注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

上司にイライラ

レス4 HIT数 445 あ+ あ-

社会人
17/02/28 20:48(更新日時)

40代の男性上司にむかついてます。
私が上司がいる事務室に行くとき私が誰かといると鍵をあけてあるのですが私くるってわかると鍵がしまってたり本当意地が悪いです。
会社の送別会があったときも私のことを大人しいけどプライベートではちがうでしょ。とかいってきたり。会社で飲み会があったとき辞めた子のことを愚痴愚痴いったり...とにかく飲み会に出席してない職員の愚痴ばっかで腹が立ちます。
ほんも...ありえないことですがいつも事務所でスマホをいじったりパソコンがあるのでゲームをしてます。
それにお客さんがこないからしょうがないばっかいって自分で売る気が無いんだと思います。
小物やお菓子など売店で働いてるのですがお客さんがいないと平気でスマホをいじったり...
ベテランの人なので仕事はできるのですがその人が本当嫌いです
イライラしてしかたないです。

タグ

No.2438884 17/02/27 12:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/27 13:45
匿名1 

その上司の事を考えるからイライラするんだから考えずにスルーしてれば良いと思う。

見えてても見えてない者としてスルー!

No.2 17/02/27 14:33
旅人2 

主さんの性別は解りませんが、なんか上司の人って、あなたを自分の嫁の様なものとして捉えてますね。
あなたの事をとても好意的に気にされてますよ。もしかしたら…😘
なんてね。

  • << 4 性別は女です。好意があるというより弱い立場の人に冷たいって感じです。ほぼ毎日会うので正直、顔を合わすのも嫌になってます

No.3 17/02/27 15:04
社会人0 

>> 2 その方は未婚の方で年齢も20くらい違いますが...私はなんでもはい。はい。言うので逆らえない人。気が弱い子っておもわれてます⤵︎
その上司には見下されてる感じがします。
パートなんだから。とか社員じゃ無いんだからっていわれて↓
aさん(私のことです)は同年代の子に比べたらもらってる給料すくないって、飲み会で言われ、そんなこと自分でもわかってるのになんで飲み会で言われなきゃいけないんだろって落ち込みました。
その人は社員なのでそういわれて悔しくて。
でも意地が悪いと感じてしまいます。
その上司は明るく気が強い人には優しい感じです

No.4 17/02/27 15:50
社会人 

>> 2 主さんの性別は解りませんが、なんか上司の人って、あなたを自分の嫁の様なものとして捉えてますね。 あなたの事をとても好意的に気にされてますよ… 性別は女です。好意があるというより弱い立場の人に冷たいって感じです。ほぼ毎日会うので正直、顔を合わすのも嫌になってます

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧