注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

妊娠したせいで

レス49 HIT数 4742 あ+ あ-

匿名( ♀ )
16/09/05 08:13(更新日時)

妊娠を経験して180℃世界が変わってしまいました
妊娠中絶をしました


今、職場に妊娠3ヶ月の方がいます
発表されたときはとても衝撃的で手が震え、その日中胃が気持ち悪かったです
何か込み上げてきて発狂しそうです
心の中で暴言をはいて何とかおさめてます

妊娠なんてこんな幸せなことないし、とてもおめでたいこと、つわりとか体の変化など辛いこと大変なことたくさんあって、とにかく妊婦には優しくしなきゃいけないことはわかってはいるのですが…
その方を避けてしまいます
あからさまではないから気づいてはいませんが
悪いことしてもないのに、ましてや妊婦さんなのに、私は最低です私が勝手に憎い辛い悲しいと思うばかりに


その方と話をするときや、まわりが体を気遣ってるときとか、胸が痛んで泣きそうです
家に帰り思い出してしまうと涙が止まりません
赤ちゃんを産んだ夢も何度もみます


こんな感情は嫌ですから変えたいです
変えられる何か言葉や考え方などないですか









No.2372338 16/09/01 00:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/01 00:20
通行人1 

とりあえず忘れて普通の主さんに戻りましょう
それをしたからって人生終わりじゃないです

例えば数ヶ月して
違う方と恋愛し無事に結婚し妊娠に出産出来ますよ
幸せになれますから

女性に産まれて良かったよと思いますよ

もう嫌な事なら忘れて下さい

No.2 16/09/01 02:04
猫好き ( 30代 ♂ uo4mb )

避妊しろとしか。

No.3 16/09/01 02:09
名無し3 

中絶はレイプされて妊娠したとかなのかな?
心療内科行ってみてはどうでしょうか?
同僚の妊婦さんが心配です。

No.4 16/09/01 02:25
匿名0 ( ♀ )

みなさんレスありがとうございます

忘れたいですが忘れられません

今はピルで避妊してます
以前の私は子供嫌いで、妊娠しても中絶すればいいと思ってました
が、妊娠したらなんと母性本能が
私にもあるなんて思いもしませんでした
まだただの丸(袋)だったんですけど
ほんとにあの感情には驚きました
だから中絶したら、大事な家族を亡くしたような悲しみと罪悪感でいっぱいでした

同僚ではなく先輩です
仕事が出来てカッコいい先輩です
今は同じ出勤日が嫌でたまりません

  • << 21 ちょっと言ってる意味がわからないんだけど、 元々は子供嫌いで妊娠しても中絶すればいいと思ってたわけだよね? だけど妊娠したら自分にも母性本能があることに気づいたんだよね? だとしたら、そこで産もうって気持ちに変わるもんなんじゃないの? なのに中絶を選んだのは何故? それに、中絶なんて人間の命を自分の意思で殺める行為なわけで、相当な覚悟を持たなきゃできないもんだと私は思うから、後から他人の妊娠で辛いだなんだウダウダ言うのは、人間の命を軽く考えて大した覚悟も無く面倒な事から逃げただけだからとしか思えないよ。 だから今、主さんが辛いと感じてる原因は、面倒な事から逃げたツケが回って来ただけ、としか言いようがないね。 楽になりたいなんて考えるのは、またツケから逃げようとしてるからだと思うわ。 自分で作ったツケは、自分で払うしかないよ。 面倒なこととも辛いこととも逃げずに向き合うことが、いつの日か自分を楽にさせられることができる尤も大切な考え方だと思うね。
  • << 28 ピル飲んでまで やってるんだ

No.5 16/09/01 02:35
なかとし ( ♂ rhSjb )

自分のことだけ可哀相だと思っていませんか?


今の貴女の姿を見たら、きっとアノ子も悲しむでしょう…

だったら産んでくれたら良かったのに!と怒るかも。

たとえ目の前に居なくとも、アノ子はいつも側に居る。

そう考え、アノ子が自慢できる母親でいてはいかがでしょうか。

No.6 16/09/01 02:37
通行人6 

今は
自分が軽んじてしまった命の重さを噛みしめる時なのかもしれませんね。
 
先輩の妊婦さんに罪はないので
歯を食いしばって憎しみやらを堪えてください。

No.7 16/09/01 02:42
主婦7 

あなたの妊娠・中絶と、先輩の妊娠・出産は関係ありませんよ。

関係ないんだから、人として相手を思いやる心を忘れないように。

No.8 16/09/01 06:38
匿名8 

私からしたら自業自得でしょとしか思えません。
中絶がどれほど辛いものなのか想像でしかわかりませんけど、宿った命をないものにしておいて、ツライはないでしょ。
今のその悩みから逃げず、ちゃんと向きあって、命の重みを噛み締めてください。

No.9 16/09/01 08:23
通行人9 

産後のこと考えて優位にたつくらいしか…
赤ちゃんいなくて楽!とか、いつでもどこにでも遊びに行ける!とかね。

No.10 16/09/01 08:52
名無し10 

妊婦さん見て、辛いとかって、はっきり言って、主が身勝手で招いた事だから仕方ない事じゃないの? 甘えるな!これからの人生もそれを背負って生きてくしかないんだから… ただ人の人生と自分の人生は違うんだよ。これから主さんがどう考えて生きて行くかの分岐点じゃないかな?うちは、妻が流産し、水子供養してます。生まれたかったんだろうなとか、謝り、あ~しとけば良かったとか後悔も多々あります。😢 でも毎日背負って頑張ってるつもりです。 人間の命の重みしれたのも、あなたが中絶された お子さんが教えてくれたと思って、人をいたわれる気持ち持ち人生生きて下さい。

No.11 16/09/01 10:22
名無し11 

自業自得なのに、自分に酔いすぎ

No.12 16/09/01 16:39
通りすがり ( ♀ dqRkm )

とりあえず、ホルモンの関係でおかしくなってますので、次の妊娠気を付けてください。(避妊してるから大丈夫ではなく、体が飢えてます。セックス依存になったりすると、妊娠中絶繰り返す方もいます。数年に1回くらいニュースになる、自宅に嬰児のミイラゴロゴロとか、そうした方が混じっています。安産でセックス依存)
今はピル飲んでるそうですが、憎むべきは自分と相手の男性の軽はずみなセックスですよね?

相手と結婚して、経済的にも基盤ができて環境が整って、祝福される状況で子作りしてくださいな。
同僚の方は、きちんと順序を守ったり、相手と同意の上で子作りをされて出産の予定なのですから、辛かろうが同僚の方を標的にしないでください。
身近だと比べてしまうかもしれませんが、自業自得です。
ピルを処方してくれている婦人科か、心療内科に相談してみてください。
中絶も後遺症があって、あまり問題にされませんが、検索すると中絶した方の体験記や、交流サイトがあります。
中絶の後遺症についても詳しく書いてありますよ。
命を授かるって奇跡なのですが、妊娠は女性の身体と脳が胎児を育てるために凄い短期間で様々な変化するんですよ。
ホルモンの影響で、心の変化に気持ちが追い付かない程です。不安定にもなります。
毎月の生理だけでもあれだけ大変でイライラしたりお肌の調子も食欲も変わりますよね?
妊娠、月齢で検索すると、胎児の成長や、母親に起こる体の変化などについて詳しく時系列で読めます。
主さんは、気休めに水子供養にいかれた方がいいですよ?
お寺さんに知ってもらえるだけでも秘密を抱えてるよりは楽になれますよ?
お大事に

No.13 16/09/01 16:41
名無し13 

自業自得。

先輩を妬むより自分のしたこと(中絶)を悔い改め二度と残酷なことをしないよう軽はずみな行動を慎むことが最優先なのでは?

No.14 16/09/01 17:16
匿名 ( ♀ )

レスありがとうございます
自分が可哀相という考えは感じません
よっているというのも全くないですし何故自業自得なことをして自分にようのかもわかりません
産まれてこれなかった私が殺してしまった赤ちゃんが可哀相なんですけど
先輩は3ヶ月で発表して、私の赤ちゃんは私と相手と病院しか知りませんでした当然ですが
先輩は結婚もしていません相手と結婚するのかシングルマザーになるのかもわかりません
ただ妊娠3ヶ月とだけいってましたから入籍もしましたとかは言いませんでした


No.15 16/09/01 18:00
通りすがり ( ♀ dqRkm )

>> 14 発表したのだから、産むのですよね?
シングルマザーであろうが、これから入籍であろうが、先輩は産む選択をしたんですよ。
主さんは、元々産むつもりもなく、避妊もせず、中絶も前提ですから、赤ちゃんが可哀想とか言ってる時点で悲劇のヒロインですし、十二分に酔ってますよ?
単なるセックスの産物で、細胞くらいに思っていたから中絶も前提で避妊もせず、結婚も子供を産める環境もなくセックスしていたのですよね?
自業自得で、自分の浅はかさ軽はずみな行為を恨み、反省してください。
中絶でダメージを受けた身体が赤ちゃん探してるんですよ。
産みたーい、産みたーい、赤ちゃんは何処?って、主さんは、自分のことも、自分の身体も、命を授かるってことも甘く見ていた。
その報いを受けて、現実を受け入れてください。
管を巻きたいのであれば、中絶サイトに行ってまず色々学んでからにしましょう。
妊娠の身体の変化、卵子と精子の出会いから、着床、胎児の成長等も学んでください。

自分の罪も受け入れずに、八つ当たりはみっともないですよ?

そうですね、主さんが唯一八つ当たりして良いのは、妊娠した時のセックスの相手ですよ?
相手が主さんの苦しみをうざいと思わずに、共犯者として主さんを受け止めてくれる男性ならばですが。

それがなくて納得できないのなら、水子供養に行くか、心療内科に行くか、中絶者のサイトに行って吐き出してください。

  • << 18 全く理解出来ません 私が可哀相ではなく赤ちゃんが可哀相でなぜ私がヒロイン?訳がわかりません 可哀相とかいうか殺されたんですからそれ以上ですそれ以上の言葉がみつからないですが 産むつもりもなくセックスしてたのはその通りですよ そのときは母性本能なんてなかったし

No.16 16/09/01 18:07
匿名16 

会社の人が妊娠していることが気に入らないという気持ちは、どうしようもないし、主もわかってるみたいだけど妊娠してる人には罪は悪くないので、会社では思ってても露骨に出さない方がいいです。自分の立場が悪くなるだけで会社に居づらくなるから、その人は数ヵ月もしたら辞めるのだから終わりが来る、その間だけ頑張るしかないよ。会社の外でなら気持ちをぶつけても良い

No.17 16/09/01 19:15
匿名16 

>> 16 すいません、長期休暇はあるけど、退職はするかは分からないですね。

  • << 19 産休も育休もあります 出産後はまた今まで通りに戻れます 妊娠後期?お腹が結構出てる人にもわりと普通に接して優しく出来ます

No.18 16/09/01 19:24
匿名 ( ♀ )

>> 15 発表したのだから、産むのですよね? シングルマザーであろうが、これから入籍であろうが、先輩は産む選択をしたんですよ。 主さんは、元々産む… 全く理解出来ません
私が可哀相ではなく赤ちゃんが可哀相でなぜ私がヒロイン?訳がわかりません
可哀相とかいうか殺されたんですからそれ以上ですそれ以上の言葉がみつからないですが

産むつもりもなくセックスしてたのはその通りですよ
そのときは母性本能なんてなかったし

No.19 16/09/01 19:29
匿名 ( ♀ )

>> 17 すいません、長期休暇はあるけど、退職はするかは分からないですね。 産休も育休もあります

出産後はまた今まで通りに戻れます

妊娠後期?お腹が結構出てる人にもわりと普通に接して優しく出来ます

No.20 16/09/01 21:55
名無し20 

気持ちは大丈夫ですか?主さんの気持ち全く分からない訳じゃあないです。自分の気持を治めるためにカウンセラーさんにかかったり、ほかのかたもしているようにちゃんとしたお寺で水子供養をお願いしましょう。あなたの憎しみは生まれて来られなかった赤ちゃんの憎しみかもしれませんよ。

No.21 16/09/01 22:45
名無し21 

>> 4 みなさんレスありがとうございます 忘れたいですが忘れられません 今はピルで避妊してます 以前の私は子供嫌いで、妊娠しても中絶す… ちょっと言ってる意味がわからないんだけど、

元々は子供嫌いで妊娠しても中絶すればいいと思ってたわけだよね?

だけど妊娠したら自分にも母性本能があることに気づいたんだよね?

だとしたら、そこで産もうって気持ちに変わるもんなんじゃないの?

なのに中絶を選んだのは何故?

それに、中絶なんて人間の命を自分の意思で殺める行為なわけで、相当な覚悟を持たなきゃできないもんだと私は思うから、後から他人の妊娠で辛いだなんだウダウダ言うのは、人間の命を軽く考えて大した覚悟も無く面倒な事から逃げただけだからとしか思えないよ。

だから今、主さんが辛いと感じてる原因は、面倒な事から逃げたツケが回って来ただけ、としか言いようがないね。

楽になりたいなんて考えるのは、またツケから逃げようとしてるからだと思うわ。

自分で作ったツケは、自分で払うしかないよ。

面倒なこととも辛いこととも逃げずに向き合うことが、いつの日か自分を楽にさせられることができる尤も大切な考え方だと思うね。

  • << 30 確かにそうかもしれません 嫌なことは嫌いです 大切な人をなくすのもとても悲しいことですけど 中絶はかなり悩みました 選んだのはたくさんの理由がありますが、お金がないことや、相手とは結婚するつもりもない人だったことや、家の鬼ババに殺されると思ったからです かっとなると物でも生き物でも関係なく壊し(殺し)にかかりますペットも殺されました 家を出て産もうとも思って、アパート借りたら、お前も殺して私も死ぬなど言い強制的に解約せざるをえなかったです

No.22 16/09/01 23:10
ヒマ人22 ( ♀ )


単なる身勝手。

あなた、相手があっての妊娠、堕胎でしょう?
お互い、納得してそうしたのじゃ無いんですか?
無理矢理、堕ろさざるを得ない状況になったんですか?

いずれにしても、他人の妊娠出産を妬むのは筋違いですよね

No.23 16/09/01 23:34
名無し23 

中絶も一つの道ですよ
って言ったら凄い批判きそうですが。
悪いニュースが目立つ事もありますが産むだけ産んで虐待死した子の多いこと。
母性本能なんてぶっちゃけ妊娠すれば誰でも持てますよ。産むのだって簡単。だけど母性本能=母親にはならない事は世間のニュースが証明してる。
母性本能も大事ですが責任感も必要なんですよ。
働いて収入を得なければ育てられないし、忍耐も体力もいるし子供一番にしなきゃならないし母親になるってとっても難しいです。
主さんは産んであげられなかったって罪悪感しか持てなくても、子供は可愛いって思えるキッカケになったのならその子の死も無駄じゃなかったんだと思いますよ。当時はまだ産むべきじゃないって教えてくれたのかも。
輪廻転生なんて私も信じてる訳じゃないけれど、主さんがしっかり考え、心から願った時にきっとまた来てくれますよ。
今のママなら大丈夫だってね。

  • << 31 ありがとうございます 母性本能っていつまで続くのでしょうか 妊娠してるときは私にもありました かなり強力です 赤ちゃんや子供を全く可愛いと思ったことなかった私がなったんですから もし、妊娠してるときだけだったら、私は子供をもつのは無理です 虐待ニュースは子供は歳はばらばらだから、母性本能がいつまで続くのかは個人差があるのでしょうか 母性本能をずっともつ自信がありません

No.24 16/09/02 02:06
匿名 ( ewY6Sb )

主さんの傷がまだ癒えてないのに、
負の感情を変えるのはまだ難しいかな。
いつ手術を受けられたのかはわかりませんが、最近ですか?
いまの状況はきついかもしれないけど、
同じ職場だったら耐えるしかないですね。

いつか痛みが消えるときはきますよ。
ご自分の事はもう充分すぎるほど責めたでしょう。
主さんはもう同じことは繰り返さない人だと思います。
もう過ぎたことをいくら悔やんでもしょうがない。

今は何か夢中になれる事を探して、あまり考えすぎないようにしてほしいです。
おかしくなっちゃうよ。

No.25 16/09/02 07:20
名無し25 

精神科へどうぞ

No.26 16/09/02 07:50
お姉さん ( 40代 ♀ 6LX5Sb )

厳しいレスでごめんなさい<(_ _)>でも中絶選んだのは主さんですよね?周りの方ではないですよね?毎日手を合わせてご供養された方がよろしいのでは?人様の妊娠に嫉妬してる場合ではないのでは?しっかりしましょ?

No.27 16/09/02 12:38
たにこ△ ( ♀ SBB8Sb )

皆さん、とても厳しいことを言ってらっしゃいますが
どんなことでも経験してからでは分からないことって沢山あると私は思っています。
全てに適用されることだとは思っていませんが、、、。

嫉妬するのはしょうがない事だと思います。
最低なことしていると思えてるならいいって思います、そうやって少しずつ前向きに考えていきませんか?

あまり自分を責めすぎてもいいこと無いです、また余裕がでてきた時に妊婦さんを優しくしてあげましょうよ、私はそれでいいと思います。

本当に信用できる方に今の心情を聞いてもらったりしてはいかががでしょうか?
こんな所で質問するよりは少し心が落ち着くと思いますよ!

はやく心穏やかになれることを願っています、非力ですみません、、、。

No.28 16/09/02 12:46
名無し28 

>> 4 みなさんレスありがとうございます 忘れたいですが忘れられません 今はピルで避妊してます 以前の私は子供嫌いで、妊娠しても中絶す…

ピル飲んでまで

やってるんだ



No.29 16/09/02 18:33
名無し11 

>> 28 ホントね 笑

No.30 16/09/02 19:32
匿名 ( ♀ )

>> 21 ちょっと言ってる意味がわからないんだけど、 元々は子供嫌いで妊娠しても中絶すればいいと思ってたわけだよね? だけど妊娠したら自分… 確かにそうかもしれません
嫌なことは嫌いです
大切な人をなくすのもとても悲しいことですけど

中絶はかなり悩みました
選んだのはたくさんの理由がありますが、お金がないことや、相手とは結婚するつもりもない人だったことや、家の鬼ババに殺されると思ったからです
かっとなると物でも生き物でも関係なく壊し(殺し)にかかりますペットも殺されました
家を出て産もうとも思って、アパート借りたら、お前も殺して私も死ぬなど言い強制的に解約せざるをえなかったです



No.31 16/09/02 19:38
匿名 ( ♀ )

>> 23 中絶も一つの道ですよ って言ったら凄い批判きそうですが。 悪いニュースが目立つ事もありますが産むだけ産んで虐待死した子の多いこと。 母… ありがとうございます

母性本能っていつまで続くのでしょうか
妊娠してるときは私にもありました
かなり強力です
赤ちゃんや子供を全く可愛いと思ったことなかった私がなったんですから
もし、妊娠してるときだけだったら、私は子供をもつのは無理です
虐待ニュースは子供は歳はばらばらだから、母性本能がいつまで続くのかは個人差があるのでしょうか
母性本能をずっともつ自信がありません

No.32 16/09/02 19:48
匿名 ( ♀ )

皆さんたくさんのレスありがとうございます
アドバイスありがとうございます

28、29さん
ピルは飲まないとまた妊娠してしまいますもう同じことはしません
避妊は大事です
子供望んでいなくておろせばいいからと避妊してない人に知ってほしいです
そんな考えでも、妊娠したら母性本能がわきます、お腹の赤ちゃんが凄い存在になります、たった数週間でもです、ただの丸でもです
絶対に後悔します

No.33 16/09/02 19:52
匿名 ( ♀ Lk2kb )

主さんは、自分の気持ちを誰かに聞いてもらいたいのでは?
妊婦さんに当たり散らしたいとも思っていない。するか不安?カウンセラーに相談に乗って貰うか、親しい友達に話を聞いてもらう?
もし、職場で、気持ちが折れそうになった時は「大丈夫。大丈夫。」自己暗示をかけて深呼吸してみましょう!落ち着くかも知れませんね

No.34 16/09/02 23:57
ヒマ人22 ( ♀ )


まあ、ほぼ否定的なレスしかつかないよね
ならお礼はせめて一括にしなよ。

色々事情あるみたいだけどさ、結局主さんとお相手が不甲斐ないから堕ろすしか無かったわけよね?

だから、ピル飲んでまでやるんだ?なんてレスがつくんだよ?
避妊がどれだけ、大切かなんてやる前から分かりそうなもんだけど。

色々言い訳考える前に、始末してしまった命に詫びて、真っ当に結婚出産する人を妬むのは間違いだと気付いたらどうですかね?


まあ、親にならんで良かった人種も存在しますから、孕んだからには産め!とは言えないですが。

No.35 16/09/03 05:14
匿名 ( ewY6Sb )

>> 34 別にお礼なんてどうでもいいじゃん
こっちも好きでレスしたりしてるんだし。
嫌ならレスしなきゃいい。
それでお礼がないなんて何ておこがましいことか。

No.37 16/09/03 15:28
通りすがり ( ♀ dqRkm )

避妊の大切さをわかったのは大切な経験だったのでは?
ただ、ピル飲んでるからと、ナマでコンドーム使わずにやってりゃ、性病のリスクあるし、いざ結婚して、まかり間違って、子作りってなったら、妊娠、産後はピルも飲めないから、産み続けて、リングだの、結局中絶にもなりかねないから、コンドームを使うことをきちんとできる男性とお付き合いするだけの姿勢が欲しいけどね…。
自分を大切にしない女には、女を大切にする男性との縁はないのよ。
心配してくれても、うざいって遠退けちゃうからね…。
で、自分のこと大切にしない男に夢中になって、傷つくわけ。
愛されるわけのない相手なら、ずっと追うことが当たり前で、ずっと追っていたら、愛されない自分に安心できるからね。
愛し愛されて捨てられるリスクより、最初から愛されない方を選ぶのは病気だよ?自虐、自傷癖。
リストカッターよりたちが悪い。自分の自信の無さを、自身を投げ出す報酬があるから男と抱き合えると思うのは勘違いだよ?
好きなら利害関係はないの。
主さんはそこからしてヤバイから、もう少し落ち着いて自分を大切にして欲しいかな?

  • << 40 性病は治療済みです また定期的にガン検診もしていて、最近は異常なしが続いています 産後はピルが使えないって、産後すぐだけじゃなくてですか?産後一生ですか?

No.38 16/09/03 18:02
通行人38 

まずは自分と親との関係を見直すべきかもね。支配的な親の子供は主体性を持つ事が出来ず他者に対して依存的になるからね。

  • << 41 親はいません いないようなもんです

No.39 16/09/03 18:27
社会人39 

水子の供養してあげたのかな?

子孫を残す行為に苦痛を伴うと絶滅するから快楽を与えてると思うけど、本末転等だね!
子供は快楽の後のゴミかぁ~~~!ティシュと変わらないね!
主は一生、十字架を背負って生きていく訳だけど、時間の経過で人間って忘れる事出来る

今はピル飲んです!発言には、お馬鹿な子と思います。
HIV・梅毒が増加してる現実判ってないね!
性病と避妊をサイトに載ってるから学んでおきな!保健所で検査受けたほうが好いかもね!

  • << 42 いえ、まだです やり方がわからなくて 私の住んでるとこにはやってくらる神社が見つからなくて ゴミだなんて酷い…でも妊娠前の私はそんな風に思ってたかもしれません

No.40 16/09/04 14:49
匿名 ( ♀ )

>> 37 避妊の大切さをわかったのは大切な経験だったのでは? ただ、ピル飲んでるからと、ナマでコンドーム使わずにやってりゃ、性病のリスクあるし、いざ… 性病は治療済みです
また定期的にガン検診もしていて、最近は異常なしが続いています

産後はピルが使えないって、産後すぐだけじゃなくてですか?産後一生ですか?

  • << 43 産後に授乳期はピルは使えません。 替わりにお願いすれば避妊リングは入れられますが、生理の始まる時期は人により違うので、年子で産後2ヶ月開かずなんて方もいます…。 あと、私は風邪をひいて、ピルを飲んでいましたが妊娠しました。 1人目の出産がかなり危険だったので、一人にしておきましょうと出産制限を受け、避妊リングを入れていて、コンドームも使っていて妊娠して二人目を強行して産んだので、ピル、避妊リング、コンドームの3段構えでした。 帝王切開で子宮の状態が悪く、3人目は体外で自力では生きられるまで子宮の中では育てられない。と言われ、医者と主人に止められて中絶しましたよ。 赤ちゃん、母親どちらも助からないから中絶しかないんだと。 お願いすれば、卵菅けっさつして貰える筈なんですが、私の行っていた産科は、それはやらない主義とかでやってもらえませんでした。 その後、中絶の後産が見つかり、重度の子宮内膜症で開腹しましたが、縛っては貰えませんでした。 今は、コンドームの避妊だけですが妊娠はしていませんが、あやしいときはモーニングアフターピルを飲んで、生理くるまで夫婦で毎日祈ってます。 主人は、私の生理周期もわかっているし、生理予定日に生理が来ないと心配して大騒ぎです。 閉経までは毎月こんな生活です。 毎月飽きてる暇もありません。 性欲がなくなると楽なんですけどね…。

No.41 16/09/04 14:55
匿名 ( ♀ )

>> 38 まずは自分と親との関係を見直すべきかもね。支配的な親の子供は主体性を持つ事が出来ず他者に対して依存的になるからね。 親はいません
いないようなもんです

No.42 16/09/04 14:59
匿名 ( ♀ )

>> 39 水子の供養してあげたのかな? 子孫を残す行為に苦痛を伴うと絶滅するから快楽を与えてると思うけど、本末転等だね! 子供は快楽の後のゴミ… いえ、まだです
やり方がわからなくて
私の住んでるとこにはやってくらる神社が見つからなくて

ゴミだなんて酷い…でも妊娠前の私はそんな風に思ってたかもしれません

  • << 44 ゴミ扱いしていたのは主さんですよ? 男性は毎回ティッシュに排泄するだけなので、父性もなけりゃ、ゴミですよ。 子供が育って自分に似ていて、なついて始めて可愛いと思うんです。 それまでは、女を好きだから大事にしてるだけです。 中絶した病院で、前に廃棄代が惜しくて生ゴミに出していて捕まっています。 生きて産まれても、トイレに遺棄して見つかる赤ちゃんがよくいますよね? 親が大切にしなければ、無力な幼児の内は簡単に殺せるし、虐待で放置できます。 ゴミですよ。 今さら過ぎて笑ってしまいますが、主さんの目が覚めたなら良かったです。 主さんも大切に育てたから、今、命があります。 酷い扱いを受けたと思っても、新生児は室温、おくるみ1枚無かっただけで低体温で亡くなります。 今井来てるのは、そうした手間隙をかけ、寝ないで育てたからです。 主さんが親などいないと思っても、産んで育てたから主さんがいます。 自分が愛されていないなんて思わないことです。 赤ちゃんが夜泣きするとぼろぼろになりながら、相談されてるお母さんもいますよ? 愛されていなかったら、今主さんと私がこうしてスレでレスを交わすこともありませんでした。 生きてる限り主さんは幸せになって良いんです。

No.43 16/09/04 15:10
通りすがり ( ♀ dqRkm )

>> 40 性病は治療済みです また定期的にガン検診もしていて、最近は異常なしが続いています 産後はピルが使えないって、産後すぐだけじゃなくてで… 産後に授乳期はピルは使えません。
替わりにお願いすれば避妊リングは入れられますが、生理の始まる時期は人により違うので、年子で産後2ヶ月開かずなんて方もいます…。
あと、私は風邪をひいて、ピルを飲んでいましたが妊娠しました。
1人目の出産がかなり危険だったので、一人にしておきましょうと出産制限を受け、避妊リングを入れていて、コンドームも使っていて妊娠して二人目を強行して産んだので、ピル、避妊リング、コンドームの3段構えでした。
帝王切開で子宮の状態が悪く、3人目は体外で自力では生きられるまで子宮の中では育てられない。と言われ、医者と主人に止められて中絶しましたよ。
赤ちゃん、母親どちらも助からないから中絶しかないんだと。
お願いすれば、卵菅けっさつして貰える筈なんですが、私の行っていた産科は、それはやらない主義とかでやってもらえませんでした。
その後、中絶の後産が見つかり、重度の子宮内膜症で開腹しましたが、縛っては貰えませんでした。
今は、コンドームの避妊だけですが妊娠はしていませんが、あやしいときはモーニングアフターピルを飲んで、生理くるまで夫婦で毎日祈ってます。
主人は、私の生理周期もわかっているし、生理予定日に生理が来ないと心配して大騒ぎです。
閉経までは毎月こんな生活です。
毎月飽きてる暇もありません。

性欲がなくなると楽なんですけどね…。

  • << 46 不思議です ゴムに穴あいてない限りありえなくないですか ピルが効かない体質なんですかね 出産後はそんなに早く傷が治ったんですかこれも体質なんですか そんなに妊娠しやすいって稀じゃないですか てか避妊していて妊娠すること自体摩訶不思議というか凄くないですか

No.44 16/09/04 15:20
通りすがり ( ♀ dqRkm )

>> 42 いえ、まだです やり方がわからなくて 私の住んでるとこにはやってくらる神社が見つからなくて ゴミだなんて酷い…でも妊娠前の私はそん… ゴミ扱いしていたのは主さんですよ?
男性は毎回ティッシュに排泄するだけなので、父性もなけりゃ、ゴミですよ。
子供が育って自分に似ていて、なついて始めて可愛いと思うんです。
それまでは、女を好きだから大事にしてるだけです。
中絶した病院で、前に廃棄代が惜しくて生ゴミに出していて捕まっています。
生きて産まれても、トイレに遺棄して見つかる赤ちゃんがよくいますよね?

親が大切にしなければ、無力な幼児の内は簡単に殺せるし、虐待で放置できます。
ゴミですよ。

今さら過ぎて笑ってしまいますが、主さんの目が覚めたなら良かったです。

主さんも大切に育てたから、今、命があります。
酷い扱いを受けたと思っても、新生児は室温、おくるみ1枚無かっただけで低体温で亡くなります。
今井来てるのは、そうした手間隙をかけ、寝ないで育てたからです。
主さんが親などいないと思っても、産んで育てたから主さんがいます。
自分が愛されていないなんて思わないことです。
赤ちゃんが夜泣きするとぼろぼろになりながら、相談されてるお母さんもいますよ?
愛されていなかったら、今主さんと私がこうしてスレでレスを交わすこともありませんでした。
生きてる限り主さんは幸せになって良いんです。

No.45 16/09/04 20:33
匿名 ( ♀ )

>> 44 それは違います
赤ん坊の頃は実母が大切にしてくれたんです
でも4、5歳くらいから鬼ババに渡ったら鬼ババは私が嫌いで仕方なかったんでしょう
大切に育てる訳がありません

No.46 16/09/04 20:38
匿名 ( ♀ )

>> 43 産後に授乳期はピルは使えません。 替わりにお願いすれば避妊リングは入れられますが、生理の始まる時期は人により違うので、年子で産後2ヶ月開か… 不思議です
ゴムに穴あいてない限りありえなくないですか
ピルが効かない体質なんですかね
出産後はそんなに早く傷が治ったんですかこれも体質なんですか

そんなに妊娠しやすいって稀じゃないですか
てか避妊していて妊娠すること自体摩訶不思議というか凄くないですか

No.47 16/09/04 21:25
通りすがり ( ♀ dqRkm )

>> 46 傷が早くなおる???なんだろ???
とりあえず、知り合いでパイプカット、卵菅けっさつでお子さん授かってる方いますよ?
コンドーム使用でも妊娠した夫婦もいますし、避妊リング入れていて妊娠した時もコンドーム使用してましたし、ピルを飲んでいて、リングの位置も定期検診でズレもありませんでしたが妊娠しました。
医者に言わせたら、100%の避妊なんてないよ。と言われました。まぁ、確かに妊娠していたわけで…。
パイプカットした旦那さんも、医者側でなんと産まれたお子さんのDNA鑑定を申し出て応じたそうですが、確かに実子だそうです。(奥さんの浮気と言いたかったらしい)
ただ、検査では問題なく精液から精子は見つからないそうです。
友人の卵菅けっさつ後の妊娠も、緩んだんじゃない?で済んだそうです…。皆出産しているので笑い話ですが、卵巣、子宮、精巣、こうがんを摘出でもしなかったら、妊娠はあるそうです。
コンドームの使い方も問題なく、リングを入れていて、併用がよくなかったのか?(医者には併用は良いことと言われましたが)と今はコンドームだけの避妊で妊娠しないで済んでいます。
ピルも不安がある緊急時だけにしています。夫婦で一緒に生活してるからタイミングあいやすいみたいね。と医者には言われましたが、ピルの件は衝撃で…、ここまで奇跡的に授かったのだしと強行を考えましたが、子宮の厚みに問題があり持たないと主人を病院に呼ばれました。傷が早くなおる?よくわかりませんが、第3子の妊娠は4年後でしたし、中絶してから後産の子宮内膜症の悪化での開腹は更に2年後です。
中絶も珍しくありませんが、障害や、避妊していて妊娠や、流産、突然死、色々ありますよ?妊娠中のエピソードや、出産の時の話などは1人産まれる度に、お産に48時間とか、産道が破けてモルヒネ打たれたとか、皆さん色々ありますよ?
不妊もありますし、障害や病気も始めて聞くものも珍しくありません。
今まで生きてきて普通に健常者の中で子供をしていると守られていて知らないことが沢山あったのだと思い知ります。
それでも元々妊娠は奇跡的なことで、ナマで散々中だししても授からない時は授からないので(家は授からないと言われていて、それでも良いよと結婚して、なかなか授かりませんでした。)なので第1子から第3子までの妊娠は本当に嬉しかったんですよ。

No.48 16/09/04 22:14
匿名 ( ♀ )

>> 47 凄い奇跡ですよ


傷って…出産のときのあそこの傷ですよ
オシッコも辛い、脱肛した、円座ないと座れないとか聞きますよ
ハサミで切られた人もいるようだし、想像しただけでも怖いです

No.49 16/09/05 08:13
通りすがり ( ♀ dqRkm )

>> 48 ああ、え陰の傷ですか?
私は帝王切開なので産道を通る普通分娩は未経験です。
あと、出産も上手な方は傷もなく、血も出ないそうですよ?

ヘソの緒を切ったり、後産の処理をすると血も沢山出ますが、普通分娩の方は、早い方は1ヶ月健診でセックスのお許しでるそうですよ?
生理の再開も、まずは排卵なので、2ヶ月目、3ヶ月目に生理が再開してしまう方もいて、生理ないまま次のお子さんの妊娠もあるようです。

私は授乳期は生理が来ないので2年くらいありません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧