注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

ネトウヨは

レス35 HIT数 1863 あ+ あ-

匿名
17/01/15 14:08(更新日時)

何故この掲示板にもネトウヨいるの
ですか
2ちゃんやヤフコメや知恵袋みたいな
バカ丸出しの所で書けばいいのに

No.2421024 17/01/14 11:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/14 11:34
匿名1 

≫2ちゃんやヤフコメや知恵袋みたいな
バカ丸出しの所で書けばいいのに

ミクルも似たり寄ったりのサイトだからですよ。

SNSと違って、自分のプロフも無いし、コテハンでも無いから、ネトウヨが持論を展開して自己満足をしているのですよ。

No.2 17/01/14 11:37
汚れキャラ2 ( ♀ )

何故この掲示板にはネトサヨがいるのかしら?

って悪ふざけはやめとくわね。

ネトウヨって会ったことないんだけど、どこにいるの?

主さん、わたしネトウヨさんに会いたいから、ネトウヨさんの住所・メアド・電話番号・本名、教えてくださる?




ネトウヨ存在説って、売国左翼や反日在日の妄想だと思うの。

No.3 17/01/14 11:41
匿名3 

ニコ動にもワサワサ居るから。

自己満足にひたりたいんでしょ。
凄く自分が偉くなったような優越感にひたりたいんだわ、きっと。

No.5 17/01/14 11:53
主婦5 

ミクルはそんなに凄い所か?
あまり有名じゃない掲示板なだけだ

誰が居ても 何を書いてもルールに違反してなきゃ文句ないだろ

No.6 17/01/14 11:59
社会人6 

ここは詳しい人が居ないよね。

No.7 17/01/14 12:12
匿名7 

ミクルってネット右翼どころか過疎化していつも同じ人しかいない。

No.8 17/01/14 12:18
匿名1 

>> 4 削除されたレス 的外れなレスをしている人が、他人のことを的外れと語ってもバカ丸出しに見えるよね?
しかも副詞の使い方が可笑しくて、短文なのに誤字があると尚更だよね?

No.9 17/01/14 12:54
匿名9 

ネトウヨなんか見かけないねぇ。

ある国の批判をすれば、すぐネトウヨだと認定して騒いでマイナスイメージをつけて、ヘイトスピーチだ、被害を受けたと騒ぐコンプレックスの塊の人間がいるだけ(笑)

罵倒されても仕方ないことをしておいて嫌われれば、ヘイトスピーチだ!ネトウヨだ!とわめき出す。

恥ずかしくないの?

日本人の信頼を取り戻したいなら、もっと本気で猛省しろよ。

No.10 17/01/14 13:03
サラリーマン10 

どっちもどっち。
バカって言った方がバカなんですぅって子供の喧嘩レベル。

No.11 17/01/14 14:16
匿名11 

正直に書くものが無いし金も無いからSNSもブログも何も出来ないけど2ちゃんやここや匿名掲示板は嘘っぱちで駄目人間の溜まり場だから
そして貧乏

No.12 17/01/14 16:39
名無し12 

ミクルは優しい人が多いと思います。

過疎化しているという意見もあるけど 人気あってもマナーの悪い掲示板は利用したくない。

No.13 17/01/14 17:44
大鷹ひかり ( ♂ ugbFl )

>> 12 🐦共感押したよ私もミクル以外投稿したこと全く無いです✏投稿歴は一年半✨他の掲示板はデザイン汚くて 投稿どころか見る気全く起きない😢唯一デザインが良い某掲示板はサッカー中心に目を通しますが投稿するほどの他人に役に立つ情報持って無いから(笑)一度だけギリシャの映画監督テオアンゲロプロスでスレ進んでなく 答えをレスしたく成りましたが、結局止めた(笑)野暮用だなと沁々😢🐤主に質問ネットウヨって何?定義は?具体例? 何処までなら主は 許容できる、まさか 内容を答えられないで スレ立ててないよね⁉

No.15 17/01/14 20:54
ヒマ人15 

ムキーーーッネトウヨめーーーーっΣ( ̄皿 ̄;;

No.16 17/01/14 20:56
匿名9 

>> 14 削除されたレス 自分が一番感情的じゃん(笑)

ガキみたいな言い返ししか出来ないんだから。

No.18 17/01/14 22:39
匿名18 

ネトウヨちらほら顔出してますね。

No.19 17/01/14 23:24
ヒマ人19 

ネトウヨの定義なんて「ネット」で検索すればたくさん出るのにね。なんで発狂するのか解らんがそれで発狂するのがネトウヨたる由縁だろ
しかしネトウヨの母たる小林よしのりもしょうもないモンスターを作り出したもんだよ。嫌韓流の山野車輪も育ての親か?しかし親であるアイツラは「ネトウヨ」を堂々と切り捨ててるけどね。
切り捨てないできっちり責任取ってもらいたいもんだけど、とりあえずネトウヨの定義はなんだとか言ってる連中は小林よしのりや山野車輪にすがって聞いてみたらどうだろ?

でも小林よしのりや山野車輪に影響受けた当時のネトウヨはまだソース主義なところはあったように思えるけど、いまはスマホが普及してバカもネットが使えるようになって、まとめサイトで簡単に情報を仕入れて所謂ネットde真実を知ったって恍惚感に浸ってるからネトウヨというかネット住民自体の知能の低下が著しくなってるなと感じるけどね。
尤もゴーマニズムも嫌韓流も「マンガ」だから、昔のネトウヨが賢かったかと言われたらそれも違うけど。

あと安倍&自民信者はネトサポで、神社本庁、日本会議、統一協会、幸福の科学、生長の家あたりのカルト宗教の信者もネトウヨと迎合してるんじゃないの?
ネトサポとネトウヨは違うだろうし、カルト右翼とネトウヨも違うだろうし、ネトウヨの定義…確かによく解らないね

No.20 17/01/15 00:29
匿名20 

一日中家にいりヤツらはみんなあらゆるサイトに身を置いてるんだよ

構うな

No.21 17/01/15 03:40
匿名 ( hvk4Sb )

ネトウヨって言葉は、ネットウヨクの略なんだろうけど、
ネトネト、ウヨウヨって感じでイメージが悪い。

歴史認識や現状認識で正論を言われ、反論できない売国奴が悔しくてイメージだけでも悪くしてやろうという言葉が「ネトウヨ」だと思う。

「お前の母ちゃんデベソ~」って言いながら逃げていく奴を連想する。
姑息で幼稚なんだよ。

  • << 23 成る程、同感です! 中国と韓国は時代考証を無視して過ごして来ている 歴史的実証検証に重きを置いてないから、 科学的ではない、近代化?も怪しい(笑) 過去と今が繋がらないから悲惨が自分達に帰って行く ネットでも一般的にも 中身無い悪口吐いている 対話に成らない奴等は自分達にその醜さが帰って行く

No.23 17/01/15 04:03
大鷹ひかり ( ♂ ugbFl )

>> 21 ネトウヨって言葉は、ネットウヨクの略なんだろうけど、 ネトネト、ウヨウヨって感じでイメージが悪い。 歴史認識や現状認識で正論を言われ、反論… 成る程、同感です!

中国と韓国は時代考証を無視して過ごして来ている 歴史的実証検証に重きを置いてないから、
科学的ではない、近代化?も怪しい(笑)
過去と今が繋がらないから悲惨が自分達に帰って行く
ネットでも一般的にも
中身無い悪口吐いている
対話に成らない奴等は自分達にその醜さが帰って行く

No.24 17/01/15 04:41
匿名1 

>> 23 大鷹ひかりさんのことは政治関連のスレでよく見掛けております。

去年の夏頃に、政治のスレで私が野村秋介さんの話をした時には、大鷹ひかりさんが野村秋介さんの話が書いてあるサイトのURLを貼ってくれましたよね。

野村秋介さんと言えば、現役の多数の右翼の方達が尊敬しているので、右翼の教祖様みたいに語られておりますよね。

ネトウヨとは、本物の右翼が主張している、尊皇や、北方領土返還とか、北朝鮮の拉致問題等をネットで語っている人達のことを指すと思います。

大日本国憲法を復活させることを主張したりする人達も、確かにミクルの掲示板にも居ますよね(笑)

愛国心が強くあったり、自分の考え方が右翼思想と似ていると、いきなり他の人達からネトウヨ呼ばわりされてしまう事もあります。

天皇制の廃止を主張したり、右翼のことを非難して冒涜したりする人達は左翼呼ばわりされている事もあります。

ネットの世界なんだし、別に右翼とか左翼とかに色分けをする必要はないと思いませんか?

勝手に決め付けて、人のことをネトウヨ呼ばわりしている人達が私は間違っていると思いますよ。

No.25 17/01/15 05:04
大鷹ひかり ( ♂ ugbFl )

>> 24 そうです‼中身を内容を吟味して日常性とてらし合わせて、て良い方に持って行けば良いんですよ!思考停止で表面だけひやかし否定するから建設性が無くなる
バブル期間一番酷かった

野村秋介さん 「俺に是非を問うな‼」言行一致の方
三島由紀夫さんと並んで 尊敬されている人です
しかしその情報貼ったのは、私では無いです(笑) 私にはその技術無いです

No.26 17/01/15 06:10
匿名1 

>> 25 勘違いをしていました。

URLを貼り付けたのでは無くて、野村秋介さんの新しい本が発売された話とか、雪の上で野村秋介さんが黒色のシブい服装をしていた事を大鷹ひかりさんが話していたんですよね。


私もガラホを使っているのですが、
サブメニューからURLを表示させて、
全文をコピペしたら、
URLを貼り付けたいレスにコピペを貼り付けたらいいだけですよ。

一度覚えてしまえば簡単なんですが、大鷹ひかりさんがガラホを使っている事は、ご自身がガラホのスレを立てていたのを私も見たので知りました(笑)


確かにミクルの政治関連のスレにも、自主憲法制定とかって言って、右翼みたいな事を言っている人達も居ますが、ネトウヨ呼ばわりされても仕方ないのかも知れない気もします。

でもネトウヨの定義が曖昧なので、右翼みたいな事を言っている人のことをネトウヨと思うのかは個々の価値観によって
変わって来るんですよね。

因みに、在特会はネトウヨが集まって、初代会長の桜井が組織を結成したそうですよ。

  • << 29 🗼都知事選出てましたね(笑)変わった方が沢山出ていて小池さんに落ち着きましたが🗾 説明ありがとうございます、昨日~今日このスレを読んで 皆さんの意見を読んで勉強に成りました 言うは易し行うは難し 色々厳しいです

No.27 17/01/15 09:32
匿名27 

ちょっと政治やニュースのことを書くだけでネトウヨ呼ばわりされましたが、親類に親しい中国人います。 外国人個人を誹謗中傷なんてしてません。

No.28 17/01/15 09:41
社会人28 

>> 4 削除されたレス あのさ、ネトウヨってネット右翼のことだよ。

例えば、やたら韓国や中国を批判する人なんかのこと。

ネットでウヨウヨしている暇人のコトじゃないよ。

勘違いしてない?





  • << 30 本題だけど、確かにここはやたら韓国嫌いや中国嫌いが多いよね。 そして直ぐに何番は在日って言うヤツ。 どして在日だなんてわかるの? 思い込みと決めつけだよね? これを書くとすぐに俺のことも社会人28は在日だなんて言うんだよね。 確かにネトウヨは多いかな。 それにしても4番は的外れなこと書いて共感が3つには呆れるわ。 自分で共感ボタン押してんじゃないの?

No.29 17/01/15 10:36
大鷹ひかり ( ♂ ugbFl )

>> 26 勘違いをしていました。 URLを貼り付けたのでは無くて、野村秋介さんの新しい本が発売された話とか、雪の上で野村秋介さんが黒色のシブい服… 🗼都知事選出てましたね(笑)変わった方が沢山出ていて小池さんに落ち着きましたが🗾
説明ありがとうございます、昨日~今日このスレを読んで 皆さんの意見を読んで勉強に成りました
言うは易し行うは難し
色々厳しいです

No.30 17/01/15 12:28
社会人28 

>> 28 あのさ、ネトウヨってネット右翼のことだよ。 例えば、やたら韓国や中国を批判する人なんかのこと。 ネットでウヨウヨしている暇人のコトじゃな… 本題だけど、確かにここはやたら韓国嫌いや中国嫌いが多いよね。

そして直ぐに何番は在日って言うヤツ。

どして在日だなんてわかるの?

思い込みと決めつけだよね?

これを書くとすぐに俺のことも社会人28は在日だなんて言うんだよね。

確かにネトウヨは多いかな。

それにしても4番は的外れなこと書いて共感が3つには呆れるわ。

自分で共感ボタン押してんじゃないの?




  • << 32 ネットに限らず、実社会でも中国韓国は嫌われてるけど?

No.31 17/01/15 12:38
汚れキャラ2 ( ♀ )

支那や南朝鮮や北韓国をちょっと批判したら

やれ、ネトウヨだ! ヘイトだ! と宣う方々が現れるのは

ミクルあるある

  • << 35 確かにミクルあるあるですね。 ネトウヨとか、ネトサヨとか、在日とかって直ぐにレッテルを貼ろうとしている人達がよくいますよね。 直ぐにレッテルを貼ろうとする人は、簡単に物事を決め付けている凄く単細胞な性格をしているんだと思います。 しかし残念なことに、レッテルを貼った人の言葉を真に受けて、便乗してネトウヨとかって言って来る奴等がよくいるのもミクルあるあるですからね(笑)

No.32 17/01/15 12:41
匿名9 

>> 30 本題だけど、確かにここはやたら韓国嫌いや中国嫌いが多いよね。 そして直ぐに何番は在日って言うヤツ。 どして在日だなんてわかるの? 思い… ネットに限らず、実社会でも中国韓国は嫌われてるけど?

No.33 17/01/15 13:06
社会人28 

>> 32 ここにはロッテ、ソフトバンク、LG、サムスンの製品は絶対に買わないなんて息巻いているヤツらが多いよ。

ヒドいのになるとバレンタインに頼みもしないのにロッテのチョコを送りつけてきた女がいやがったがソッコーゴミ箱行き! 女とも縁切ってやったなんて息巻いているヤツまでいる。

リアルの世界で俺のまわりにそんなヤツいないよ。





No.34 17/01/15 13:39
ヒマ人19 

たとえばヤフコメで韓国はまったく関係ないニュースに韓国がどうこうってコメントをつけるのはネトウヨだろう。数年前イギリスで起きた暴動のニュースで、韓国だシナだってコメントつけてる奴が一定数でいたのは心底呆れた。
YouTubeでもこちらは韓国や中国の観光のごく普通のテレビ番組の動画なんだけど、コメント欄には悪意に満ちたコメントを何度も見かけるし。
こういうのはネトウヨじゃなくて何なんだと言いたいんだけど。ネトウヨは存在しないとか言う奴はこういうコメントをまったく見たことがないのか?
ちょっと批判するだけでネトウヨじゃなくて、政治だとか中国や韓国関係ないところでチョンだシナだそういう書き込みがあると不快なんだけど。
それが不快だというコメントを寄せるとお得意の「在日認定」とかいう国籍透視能力が発動するから話にならない。

ミクルでも、以前中国の音楽が好きな人と言ったようなスレで、いきなり
「中国ってまさかシナの音楽じゃないよね?スレ主はシナを世界の中心として崇めてるのか?」
みたいな訳の解らない馬鹿なコメントがしょっぱなからあったし。趣味の話題でそんな書き込みをするのは「批判」とかそんなレベルじゃなくもはや何かに取り憑かれたキチガイのレベルでしょ。

こういうキチガイを増やしたのは小林よしのりや山野車輪だと思ってるけど、もっと親玉の日本会議信者の「自称保守陣営」ですらもキチガイネトウヨと自分は違うで切り捨てちゃって野放しにしてるからね。(切り捨てて野放しにしてるだけじゃなくて後始末もちゃんとしろよと言いたいが)
まあ切り捨てられた連中が「ネトウヨじゃない」「ネトウヨなんて聞いたことない」「ネトウヨは反日左翼が作った言葉だ」って言って否定したくなるのは仕方ないけど、親玉がはっきり「ネトウヨ」と呼んでばっさり切り捨ててるんだからその辺の現実は見といたらとは思う。

No.35 17/01/15 14:08
匿名1 

>> 31 支那や南朝鮮や北韓国をちょっと批判したら やれ、ネトウヨだ! ヘイトだ! と宣う方々が現れるのは ミクルあるある 確かにミクルあるあるですね。

ネトウヨとか、ネトサヨとか、在日とかって直ぐにレッテルを貼ろうとしている人達がよくいますよね。

直ぐにレッテルを貼ろうとする人は、簡単に物事を決め付けている凄く単細胞な性格をしているんだと思います。

しかし残念なことに、レッテルを貼った人の言葉を真に受けて、便乗してネトウヨとかって言って来る奴等がよくいるのもミクルあるあるですからね(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧