注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

楽しく暮らしたい

レス4 HIT数 675 あ+ あ-

名無し( ♀ )
17/01/18 18:52(更新日時)

主人と喧嘩すると酷い時は顔の事で罵られます。なんだその気持ち悪い顔、鏡見てみろ。
ほんとに気持ち悪いわと言われます。
こんなこと言われると本当に傷付きます。
昔、親とか教師から言われた言葉を色々と思い出してしまいます。
私は本当に他人を不愉快にさせるのかとなんで生きているのかとさえ思います。
調子悪かったり、生理前になると吹き出物が出ます。自分でも嫌なんですけど、勝手に出来てしまうんです。
生理が終わる頃には治まります。
前のパート先の社長にも汚ない顔してるなと笑われました。
自分もこの顔好きではありません。
なので主人と出掛けて記念にと写真を撮ってくれると言われても絶対撮りたくないです。
記念になるからと言われますが、私にしたら見たくもない物が増えるだけでなんの記念にもなりません。
鏡見るのも嫌です。電車の窓に自分の顔が映るのも嫌なのでなるべく自分の顔を見なくてもいいように乗ります。
知り合いの人も無理して褒めようとして、笑顔はいいよねとか言います。
顔の事は触れてほしくないのに何かの嫌がらせなんでしょうか?
明るくもない、根暗です。
毎日が楽しくありません。
楽しくもないのに生きてて意味あるんですか?

タグ

No.2422546 17/01/18 11:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/18 12:22
通行人1 ( ♀ )

そんな男と生活しても

同年代より無駄に老け込んだり全然楽しくないので私だったら離婚します。

  • << 3 ありがとうございます。 離婚考えてみます。

No.2 17/01/18 14:14
名無し2 

そんな悲しいこと言わないでください。
みんなそれぞれ良さがある!あばたもえくぼって言うでしょう。

肌荒れなんて誰だってあります。
ニコニコ笑って過ごしていればきっといい事ありますよ!自分だけは否定しないでくまさい。

旦那さんはなぜそう言うことを言うようになったのですか?

  • << 4 ありがとうございます。 時々、とてつもなくネガティブになります。 なんでこんな事を言うようになったのかは分かりません。 傷付いていることも知らないと思います。 楽しく暮らしたいけど、結婚してから私の人生は終わったように思います。 もっと自分の事を大切にしたいです。

No.3 17/01/18 18:43
名無し0 ( ♀ )

>> 1 そんな男と生活しても 同年代より無駄に老け込んだり全然楽しくないので私だったら離婚します。 ありがとうございます。
離婚考えてみます。

No.4 17/01/18 18:52
名無し ( ♀ )

>> 2 そんな悲しいこと言わないでください。 みんなそれぞれ良さがある!あばたもえくぼって言うでしょう。 肌荒れなんて誰だってあります。 … ありがとうございます。
時々、とてつもなくネガティブになります。
なんでこんな事を言うようになったのかは分かりません。
傷付いていることも知らないと思います。
楽しく暮らしたいけど、結婚してから私の人生は終わったように思います。
もっと自分の事を大切にしたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧