注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

妊娠の可能性

レス6 HIT数 1708 あ+ あ-

あちゃ( 20代 ♀ tH80Sb )
16/11/22 11:31(更新日時)

妊娠の可能性があるかお聞きしたいです。
私は妊娠を希望しません。
長文になりますがお付き合いください(;´༎ຶД༎ຶ`)

前回の生理は10月28日〜11月1日までです。

彼との仲良しは今日までに
2.3.4.5.14日です。

4日の朝方3時頃にエッチして
その時彼のゴムが外れて何回か挿入して
しまいました。
その時ゴムは取れたそのままの状態で
1分ないくらい出し入れしました。

気付いてからは新しいゴムに付け替えました。
私がとても心配性なのでアフターピルを
次の日飲みたかったのですが日曜だった為
月曜のお昼貰いに婦人科に行き12時頃飲みました。(プラノバール)

いつもは飲んでも何の症状もないのですが
今回は飲んで3日後くらいから胃のむかつきが
一週間くらい続きます。
元々、お腹が空くと吐きそうなくらい胃が気持ち悪くなるのでそれかなーと思っていたのですが、ここまで続くとさすがに気になります…。

また、ここ4.5日程水のようなおりものが
でます。尿もれかと思うほどストッキングにも
着くくらいです(´;ω;`)

基礎体温をつけ始めたのですが
低体温過ぎてよくわかりません…
どなたか詳しい方…教えていただけますでしょうか。。
次の生理予定日までまだ10日程ありますが
心配です。

よろしくお願い致します!!


No.2400674 16/11/18 18:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 16/11/18 19:01
通行人1 

あのね…妊娠したかどうかなんて、それだけで分かる人はいません。
ただゴムなしで挿入すれば、妊娠する可能性は大いにある、としかいえませんので、そんなに怖いなら避妊は徹底しましょうね。
アフターピルは少なくても体に良いものではありませんので、何かしら体に不調が出ますよ。酷い人では1週間吐き続けるっていうケースもありますし。
予定日よりだいたい2週間遅れたら、まず妊娠していると考え検査薬を使うと良いと思います。

  • << 4 コメントありがとうございます! 毎回きちんとゴムを付けているので 余計に心配になった次第です(´;ω;`) 基礎体温を測るようにしたのですが 高温期に入って2日後、また下がりましたので 妊娠はないかも思うのですが体調が あまり良くないのかな。。と思います。

No.2 16/11/18 19:27
名無し2 

主さんが28日周期だとすると、次の月経予定は11月25日
排卵期はそこから逆算して14日前だから、大体11日前後

ゴムのアクシデントは4日だから、まぁ普通に考えたら妊娠はしない
精子の寿命は3〜4日だから

ただ、ゴムつけてたって妊娠する時はするからなんとも言えないな

  • << 5 ありがとうございます! しばらく様子見て見ます!

No.3 16/11/18 21:47
名無し3 ( ♀ )

4日の分は多分大丈夫かとおもうけど…
妊娠したら高温期のままだから普通。

写真のグラフ19日からの基礎体温が前日よりあがっていけば高温期にはいります。
この表から見たら特に危険な日は排卵が17日だと思うので、14日から21日だと思います。
若い彼の精子は一週間生きたりしますからね。14日にナマでしていたらかなり危険でしたね。

とはいえ、若いから妊娠しやすいし、一般論での話なんであしからず。

  • << 6 お返事ありがとうございます! 普段ゴムを毎回付けてるので 余計に心配になりました(´;ω;`) 基礎体温を測るようにしたのですが 高温期が長くありませんでした。 すぐに下がってしまったので 妊娠はないかと思うのですが(´;ω;`)

No.4 16/11/22 11:28
あちゃ ( 20代 ♀ tH80Sb )

>> 1 あのね…妊娠したかどうかなんて、それだけで分かる人はいません。 ただゴムなしで挿入すれば、妊娠する可能性は大いにある、としかいえませんので… コメントありがとうございます!
毎回きちんとゴムを付けているので
余計に心配になった次第です(´;ω;`)
基礎体温を測るようにしたのですが
高温期に入って2日後、また下がりましたので
妊娠はないかも思うのですが体調が
あまり良くないのかな。。と思います。

No.5 16/11/22 11:28
あちゃ ( 20代 ♀ tH80Sb )

>> 2 主さんが28日周期だとすると、次の月経予定は11月25日 排卵期はそこから逆算して14日前だから、大体11日前後 ゴムのアクシデント… ありがとうございます!
しばらく様子見て見ます!

No.6 16/11/22 11:31
あちゃ ( 20代 ♀ tH80Sb )

>> 3 4日の分は多分大丈夫かとおもうけど… 妊娠したら高温期のままだから普通。 写真のグラフ19日からの基礎体温が前日よりあがっていけば高… お返事ありがとうございます!
普段ゴムを毎回付けてるので
余計に心配になりました(´;ω;`)

基礎体温を測るようにしたのですが
高温期が長くありませんでした。
すぐに下がってしまったので
妊娠はないかと思うのですが(´;ω;`)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧