注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

めんどくさいグループについて

レス1 HIT数 1489 あ+ あ-

匿名( ♀ )
17/02/04 06:18(更新日時)

高校時代の友達について。

高校2年生の時男女仲よくて、よく遊んでいました。私はたまに参加する程度でしたが…。

卒業してもたまに集まっていましたが、段々集まらなくなってもう終わったのかと思いきや、社会人になり何年かしてからまた集まり始めました。

私は卒業してからも2回くらいしか参加しておらず、正直話すこともないし飲み会に行っても飲み方とか若くてつまらないし行ってませんでした。

ところが何年振りかにLINEグループができてそこに私も入っており、久しぶりに会ってみようかなと思い会いに行きました。

すると男子の悪ノリが酷くて「いつ帰るの?」とか1人の男子が繰り返し行ってきてめんどくさかったです。その後も絡み方がめんどくさくて引きました。女の子もきてきて行ってたのに実際会ったらなんかよそよそしいしでめんどくさくなってヤケ飲みしてすぐ帰りました。

しかしそれからずっとLINEのグループに入ったままで返事しないと個人的に連絡くるし、断り続けてめんどくさかったのですが、ある日そのグループが飲んでる最中の時に悪ノリがひどい男の子から電話がきて夜中でしたが対応しました。

普通に話してめんどくさい絡みも絡んであげました。しかしそのあとすぐ個人的なLINEで「死ね」と送られてきました。

さすがにいい大人の発言じゃないし、仲良くないのに冗談でここまで言われるのもわからないしで速攻ブロックしました。

しかしそれから他の女友達に相談したらしくその子から連絡してあげてとか言われて、してあげましたがそれでもうざすぎて驚きました。

その人もグループLINEもめんどくさくてどうにかならないものか悩みましたが、ブロックしてもめんどくさいことが発覚したのでひたすら冷たく対応してました。

しかし携帯を変えることになったのでこれを機会にLINEのアカウントを変えました。

そうすることでグループLINEを抜けられましたが、後日そのグループの女友達にたまたま別のグループの子の結婚式で会い「あなたが突然何故退室したのか話題になったよ」と言われ流しましたが、まだ言うのかめんどくさいなと思いました。

しかも死ねと言ってきた男からも個別で出欠確認がきます。

飲み会に行ってもべつに歓迎されてないのにここまでしつこくされるのは何故なんでしょうか?

私には意味わかりません。

No.2429187 17/02/04 02:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧