注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

結婚前からのセックスレス…

レス12 HIT数 5369 あ+ あ-

匿名( ♀ )
16/08/19 11:07(更新日時)

3ヶ月後に結婚式を控えている30歳の女です。彼は今年32歳になります。新居も決まりもうすぐ同棲するのですが…セックスレスの事で悩んでいます。彼は性欲のない人で、私もしなくても平気なタイプです。私たちは1度別れた後、友達として仲良くしていて、2年前に復縁したのですが、一回もセックスしていません。あまり
深く考えた事もなく、私もしなくて平気なタイ
プなので気にしてなかったのですが、今頃にな
りネットなんかで結婚前からのレスは治らない
とか、同棲や結婚しても改善どころか悪化する
とか、子供欲しいと言いながらレスのままなの
で中々授かれない…という意見を見て、今は平
気だと思っていてもこのままでいいのか…ずっとレスで本当にたえられるのか…と不安に思ってきました。子供については彼も欲しがってい
るので頑張ると言っていますが、2年もしてないのに、本当にできるのか?とか…。同じような状況で結婚した方や、した人を知ってたら、いろいろご意見いただけませんか?

No.2367286 16/08/18 18:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/18 19:32
匿名1 ( 30代 ♀ )

うちは結婚してからすぐレスになりました

私自身が20代前半で結婚したので、子供のことは考えないまま、レスでも特に気にせず
彼は12歳年上でした

私が30代半ばになり子供がほしいって思った時には時すでに遅しで
彼はできなくなってしまっていて

私に問題もあったのですが、結局離婚しました

レスが長いと身体が反応しない場合があるかもしれないです
特に男の人の場合
女として私を見なくなったんだと思います

子供がほしいなら、一度よく話し合った方がいいかもしれないですよ
頑張るって言っても、男の人の方が身体に関しては繊細らしいので

  • << 5 体験談を聞かせていただき、ありがとうございます。知り合ってから10年近くになりますから、ずっと付き合っていたわけではないけど、それに近い状態なので私も女として見られていない可能性はあります…。 私ももう30ですから、子供の事はしっかり話し合っておきたいと思います。

No.2 16/08/18 19:38
通行人2 

知り合いで、レス(というより、奥さんが生理的に旦那を受け入れられない)という変わった夫婦がいます。

子供ができたので、よく子作りに踏み切ったね!?と聞いたら試験管ベビーとのことでした。もちろん、旦那さんの子です。

そんなこともありなのでは?

  • << 6 ありがとうございます。そうですね~最悪人工受精も考えなきゃいけないですね。

No.3 16/08/18 20:04
主婦3 

うちは主さんと同じく結婚前からセックスレスです。他人事と思えないのでレスさせていただきます。
結婚して5年、自然な流れでセックスに至った事は一度もありません。
子どもが欲しいので何度かお願いしてしてもらいましたが、時すでに遅しで私は触れられることすら抵抗があり(レス解消に向けて話し合ったらその度に暴言を吐かれたので体は正直でした…)、全く濡れずゼリーを使わないとできませんし、旦那も勃たない時もありました…(^_^;)
子どもを諦めたつもりでしたが、リミットが近づくにつれ今現在旦那の前では明るくしていますが、赤ちゃんの声を聞くと涙が出てくるようになり夜も寝れなくなりました。
セックスレスを克服するように努力した結果変わりませんでしたので、旦那は嫌いではありませんが離婚を考えています。
頑張った上で妊娠できなかったのなら諦めがつきますが、これで生理が終わったら死にたくなるくらい後悔しそうなので。それにこれからの人生愛する人と肌を合わせられないのはさみしいです。
セックスレスの克服は難しいですが、籍を入れる前に一度カウンセリングを受けられることをお勧めします!大きな問題なので、彼が関心を示さなくても絶対に行動してください。もし嫌がるようでしたら結婚を一度考え直された方がいいです。

  • << 7 体験談ありがとうございます。カウンセリング、嫌がられるかもしれないけど誘ってみます。来月頭には結納しますが、まだ籍を入れる日は決まってないので、それまでにしっかり話し合っておきたいと思います 。

No.4 16/08/18 20:49
通行人 ( 6rL7Sb )

お互いレスが平気で、子供がいらないならそれはそれでありだと思います。
辛いのは、レスする側とされる側に差がある場合かと。

あと、両方の両親が孫を望まないのも条件かな。
レスなのに、孫を期待されたり、嫁失格だとレッテル張られたらつらいですよ。

  • << 8 ありがとうございます。子供を望まないならずっとレスでも平気かもしれませんが、お互い子供は欲しいと思っています。彼は長男だし、うちもまだ未婚の兄がいて両家とも孫はいないので期待はされているとおもいます。

No.5 16/08/19 04:33
匿名0 ( ♀ )

>> 1 うちは結婚してからすぐレスになりました 私自身が20代前半で結婚したので、子供のことは考えないまま、レスでも特に気にせず 彼は12歳… 体験談を聞かせていただき、ありがとうございます。知り合ってから10年近くになりますから、ずっと付き合っていたわけではないけど、それに近い状態なので私も女として見られていない可能性はあります…。
私ももう30ですから、子供の事はしっかり話し合っておきたいと思います。

No.6 16/08/19 04:35
匿名 ( ♀ )

>> 2 知り合いで、レス(というより、奥さんが生理的に旦那を受け入れられない)という変わった夫婦がいます。 子供ができたので、よく子作りに踏み… ありがとうございます。そうですね~最悪人工受精も考えなきゃいけないですね。

  • << 10 人工授精や体外受精も最終手段ではないですよ。それで必ず子供を授かれるとは限りませんから。そこまでしても授かれず、養子を迎えたり子供を持つこと自体を諦めるご夫婦も少なくないんです。 『最悪』なんて書くのは、あまりにも考慮に欠けていると思いますよ。

No.7 16/08/19 04:54
匿名 ( ♀ )

>> 3 うちは主さんと同じく結婚前からセックスレスです。他人事と思えないのでレスさせていただきます。 結婚して5年、自然な流れでセックスに至った事… 体験談ありがとうございます。カウンセリング、嫌がられるかもしれないけど誘ってみます。来月頭には結納しますが、まだ籍を入れる日は決まってないので、それまでにしっかり話し合っておきたいと思います

No.8 16/08/19 04:59
匿名 ( ♀ )

>> 4 お互いレスが平気で、子供がいらないならそれはそれでありだと思います。 辛いのは、レスする側とされる側に差がある場合かと。 あと、両方… ありがとうございます。子供を望まないならずっとレスでも平気かもしれませんが、お互い子供は欲しいと思っています。彼は長男だし、うちもまだ未婚の兄がいて両家とも孫はいないので期待はされているとおもいます。

No.9 16/08/19 09:05
名無し9 

子供ほしいなら体外受精があるから…
気落ちしないで!

  • << 11 ありがとうございます。できれば自然に妊娠したいんですけどね…。

No.10 16/08/19 09:46
名無し10 

>> 6 ありがとうございます。そうですね~最悪人工受精も考えなきゃいけないですね。 人工授精や体外受精も最終手段ではないですよ。それで必ず子供を授かれるとは限りませんから。そこまでしても授かれず、養子を迎えたり子供を持つこと自体を諦めるご夫婦も少なくないんです。

『最悪』なんて書くのは、あまりにも考慮に欠けていると思いますよ。

  • << 12 すみません、気をつけます

No.11 16/08/19 11:07
匿名 ( ♀ )

>> 9 子供ほしいなら体外受精があるから… 気落ちしないで! ありがとうございます。できれば自然に妊娠したいんですけどね…。

No.12 16/08/19 11:07
匿名 ( ♀ )

>> 10 人工授精や体外受精も最終手段ではないですよ。それで必ず子供を授かれるとは限りませんから。そこまでしても授かれず、養子を迎えたり子供を持つこと… すみません、気をつけます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧