注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

私はダメなのかな

レス1 HIT数 620 あ+ あ-

小学生
16/10/28 00:12(更新日時)

私はどうすればいいのでしょうか。
私はグループに入っていなくて、仲のよかった子といつもいたのですが、最近グループに入れました。
調子に乗ってる風に見えないかな、どうゆう風にしたら嫌われないかな、ブサくなってないかな、と、考える自分がつらいです。

入ったグループの中の1人の子は2年前仲良かったので仲良くできると思っていました。

みんな仲良くしてくれて嬉しいのですが
やっぱりみんな悩みがあるみたいで
グループのうち2人の人が(2年前仲良かった子も含む)ひそひそと悩みを話し合っていて羨ましかったです。
いいな、親友になりたいなと思ってしまったので少し喋ったらもう1人の子に少し睨まれました。やっぱりダメなんだなと思いました。

私なんかがダメなんだな、やっぱり調子に乗ってるんだな、と凄く辛かったです。

自分よりもグループの子たちの方が可愛くてそれもつらいです。
可愛いじゃん!と言ってくれるのですがお世辞にしか聞こえないのです。(みんなモテモテ)私なんて他人に合わせてキャラ作って変に意地はって素直になれないブスなのに。
そう簡単に心を開いてくれるわけないのに、でしゃばって、、私はどうすればいいのでしょうか。

でしゃばりでブスで性格もブスで愚痴ばっかりの私が皆と仲良くできる自信がありません
キャラ作って顔色伺って無理に笑顔を作ったりするのが辛いです。物凄くつらいです。

私はどうすればいいのでしょうか。
毎晩毎晩泣いてしまいます。

辛いですとにかく辛いです。
(ここには書いてないですがもっと色々あります)


私はどうすればいいのですしょうか。
自分勝手なんでしょうか。

長文失礼いたしました。

タグ

No.2392864 16/10/27 20:04(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/28 00:12
名無し1 ( 40代 ♂ )

友達の和に入れない淋しさ、よくわかりますよ。
(´┯ω┯)ヾ(・ω・`)ポンポン

けど、無理してその友達に合わせようとする必要ないんじゃないかな。

弱い自分を隠すため、無理してキャラを作る必要もないんじゃないかな。

そんな事をしてても本当の友達にはなれず、虚しくなるだけだから。


周りをもっとよく見てごらん?

キミと同じように、友達の和に入れない子が他にも居るんじゃないかな。

友達が欲しいと願ってばかり居ないで、キミがその子の友達になってあげては?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧