注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

不安症です…

レス2 HIT数 1123 あ+ あ-

匿名さん
16/10/15 11:54(更新日時)

まだ妊娠発覚して5週目くらいです
私は生理周期が元々長く39日くらいです
8月21日が最後の生理でそれからずっと来ていないので検査薬使ったら妊娠してました
生理周期が長い人は計算が変わってくるみたいで、ネットでの自動計算では6週半くらいなのに、この間病院に行ったら、まだ何周目でもねーわ!言われました…
まぁ、病院のが一番正しいのでしょうが…
しかし、茶色ではなくピンクのおりものが毎日のように出るし決まった時間に出ます(昼間仕事中に)
それを見て本当に心配で仕方ないです
仕事は立ち仕事だし…美容師なんですけど
先生には、美容師だったらそんなバタバタしないだろ!立ってるだけだったら大丈夫だ!と厳しめの言葉を言われました。美容師だってバタバタするしシャンプーの体制キツイし(´;ω;`)
そーなのかもしれないですが、そのピンクおりの説明もなく…

病院を変えようと思ってますし、ピンクおりの原因がわからなくてこの1週間不安で仕方ないです
あと、胎嚢が見つかっただけで枯死卵ってのも不安です
葉酸は朝と夜に飲んでるのですが、葉酸と枯死卵は関係ないとまたネットの情報ですが書いてました。
子宮外妊娠はクリアしましたが今度はそっちが気になります。
心拍を聞くまで不安で不安で仕方ないです
信じてあげたいし、お腹にも一緒に頑張ろうねっとか大きくなろうねとか話かけてるのですが、マタニティーブルーです(>︿<。)

みなさんはこんな経験ありますか?
もし、あるとすればどのように乗り越えましたか?

No.2388320 16/10/15 07:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/15 09:22
通行人1 

他の産婦人科に行ったらどうですか?出産までずっとその産婦人科でお世話になるつもりですか?私だったら通い続けるのはストレスになりそうだから他の産院にすると思う。

No.2 16/10/15 11:54
♂♀ママ2 

とにかく別の病院へ行ってみることですね。

私も妊娠中は不安ばかりでしたよ。
心拍確認されるまで、赤ちゃんが見えるまで、流産しやすい時期が過ぎ安定期に入るまで、早産にならないように…1つ1つクリアしていってやっと出産。そんな感じでした。

仕事も無理なさらずに。
今は信じてるしかないですけど、ポジティブに!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧