あなたは俺の何を知ってるんですか? 想像で言わないでください

No.15 17/03/08 13:03
名無し15 

>> 8 いや、ですから。 そういうことを言ってるんじゃ無いんですよね… お高く止まってんなと思うわけですよ。 主に安売りする気がないだけでは?

  • << 20 安売りしろとは言ってません

No.16 17/03/08 14:47
名無し16 

釈由美子に触る

No.17 17/03/08 15:08
名無し17 

別にあなたがそのことを気にすることでも無いと思うし、その女性のことはどうも思わないかな?
結局どうしようと相手の自由だしね、損しててもww

30歳なのにとか言ってるけど28歳で彼女いない主も相当だぞ!頑張れ!!

  • << 21 女性は出産もありますし焦った方がいいと思いまして。 因みに俺は1ヶ月前まで彼女居ました。

No.18 17/03/08 15:20
通行人18 

その女性は自らチャンスを逃してるわけではなくて
興味がない男性はスルーしてるだけです。

  • << 22 たかだか飲み会の2時間だけで判断できる話ですか?

No.19 17/03/08 16:12
社会人 ( ♂ )

>> 13 主さん解って無いなぁ 主さん自身がスレ文章半ば辺りに書いてある『そんな男が誘おうとしている…』のくだり そんな男だから無視されるんだよ!… あなたは俺の何を知ってるんですか?
想像で言わないでください

No.20 17/03/08 16:13
社会人 ( ♂ )

>> 15 主に安売りする気がないだけでは? 安売りしろとは言ってません

No.21 17/03/08 16:15
社会人 ( ♂ )

>> 17 別にあなたがそのことを気にすることでも無いと思うし、その女性のことはどうも思わないかな? 結局どうしようと相手の自由だしね、損しててもww… 女性は出産もありますし焦った方がいいと思いまして。
因みに俺は1ヶ月前まで彼女居ました。

  • << 29 昨今女性のことばかりですが、精子も劣化してくんで気をつけてくださいね! え、でも続いてなかったら意味なくない?

No.22 17/03/08 16:18
社会人 ( ♂ )

>> 18 その女性は自らチャンスを逃してるわけではなくて 興味がない男性はスルーしてるだけです。 たかだか飲み会の2時間だけで判断できる話ですか?

  • << 24 2時間もあれば十分この男は馬鹿かそうじゃないかわかりますよ。 私は水商売を長年やっていろんな男性を見てきましたけど馬鹿な男は席についた数分の会話で馬鹿丸出しですからね。 スレの「釈に触る」って題名あるけど 女性からしたらあんたの方がそう思われてる存在だと思うよ。 まず女性に失礼だって事気づかない? 年齢で女性をどうこういってるけど あなたは女性どうこう言えるだけ価値のある良い男なのかしら? 身長高くてイケメンで収入高い? まさかブサメンで女性の30歳がどのうのこうの言ってるわけじゃないでしょうね。

No.23 17/03/08 16:21
社会人 ( ♂ )

ミクルには話が伝わらない、わかってくれない人が多いと言うことがわかりました。

No.24 17/03/08 16:31
通行人18 

>> 22 たかだか飲み会の2時間だけで判断できる話ですか? 2時間もあれば十分この男は馬鹿かそうじゃないかわかりますよ。
私は水商売を長年やっていろんな男性を見てきましたけど馬鹿な男は席についた数分の会話で馬鹿丸出しですからね。

スレの「釈に触る」って題名あるけど
女性からしたらあんたの方がそう思われてる存在だと思うよ。

まず女性に失礼だって事気づかない?
年齢で女性をどうこういってるけど
あなたは女性どうこう言えるだけ価値のある良い男なのかしら?
身長高くてイケメンで収入高い?

まさかブサメンで女性の30歳がどのうのこうの言ってるわけじゃないでしょうね。

  • << 26 女性に失礼って言うか、誘おうとしてるのに遮断するような失礼な態度を取ったのは向こうなんですけどね。
  • << 34 いかにもたくさんの男を見てきました発言してますが、ただ水商売(非リア)の世界内だけでの話ですよね? 男も客として接してるだけだし飲み屋で遊んでる俺、を演じてるだけですよ。あなたは仕事の付き合いで男の何を見たんですか?(笑 じゃあリアだけの世界で男とどれ程出会ってきてどれ程恋愛して来たんですか? 男を知った気になってるようですが大マイガイだと思いますよ。

No.25 17/03/08 16:56
社会人 ( ♂ )

>> 24 ではプロのあなたにお聞きしたいのですが、
最初にこの客ダメだなと判断した人で、後に回数を重ねることでその人を知り、逆に魅力的に覆った事は一度もないですか?

あと誤解を招いてるようなので言っておきますが俺はすべての30歳の女性に対して言っているのでは無く、あの女に対しての思いです。
ミクルの皆さんは自分が言われてるかの様な感情でレスをしてくるのでなんなんだ?このスレに当てはまる該当者なのか?と錯覚してしまうのですがまさか違いますよね。


俺は背は175で結構イケメンて言われます。
勿論自分ではそんなこと思ってないですが。

No.26 17/03/08 17:00
社会人 ( ♂ )

>> 24 2時間もあれば十分この男は馬鹿かそうじゃないかわかりますよ。 私は水商売を長年やっていろんな男性を見てきましたけど馬鹿な男は席についた数分… 女性に失礼って言うか、誘おうとしてるのに遮断するような失礼な態度を取ったのは向こうなんですけどね。

  • << 28 誘い遮断されて嫌な気分なるのはよくわかるよ。 でもね、選ぶ権利って動物界ではメスに権利が与えられてるのよ。 動物のドキュメンタリー見た事ある? オスはメスにアピールして受け入れられるか待つしかないの。 動物の世界も人間も同じよ。

No.27 17/03/08 17:33
名無し27 


結局、イケメンの俺に振り向かないのが気に食わなくてイラついてるだけでしょ?

子供かよ 笑

年齢関係なく誰だって自分好みの異性と付き合いたいんだし、主の事はタイプじゃないって態度でちゃんと示してるだけじゃない相手の女性。

30歳だからこそ相手選びを失敗したくない…その結果、主を選ばなかったんだと思う。

主はその自意識過剰を見直すべき。

誰もが自分を好きになるとは限らないってのが分かって良かったじゃん。

  • << 30 そうでは無くて… 俺がとかじゃなくて過去から今に至るまで、良い男から誘われてもスルーして、男を見る目がないバカ女だ!って事を言いたいんですよ。 あの女は、何をそんなに理想を高く夢見てるんだ?と。 身の程を知れと思うわけです。

No.28 17/03/08 17:41
通行人18 

>> 26 女性に失礼って言うか、誘おうとしてるのに遮断するような失礼な態度を取ったのは向こうなんですけどね。 誘い遮断されて嫌な気分なるのはよくわかるよ。

でもね、選ぶ権利って動物界ではメスに権利が与えられてるのよ。

動物のドキュメンタリー見た事ある?
オスはメスにアピールして受け入れられるか待つしかないの。
動物の世界も人間も同じよ。

  • << 31 やっぱり飲み屋の女は男を品定めする癖がついててダメですね…

No.29 17/03/08 18:09
名無し17 

>> 21 女性は出産もありますし焦った方がいいと思いまして。 因みに俺は1ヶ月前まで彼女居ました。 昨今女性のことばかりですが、精子も劣化してくんで気をつけてくださいね!

え、でも続いてなかったら意味なくない?

  • << 32 元カノは他の男と寝るようなバカ女だったんで別れました。

No.30 17/03/08 18:30
社会人 ( ♂ )

>> 27 結局、イケメンの俺に振り向かないのが気に食わなくてイラついてるだけでしょ? 子供かよ 笑 年齢関係なく誰だって自分好みの異… そうでは無くて…
俺がとかじゃなくて過去から今に至るまで、良い男から誘われてもスルーして、男を見る目がないバカ女だ!って事を言いたいんですよ。
あの女は、何をそんなに理想を高く夢見てるんだ?と。
身の程を知れと思うわけです。

  • << 35 その女性の過去の何を知ってるの? 昔からその女性をストーカーして女性の私生活や男関係を何から何まで見てきたの? その女性だって過去に付き合った男性と色々あって慎重になってるかもしれないじゃん。 なのにバカ女だと? ハッキリ言って、見下す発言してる主の方が身の程を知れって思う。

No.31 17/03/08 18:31
社会人 ( ♂ )

>> 28 誘い遮断されて嫌な気分なるのはよくわかるよ。 でもね、選ぶ権利って動物界ではメスに権利が与えられてるのよ。 動物のドキュメンタリ… やっぱり飲み屋の女は男を品定めする癖がついててダメですね…

No.32 17/03/08 18:37
社会人 ( ♂ )

>> 29 昨今女性のことばかりですが、精子も劣化してくんで気をつけてくださいね! え、でも続いてなかったら意味なくない? 元カノは他の男と寝るようなバカ女だったんで別れました。

No.33 17/03/08 18:49
名無し17 

>> 32 あらそれはお疲れ様です〜。

次はちゃんとどんな女性か見極めれるといいですねー^^

  • << 36 見極めたんで別れたんですよ(笑) 付き合って初めてわかることですから。 付き合う前から見極められる人がいるならなんでミクルで旦那に対する悩みを抱えてる相談者が多いんでしょうね? 俺はさっきから、相手を知る前からスルーしてる行為がチャンスを逃してると言ってるんですが。 伝わってますかね?

No.34 17/03/08 18:50
社会人 ( ♂ )

>> 24 2時間もあれば十分この男は馬鹿かそうじゃないかわかりますよ。 私は水商売を長年やっていろんな男性を見てきましたけど馬鹿な男は席についた数分… いかにもたくさんの男を見てきました発言してますが、ただ水商売(非リア)の世界内だけでの話ですよね?
男も客として接してるだけだし飲み屋で遊んでる俺、を演じてるだけですよ。あなたは仕事の付き合いで男の何を見たんですか?(笑

じゃあリアだけの世界で男とどれ程出会ってきてどれ程恋愛して来たんですか?
男を知った気になってるようですが大マイガイだと思いますよ。

No.35 17/03/08 18:53
名無し27 

>> 30 そうでは無くて… 俺がとかじゃなくて過去から今に至るまで、良い男から誘われてもスルーして、男を見る目がないバカ女だ!って事を言いたいんですよ…
その女性の過去の何を知ってるの?

昔からその女性をストーカーして女性の私生活や男関係を何から何まで見てきたの?

その女性だって過去に付き合った男性と色々あって慎重になってるかもしれないじゃん。

なのにバカ女だと?

ハッキリ言って、見下す発言してる主の方が身の程を知れって思う。

  • << 37 過去の事は知りませんがある程度、その人の態度で察することできませんか? ああ~、でしょうね。って。 見下してる訳じゃないですよ。 いつまでもお姫様感覚でお高く止まってるのが腹立つんですよ。 だって30ですよ? いまだにあの女は白馬の王子が居ると思ってるんですよ。 選んでる場合じゃないでしょ。と言いたいんです。

No.36 17/03/08 18:55
社会人 ( ♂ )

>> 33 あらそれはお疲れ様です〜。 次はちゃんとどんな女性か見極めれるといいですねー^^ 見極めたんで別れたんですよ(笑)
付き合って初めてわかることですから。
付き合う前から見極められる人がいるならなんでミクルで旦那に対する悩みを抱えてる相談者が多いんでしょうね?
俺はさっきから、相手を知る前からスルーしてる行為がチャンスを逃してると言ってるんですが。
伝わってますかね?

  • << 41 そんな私に聞かれても知らんがなとしか…www それはほかの方に対してであり私には一言もいってませんよ? 伝わってなかったのでそれについて言いますが、 相手を知る前にどーちゃらこーちゃら言ってますけど そんなん決めるのは相手なんだし、一々連絡とるのも気になった相手意外めんどくさいだわ、気になったらこっちから言い風に連絡続けるしね。たかがお付き合いに関してもめんどくさい相手とは付き合いたくないでしょ? それに結局あんたは振り落とされた側、何言っても負け犬の遠吠えにしか聞こえないよ。 レスもあんたについてくれるやつはいないからちゃっちゃとしめな

No.37 17/03/08 19:01
社会人 ( ♂ )

>> 35 その女性の過去の何を知ってるの? 昔からその女性をストーカーして女性の私生活や男関係を何から何まで見てきたの? その女性だっ… 過去の事は知りませんがある程度、その人の態度で察することできませんか?
ああ~、でしょうね。って。

見下してる訳じゃないですよ。
いつまでもお姫様感覚でお高く止まってるのが腹立つんですよ。
だって30ですよ?
いまだにあの女は白馬の王子が居ると思ってるんですよ。
選んでる場合じゃないでしょ。と言いたいんです。

No.38 17/03/08 19:12
社会人 ( ♂ )

18さんへ。
個人的な感情で申し訳ないんですが俺はあなたみたいに水商売経験者だから男を知りつくした気になってる女性は勘違いだと思っています。

あなたみたいな女性はたまに居ますんで実際どうなのか他のスレを立てて勘違いかどうか話し合いたいと思います。

この事に関しては後日新たにスレ立てるんでよろしくお願いします。

No.39 17/03/08 19:27
名無し4 ( ♀ )

釈由美子と何があったの。

No.40 17/03/08 19:35
社会人 ( ♂ )

>> 39 スルーしてるのにひつこいですね。
構ってちゃんかな?
荒らしは引っ込んでてください。
真剣に話合ってる中で邪魔ですから。
他でやってください。
お願いします。

以後貴方のレスは受け付けませんので。

No.41 17/03/08 20:04
名無し17 

>> 36 見極めたんで別れたんですよ(笑) 付き合って初めてわかることですから。 付き合う前から見極められる人がいるならなんでミクルで旦那に対する悩み… そんな私に聞かれても知らんがなとしか…www

それはほかの方に対してであり私には一言もいってませんよ?

伝わってなかったのでそれについて言いますが、
相手を知る前にどーちゃらこーちゃら言ってますけど
そんなん決めるのは相手なんだし、一々連絡とるのも気になった相手意外めんどくさいだわ、気になったらこっちから言い風に連絡続けるしね。たかがお付き合いに関してもめんどくさい相手とは付き合いたくないでしょ?
それに結局あんたは振り落とされた側、何言っても負け犬の遠吠えにしか聞こえないよ。

レスもあんたについてくれるやつはいないからちゃっちゃとしめな

  • << 44 ん~ めんどくさいから連絡取らないなら、じゃあ初めからライン交換断ればいいじゃないですか。 しかもライン交換をお願いしてきた時点で俺が興味あること察しますよね? そうやって期待させて人の気持ち踏みにじむような事しといてめんどくさいとか納得できないんですが。 男をバカにしてるだけでしょ。 性格悪すぎですよ
  • << 47 閉めろとか指図するなら見ないでください

No.42 17/03/08 20:14
通行人42 

30歳なら、まだまだ相手を見極める年齢なのでは? 子供云々言うのは早すぎでは無いけれど遅いわけでもないし。

自分にとって「この人」と思える相手に出会いたい為に、気軽に付き合ったりしない彼女は素敵だと私は思います。高飛車だとは感じません。

  • << 45 そうですか。 ご意見ありがとうございます。

No.43 17/03/08 20:31
主婦43 

30越えた女が、みんな結婚したくて、みんな焦っている、その考え方がそもそもの間違いだと思うよ。

「彼氏ほしい」にも色々あるからね。

贅沢は言わない、妥協も辞さない、とにかく早急に「彼氏ほしい」って人もいれば、
「彼氏ほしい」けど、妥協する気もないし、理想通りじゃないなら要らない、って人もいるわけで、

主さんを袖にしたその女性も、どちらかと言ったら後者のタイプだったんじゃない?

それと、自分は結構モテてきたから、どんな女からも好かれるであろう、って考え方も勘違い甚だしいしね。

女が100人いて99人が主さんを好きだと言ったにしても、残りの1人は主さんみたいな男ムリ〜と思う場合だってあるんだから、断られたら断った方の女がおかしいみたいな考え方の方がおかしいよ。

私も経験あるんだよね。

私の場合、彼氏ほしいとも思ってなかったし、結婚願望も無かったから、30過ぎたって焦りの『あ』の字も無かったんだよ。

そんな私にアプローチしてきた男がいたんだけど、特に自分の考え方を揺るがす程の男じゃなかったから即答で断ったわけ。

「普通は女から付き合ってほしいって言われる、この俺が付き合ってくれって言ってるんだよ?断った女なんて今まで見たことない。本当にいいの?後悔するよ」とまぁウダウダとにかくしつこくて、ウンザリして立ち去ろうとした時に言われたのがこれだよ。

「きみ、変わってるね」

血の気が引いたわ(笑)

フラれて悔しいのはわからなくもないけどさ、その男にしても主さんにしても、どうしてフッた相手の方がおかしいで片付けて、自分にフラれる原因は無かったのかと考えようとしないのか?その勘違い甚だしい自信はどこから湧いてくるのか?もう疑問しか感じないよ。

聞いてるこっちが恥ずかしくなってくるわ(笑)

  • << 46 その自惚れた男、感じ悪いですね。 俺個人的には43さんに好感が持てました。 ただ、俺とその男には違いがあります。 43さんはデートしたりしっかり接してから判断したんですよね? それは凄く筋が通ってるしそれでフラれたなら俺はただの男の負け犬の遠吠えだと思うんですね、でも俺のケースの場合、食事にも行ってないししっかり話すらしてないのにそんな態度を取ってきたんですよ。 絶対お高く止まってますよね。 俺個人的には43さんみたいな女性は好感持てるし好きですね。

No.44 17/03/09 00:27
社会人 ( ♂ )

>> 41 そんな私に聞かれても知らんがなとしか…www それはほかの方に対してであり私には一言もいってませんよ? 伝わってなかったのでそれ… ん~ めんどくさいから連絡取らないなら、じゃあ初めからライン交換断ればいいじゃないですか。
しかもライン交換をお願いしてきた時点で俺が興味あること察しますよね?

そうやって期待させて人の気持ち踏みにじむような事しといてめんどくさいとか納得できないんですが。
男をバカにしてるだけでしょ。
性格悪すぎですよ

No.45 17/03/09 00:32
社会人 ( ♂ )

>> 42 30歳なら、まだまだ相手を見極める年齢なのでは? 子供云々言うのは早すぎでは無いけれど遅いわけでもないし。 自分にとって「この人」と思… そうですか。
ご意見ありがとうございます。

No.46 17/03/09 00:39
社会人 ( ♂ )

>> 43 30越えた女が、みんな結婚したくて、みんな焦っている、その考え方がそもそもの間違いだと思うよ。 「彼氏ほしい」にも色々あるからね。 … その自惚れた男、感じ悪いですね。
俺個人的には43さんに好感が持てました。

ただ、俺とその男には違いがあります。
43さんはデートしたりしっかり接してから判断したんですよね?
それは凄く筋が通ってるしそれでフラれたなら俺はただの男の負け犬の遠吠えだと思うんですね、でも俺のケースの場合、食事にも行ってないししっかり話すらしてないのにそんな態度を取ってきたんですよ。
絶対お高く止まってますよね。
俺個人的には43さんみたいな女性は好感持てるし好きですね。

  • << 48 好感持ってくれてるとこ悪いんだけどさ、私のレスちゃんと読んでくれるかな? 彼氏ほしいとも思ってない結婚願望も無い、そんな私にアプローチしてきた男、って書いてあるでしょ? 最初から男なんて求めてないんだから、デートなんてするわけないし、しっかり接して判断する必要もないでしょ? 前から知ってる男ではあったけど、初めて話し掛けてきたのがあれだよ(笑) 「あなたが好きです。僕と付き合って下さい」とでも純粋な目で言ってくる男なら、とりあえず付き合ってみようかなとか、断るにしても相手の気持ち考えて丁重な断り方するけど、 「この俺が付き合ってあげるって言ってんだぜ」みたいな勘違いの上から目線で言われたら、「ムリ」の二文字ですら発声するのがもったいなく感じたわ(笑) 見るからにモテそうな長身イケメンだったから相当自信あったんだろうけど、男の見た目なんてどーでもいい私には、勘違い野郎は対・象・外!うせろ!としか思えなかったね(笑)

No.47 17/03/09 00:52
社会人 ( ♂ )

>> 41 そんな私に聞かれても知らんがなとしか…www それはほかの方に対してであり私には一言もいってませんよ? 伝わってなかったのでそれ… 閉めろとか指図するなら見ないでください

  • << 52 論点ぶれぶれなんだが大丈夫か?

No.48 17/03/09 03:54
主婦43 

>> 46 その自惚れた男、感じ悪いですね。 俺個人的には43さんに好感が持てました。 ただ、俺とその男には違いがあります。 43さんはデートしたりし… 好感持ってくれてるとこ悪いんだけどさ、私のレスちゃんと読んでくれるかな?

彼氏ほしいとも思ってない結婚願望も無い、そんな私にアプローチしてきた男、って書いてあるでしょ?

最初から男なんて求めてないんだから、デートなんてするわけないし、しっかり接して判断する必要もないでしょ?

前から知ってる男ではあったけど、初めて話し掛けてきたのがあれだよ(笑)

「あなたが好きです。僕と付き合って下さい」とでも純粋な目で言ってくる男なら、とりあえず付き合ってみようかなとか、断るにしても相手の気持ち考えて丁重な断り方するけど、
「この俺が付き合ってあげるって言ってんだぜ」みたいな勘違いの上から目線で言われたら、「ムリ」の二文字ですら発声するのがもったいなく感じたわ(笑)

見るからにモテそうな長身イケメンだったから相当自信あったんだろうけど、男の見た目なんてどーでもいい私には、勘違い野郎は対・象・外!うせろ!としか思えなかったね(笑)

  • << 50 好かれてしまったよ、どうするの…(・・;)

No.49 17/03/09 04:19
社会人 ( ♂ )

>> 48 はい。読んでますよ。
読んで俺は43さんが好きだと思いました。

No.50 17/03/09 04:52
名無し15 

>> 48 好感持ってくれてるとこ悪いんだけどさ、私のレスちゃんと読んでくれるかな? 彼氏ほしいとも思ってない結婚願望も無い、そんな私にアプローチ… 好かれてしまったよ、どうするの…(・・;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧