注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

口論になり喧嘩をした

レス24 HIT数 1635 あ+ あ-

匿名( ♂ )
17/03/05 02:27(更新日時)

今日同じクラスの奴と口論になり喧嘩をしました。
理由は『女なら可愛いが、男で猫好きなのはイメージ的にダサい、男らしくない、弱そう』です。
口論した相手は猫好きな男でした。
結果は無論、弱くて雑魚でした。
その後、先生に呼び出されてブチ怒られました。帰って親にもブチ怒られました最悪です。
まあそれは仕方ないとして、
大人の皆さんに聞きたいです。
猫好きな男ってイメージ的に草食系っぽいし女々しそうでダサいイメージないですか?(あの雑魚は最後まで認めなかったが)
例えば、九州男児!みたいな、かっこいいイメージでは無いですよね?
俺がひねくれてるだけですか?
回答よろしくお願いします。
ちなみにここで皆さんから貰った回答をあいつに見せて論破させようと思います。

No.2439466 17/02/28 18:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/28 18:54
名無し1 

あなたがダサい考えだからしかたない。そりゃ、先生も親も情けないし怒るに決まってるわさ。どれだけ、自分がカッコイイと思ってんのか。

  • << 5 先にキレて暴力を振るってきたのは向こうですよ。 結果俺がボコしたから俺が悪者になっただけで。

No.2 17/02/28 18:55
旅人2 

全国の893さんに猫好きは居ないか?

猫好きはみんなオネェか?


スレ読んでると主さんが雑魚みたいに見えるけど

  • << 6 893てなに?もしかしてヤクザの事ですか? あなたはヤクザがかっこいいと思ってるんですね。 こんな大人にはなりなたくないし、猫好きな男の方があなたより全然好きですよ。 ヤクザがかっこいいと思ってる大人が居たとは…

No.3 17/02/28 19:01
名無し3 

そんな事で喧嘩するなんて…私が親なら情けなくて悲しい

  • << 7 ごめんなさい

No.4 17/02/28 19:10
旅人4 ( ♂ )

九州男児を悪く言うつもりは無いけど

九州男児はかっこ良くて ネコ好きはダサい?
なんだ、その思い込み

九州男児のネコ好きはどうなんだ?

ハイ、論破!

  • << 8 九州男児って男らしくてかっこいいイメージ無いですか? 俺だけかな…

No.5 17/02/28 19:15
匿名0 ( ♂ )

>> 1 あなたがダサい考えだからしかたない。そりゃ、先生も親も情けないし怒るに決まってるわさ。どれだけ、自分がカッコイイと思ってんのか。 先にキレて暴力を振るってきたのは向こうですよ。
結果俺がボコしたから俺が悪者になっただけで。

No.6 17/02/28 19:17
匿名 ( ♂ )

>> 2 全国の893さんに猫好きは居ないか? 猫好きはみんなオネェか? スレ読んでると主さんが雑魚みたいに見えるけど 893てなに?もしかしてヤクザの事ですか?

あなたはヤクザがかっこいいと思ってるんですね。
こんな大人にはなりなたくないし、猫好きな男の方があなたより全然好きですよ。
ヤクザがかっこいいと思ってる大人が居たとは…

No.7 17/02/28 19:23
匿名 ( ♂ )

>> 3 そんな事で喧嘩するなんて…私が親なら情けなくて悲しい ごめんなさい

No.8 17/02/28 19:25
匿名 ( ♂ )

>> 4 九州男児を悪く言うつもりは無いけど 九州男児はかっこ良くて ネコ好きはダサい? なんだ、その思い込み 九州男児のネコ好きはどう… 九州男児って男らしくてかっこいいイメージ無いですか?
俺だけかな…

No.9 17/02/28 19:28
名無し9 ( ♀ )

好きな動物がなんであろうと、その回答で“ダサイ”とは思いませんよ。

猫、可愛いし。
女子ウケいいと思います。

虎が好き、ゾウが好き、だからその男性もカッコイイ!とはなりません(笑)。

それに、猫好きだからひ弱ってイメージもないです。

主さんの、先入観や思い込みが激し過ぎかな。

友達にも謝ってあげて。

No.10 17/02/28 19:33
匿名 ( ♂ )

>> 9 じゃあヤクザや九州男児のイメージは?

謝るってよりも向こうから先にキレて手を出してきましたのに。

  • << 12 ヤクザのイメージ? 怖い…かな。 九州男児のイメージは特にないです。 その言葉からイメージする物って、人それぞれ違うと思いますよ。 ヤクザと聞いても「怖い」じゃなく「義理人情」と思う人もいれば、映画の「極道の妻たち」をイメージする人もいるでしょうし。

No.11 17/02/28 19:41
猫好き ( 30代 ♂ uo4mb )

大人になると、今度は「強いか弱いか」って価値観がどうでも良くなる。
だから「今の君にはダサくみえる」のは確かだけど、今後価値観の転換をした時にはどんな風に見えるかは今の君には分からないと思う。

ただまあ、ダサいダサくないって周りのみんながこう言ってるって話なので、
少なくとも漫画に出てくるような九州男児はそんな事言わんと思うがなあ。

  • << 14 猫好きなんですか? やっぱり大人と未成年では価値観が違うんですね。 大人のみなさんに愚問な質問してすいませんでした。

No.12 17/02/28 19:44
名無し9 ( ♀ )

>> 10 じゃあヤクザや九州男児のイメージは? 謝るってよりも向こうから先にキレて手を出してきましたのに。 ヤクザのイメージ?
怖い…かな。
九州男児のイメージは特にないです。

その言葉からイメージする物って、人それぞれ違うと思いますよ。

ヤクザと聞いても「怖い」じゃなく「義理人情」と思う人もいれば、映画の「極道の妻たち」をイメージする人もいるでしょうし。

  • << 15 じゃあ俺が猫好きは男は弱そう、雑魚なイメージってのはそれはそれで誰にも否定される物でも無いってことですよね? だとしたら、俺が他の人と話してて猫好きはダサいって発言に対して横から入ってきたあいつが急に突っかかってきて口論になりキレて手を出してきたのはあっちからなんだ。だから100パーあいつが悪いって事になりますよね?

No.13 17/02/28 19:55
旅人4 ( ♂ )

主の思い込みに賛同はし兼ねるけど 殴りかかられた上に怒られて悔しい気持ちは判るよ


スレ文の書き方で余計反感買ってるのは明白だけど

ただ、ネコに限らず可愛い動物に接して話しかけてるトコロなんかは確かにカッコいいモンじゃないよね(^_^;)
もう少し大らかに見てやんなよ

  • << 19 気持ちをわかってくれてありがとうございます。 なんで先に頭叩かれた俺が悪くなるのか未だにわからない。 かっこよくないですよね。共感してくれてありがとうございます。

No.14 17/02/28 19:55
匿名 ( ♂ )

>> 11 大人になると、今度は「強いか弱いか」って価値観がどうでも良くなる。 だから「今の君にはダサくみえる」のは確かだけど、今後価値観の転換をした… 猫好きなんですか?

やっぱり大人と未成年では価値観が違うんですね。
大人のみなさんに愚問な質問してすいませんでした。

No.15 17/02/28 20:00
匿名 ( ♂ )

>> 12 ヤクザのイメージ? 怖い…かな。 九州男児のイメージは特にないです。 その言葉からイメージする物って、人それぞれ違うと思いますよ。 ヤク… じゃあ俺が猫好きは男は弱そう、雑魚なイメージってのはそれはそれで誰にも否定される物でも無いってことですよね?

だとしたら、俺が他の人と話してて猫好きはダサいって発言に対して横から入ってきたあいつが急に突っかかってきて口論になりキレて手を出してきたのはあっちからなんだ。だから100パーあいつが悪いって事になりますよね?

No.17 17/02/28 21:25
峰ひよ子 ( 20代 ♀ zhn9Sb )

そうかー。
ダサいと思いましたか!

大丈夫。それでいいと思いますよ!
あなたがしたことは無駄な決して経験じゃない。
あなたがそれを言わなければ、その男の子は猫というと弱々しく感じる人もいるんだと思うこともなかったでしょう。
その子がそれを言われたことによって、手を上げるほど怒ったということは、その子はきっと、弱々しく思われたくなかったんですよ!恥ずかしかったのかも?

あなたは、それをして、親からも先生からも怒られて何を思いましたか??
大人の世界ってそうなのよ。
世間体も気にしなきゃならないしね。
あなたがその子より強かったのはご自分でわかりましたか???

じゃあ、今後はいじめる対象にはならないよね?
いじめる前から、あなたはその子より強いんだもん!
強いなら、今後は張り合わなくていいよね?

あなたが、この事で感じたこと、よーく考えてみて★
すごくいい体験しましたね!

  • << 20 怒られたことに関して不信感しかないです。 休み時間に友達と『なあ、猫ってさ、女が好きだって言ってると超可愛く見えるのに、男が猫可愛いーって言ってると、かっこ悪いよなー。』『うん、弱そうだし雑魚のイメージw』って話してたら急に後ろに居た奴が反応して口論になって頭叩いてきたんですよ。 そりゃこっちだってやられたらボコしますよ。しかもそいつが猫飼ってるの知らなかったし。 泣いてるとこに先生が入ってきたから俺がいきなり頭ごなしに怒られてさ。 嫌な経験しかしてないですよ…

No.18 17/02/28 23:42
匿名18 

イメージって持つのは自由だけど、決めつけて押し付けてくる行為って、男より女に多い最も不愉快な行為だと思ってるわ。

そう考えると、主さんは明らかに女々しいタイプだし、その上終わった話をネチネチ引きずってスレ立てたり論破してやるとか、主さんの方がよっぽどダサダサだと思うよ。

私からすると、ダサい通り越して、お前ほんとに男なの?寄るな触るな近づくなキモーーー!って感じ(笑)

  • << 21 だって納得いかないもん。 ていうか、キモくは無い。
  • << 22 18番へ。 向こうから先に手を出してきたことに対してはどう思いますか?

No.19 17/03/01 18:25
匿名 ( ♂ )

>> 13 主の思い込みに賛同はし兼ねるけど 殴りかかられた上に怒られて悔しい気持ちは判るよ スレ文の書き方で余計反感買ってるのは明白だけど … 気持ちをわかってくれてありがとうございます。
なんで先に頭叩かれた俺が悪くなるのか未だにわからない。


かっこよくないですよね。共感してくれてありがとうございます。

No.20 17/03/01 18:37
匿名 ( ♂ )

>> 17 そうかー。 ダサいと思いましたか! 大丈夫。それでいいと思いますよ! あなたがしたことは無駄な決して経験じゃない。 あなたがそれ… 怒られたことに関して不信感しかないです。
休み時間に友達と『なあ、猫ってさ、女が好きだって言ってると超可愛く見えるのに、男が猫可愛いーって言ってると、かっこ悪いよなー。』『うん、弱そうだし雑魚のイメージw』って話してたら急に後ろに居た奴が反応して口論になって頭叩いてきたんですよ。
そりゃこっちだってやられたらボコしますよ。しかもそいつが猫飼ってるの知らなかったし。
泣いてるとこに先生が入ってきたから俺がいきなり頭ごなしに怒られてさ。

嫌な経験しかしてないですよ…

  • << 23 そうなんですね!すみません!勘違いしてました! その子に直接言ったのだと思っていました! それは‥(笑) そうですよね! いきなりそんなことされたらわけわかりませんよね!! 良い経験しましたねというのはね。 あなたが今後、社会に出た時など あなたがされて嫌だったことを大事な人にしないように気をつけることができますよね!! だから、経験とは、なんの内容だとしても無駄なことはないと思いますよ★

No.21 17/03/01 18:40
匿名 ( ♂ )

>> 18 イメージって持つのは自由だけど、決めつけて押し付けてくる行為って、男より女に多い最も不愉快な行為だと思ってるわ。 そう考えると、主さん… だって納得いかないもん。
ていうか、キモくは無い。

No.22 17/03/02 08:07
匿名 ( ♂ )

>> 18 イメージって持つのは自由だけど、決めつけて押し付けてくる行為って、男より女に多い最も不愉快な行為だと思ってるわ。 そう考えると、主さん… 18番へ。
向こうから先に手を出してきたことに対してはどう思いますか?

No.23 17/03/02 14:39
峰ひよ子 ( 20代 ♀ zhn9Sb )

>> 20 怒られたことに関して不信感しかないです。 休み時間に友達と『なあ、猫ってさ、女が好きだって言ってると超可愛く見えるのに、男が猫可愛いーって言… そうなんですね!すみません!勘違いしてました!
その子に直接言ったのだと思っていました!

それは‥(笑)
そうですよね!
いきなりそんなことされたらわけわかりませんよね!!


良い経験しましたねというのはね。
あなたが今後、社会に出た時など
あなたがされて嫌だったことを大事な人にしないように気をつけることができますよね!!
だから、経験とは、なんの内容だとしても無駄なことはないと思いますよ★

No.24 17/03/05 02:27
匿名24 ( 30代 ♂ )

九州男児とか岸和田男児のほうがダサい

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧