注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

処女ということ

レス13 HIT数 1415 あ+ あ-

匿名( ♀ )
16/11/21 08:07(更新日時)

こんにちは 回覧ありがとうございます
23♀24♂の同級生カップルです

私は今まで男性経験がなく、お付き合いした人数は割と居ましたが体の関係を断って来ました。
理由は〝将来(結婚)を考えられない相手と関係を持ちたくない″というやや頑固な考えがあるからです。

彼とはこの先も進んでいきたいので、男性経験が無いことを伝えようと思いますが、年齢も年齢で付き合った人数も知って居ますし疑問に感じそうな気が…

経験が無い理由も含めて彼には伝えた方がいいでしょうか?それとも重いから伝えない方が良いですか?初めてということはサラッと言った方がいい?

真剣に悩んで居ます。よろしくお願いします(*_*)

※より多くの意見を聞きたいため、同じ投稿をするかもしれませんが、ご了承ください。

16/11/18 15:18 追記
◎彼とは身体の関係を持ってもいいと思っています。いざとなった時にこの話をして引かれないか不安で質問させて頂きました。

タグ

No.2400620 16/11/18 14:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/18 15:05
匿名1 ( ♀ )

言うべきです
この先彼は体の関係に進みたがるのが普通ですから、その時理由も知らずに拒まれるのは良くない

始めは信じなくても、あなたが許さないでいれば信じることになるでしょう
重いと言って去っていくならそれまでの彼氏だし

またあなたの気持ち無視で先走るなら、それもそれまでの彼氏です

No.2 16/11/18 15:39
通行人2 

言った方がいいですよ~
遊び目的なら重いからって別れてくれますし、彼が経験豊富なら物足りない事を事前に分かっていた方が残念がられません
正直避妊失敗で妊娠なんて普通にあるので、婚約まで体の関係はない方がいい気がしますが・・・

No.3 16/11/18 15:54
匿名1 ( ♀ )

そのまま婚約(口約束程度ではない本物)するくらいまでは守って欲しいですが
面倒で引くという男の意見はミクルでたまにありますが
それなら主さんには合わないというだけ
好きでいてくれるなら引いたりしないです

No.4 16/11/18 15:55
通行人4 ( ♂ )

結婚する相手が処女だからってひきはしないけど、初めてのセックスではかなり痛いと聞きますので、指を始めは1本入れて慣れるようにして、慣れてきたら指を2本入れて慣れるようにしてくださいね!
まったくの初めてだと、痛くて挿入してる途中で中断になってしまいかねません。
男性側からしたら、それはそれで嫌ですよ!

No.5 16/11/18 15:57
匿名5 

言った方がいいですよ。
逆に、自分がはじめてで、それを望んでいることを知った方が
彼氏も嬉しいんじゃないかな?

No.6 16/11/18 15:58
名無し6 

それだけしっかりした意思があるのでしたら伝えたほうがいいかと思います。
それによって今後も変わってきますし、
相手の見極めにもなりますね。

No.7 16/11/18 17:27
匿名7 ( 30代 ♂ )

先ず 未経験だから引かれるか?
絶対そんな男はいません、むしろ喜んでくれるかと
次 いつカミングアウトするか?
これは彼があなたを求めて来た時が良いでしょう!
何でも無い普通の状態の時に自分から打ち明ける必要は無いかと思います

No.8 16/11/18 18:01
社会人8 ( ♂ )

>> 7 7番さんと同感です。                   お互いにお付き合いする為にあたって経験しているか経験してないか、何か関係ありますか?               SEXするのが目的ですか?                異性の存在とお付き合いするとは、お互いにお互いをもっと良く知って理解し合えてお互いに将来像を考える様になってからでも遅くはないすよ。                   何かがっ付いている様で気持ち悪い。                          男であれ女であれ、真面目で真剣な人程その様な話をお付き合いするにあたって最初に話されたら逆に引きますよ。                  

No.9 16/11/18 19:32
匿名9 

私は付き合った事もなかったし、聞かれたから初めてだと答えたけど、実は彼は信じてなかったらしいです。結婚してからでも、実は少しはしたことないの?と聞かれる事がある。
信じて貰えない場合もあるのは想定しておいた方が良いかも。

No.10 16/11/18 22:34
なかとし ( 40代 ♂ rhSjb )

俺は逆に、経験あると聞いてたから安心して(俺なりの)普通通りにしたら痛がられ、そこで初めてだったんだと気付いた事がありました。

先に言ってくれてたのなら、なるべく痛くしないように、更に優しくしてたのに…
けど、彼女は未経験なのが恥ずかしいと思う年頃だったので、そんな見栄を張ったのも仕方ない事だったのかな…
そんな気持ちで、彼女をますます可愛く思え、好きになりましたよ。

ですが、
未経験だという事は、先に言っといた方が良いと思います。

彼はまだ若い。
「やらしてくれないのは、俺を好きでないから?」
そんな事を考えてしまうかも知れませんので。

伝えるタイミングとしては、
彼とお泊まりの約束をした時とか、デート中にそんな雰囲気になった時で良いと思います。
(*^^*)

No.11 16/11/19 17:47
旅人11 ( 50代 ♀ )

そんなに考えるような事でも無いって思う
女性の体はね
何度やっても同じです
大切なのは、愛があるかないかって事
後に後悔しない為にも言う
本当に愛が無い行為もアリです
若いって事
でもね、心が無い行為もありだけれど残るものは無い
ここにそれはそれで良いって思えばよし
本当に言いますが、男は身勝手だからねやれれば同じよ
男は
自信過剰だから自分は悪く無い
相手が悪い
そう平気で言える
本当に愛した相手なら別だけれどね
だから主さんも騙されないでね
愛が全てです!

No.12 16/11/19 17:55
匿名1 ( ♀ )

>> 11 結局どっちなんですか

No.13 16/11/21 08:07
通行人4 ( ♂ )

処女で開通するとよく血が出ると聞くけど、血が出ない場合もあります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧