注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

旦那と話したくない

レス10 HIT数 2065 あ+ あ-

匿名
16/10/06 07:00(更新日時)

旦那が不倫をしています。
女と会う回数は減りましたが、まだ続いています。やめてと言ってもやめません。

家庭では、一応子供を可愛がっています。

旦那に話しかけても上の空だし、きちんと聞いてくれないのでむなしくなってます。

なので、今後は旦那が話しかけてきた場合には話すけど、こちらから積極的には話さないようにしようかと思いますが、どう思いますか?

離婚は今のところ考えてません。

No.2382974 16/09/30 06:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/30 06:29
通行人1 

不倫を黙認したという事ですよね。
不倫をやめないのに離婚しないという事は。

そんな旦那と一緒にいて、話すこともないなんて一緒にいて意味があるんですか?
子供のこと、お金の問題?どっちにしろお互い愛情ないなら離婚するしかないと思うけど。

No.2 16/09/30 07:31
flower☆ミ ( ♀ CGcNLb )


話したくないんなら

話さなくていいんじゃね?

No.3 16/09/30 08:14
通行人3 

私なら一緒に住めない。離婚は避けたいのなら第三者を立て話し合ったら?その女から慰謝料取りましょう

No.4 16/09/30 08:38
専業主婦4 

なんか腹立つね。そういう旦那ってみんなの前では、いいパパ、いい人ぶるんですよね。私がコミュニティサイトでそんな最低な人いました。裏では、出会い系でサバをよんで平気でウソをついて浮気。そして人の陰口悪口。表では、いいお兄さんを装いみんなを騙してました。浮気する人は、みんなズルい人ばかりなんです。そんな男と一緒に居ても意味ないよ。

No.5 16/09/30 11:00
匿名5 

現段階ではご主人に話しかけても虚しいから話しかけないという選択肢しかなく、あなたがそれに耐えられるならそれでいいんじゃないでしょうか。 子供を連れて出て行くのを試す気はありませんか?

No.6 16/09/30 13:42
匿名6 

話さなくていい。
話したくないのにこれ以上こちらが
ストレス溜めることないでしょ。
てかまだ不倫してるとかウザいよね。
興信所で証拠集めて相手訴えたら?
もらえる金は少ないけど
離婚しなくても訴えられるし。

No.7 16/09/30 13:54
通行人7 ( 50代 )

離婚しないことが前提だったら、もっと仲良くしたらどうでしょうか。SEX一杯して他の女とできないくらい精魂抜いてしまえばいいのではないでしょうか。

No.8 16/09/30 17:17
離婚検討中8 ( 40代 ♀ )

主さんの気持ちは今「離婚はできない」「夫を受け入れられない」の狭間ですね。
離婚にも踏み切れない、かといって、仲良くもできない。
今はそれでいいと思います。
いつか、主さんが決断できる日が来ると思います。

その決断できる未来が来た時、旦那さまが改心してるか、そのままかって事に
なるでしょうが、主さんが決断した時がその決断の中味のまま夫婦関係に
なると思います。

あなたの人生なのですから、自分の主張を通していいんですよ。
どうか、自分勝手なパートナーに振り回されることのないようにして下さい。

うちは、私の気持ちを訴えても「俺にはこれが必要だ」と、相変わらず女遊びしてるので
口を利かなくなって10ヶ月くらいです。でも、きっとずっと話はしない。
子供がまだ学費がかかるうちは、家事はしますが家庭内別居。
子供が自立したら離婚です。

そんな夫婦はありがちですので、どうか自分を責める事がないように
心身ご自愛しながら、子育てして下さい。
いつか、いつかきっと自分の道を歩ける日が来ます!!!!!

No.9 16/10/02 05:58
匿名9 

うちの旦那も。外ではいいずら、、、
浮気、ギャンブル、、、したいほうだい、、、
今日も家にかえってきていない、、、
生活費もいれない、、団地の役員の仕事も全部私、、、
フルで仕事しているのに、、、いつか離婚したい

No.10 16/10/06 07:00
通行人10 

主がセックス拒否をして旦那が浮気をしたのなら、100%主が悪い。
セックス拒否(回数制限も含む)はしていませんか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧