注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

彼氏の彼氏になりたい

レス16 HIT数 980 あ+ あ-

通行人( 20代 )
17/01/27 13:16(更新日時)

すごく気持ち悪い自覚はあるのですが、自分の彼氏の彼氏になりたいって思っちゃいます。
彼氏になって可愛がりたいし、甘やかしたいです。エッチもしたいとおもいます…

なんなんでしょうか、この感覚は。
今の彼氏にしか思ったことはありません。
彼は年下ですが、しっかりしたタイプです。

ちなみに腐女子ではありません

タグ

No.2425753 17/01/26 17:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/26 18:07
匿名1 


オナベ?


  • << 3 恋愛対象は男性のみです…(;o;)

No.2 17/01/26 18:17
名無し2 ( ♀ )

まもってあげたくなるタイプの彼氏なんでしょうね^ ^

  • << 5 そうかもしれません… ふだんは甘えたいっておもうんですけど、ふと彼氏になりたいと思ってしまいます。 それに彼氏と男の人が仲良くしてるとその男性が羨ましくなります

No.3 17/01/26 18:21
通行人0 ( 20代 )

>> 1 オナベ? 恋愛対象は男性のみです…(;o;)

No.4 17/01/26 18:22
名無し4 

男前彼女じゃだめなの?

  • << 6 恋愛対象は男性のみです…かっこいい女の子をみてもなんともおもいません

No.5 17/01/26 18:22
通行人 ( 20代 )

>> 2 まもってあげたくなるタイプの彼氏なんでしょうね^ ^ そうかもしれません…
ふだんは甘えたいっておもうんですけど、ふと彼氏になりたいと思ってしまいます。
それに彼氏と男の人が仲良くしてるとその男性が羨ましくなります

No.6 17/01/26 18:53
通行人 ( 20代 )

>> 4 男前彼女じゃだめなの? 恋愛対象は男性のみです…かっこいい女の子をみてもなんともおもいません

  • << 10 いやいや、あなたが男前彼女になるってこと。 男になるって物理的に難しいでしょ?おなべなの??

No.7 17/01/26 19:36
社会人7 

彼氏の彼氏になってエッチもしたい…

彼氏に突っ込みたいの…?

No.8 17/01/26 19:38
通行人 ( 20代 )

>> 7 そうなんです…
私が男性になって彼氏に入れたいです。


わたしはまったくSっ気はありません!

  • << 11 すみません、主さん。 まったく気持ち…わかります。 まぁ私は男になりたい訳ではないですが、元々腐女子だったのでそーゆー同人誌ばかり読んでいたのでいつも『お願いだから一度でいいからお尻触らせて』『肛○触らせて!』といってしまいます(´Д`) まぁいつも冗談で言うてますけど、彼氏からは『冗談に聞こえないわぁ』『怖いわぁ』『絶対やだ!』と拒否られます(´Д`) 可愛くて可愛くて仕方ないですね(笑) 正に目に入れても痛くない!っていう感じです。 最近の口癖は 私『浮気するなよ』 彼『しないよ(笑)』 私『工場長と浮気するなよ』 彼『しねぇわ(笑)ばかじゃないのー!』 です(笑)

No.9 17/01/26 20:05
社会人7 

>> 8 正直その感覚は分からないです…

彼氏に入れたいのなら、たぶん大人のおもちゃ的なものがあると思いますよ
ただ男性用ではないんじゃないかと思いますが…

まぁそもそも彼氏がオーケーするとは思えませんが

  • << 13 彼氏はおしりの穴はぜったいむり!と前に違う話の時にしていました。 正直、彼氏になれないのならエッチだけでもわたしが男役になりたいです… わたし自身はMよりだし、彼もどちらかというとSよりだとは思うのですが… おかしいですね(;o;)

No.10 17/01/26 23:59
名無し4 

>> 6 恋愛対象は男性のみです…かっこいい女の子をみてもなんともおもいません いやいや、あなたが男前彼女になるってこと。
男になるって物理的に難しいでしょ?おなべなの??

  • << 12 むりです… わたしは身長もちいさいし、歳の割に幼いタイプです。 彼もロリ系のアイドルが好きなのでそういうことだとおもいます。 だからわたしが男らしくなっても(;o;) 男になって彼を守ったり甘やかしたり強引にいったりしたいです…

No.11 17/01/27 02:24
名無し11 

>> 8 そうなんです… 私が男性になって彼氏に入れたいです。 わたしはまったくSっ気はありません! すみません、主さん。
まったく気持ち…わかります。

まぁ私は男になりたい訳ではないですが、元々腐女子だったのでそーゆー同人誌ばかり読んでいたのでいつも『お願いだから一度でいいからお尻触らせて』『肛○触らせて!』といってしまいます(´Д`)

まぁいつも冗談で言うてますけど、彼氏からは『冗談に聞こえないわぁ』『怖いわぁ』『絶対やだ!』と拒否られます(´Д`)

可愛くて可愛くて仕方ないですね(笑)
正に目に入れても痛くない!っていう感じです。

最近の口癖は
私『浮気するなよ』
彼『しないよ(笑)』
私『工場長と浮気するなよ』
彼『しねぇわ(笑)ばかじゃないのー!』

です(笑)

  • << 16 わたしも確かにまわりの腐女子にBL見せてもらっても抵抗ないどころか結構楽しめたのでそういうことなんですかね?(;o;) 肛門触らせてはないですが!笑 ちょっとわたしとは違う例かもしれないですけど、会話は似てます笑 彼氏とわたしの上司(男)ができてるっていうコントを彼氏ほうからやり出して、わたしはもう嫉妬の嵐です笑 可愛いからなんですね〜たしかに年下だし可愛いと思うんですけど男になって可愛がりたいです(;o;)

No.12 17/01/27 11:36
通行人 ( 20代 )

>> 10 いやいや、あなたが男前彼女になるってこと。 男になるって物理的に難しいでしょ?おなべなの?? むりです…
わたしは身長もちいさいし、歳の割に幼いタイプです。
彼もロリ系のアイドルが好きなのでそういうことだとおもいます。
だからわたしが男らしくなっても(;o;)
男になって彼を守ったり甘やかしたり強引にいったりしたいです…

No.13 17/01/27 11:37
通行人 ( 20代 )

>> 9 正直その感覚は分からないです… 彼氏に入れたいのなら、たぶん大人のおもちゃ的なものがあると思いますよ ただ男性用ではないんじゃないか… 彼氏はおしりの穴はぜったいむり!と前に違う話の時にしていました。
正直、彼氏になれないのならエッチだけでもわたしが男役になりたいです…
わたし自身はMよりだし、彼もどちらかというとSよりだとは思うのですが…
おかしいですね(;o;)

No.14 17/01/27 11:46
名無し11 

>> 13 あぁ、主さん
私の回答にはシカトなのですね(´・ω・`)

No.15 17/01/27 12:03
通行人 ( 20代 )

>> 14 いまかいてますので!笑
仕事中でした!笑

No.16 17/01/27 13:16
通行人 ( 20代 )

>> 11 すみません、主さん。 まったく気持ち…わかります。 まぁ私は男になりたい訳ではないですが、元々腐女子だったのでそーゆー同人誌ばかり読… わたしも確かにまわりの腐女子にBL見せてもらっても抵抗ないどころか結構楽しめたのでそういうことなんですかね?(;o;)

肛門触らせてはないですが!笑
ちょっとわたしとは違う例かもしれないですけど、会話は似てます笑

彼氏とわたしの上司(男)ができてるっていうコントを彼氏ほうからやり出して、わたしはもう嫉妬の嵐です笑

可愛いからなんですね〜たしかに年下だし可愛いと思うんですけど男になって可愛がりたいです(;o;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧