注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

整形批判する人って何なの?

No.227 17/01/14 03:54
匿名69
あ+あ-

≫224

≫遺伝的な話をするなら
「親から貰った大事な顔なんだから」
で、済む話ですから。

普通はその様に解釈するのが当たり前だと思いますが、もし56さんがそういう意味で言っていたとしていたら別に問題が無いのですかね?



≫私はどちらでも無いですよ。
≫ただ、苦しんで死を選ぶ、又は生き地獄を味わう位なら、リスクを背負う覚悟があるのなら、幸せになった方が良いと思っているだけですよ。

自分の都合の良いように話を造らないで下さいね?

ここのスレ本文にはそんな事までは書いてありませんから、自分の都合の良いように話を造らないで下さいね?

≫最悪を免れられる世の中になったのは、良い事だと思います。

最悪という言葉を遣っているのは、貴方が極論を語っている証拠ですよ💧

≫なのにあなたは、そんな人達にも遺伝なのだから生き地獄や死を選んでも仕方ないと言う意見ですか?

貴方もNo.70で
≫整形して、綺麗になったとしても、他の人に対して馬鹿にしたり、心が醜くなるような人も少なくは有りません。
と言っていたでしょう?

そういう話を無視して、後から自分の都合の良い話を持ち出して来るのは卑怯ですよね。

整形手術が良いか悪いかはケースバイケースだと思いますが、話をこじつけて極論なんて語るのは辞めて下さい。


≫あなたの産んだ子が口唇口蓋裂でも、そんな事が言えますか?

障害者の子供が手術して治療する話と、男性からモテたいという理由で整形手術する話は全く手術をする目的が違いますので、不謹慎な事を言わないで下さいね。

貴方の悪い癖は、何時も人の話を全く違った内容の話にこじつけてから意見を語っているところなんですよ💧

それと極論を語ったりして話が飛躍し過ぎているから、一般的な整形手術の話とは違った話になってしまっていますからね。

貴方はよく人から、ずる賢くて、ひねくれた性格をしていると言われているんじゃあないのかな?

227レス目(284レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧