注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

急に避けられる。

レス12 HIT数 1377 あ+ あ-

名無し
16/11/11 19:18(更新日時)


皆様に相談に乗って頂きたく質問しました。

私は前々から仲良くしていた男性がいるのですが
最近なんだか素っ気ないというか避けれてる感じがします。
その男性は既婚者で子持ちです。年齢は私と3つ違います。
前までは普通に話したり私が仕事帰りなどクラクションを鳴らして手を振って来たりしていました。
又、私と趣味が一緒なので、よく趣味の話をしていたり自分の友達?にコイツも趣味一緒だから!など話したりしてくれたりしてました。

しかし最近になり目は合わさないしニコリともしません。前まではすれ違いで会っても話したりしていたのに今では全くありません。そして昨日私と挨拶した後うぜー。と友達に言ってました。

私はこの男性に何か嫌な思いをさせたりした覚えはありませんし友達としては好きでしたが恋愛感情は持ってませんでした。

なぜ急に避けられる感じになったのか訳が分からずモヤモヤしてて、つい私もこの男性に対して無愛想になってしまいます。

ちなみに私が22歳で男性が25歳です。

皆様何かご意見下さい。

No.2397591 16/11/09 20:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/09 21:18
匿名1 

俺はハイウェイ軍曹だ!
女たぁガキの頃から遊んでらぁ。
特に良かったのが外国の女でな!
俺達は病気の心配もせずに楽しくヤれたぜ!
だが馬鹿な奴は何処にでも居るもんだ。

僕は堕落させられた!
故郷のお袋に手紙出した奴が居たんだ!

それで故郷じゃ大騒ぎさ。
議会で特別委員会が設けられ、お偉い先生達が連日カンカンガクガクよぉ!
それで出た結論が、俺達はショートタイム厳禁と来たぁ。

だが俺達にも悪ガキ魂があらぁ。
それから毎日の様に潜りの淫売宿に突撃前進よ!
あとはお決まりの淋病やら梅毒を頂いて、外国女の印象も180渡悪くなっちまった!


さてと、本題といこうか。
主さんに思い当たる節が無いのなら第三者の存在が疑われるな。
誰かがその人に主さんの悪口を吹き込んだ事は考えられないかな?

何も進展が無い内に相手が主さんを敵対するってのもちょっと考え難いから、主さんのイメージをぶち壊す事を吹き込んだ存在が有る気がするよ!

  • << 3 ご回答ありがとうございます。 その可能性ありますよね。なんだかすごい モヤモヤします。 急に避けられるてるのにLINEはブロック されてません。嫌なら普通ブロックしますよね?
  • << 6 前置きが全く意味ないけどこれ

No.2 16/11/09 21:40
匿名2 

他の男性と仲良くして焼きもちかな

  • << 4 回答ありがとうございます。 既婚者なのにヤキモチ妬いたりするのでしょうか?

No.3 16/11/09 22:55
名無し0 

>> 1 俺はハイウェイ軍曹だ! 女たぁガキの頃から遊んでらぁ。 特に良かったのが外国の女でな! 俺達は病気の心配もせずに楽しくヤれたぜ! だ…
ご回答ありがとうございます。
その可能性ありますよね。なんだかすごい
モヤモヤします。
急に避けられるてるのにLINEはブロック
されてません。嫌なら普通ブロックしますよね?

  • << 5 ごめん、よく読んでから回答したつもりだったけど相手は既婚者だったね! だが既婚者って事と男性の態度の豹変は多分関係ないと俺は思う。 LINEはブロックしてないとの事だが、徹底してる性格ならブロックしてるだろうね! でもブロックしてない。 返信は来るの? 来ないとしても読んでるかな? いずれにしても主さんに心当たりが無いのならやはり第三者の可能性は否定出来ないかな! それか2さんの可能性も有ると思うよ。 だとしたら相手は主さんに好意がある事になるけど、主さん的にはそこどうですか?

No.4 16/11/09 22:56
名無し 

>> 2 他の男性と仲良くして焼きもちかな
回答ありがとうございます。
既婚者なのにヤキモチ妬いたりするのでしょうか?

No.5 16/11/09 23:20
匿名1 

>> 3 ご回答ありがとうございます。 その可能性ありますよね。なんだかすごい モヤモヤします。 急に避けられるてるのにLINEはブロック … ごめん、よく読んでから回答したつもりだったけど相手は既婚者だったね!

だが既婚者って事と男性の態度の豹変は多分関係ないと俺は思う。
LINEはブロックしてないとの事だが、徹底してる性格ならブロックしてるだろうね!

でもブロックしてない。
返信は来るの?
来ないとしても読んでるかな?

いずれにしても主さんに心当たりが無いのならやはり第三者の可能性は否定出来ないかな!
それか2さんの可能性も有ると思うよ。
だとしたら相手は主さんに好意がある事になるけど、主さん的にはそこどうですか?

  • << 7 回答ありがとうございます。 LINEは用事がある時しかしていません。 やはり第三者が何か言ったのかもしれないですね。 この前荷物がいっぱいだったので私が手伝いましょうか?と聞くと何だか間をおかれて大丈夫だよ。と言われました。 近くにいるときは目も合わせませんがパッと振り返ると目が合うときはあるかな?って感じです。
  • << 8 回答ありがとうございます。 LINEは用事がある時しかしていません。 やはり第三者が何か言ったのかもしれないですね。 この前荷物がいっぱいだったので私が手伝いましょうか?と聞くと何だか間をおかれて大丈夫だよ。と言われました。 近くにいるときは目も合わせませんがパッと振り返ると目が合うときはあるかな?って感じです。

No.6 16/11/10 08:16
匿名6 

>> 1 俺はハイウェイ軍曹だ! 女たぁガキの頃から遊んでらぁ。 特に良かったのが外国の女でな! 俺達は病気の心配もせずに楽しくヤれたぜ! だ… 前置きが全く意味ないけどこれ

  • << 9 俺はハイウェイ軍曹だ! 以前裸でサボテンにしがみついた強者が居たんだが! 何故そんな事をしたのか尋ねた、その人はこう言った! 理由を知りたいか? 裸でサボテンにしがみついた理由は全部で18個あるとの事だった! その1つ1つの理由にも1つにつき18個の理由が有るそうだ! その18個にも更に1つにつき18個の理由が有るそうなので尋ねた! 何故そんなに理由が必要なんだ?とね! 理由が必要な事がすでに理由の1つだと答えた。 なので俺は西部の砂漠を年老いて草臥れた馬に股がり夕陽に向かって歩き出した! 理由を知りたいかね?

No.7 16/11/10 13:25
名無し 

>> 5 ごめん、よく読んでから回答したつもりだったけど相手は既婚者だったね! だが既婚者って事と男性の態度の豹変は多分関係ないと俺は思う。 …
回答ありがとうございます。
LINEは用事がある時しかしていません。

やはり第三者が何か言ったのかもしれないですね。
この前荷物がいっぱいだったので私が手伝いましょうか?と聞くと何だか間をおかれて大丈夫だよ。と言われました。
近くにいるときは目も合わせませんがパッと振り返ると目が合うときはあるかな?って感じです。

No.8 16/11/10 13:26
名無し 

>> 5 ごめん、よく読んでから回答したつもりだったけど相手は既婚者だったね! だが既婚者って事と男性の態度の豹変は多分関係ないと俺は思う。 … 回答ありがとうございます。
LINEは用事がある時しかしていません。

やはり第三者が何か言ったのかもしれないですね。
この前荷物がいっぱいだったので私が手伝いましょうか?と聞くと何だか間をおかれて大丈夫だよ。と言われました。
近くにいるときは目も合わせませんがパッと振り返ると目が合うときはあるかな?って感じです。

  • << 10 俺はハイウェイ軍曹だ! とにかく男性も主さんを気にしてる事は確かみたいだね! 何を意味してるのかは解らないけど、良い意味でか悪い意味かはね!

No.9 16/11/10 19:48
匿名1 

>> 6 前置きが全く意味ないけどこれ 俺はハイウェイ軍曹だ!
以前裸でサボテンにしがみついた強者が居たんだが!
何故そんな事をしたのか尋ねた、その人はこう言った!
理由を知りたいか?
裸でサボテンにしがみついた理由は全部で18個あるとの事だった!
その1つ1つの理由にも1つにつき18個の理由が有るそうだ!
その18個にも更に1つにつき18個の理由が有るそうなので尋ねた!

何故そんなに理由が必要なんだ?とね!

理由が必要な事がすでに理由の1つだと答えた。

なので俺は西部の砂漠を年老いて草臥れた馬に股がり夕陽に向かって歩き出した!

理由を知りたいかね?

No.10 16/11/10 19:58
匿名1 

>> 8 回答ありがとうございます。 LINEは用事がある時しかしていません。 やはり第三者が何か言ったのかもしれないですね。 この前荷物が… 俺はハイウェイ軍曹だ!
とにかく男性も主さんを気にしてる事は確かみたいだね!
何を意味してるのかは解らないけど、良い意味でか悪い意味かはね!

No.11 16/11/10 22:28
名無し 

>> 10
回答ありがとうございます。
たまに笑いながら話しかけたり
うぜー。と言ったりよく分からない男性なのでビックリしてます。
なんだかよく分からないです。

No.12 16/11/11 19:18
匿名1 

>> 11 俺はハイウェイだ!
トムハイウェイ一等軍曹だ!
訳あって今は酒場の用心棒で稼いでる。

用心棒にも色々有る!
雇った方で用心しなきゃならねぇ用心棒だってあらぁ。

さてと、本題といこうか!
その男性の真意は解らないが、笑顔で話し掛けてくる事もあるなら本心から敵対してなさそうだが、結論から言うとほっといた方が良さそうな気がするよ。
主さんのモヤモヤの気持ちは解るけど、理解不能な態度に振り回されるのも嫌でしょ?
真面目に相手をすると疲れるよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧